弁護士「金さえ払えば私が無罪にしてあげよう!」 ゼウス「ふーん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:23

    「じゃあこれからこいつらの裁判やるから全員の弁護やって最低1人は死刑判決を回避しろ」


    「ちなみに裁判長はこいつで」


    「検事がこいつだ」


    それと失敗したら神に対して嘘ついた罪でタルタロス(地獄)に落とすから

    あと弁護を引き受けなかったり途中で逃げたり裁判長に手を出しても落とす


    ということでやれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:41

    古美門だし大丈夫やろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:42

    余裕だえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:42

    沙都子は少年法で無期刑にはなるが死刑にはならんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:12

    左上は死刑になる程じゃないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:15

    レジライは現に死刑になってないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:42

    >>5

    ジャッジだろお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:24

    沙都子は最終的に殺したことがなかったことになってカケラも消えたから起訴すらできないんじゃない?(梨花がチクれば話は変わるけど)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:33

    >>4

    はたしてそれがお奉行様と鬼灯様に通じるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:42

    チャルロスは法律がこいつを守ってるので裁判が始まった瞬間に終わるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:23

    チャルロスはまず裁判にならない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:26

    法律によるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:00:22

    >>9

    法律に則らない感情論による私刑が許されるならどうやったって勝てないじゃないですかーやだー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:00:53

    ゼウスが関わってるんだから人間基準だけじゃなく神の基準も入る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:26

    >>13

    主催が理不尽の塊みたいなゼウスなんだからそりゃそうよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:15

    ゼウスさん優しいなあ。
    弁護士は無罪の自信あるのに、許される範囲の判定は死刑の回避とは。
    古美門なら死刑回避は余裕っしょ(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:17

    というかなんで半分ワンピなんだ
    もうちょい作品ばらけさせようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:40

    >>15

    じゃあそんな依頼断って終わりですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:00

    というかそもそも全員世界観やら法律なんかの違いで上手く纏まらないと思う。
    現代日本の法、異世界の法、大航海時代のヨーロッパの感覚etc.なんかの都合で。今駄目でも当時はオッケだったとかあるでしょ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:10

    >>19

    断ったらタルタロス行き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:16

    >>13

    少年法がない時代の人だからね

    似たようなのはあったらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:45

    >>19断ったら地獄行きだってよ>>1

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:25

    そもそもかんばんや売り文句として「金あれば無罪」って感じであって、神に宣言した訳でもないだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:35

    こんなんマウント取るためにやってんだから考えるだけ無駄ぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:49

    とりあえずこれ流れさせたら勝てるやろ(適当)

    LEGAL-HIGHリーガル・ハイ【メインテーマ】


  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:13

    >>21 >>23

    もはやそのルール自体が下手くそな二次創作で古美門がタルタロス行きになるところ見れれば満足なだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:20

    レジライは唯一功績あるからいけるだろ
    死刑さえ回避できればいいんだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:25

    沙都子はギリ部活仲間たちが助けてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:34

    法律も何もなしの感情論だけだし真ん中二人はワンチャンありそう
    悲劇性を盛っていけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:30

    天竜人は五老星に責任押し付ければいいやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:54

    テミス呼んできてゼウス裁判にかけた方が手っ取り早くないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:50

    現代人や古代人やもはや異世界の人間が江戸時代の法で裁かれるとか私刑もいいとこだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:00

    ゼウスさん!
    裁判とは公平でなければならないものですので最高神という抜きん出た立場の貴方の存在は不公平を産みます!
    よって、ここに第3者の立場としてローマ最高神クィーリヌスを呼ぶ事で貴方をユピテルという対等な立場にしてその権能の行使を制限させていただきます!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:49

    >>35

    最高のゼウスメタ来たな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:01

    これくらい理不尽なのがギリシャ神話である

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:32

    >>35

    ついでにこいつも呼んでおこう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:06

    >>37

    日本の裁判に理不尽はいらねえんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:54

    江戸時代の価値基準なら天竜人(お上)は無罪でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:14

    チャルロスは五老星の気分次第でもある

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:38

    理不尽な裁判はあにまんの特権

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:12

    一回でも死刑回避さえ出来ればいいわけだから小御門なら死ぬ気でやれば勝機あるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:44

    ジャッジは息子にやった改造や遺伝子操作よりもジェルマとして介入した多くの紛争に関しての比重がなかなか重たい気がするな。
    結果として終戦に導いたケースもかなりありそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:57

    裁判長は前近代、検事に至ってはこの世の存在じゃないやんけ
    古美門はあくまで現代日本の司法制度を前提としたゲームのプレイヤーやし
    公平性が担保されたルールが事前に開示されていないなら、
    ナチスやソ連の人民裁判と一緒やこんなん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:45

    この中で一番同情出来るのは右上シュロ
    他は救いようのないクズシュロ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:46

    法律はどこ基準にするのか

    公事方御定書(江戸時代:お奉行)
    戒律[仏教](地獄:鬼灯)
    刑法[昭和58年](ひぐらしのなく頃に)

    ワンピース勢とコロンブスはそもそも彼等を裁く法が無さそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:51

    >>45

    だから>>35>>38みたいなメタを徹底的に張って対抗する可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:06

    弁護側が死刑の代わりに不老不死にして生きたまま鷲に内臓食われる罰を要求すればいいだろ

    死刑にはなってないわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:47

    沙都子は全部判断能力が未熟な子供を誑かしたエウアが悪い事にすればいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:04

    >>49

    死より重い(と解される)罪に持っていくのが正解か

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:01

    >>47

    検事は戒律によって求刑して弁護士は現代日本の法律に沿って弁護してお奉行さまは双方の言い分を聞いた上で江戸時代メンタルで裁定を下すってことでいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:39

    ぶっちゃけ鬼灯は地獄の仕事やりたいだろうし、こんなアホみたいな裁判に駆り出されても確実にやる気ないのでどうとでもなると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:01

    まあ2期9話みたいなシリアスモードなら雰囲気でなんとでもなるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:16

    >>53

    終わったらゼウスのこと一発殴りそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:37

    >>53

    というかレジライって思いっきり管轄外じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:20

    古美門含めて全員日本で生み出されたキャラクターやし日本国憲法と刑法でええやろ
    曲がりなりにも民主国家の司法制度やし、じゃないと結局人民裁判やん
    当然、全員国民である過程で(天竜人を皇族にカテゴライズされると厄介なので)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:06

    >>56

    そもそも地獄は死んだ後に罪を裁く場所だからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:13

    >>53

    詳しくないけど鬼灯ってこれら全員を起訴できるの?

    沙都子のカケラ(異世界)での殺人とか立証難しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:11

    前にNHKでやってた昔ばなし法廷は日本の法律適用だったな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:34

    >>57

    じゃあ取り敢えず沙都子は少年法あるし、そもそもの話全部終わった後なら現時点(最終回カケラ内)で誰も死んでない(死んでないよね?)のに死刑は勿論のこと逮捕拘留が不当って事でゴリ押し出来そう。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:44

    >>58

    つまり一回死んで、サーヴァントとして召喚されたレジライは法律の範囲外なのでは…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:49

    >>59

    地獄に生前の罪を映し出す鏡があるのでそれがあれば分かるんじゃない?

    鬼灯はむしろ沙都子のループ能力を利用した努力に感心しそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:51

    ぶっちゃけただのゼウスの暇つぶし(嫌がらせ)である

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:34

    前提条件が甘いのかな、個人個人の性格がわかってないのと古美門がどう覆すのかっていう話にそもそも繋がらないスレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:59

    他のカケラでの所業を裁くにしても、18歳未満の子供への死刑、終身刑は
    少年法&国際条約の関係で不可能なんで、沙都子を入れた時点で古美門の勝利は確定なんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:04

    こんなのゼウス以外の参加者誰も楽しくないので全員で口裏合わせれば終わりだろ

    文句言われそうだから立会人に>>35>>38呼んでおけばいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:08

    正直色々やらかしてるのはゼウスの方だから
    ゼウスが先に裁判にかけられそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:48

    >>67

    ゼウスは裁判長じゃないし殴り勝てるやつ連れてくれば勝ちでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:06

    沙都子に関しては、逆に村八分の件で雛見沢を訴えたら勝てるだろうな
    実際に村八分に対して不法行為だとして賠償命令出てるし
    古美門なら雛見沢から搾り取る為に沙都子のバックにつきそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:02

    >>68

    そっちの方が観たいわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:19

    古美門舐めすぎやろ
    全員無罪とかやるぞコイツ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:02

    >>68

    むしろこの面子だと鬼灯と古美門が共謀してゼウスしばく未来しか見えない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:23

    沙都子アウトなら並行世界で人殺してる人全員アウトのはずです

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:51

    現行法では対応する刑罰がないから無罪にせざるを得ないにもってけるんでないの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:39

    そんな空想技術あり得ないでしょ、もしあり得るとしたらその空想技術でいくらでも冤罪ふっかけられるから証拠にもならない
    って感じで攻めたらお奉行は割と現実的に近い感覚で裁判してそうだし無罪いけるやつ多そう
    ただ検事が糞卑怯な手使いそうなのが厄介

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:43

    >>76

    立会人にローマとセファール呼べば卑怯な事しようものならボコボコにされるけどな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:25

    よくわからんけど、まあなんやかんや勝つやろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:27

    気に食わない被告と弁護人を吊るし上げるための人民裁判やるくらいなら、
    茶番やらずに全員地獄に落とすのが手っ取り早いがな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:35

    無理に理屈付けようとして逆に足引っ張ってる印象

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:20

    小学生が立てたスレか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:18:52

    飯塚が大丈夫ならこいつらなんて屁でもないだろ

    感情的に絶許ってだけで法からは許される連中ばかりだわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:44

    警察枠として両さんも呼ぼう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:28

    裁判になったら警察の出番は基本ないぜよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:30:40

    まず法を規定しないとどうしようもなくない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:55

    被告のチョイスもアレだけど、裁判長と検事のチョイスがこのキャラ達を棍棒にして古美門を叩きたいだけのが見え見えでキモイ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:03

    二次創作って難しいなぁってなるスレ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:14:55

    ダメなクロスオーバーの見本みたいなスレだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:50

    無駄に変なルール作らずに明らかにやべーやつを被告人にして弁護しろってだけで良かったんじゃないっすかね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:42

    明らかにくどくなってる感がねぇ
    過剰にドカドカ追い詰める形でまくしたてたせいで
    ヤバいやつ連れてきたぜって笑える感や妄想の余地がスポイルされちゃってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:22

    掲示板においては、良スレ以上にダメなスレが伸びるという典型例

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:35

    弁護士の仕事は検察が罪を問うに足る証拠をそろえたのかを見極めるだけで、有罪・無罪を語るものではない。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:58

    まず一応は犯罪者でもない古美門を
    こんな風に脅し付けるゼウスに最もキレるだろこのお奉行なら

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:24

    弁護士に対して弁護を引き受けなかったら地獄に落とすとか言ってる時点で
    このゼウスがただの邪神でしかないんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:46

    逆になんというかひたすら古美門への嫌がらせとしてゼウスがげらげら笑うって構成だとしても
    それにしては検事と裁判長のキャラセレクトがちょっと取っ散らかってると思う
    煽りたいのか古美門を苦しめたいのか悪党を裁きたいのかの方向性が定まってない
    邪神的なムーブとしても雑

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:00

    被告もあにまんでネタにされがちなヘイトタンク集めました以上の意味がないのがね
    クロスオーバーって本来は会うことがないキャラ同士の化学反応を楽しむものでしょ
    悪役だろうがなんだろうがキャラを雑に扱った時点で駄目なんだよ
    やるならすべての作品、キャラを愛さないと

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:14

    古美門へのメリットがそもそも少なすぎるよね
    正当報酬の金以外は有罪で地獄断ったら地獄弁護降りたら地獄、裁判長と検察と仕組んだ側はデメリット特に無しって古美門を虐めたいだけなのが見え透いてて面白くないわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:31

    人間こういうことを経験して成長してくんだ頑張れスレ主負けるなスレ主

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:52

    気持ちはわかるけど、古美門をボコボコにして濃いのを出したいだけで得にその後を考えてないな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:48:24

    お前らスレ主あんまり虐めるなよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:58:25

    これ面白いと思ってウッキウキで立てたんだよきっと

    そういったものは面白くないと言いあえる友達のいなかった可哀想な人生を送ってる>>1を責めるのはちょっと…

    もう少し暖かい目で見守ってやろうよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:38

    むしろ昭和の小学生がちょっとチクっとお注射するイタズラをどうやって死刑にするんですの?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:09:26

    大体弁護士は、依頼を受ければたとえ悪人と感じる相手の弁護でもするもんだろうし

    裁判長や検事が誰かはもっと問題じゃないだろうし

    腕のいい弁護士って、それで明らかに無理筋と思えるような弁護でも勝訴に持っていけるもんなんじゃない?

    でなけりゃ悪徳弁護士って概念が金儲けの手段として成り立たないだろうし

    >>1の弁護対象だって、プロの弁護士なら勝訴に持っていけるんじゃないの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:11:44

    そもそも日本の法律が適用されるのか問題
    散々指摘されてるけど、罪刑法定主義とか、
    近代司法の原則が担保されてなかったら勝訴もくそもない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:40

    天竜人に関してはワンピ世界では完全に合法だから裁くも何もない
    沙都子に関しては仮に人殺しで立件するにしても裁かれるべきは殺した世界の沙都子であって、そもそもカケラ移動する時点で沙都子は死んでるから意味なし
    移動先で殺してないなら殺してないし証拠なんて残ってないし、かつて殺した人は生きてる
    この状態で裁判なんてそれこそ意味ないだろ

    他キャラは知らんけど裁かれる謂れもないのに別世界の法律持ち出して裁くのは私刑とか魔女狩りとかに近い
    整合性とってちょうどいい感じの法律作っても罪状の行為をした後に作られたもんは関係ない
    このゼウスひょっとしてバカだろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:56

    上でも言われてるけど、仮に百歩譲って立件するにしても、
    沙都子は未成年なので死刑にはならない(昭和58年だろうが令和だろうが)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:44:16

    死後の天国行きか地獄行きかを判断する為に裁くのは閻魔大王とかその辺の関係者であって弁護士関係ないしな
    その場合天竜人は地獄に行くかもしれんがそれは天界か幽界の法であって現界には関係ない
    そしてこれは裁きというより選別なので…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:49:32

    >>106

    性格には18歳未満だから、だな

    いつぞや18歳で死刑判決が下った事例があるはず

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:25

    >>108

    犯行当時は18歳未満だったけど捜査と立件してる間に18歳以上になって18歳として裁かれたやつだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:56

    >>108

    どちらにせよ沙都子には死刑適用不可能だな

    楽勝とか言って小躍りする古美門

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:55:28

    >>109

    光市母子殺害事件とか、犯行当時20歳未満18歳以上で死刑になった少年死刑囚のことじゃない?

    最近改正された少年法だと特定少年って呼び方だっけか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:55:57

    ???「神に敵対してないから全員無罪」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:21

    >>111

    そういうのもあったなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:42

    このゼウスを恐喝で起訴できないかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:21:02

    ジェルマ66って独立勢力じゃないの?
    日本の法律じゃジェルマが何しても外国のやる事で治外法権だしジェルマのルールなら寧ろ本人がルールブックだし
    ビッグ・マムからしたら知るかそんなもんで裁く必要無しになるだろうし…

    ゼウス様はどうしたいの?古美門曇らせオナニー?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:23:11

    俺が知ってる作品だとゼウスって頭悪くてワガママで横暴なジジイのイメージしかないな…
    賢くて人格者で誰から見ても素晴らしい真人間的なゼウスが出てくる作品ある?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:28:23

    >>116


    そのイメージが正しくて品行方正というか神様してるゼウスはだいたい映画のフィクションっすよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:30:30

    >>117

    そうだよな…まともなゼウスは作り物の中にしかいないよな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:38

    古美門は勝てそうにないやつなら、普通に断るのに

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:52:16

    >>119


    そもそもゼウスが古美門に目をつけるかね…

    ダンミツとヤるために芸能界入りして問題起こして依頼を持ち込む方がまだ面白いよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:11:54

    >>118

    いや主神としての役割はちゃんと果たしてるからなゼウス

    ティタノマキアや対テュポーンのときは最前線で体張るし対人間でも神の食物と人の食物で揉めて、骨と肉で俺が当てた方が神のモンな、ってやつで骨当てても「じゃあ肉は人間にあげるね…」してるし

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:14:11

    >>118

    >>121

    ゼウスが信用できないのはあくまで下半身関係でなんだ

    下半身以外の案件に関しては公平だったり調停したり優しかったり普通にしている

    ただし下半身は全く何一つ1ミリも信用できない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:15:04

    そもそもどの法律に則ってやるんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:15:35

    ゼウスがクソ野郎なのはほぼ性的なことにだけ関してということは
    もしやこのゼウスは古美門のケツにムラムラでもしちゃったのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:19:08

    そのゼウスってもしかしてサウジアラビアのことわざとか言わない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています