ここだけウマ娘の脚本家が虚淵玄だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:21

    曇らせに力が入りすぎてない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:38

    史実に言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:31

    ぶっちーは人間賛歌の人だから史実くらいの曇らせで済ませると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:42

    ブッチーは言うほど理不尽なバッドエンドは作らんと思う。
    つまりウマ娘に関しては原作の方がひどい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:52

    コネクトの歌詞が2期テイオーにぴったりという説をここに提唱する!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:39

    ぶっちはー理詰めで書くタイプでだからキツい展開が多いってだけなんでウマ娘なら史実に沿って書くだけかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:31

    最後はテイオーは走れなくなるけど輝きを魅せていく感じになるんじゃない?
    たぶんどうにもならないものはどうにもならないけどそれでも希望が見えるビターあたりになるっしょ
    キタサンあたりがその希望になるかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:27

    ゼロの時みたいキャラ歪めてまで冷笑的な要素入れてきそうで嫌だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:54

    小林靖子にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:16

    曇らせに力は間違いなく入ってる
    でも最後にかすかでも確かな希望があると思うあってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:28

    最近の虚淵ならまぁ大丈夫やろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:55

    閃いた…!
    小林靖子と井上敏樹に交互に脚本を描いてもらおう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:50

    実はヤバいのは虚淵よりきのこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:00

    >>12

    ウワーッ!夢を踊れこの空の果てに真実(史実)を映し出す鏡なんて壊すほど!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:30

    >>9

    トレーナーの過去の闇が深くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:40

    伝説の仙ウマ娘、シンザンとかでてくる。
    よく爆発する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:45

    >>13

    曇らせ方のタイプが違うけど、ウマ娘だと少なくとも最近はきのこの方が容赦ないモノを遠慮なく叩きつけてきそうだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:44

    >>17

    湿度たかめなかんじがする。

    パイセンもきのこだと三章イントロみたいになんか湿っぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:28

    電磁パルスで機械を破壊する紫電掌を遣うサイボーグウマ娘・美浦波旁(ミホノブルボン)によるサイバーパンク武狭劇が始まる

    サイバーパンク武侠片『鬼哭街』PV


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:12

    何だかんだ落としてから上げてくれるから大丈夫そうな気がしてくるな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:19

    >>19

    ライスがヤンデレ妹になる展開やめて

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:38

    トレーナーが事故に遭った後でとあるウマ娘を見つけるんじゃがのう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:50

    コンプラ的に死がNGなら守るので、強いて言えばスズカさんもライスも怪我をして引退確定ってところかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:05

    >>17

    ライスシャワーが怪我して引退しようとした時悪魔と契約して…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:06:38
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:12:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています