何故か一挙一動が構文と化しているキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:14

    🌚<君たちがネタにするのも無理はない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:41

    面白いけど素材が少なすぎるおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:49

    >>2

    🌚私の素材が少ないのも無理はない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:29

    月の表側だとマジでチラ見せ程度の存在だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:55

    >>2

    🌚それはまだ検閲が済んでいない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:45

    🌚そう悲観するな>>2君。今のは客観論だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:36

    マジでレスバ強いなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:32

    🌚私個人としては君たちともしっかり話をしたいのだ。
      さて、君たちも月姫が出たばかりで考察をしたいだろうから私は去ることにするよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:02

    >>2

    公式からのお達しで使える素材が限られてるからしゃあない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:23

    🌚以前のスレで出てた私の定型を再掲しよう 割と万能なので使いたくなるのも無理はない
    🌚私だよ 斎木業人だ
    🌚構わんよ 奇異の視線には慣れている
    🌚しかし まあ よくも帰ってこられたものだ
    🌚そんな自分が恥ずかしいと思わないのかね
    🌚おや 反論はないのかな?
    🌚家族の話だからこそ的確な言葉を選んだんだがね
    🌚秋葉とは似ても似つかぬ三流だ
    🌚そう睨むな志貴君 今のはただの客観論だよ
    🌚私個人の評価じゃあない
    🌚今日はこのあたりで失礼するよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:02

    🌚スターターキットほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:25

    >>10

    🌚無理はない

    🌚君が子供の頃に何度か顔を合わせたことはあったが、このなりではね。覚えていても一致はしないだろう

    🌚現代風に言うとビジネスパートナーというやつだ。

    🌚癇に障ったかね?結構。少しは立場を弁えているようだ。

    🌚遅めの仕事を終えて自分の家に帰ってくる…これは、ごく自然な日常では?

    🌚立場的には賓客だ。今はまだ、ね。

    🌚彼女にも責任の一端はある事だしね

    🌚おいそれと当主の生活空間に入るものじゃあない。それが家族であろうともね。

    🌚昔からここではそうだったろう、志貴君。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:05

    >>12

    🌚ああ、それが正解だ

    🌚私を知らないのは君だけなんだが

    🌚お互い深く関わり合う立場じゃない。痛し痒しだ。

    🌚うん、今のは私が悪いな。

    🌚なにしろ君に落ち度はない。ただ、あんまりな質問だった、というだけだ。

    🌚……は。はは。ははははは!

    🌚私も日射しを浴びすぎた。肌が痒くていけない

    🌚私としては、出戻った人間には自室で大人しくしていてほしいのだが

    🌚昔の話だよ、それも。

    🌚どうかな、7年ぶりに屋敷を見た感想は

    🌚脱落。そう、脱落だ。

    🌚まあ、一度地に落ちていながら帰ってくる厚顔さだけは、一流と言えなくもないがね。

    🌚よそ者である私に、どうこう言える事でもないだろう?

    🌚それはまだ検閲が済んでいない。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:00

    定型がもはやただの台詞集なんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:50

    >>14

    🌚ああ、それが正解だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:54

    🌚志貴君、私を殺した責任とってもらうよ。

    キャッチコピーになるほどの名言を生んだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:52

    >>16

    お前が志貴を殺しとるやろがい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:31

    >>17

    🌚昔の話だよ、それも。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:37

    >>17

    🌚癇に障ったかね?結構。少しは立場を弁えているようだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:16

    >>10

    おや 反論はないのかな?が強すぎる

    レスバから逃げた相手に追い討ちかけれるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:05

    >>17

    🌚昔からここではそうだったろう、志貴君。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:40

    >>19

    この定型も反論すると何故かこっちが立場を弁えてることにされるのがうざすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:53

    🌚あまりに謎なので君たちがコラとして多用するのも無理はない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:17

    今でこそネタキャラ扱いだけど、裏側でネタにもできないくらいえげつない立ち回りする可能性も十分あるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:35

    >>23

    🌚まあ、一度使っておきながら何度も同じネタを使う厚顔さだけは、一流と言えなくもないがね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:40

    >>24

    翡翠と琥珀に含むところがあるようなのでルート内でシャレにならないレベルの下衆い過去が語られてネタに消化できなくなる可能性がありますねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:42

    >>26

    🌚だからこそ今のうちにオモチャにしようと思わんかね。なに、今のはただの客観論だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:10

    >>25

    🌚私としては、コラを作らない人間には駄コラを作ってほしいのだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:13

    >>28

    🌚お互いコラを作る才能がない。痛し痒しだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:08

    🌚無理はない
    この定型ワンクッションとして全局面で使えるのが強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:49

    >>28

    🌚コラ職人とは似ても似つかぬ三流だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:27:18

    寝る前に見るんじゃなかった…この顔が離れねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:30:15

    🌚最初にこの顔文字使った人天才だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:31:30

    声優の演技もめちゃくちゃ良いんだよな
    嘲笑するような挑発的な喋り方がすげぇうまい
    杉元と同じ人と知って衝撃だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:33:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:13:22

    アルクルートで満月、シエルルートで三日月とくれば新月は誰かもうわかるね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:33:43

    万能だとは思うが如何せん煽り力が高いので🌚のスレか志貴君のスレでないと使いにくいのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:36:26

    >>37

    🌚ああ、それが正解だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:38

    >>37

    🌚他では使えないのも無理はない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:51:40

    🌚昔から定形とコラとはそういうものだったろう、>>37

    お互い定形を言い、クソコラを作るしかない。痛し痒しだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:18

    >>37

    🌚おいそれと斎木業人定型を使うものじゃあない。それが家族であろうともね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:15

    ダメだ…まだ全然キャラが分からないのにめちゃくちゃ好きなキャラになってしまってるわコイツ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:29

    >>42

    🌚私のことを好きになるのも無理はない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:36:22

    🌚遅めの仕事を終えて自分のコラを作る…これは、ごく自然な日常では?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:24

    >>42

    🌚構わんよ、奇異の視線には慣れている

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:42

    >>44

    🌚……は。はは。ははははは!(賞賛)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:27:20

    >>26

    どんな洒落にならないことしようが、リメイクで突如出現した金田一みたいなおっさんって時点でネタとして強すぎるから大丈夫じゃねえかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:10:42

    ちゃんみおはお前の娘…なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:10

    無辜の怪物:EX

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:07

    >>48

    🌚昔の話だよ、それも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています