おっほっほっほ、好きなラノベや小説の世界にチート有りで異世界転生させてやるぞい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:47

    しゃがこの四人もその転生した世界に一緒に来て

    四人に気に入られてひたすら粘着されるぞい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:42

    チートによる
    その4人を相手取って余裕で勝てるやつならまあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:54

    すいませんチートで
    その四人連れてこないという事出来ません?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:16

    ニャル様全人間の悪意全部消さないと消えないんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:52

    断るぞい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:25

    とあるの世界なんだけど滅茶苦茶荒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:11

    リゼロだった・・・
    ごめんスバル君

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:23

    とあるだった
    上条さんに擦りつけ出来ないかな?(最低発言)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:53

    サージュコンチェルト
    わえさまとアーカードはどうにでもなる
    ニャルも詩で浄化できそう
    甘粕が一番きつそうなのほんまお前……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:35

    全人間の心が抱える暗黒面そのものであるニャル様を倒すのはほぼ無理ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:55

    このすばなんだけど
    取り敢えずこの世界は終了ですね(諦め)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:42

    旦那とかワエ様は世界が割と強さ上位の世界ならなんとかなりそうだが
    ニャル様とアマッカスは本当に面倒くさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:21

    左下抜いたらなんとかなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:24

    SN世界なのであまり変わりねーな!!!(狂った目)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:16

    俺ガイルなんだけど
    どうすればいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:27

    >>12

    ニャル様も集合無意識に干渉できる技術があったり、ガチの人間を超えた宇宙意志的なものが味方になってくれる世界なら実は案外どうにでもなるのよ

    或いは人間そのものが別種族と混じって進化する(つまり人間の無意識の形が変わる)ような世界でも


    例えば>>9のサージュ・コンチェルトの世界には集合無意識そのものに干渉して良い方向に変えるみたいな詩があるし、甘粕の出てくる作品でも邯鄲法で干渉可能。


    甘粕はほんと他の連中と違って特効も無いし限度も無いからクソ厄介

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:39

    ほう……シルヴァリオ世界ですか……。
    なにかの間違いでヴァルゼライド閣下に興味持ってくんねぇかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:54

    マグサリオンに矮小さを看破されて斬滅されたいと思ってたらCVが同じ魔王が来ちゃった……
    そして善悪二元の世界にニャル様はマジでヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:33

    全部誰だから知らねぇけどまあいいや!よろしくなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:58

    >>19

    マジで転生する世界次第で終わるから気にしろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:10

    >>1

    そいつら全員居なかったことにできるチートもらうから問題ないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:51

    あの日常系なら一体どうなるんですかね?(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:28

    >>4

    ニャル自体が初めから存在しない事にできる能力もらうからそれでいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:17

    全員にレベルキャップを強制するチートで何とか...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:12

    >>21

    >>23

    >>24

    多分クソ神だから先に世界とチートだけ選ばせて

    何も知らさずにその四人送り込むと思うんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:17

    チートと引き換えにこの四人に気に入られるんだから
    この四人を消せるような仕様にはしないだろ甘えんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:19

    黄金の獣殿(本人)を特典として俺は選ぶぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:08

    チートなんていらんからただの人間の身で旦那とタイマンさせろ
    アンデルセン神父が至れなかった那由多の彼方に挑ませろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:49

    チートで無双してるような奴って、こいつらの気にいる基準とは真逆な気がするな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:04

    この言い分的にコイツらも同じ種族の赤子になるんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:18

    〈魔界都市〉に行きたい
    〈新宿〉で生きられる程度のチートがあればそれでいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:03

    >>25

    どんな相手でも問答無用で勝つチートなら知らされてなくても問題ないでしょ

    魔法得意とか相手の能力奪うとか回りくどい事考えるやつが理解できん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:23

    右下しか知らないけどグリーザの子怪獣少女に転生すれば試練とかは与えられないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:12

    断章のグリムですね
    こいつらぶち込んだら鬱度減りそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:10

    >>22

    日常系や平和な世界での四人の反応

    ワエ様→試練を与えようと考える気も無くなるぐらい

        ガン萎え

        自分やこの世界の登場人物が強かったり

        お目に掛かる程では無い場合

        もう無理ワエ帰る


    旦那 →ガン萎え勢その2

        こちらも自分や登場人物が強かったり

        お目に掛かる程の人物がいなかった場合

        絶対的な敵が現れるまで寝るor帰る


    甘粕 →完全な平和だと人間賛歌や勇気が失われ絶望する

        せや!この世界のラスボスになればええんや!!


    ニャル→別に愚かな人類が悩み苦しむ姿が見たいだけ

        なので強さはあまり関係ない

        達哉みたいな人種があればなおよし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:02

    むしろチート使ったらニャルにはガチで勝てないんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:46

    >>35

    アマッカスは鬱作品とかバトル系なら

    四人の方でも比較的安牌枠だけと

    普通の日常系で平和な世界なら大ハズレ枠だからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:16:44

    >>30

    じゃあファンタジー要素のない世界ならただ精神性が厄介なだけの人になるのかなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:19:32

    >>37

    欝作品でもみんなが安心してるところで突然クリア後ボス始めたりするから正直どこに入れても劇物にしかならないよ甘粕

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:22:52

    >>36

    それチートじゃないよ

    弱すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:43:56

    >>40

    いやそもそもニャルはチートとか便利な道具に何かしら細工してくる奴だぞ


    ニャルの性質上、そういったものに頼ると裏をかいてくる

    「俺は選ばれし者だ!この能力で人を助けられる!」と思い上がるといいように弄ばれる

    逆に言えば能力に頼ろうが思い上がらなければいいだけだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:47:43

    最近読み返してた
    『斬魔大聖デモンベイン』だった…
    ワエ様、旦那、甘粕は満足しそうだけど、
    ニャルはどうなる?
    ニャルvsニャルになるか、手を組んだりするかなぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:48:50

    >>41

    そんな程度に勝てないならチートでもなんでもないじゃんただよよわよわ特殊能力でしかない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:50:43

    >>43

    チートが悪いんじゃないよ

    それを使う人間の心が根本的に弱いだけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:53:43

    ニャル様やろうと思えばなんでも出来るっぽいからな
    ただ苦しむ様が見たいから加減するだけ。それでやられたら精一杯煽って休眠する

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:55:15

    スレ主、チートがどんなものかを設定しないと、ただの異世界転生になるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:05:11

    >>44

    そもそも人間の心に干渉するチートもなろう界隈だと割と普通にあるからな、低レベルで恐怖耐性とか

    オート発動全知AIみたいなのには流石のニャルも勝てないんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:08:56

    >>44

    加害の意思があるものを排除するとかならどうにもできんだろ

    他人介してもなんかしようとしても発動するし


    凄いパワーとか魔力とかそんな狡っからい雑魚能力をチートと想定するから人間が扱うからどうのになる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:11:21

    そもそもなぜ世界そのものが違うのにスレ画の強さが変わらず能力とかも変わらず使える想定なのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:17:45

    ニャル様がガチクトゥルフ邪神のニャル様ならどんなチート持ち出してもかなり厳しいだろうけど(もちろんニャル様なのであっさり負ける可能性もあるけど)
    所詮宇宙の片隅の惑星の一種族の無意識の、しかも無意識集合体の全部でも無く自滅の意思とか悪意だけだろ?
    なろうチートを持ち出さなくてもガチの宇宙意志であるゲッター線レベルで十分きついんじゃないかな?
    もちろんペルソナ世界に限らず、人間を超えた存在が確認されてない世界なら大いに脅威なんだろうけどさ
    ぶっちゃけ概念持ち出さなくてもサイヤ人の集合無意識にもニャル様居るの? で割と詰みそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:07

    言うて所詮クトゥルフの神も外宇宙の存在程度でしかないから異世界転生とかできる神が与えられる力なら普通に互角以上の性能あるはずだろうけどな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:16

    >>51

    前読んだ作品で転生させた神様がニャルの化身だった奴があったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:46

    >>52

    ニャルの更に化身なのにそんなことできないのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:29

    却本作りくれるんだったらまあありか?
    少しの間封印できるだろ
    人類は滅ぼされそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています