だからよ!!おれはドSキャラが見てェんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:28:28

    ただ口が悪いだけのキャラをドS扱いしてんじゃねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:13

    分かったえ。自分に非があるのに理不尽に暴力するキャラあげるえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:23

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:19

    >>2

    お前 船降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:48

    腹黒ドS…とりあえず笑顔で悪口言わせときゃええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:39:26

    >>5

    お前も船降りろ


    そういうキャラ見るとゾクゾクがとまんねェんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:41:07

    ルフィ…
    俺ァ笑顔でもう戦闘不能の敵を言葉と暴力でいたぶるキャラ大好きなんだがそれは許されるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:37

    >>7

    おれはそういうキャラをボコボコにするキャラが好きだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:10

    傷つけ支配することで愛を実感するタイプと
    相手に支配束縛されることで愛を実感できるタイプの歪んだSM純愛カップリングいいよね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:09

    自称Sはただ性格が悪いだけ
    これ豆な

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:16

    >>10

    自称サバサバ女と分類が同じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:12

    SはサービスのSってブリーチの作者も言ってるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:22

    こういうの好きか麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:00:00

    >>12

    個人的にはそれもちょっと違うと思う

    SもMも根元まで辿れば奉仕癖なんだよ

    違いは奉仕の方法を自分で選びたいか他者に従うことそのものを奉仕とするかで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:14

    口が悪いだけのキャラもドSキャラだろ麦わら屋
    性格が悪いだけの腹黒も暗黒微笑も加虐性欲持ちの変態野郎も全部サディストの異常者だ
    少しドSって奴を高尚な存在として特別視し過ぎてんじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:11

    >>15

    サドってのは人をいたぶることに快感を見出すんだから口が悪い=サドってのは流石に違うんじゃねえかなトラ男

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:03

    >>15

    そう言っちゃそうなんけどよ!

    キャラとしておれは深みが欲しいんだよ!!

    (ワガママ)


    口が悪い 性格が悪いキャラをドS扱いにしてる作品見ると心が納得しねェんだよ!!

    見なきゃいい??それはそう!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:58

    というか単にTPO弁えずに悪口言うだけの振る舞いが
    「ドS」とか「腹黒」のタグ付けるだけで周囲からビビられるような扱いになるのはよくわからないわ
    正直幼稚よね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:15

    高木さんとかってS女に入るの?ドではない気がするが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:58

    何がどう違うのかはっきり言語化してくれ麦わら屋

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:19

    ようは愛があるSがいいんだろ麦わら屋

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:47

    >>19

    好きな子にちょっかい掛ける小学生男子タイプ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:37

    つまりサディちゃんがいいってことか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:04

    分かるぞルフィ
    SMとはSlaveとMasterの関係でもあるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:42

    デュラララの三ヶ島沙樹なんかは、作者に優しいドSって言及されてるけど、こういうのか?
    恋人への愛がある上で縛ってくというか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:54:53

    ワンパンマンのタツマキは「ただ口の悪いキャラ」になるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:06

    >>3

    公式で言って欲しいドSボイス募集したやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:52

    バトル漫画によく出てくる相手をいたぶって興奮してるようなのはドSキャラでいいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:57

    ドSキャラがいざ自分がイジられる側に回ったときの反応次第かな
    すまし顔でノーダメでイジってきた相手を返り討ちにするタイプ嫌い
    「は?はぁあ…?!」みたいにジタバタして普段の調子が出ないタイプ好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:59

    モブA「〇〇ってドSで有名なんだぜ」
    モブB「ひえ~あいつだけには敵わないや」
    ドS「あたしのこと少しでもイジったら分かるよね?(暗黒微笑)」

    ドSという属性で痛い目に合わず一方的に痛い目を合わせるキャラが昔は多かった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています