【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ100

  • 1122/09/05(月) 21:59:08

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    キスキル待ちの間にエリアルちゃんで楽しんだクソガキ

    その後リィラとの会話でセフレはまたアジトに帰ってきた際に決定した

    さらにVR装置で処女を失わせずにエッチする方法を思いついたクソガキ

    その後は大人に戻ったエリアルちゃん(副作用で褐色)とハンディーレディに逆バニーを着せて楽しんだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ99|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/05(月) 22:00:49

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/05(月) 22:01:11

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/05(月) 22:01:30

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/05(月) 22:01:55

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/05(月) 22:02:19

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/05(月) 22:02:38

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/05(月) 22:03:02

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがち

  • 9122/09/05(月) 22:03:26

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/05(月) 22:05:01

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/05(月) 22:06:09

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/05(月) 22:08:11

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 13122/09/05(月) 22:10:37

    嫌な夢を見て起きたクソガキ

    とりあえずロリモードに戻ったエリアルちゃんに甘えるが


    エリアルちゃんの様子

    1.いつもどおり

    2.ケモミミ生えてる

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 14122/09/05(月) 22:11:24

    エリアルちゃんはケモミミ&尻尾が生えてしまったらしい

    何のケモノ?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:17

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:36

    語尾に何故かニャンとつく猫

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:00

    どんどん昔の狐に似てきている耳と尻尾

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:18

    ネズミ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:33

    ウサギ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:36

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:47

    うさぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/09/05(月) 22:18:06

    ケモノ

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=2 (2)

  • 25122/09/05(月) 22:23:44

    「その、あまり見ないでほしい……ニャ」

    暗闇に目が慣れてきたクソガキが、電気を点けてみるとエリアルちゃんに猫耳と尻尾が生えていた

    恥ずかしいのか耳を折りたたみ、尻尾を落ち着かせる様子は正しく猫のようだ

    しかも語尾にニャーやニャやニャンが付くらしく、それが羞恥を加速させている

    「それにいつもより身体が……ふにゃぁっ♡」

    猫耳の影響か発情がかなりキツイらしいエリアルちゃん


    今は日を跨いだ夜中だが

    マスカレーナちゃんは

    1.帰ってきて寝てる

    2.夜の街で遊んでる

    3.帰ってきてて起きた

    dice1d3=3 (3)


    ハンディーレディは

    1.爆睡

    2.なんか騒ぎで起きた

    3.一回起きたが寝直した

    dice1d3=3 (3)

  • 26122/09/05(月) 22:27:09

    「ううん……ナニ?電気なんてつけて……エリアルちゃん!?」 

    マスカレーナちゃんは帰ってきてすぐ寝たらしいが、今の騒動で起きてしまったようだ

    猫耳をヒョコヒョコさせているエリアルちゃんを見てギョッとしている


    クソガキはどうする?

    ※クソガキは寝る前にロリ用逆バニー着せることを考えていた

    >>34辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:39

    変なこと言ってなかった?と聞いてきたがエリアルは言ってないと答えて安心して忘れてとお願いした
    実際はクトゥルーの遊戯王モンスターの誰かの名前を呼んでた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:05

    ロリバニーに早速なって猫耳ちっぱいバニーに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:33

    バニーガールになってとお願いすると涙目で助けを求めるが正直レズとかじゃなくても興味あるとか言い出したハンディーとマスカレーナ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:31:39

    昨日どれだけおっぱい吸われたのかハンディーレディがおしゃぶりにかんしてぼやいた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:32:28

    マスカレーナの胸に抱きつきありがとうとお姉ちゃんに向かっていってマスカレーナも撫でながらクソガキにこれで楽しみなさいよね?と微笑んでいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:33:27

    ハンディーレディはクソガキに昨日しゃぶられ続けたから二度寝でマスカレーナも疲れて眠そうにしておりエリアルちゃんは手をわきわきさせたクソガキの餌食に

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:34:30

    ハンディーレディの母乳とマスカレーナの母乳で朝ミルクを楽しむ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:34:58

    昨日小夜丸ちゃんにあったとマスカレーナが話した
    その事も少し後で触れることに

  • 35122/09/05(月) 22:41:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/09/05(月) 22:42:37

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=3 (3)

  • 37122/09/05(月) 22:47:18

    クソガキはしっかりと寝る前のことを覚えていたので、今の猫耳エリアルちゃんにズイとロリ用逆バニーを見せつけた

    これを着て♡という反応にエリアルちゃんは引きつつ涙目でマスカレーナちゃん達に助けを求めた

    「は、恥ずかしいからやだニャっ……マスカレーナさんたちもなにか言ってニャアっ」

    「ごめんね、エリアルちゃん。私ノーマルだけど正直興味あるわ」

    「なんか可哀想だけどごめんね、アタシもマスカレーナと同じ意見」

    「そ、そんニャア……」 

    マスカレーナちゃんたちも助けてくれないようである


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    dice1d7=5 (5)

  • 38122/09/05(月) 22:53:45

    「ごめんね、アンタにしゃぶられまくって疲れちゃったから二度寝するわ……ふわぁ……」

    「私も流石に眠いわね……」

    ハンディーレディもマスカレーナちゃんもかなり眠いようである

    「ってことは……」

    エリアルちゃんの背後からクソガキのわきわきとさせた手が迫る


    クソガキは逆バニーに着替えさせた猫耳エリアルちゃんと何をする?

    ※寝る前に調子に乗ったことをわからせるつもりのようだ

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:56:23

    悪魔の作った変態アイテムっぽいから悪魔と同じく尻尾が弱点になるっぽいねと言いながら猫尻尾の感度を催眠で数倍にして触れるだけで絶頂する状態にしてから舐め回して満足するまで何度も尻尾イキさせた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:12

    分からせの為に後ろから犯せばにゃーにゃーと語尾に付けて喘いでいて虐めないでと涙目で言い出す姿にクソガキも理性が壊れた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:13

    犯されつつ助けてと言い出すが眠そうにしてる二人は本当に可愛いといいながら助けてくれない
    どちらにせよエリアルちゃんがマゾとマスカレーナは分かってるし声が喜んでいたので好きにさせた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:59:30

    ちっぱいをぺろぺろすると呪いの効果で敏感になっていてそれはもういい反応に

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:00:25

    もしかするとと思いながら朝食べようとしてた枝付きのキウイをアーンさせて食べさせるとマタタビ効果で泥酔した

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:01:26
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:06

    おっぱいをしゃぶると語尾にニャをつけながら赤ちゃんお兄ちゃんと言って煽り始めて調子に乗るエリアルちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:03:46

    ちっぱい猫逆バニーのエリアルちゃんの写真を撮ってイレーヌやアリアーヌへのお土産と自分が楽しむ為よオカズにしようと思ってエッチなポーズを取らせた
    恥ずかしがると乳首をつねりながらおねだりするということ聞いてくれた

  • 47122/09/05(月) 23:06:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/09/05(月) 23:09:18

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=4 (4)

  • 49122/09/05(月) 23:14:15

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒すと、すっかり小さくなってしまったおっぱいに舌を這わせていく

    「ふにゃあっ♡だめっ♡なめちゃっ♡ふにゅっ♡あっ♡にゃ、にゃあっ……♡」

    舌で弄ぶように、ペロペロと舐めると面白いくらいエリアルちゃんは跳ねるように感じていた

    どうやら呪いの効果かそれとも猫耳の影響か、さらに敏感になっているようで、クソガキはそれが楽しくてさらに強く吸い立てる

    「やりゃっ♡にゃっ♡にゃあっ♡ゆるひてっ♡いまだめにゃのっ♡」

    非常に良い反応にクソガキはドンドン虐めていく


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    dice1d7=7 (7)

  • 50122/09/05(月) 23:22:01

    蕩けて抵抗が薄くなったのを見計らって、クソガキはカメラを取り出すとイレーヌさんやアリアーヌちゃんのお土産と自分がオカズにして楽しむためのコレクションとして写真を撮り始めた

    「やっ……と、とらにゃいでぇっ……ふにゃあっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんが隠そうとしたので、乳首をつねるオシオキを加えていく

    そうすればエリアルちゃんも頬を紅潮させながらも、隠すのをやめてくれていた

    調子に乗ったクソガキはさらに

    「え、エッチなポーズっ!?や、やだっ……ひにゃあっ♡ちくびだめぇっ♡やるからゆるしてにゃあっ♡」

    またもクソガキに乳首を抓られて、悲鳴を上げるエリアルちゃん

    痛みよりも気持ちいいのか股間から大量の愛液が漏れている

    「こ、これでいいニャ……?」

    不安げに尻尾と耳を揺らしながら、エリアルちゃんはクソガキに支持された通りに胸や股間を強調したり、お尻を向けて煽るポーズをさせられていく

    クソガキは満足行くまで写真を撮り続けた


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=3 (3)

  • 51122/09/05(月) 23:31:56

    「にゃあっ♡つよすぎっ♡らめっ♡たすけてっ♡ふたりともとめてぇっ♡ひにゃあっ♡」

    クソガキに後ろから犯されつつ、エリアルちゃんは眠っている二人に必死に助けを求めた

    「猫耳も本当に可愛いわね……」

    「た、確かに小動物チックだわ……」

    二人は猫耳のエリアルちゃんがよほど可愛かったのか、そのことについて話すばかりで助けるつもりはないようだ

    さらに腰を強く突き入れてくるクソガキに、エリアルちゃんはさらに強くあえぐ

    「ふにゃあっ♡あっ♡こわれちゃっ♡ボクこわれちゃうにゃあっ♡ゆるひっ♡ゆるひてぇっ♡」

    クソガキが最奥に先端をぶつけるたびに尻尾がピンと伸びてを繰り返す

    そんな様子を見ながらマスカレーナちゃんはエリアルちゃんがマゾなのを理解していたので放置しておくことにした


    その後

    1.もっと激しく

    2.ちょっと外行こうか

    3.その他(>>59辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:42

    もう少し激しくちっぱいを虐める

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:04
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:15
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:14

    しばらくエッチをして満足したのでそこから猫耳バニーなロリアルに赤ちゃんお兄ちゃんと呼ばれながら授乳手コキでばぶばぶと甘える

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:27

    ハンディーレディとマスカレーナが熟睡してもう誰も助けてくれないね?とクソガキが言いながら深いキスをしながら再ダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:18

    服を脱がせてから褐色爆乳薬を飲ませて褐色爆乳な猫耳お姉ちゃんに甘えまくろうとおっぱいにツッコミ上目遣いでお姉ちゃんと呼んだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:37:57

    ロリアルが涙目になる中正面からわからせようとするが赤ちゃんお兄ちゃんと呼んで無意識に煽り始めてクソガキもそんな所が悪いと言いながら徹底的に犯した

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:38:49

    猫みたいに鳴くロリアルに興奮してもっと激しくしてると絶頂しすぎてニャーニャ喘ぐことしかできなくなってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:00

    犯した後くぱぁしながら精液が溢れてるとジト目でとろけてるエリアルの姿を見てクソガキももう一度連続で休ませなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:14

    たまには外で楽しみたいからとコートを着せて公園まで連れてく
    絶対に認識阻害解かないって約束しつつコートを脱がして夜の公園でベンチでめちゃくちゃに犯す
    途中で小夜丸が通って必死に声を押し殺しつつも腰の動きは止めずにエリアルをイジメていく

  • 62122/09/05(月) 23:41:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/09/05(月) 23:43:02

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    9.>>60

    10.>>61

    dice1d10=9 (9)

  • 64122/09/05(月) 23:48:51

    「ふにゃあ……♡」

    休み無しで犯した後、クソガキは陰部を割広げて見せて?とエリアルちゃんにお願いするとジト目になりつつも頷いてくれた

    よく見ればジト目ではあるがすでに蕩けきっているようで、小さな指でくぱぁと割り開いていく

    「んっ♡あ……♡あふれ、てる……♡」

    クソガキの精液がエリアルちゃんの幼い陰部から溢れていく

    それを見たクソガキは再び固くなったペニスをエリアルちゃんに挿入していく

    「ふにゅっ♡にゃっ♡あっ♡にゃあっ♡」

    クソガキはしばらく休み無しで連続でエリアルちゃんを犯していった


    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    9.>>61

    dice1d9=1 (1)

  • 65122/09/05(月) 23:52:44

    クソガキは再び犯した後も休みなくエリアルちゃんのちっぱいをイジメていく

    「ふにゃあっ♡ちくびっ♡やっ♡ぐりぐりしちゃっ♡にゃぁっ♡」

    乳首を吸いつつ空いた方を指の腹でぐりぐりとイジメていくと、エリアルちゃんは面白いくらい感じて甘い声を隠さない

    さっきよりも少し激しくねちっこく、クソガキは本能のままにイジメていった


    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>61

    dice1d8=3 (3)

  • 66122/09/05(月) 23:57:25

    しばらく犯して満足したらしいクソガキは、今のエリアルちゃんに甘えない手はないとばかりに授乳手コキをおねだりした

    「にゃっ♡あかちゃんおにいちゃっ♡あまりすっちゃっ♡」

    言いながらもクソガキを甘やかすのをやめないエリアルちゃん

    よほど感じやすいのか、乳首を強く吸うだけで耳も尻尾もひくつかせていた

    「あかちゃんおにいちゃん……♡んにゃっ♡こ、こんなにかたくしてっ♡にゃうっ♡」

    しばらくクソガキはロリ猫耳バニーなエリアルちゃんの甘やかしを楽しんだ



    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>61

    dice1d7=2 (2)

  • 67122/09/06(火) 00:11:23

    クソガキはエリアルちゃんをわからせようと再び強く犯すつもりのようだ

    押し倒して四つん這いにさせると、尻尾を軽く握れば面白いくらいに感じるのを楽しみつつビショビショの陰部に熱り立ったペニスを挿入していく

    「にゃあっ♡はいってきて……♡」

    どれだけ犯してもエリアルちゃんの膣は締まりが緩むことはなかった

    強烈な締付けにクソガキは興奮しつつ腰を打ち付けていく

    「にゃっ♡だめっ♡いきなりっ♡にゃあっ♡こわれちゃっ♡ふにゅぅっ♡」

    打ち付けるたびにエリアルちゃんはにゃーにゃー言いながら甘い声を出していく

    クソガキは強くなっていく興奮に身を任せて、さらに深くを抉るように突きいれていく

    「にゃああっっ♡ふにゃあっ♡ボクッ♡だめっ♡こわれちゃうにゃっ♡ごつんごつんってっ♡にゃぅうううっ♡」

    搾り取るような膣のうごめきに、クソガキは抗わずに精液を放出していく 

    エリアルちゃんの幼い膣内を満たす感覚を感じながら、クソガキはエリアルちゃんの腕を引っ張って顔を見てみると

    「にゃうぅ……もう、イジメにゃいでぇ……♡」

    涙目でふるふるとしながら、言ってくるエリアルちゃん

    クソガキは何かが壊れるのを感じながら、溢れてくる欲望に抗わなかった

    「え……ま、まって、もう無理にゃ……にゃあっ♡」

    クソガキの暴走によりエリアルちゃんは犯され続けることとなったという


    その後

    1.朝まで犯してた

    2.途中でマスカレーナちゃんが流石にストップさせた

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 68122/09/06(火) 00:13:49

    クソガキは朝まで犯していた


    エリアルちゃんの様子

    1.猫耳そのまんまでマグロ状態

    2.猫耳消えてるけどそのまま犯され続けてマグロ

    3.猫耳消えずにずっと意識あり

    4.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 69122/09/06(火) 00:17:41

    「あ゛っ……♡あ゛う゛……♡」

    クソガキの暴走は朝まで続いたようだ

    エリアルちゃんの気絶を許さずに何度も催眠で起こしては犯し続け、いつしか空が白んできた頃にやっと止まったのである

    エリアルちゃんはすでに朦朧としているのか、それでもクソガキの最後の一滴まできっちり吐き出されていた


    クソガキはその後

    1.流石にエリアルちゃんに謝った

    2.まだ興奮してるので犯す

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 70122/09/06(火) 00:18:52

    クソガキが流石にエリアルちゃんに謝って休ませることにした

    さしものクソガキもヤりすぎでしばらくは出せそうにないようである


    その後

    >>78辺りまで募集してダイス

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:37

    戻る前に褐色爆乳エリアルちゃんも交えた3Pを行うパートに

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:22:11

    エリアルに犯されながら煽るのは辞めなさいとマスカレーナが言うけど無自覚で困惑する

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:23:43

    疲れたクソガキが朝から三人に甘え始めた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:25:00

    バーチャルエッチを姫様とやると言い出すクソガキにハンディーレディが快楽は生と変わらないからやり過ぎちゃ最悪廃人になるわよと忠告した

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:25:29

    変なこと言ってなかった?と聞いてきたがエリアルは言ってないと答えて安心して忘れてとお願いしたが、実際はクトゥルーの遊戯王モンスターの誰かの名前を呼んでた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:16

    謝りつつエリアルが気にして無いからね?とクソガキがしゅんとしてたのでヨシヨシしておっぱいも少しだけならと甘えさせてくれた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:52

    しばらく休んで復活してからキスキル呼んでプールに行くことに
    当然セクハラしまくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:27:37

    マスカレーナにクソガキが抱きついて感謝しつつクソガキも何度もおっぱいをしゃぶって甘えながらありがとうと喜んで無邪気にはしゃいだ

  • 79122/09/06(火) 00:28:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/09/06(火) 00:30:24

    その後

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    7.>>77

    8.>>78

    dice1d8=2 (2)

  • 81122/09/06(火) 00:33:16

    マスカレーナちゃんはぐったりしてるエリアルちゃんを休ませながら、呆れたように呟いた

    「エリアルちゃん、犯されてる時に煽んのはやめなさいのね?」

    「え、煽る……?そ、そんなことしてないんだけど……」

    困惑気味に言い出すエリアルちゃん

    完全に無自覚なんだなーとマスカレーナちゃんはため息をついた


    その後

    1.>>71

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>78

    dice1d7=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:11

    朝パートからかな…?次回は
    それか今からか…

  • 83122/09/06(火) 00:37:00

    クソガキはつかれたーといいながら、三人に甘えるつもりのようだ

    とはいえしばらくは出す気力もないのか、三人のおっぱいをさわさわ触ったり吸ったり枕のようにしたりするばかりである

    「んっ……♡あ……んぅっ♡」

    「エリアルちゃんも疲れてるから、こっち優先しなさいねー♡」

    「まさか朝までヤッてたなんて……」

    クソガキを囲みながら甘やかしていく三人

    甘えながらクソガキは休んでいく


    その後

    1.>>71

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    dice1d6=2 (2)

  • 84122/09/06(火) 00:40:32

    クソガキはバーチャル機材を使ったエッチをラビュリンス様とやりたいと言い出していた

    それを聞きながらハンディーレディは忠告するように口を開く

    「バーチャルでのエッチは、リアルと快感変わんないからヤりすぎたら最悪廃人よ?それに処女だからとか抜きに駄目って人もいるから注意しなさい?」

    クソガキはハンディーレディの忠告をハーイと大人しく聞いていた


    その後

    1.>>71

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=5 (5)

  • 85122/09/06(火) 00:44:16

    クソガキはマスカレーナちゃんに優先的に抱きつきながら、色々してくれたことを感謝しつつおっぱいをしゃぶって甘えていく

    「あんっ♡そうやって喜んでくれるなら嬉しいわ♪」

    マスカレーナちゃんは無邪気にはしゃぐクソガキを撫でながら甘やかしていった



    夜には城に帰るがこの後はどうする?

    ※次回の予定。どこに行くかなど

    >>92辺りまで募集してダイス

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:45:32

    キスキルに誘われて爆乳エリアルちゃんとプールに
    その間マスカレーナちゃんは小夜丸ちゃんを調べてくれた

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:46:14

    普通に3P
    エリアルは大人になるが陥没乳首

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:46:34

    新しいアジトの様子を見に行く

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:47:08

    ピリカちゃんの為に大所帯になりそうなアジトの整理をしながら三人にそれぞれ甘える

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:47:16

    >>77

    でロリアル

    ハンディーレディは本来の目的の後処理とマスカレーナは小夜丸探し

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:47:34

    マスカレーナと小夜丸ちゃんをみにいく

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:48:26

    ハンディーはしばらく休業するから準備
    なので小夜丸ちゃんに粉かけにいく

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:48:37

    最近巷で有名なゲリラ劇団の噂を聞いたので見に行く
    人混みの中でロリアル以外と逸れて痴漢エッチとか

  • 94122/09/06(火) 00:50:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/09/06(火) 00:51:21

    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>92

    8.>>93

    dice1d8=4 (4)

  • 96122/09/06(火) 00:52:51

    一応もう一つやること追加しておきます


    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    dice1d7=1 (1)

  • 97122/09/06(火) 00:54:06

    新しいアジトの吟味&甘やかし

    キスキルに誘われて大人薬飲んでのプールに
    という流れになります

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:55:18

    お疲れ様ー

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:55:23

    おつ
    猫エリアルちゃんかなり良かったな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:55:43

    おつ
    クソガキって過去に自分が殺したとか言ってたけど成程ねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:57:01

    どっちの薬か言われてないけど陥没乳首の方だとすぐ元に戻るからプールで急にロリアルとかありえるのか

    いいなこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:21:36

    >>100

    ある意味エリアルちゃんに逆恨みする下地もできてるという

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:23:17

    エリアルもシャドールも関係ないって言葉通りなんだよ明らかに自分を愛さなかった親が怪物出そうとして自業自得で死んだんだからエリアル個人やシャドールに恨みがないってのも逆恨みをしたって理由にもなるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:26:24

    ただクソガキの過去を聞くとやっぱエリアル曇りそうだから何も言わん方がいいかもね
    てかネクロス信用できんってのもリチュアを知ってる連中だとしたらそのままクソガキ聞いてそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:26:52

    シャドールに恨みはない
    親は自業自得で死んだか間接的に殺した
    そしてイライラした状態でなんなら怪物に力を与えられて催眠能力でエリアルを襲ったとか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:27:28

    ネクロスどころか閉鎖的なヤバい邪教だったんじゃないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:28:13

    催眠に関しては買ったって設定だったはず

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:29:05

    >>107

    その催眠アイテムを買える場所とか諭したのが案外その怪物とかって可能性はありそうだが全部ダイス次第ね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:29:19

    ネクロスや霊獣を信頼しないって点から考えると過去のリチュアのやらかしをずっと擦り続けてきた別の閉鎖的な邪教集団って可能性はありそうよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:33:17

    なんならその催眠アイテムとか売ってるやつがその怪物が化けた存在かもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:35:23

    クトゥルーみたいな選択肢あったけどその怪物っで元ネタ的にコイツなんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:35:44

    ソピアやティエラとは違って暴れる気はなさそうなのが救いか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:37:10

    >>111

    クソガキが破滅するならいいし

    なんなら幸せになってもそれはそれでおもしれーってなる愉快犯だからそれっぽいな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:40:51

    >>111

    やるわ

    こいつは愉快犯で愛されなかったクソガキに催眠アイテム渡したりとかするわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:47:07

    外の神だし、ティエラが好き勝手しようが別の世界に行けばいいだけでシャドールには興味なかったんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:02:30

    自分利用しようとする信、者を皆殺しにして
    明らかに心に闇抱えた少年に催眠アイテムとか売ってる場所教えて消えて破滅するか幸せになるのかその様子を怪物は楽しんで
    その後一人彷徨ってる時におじさんに保護されて少しだけ共同生活した後一人暮らしになって
    そこで自分の現状にイライラしたからシャドールは悪くなくて悪いのは自業自得な親と分かりつつ逆恨みでエリアルちゃんを襲った
    こんな感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:07:10

    エリアルちゃんを見つけた経緯ってなんだろ?
    誰から聞いたんだろうか

    逆恨みしたとして一目会ったりはしてそうだよね
    もしかすると一目惚れしたのがそういう情緒育ってないクソガキにとっては逆恨みに変わってしまったとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:09:13

    まぁナイアルラが仮にラスボスだとしてもクソガキって明らかに人殺しても躊躇わないレベルで色々歪んでる所もあるし洗脳とかじゃなくて元から母性に飢えて愛されなかった過去だから面白がって怪物に利用されたって所かな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:10:15

    別に怪物が悪くても怪物は多分もう消えてるから討伐みたいなシナリオにはならなさそう
    結果的にはクソガキが選んだ道だしイレーヌ達のお陰で少しずつクソガキも甘えられて矯正は出来てるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:11:17

    叫んだとか泣いたとかじゃなくて不愉快そうに舌打ちな辺り本気で両親嫌ってたんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:12:15

    わりとエリアルと重なるんよね
    愛されるの求めた結果誤った道を行ったりとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:21:51

    今更だが>>93の劇団ってPUNKか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:26:42

    >>121

    エリアルと比べて愛された事すら一度も無かったから殺人に忌避感もなければ例え初期と比べてマシになっても確実に離れずに逆らわない性奴隷って立場の女の子に母性を求める事でしか愛情を理解できないんだろうね

    だから歳の割に母性に飢えて明らかに幼児性発揮してる真正面からアリアーヌに好きと言われても愛されたことが無いから硬直して一度も自分からは好きって結果的に言わないし

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:21:24

    エリアルは愛された経験はあれどそれを喪って親のいない孤独のあまり、愛してくれる者を求めた結果が自身にのしかかる強烈な罪悪感
    クソガキは愛してもらったことがなく突如放り出されることとなり、能力だけ得て性奴隷という形で愛してくれるものを求めた。故に殺人に躊躇いがなく本能のままに行動しがちだった

    まあ殺された奴はこのままヤッちまおうぜwwwみたいなレイパーだったしわりと情状酌量というか正当防衛的なのはあるんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:46:28

    クソガキが欲しがってる性奴隷って
    貧乳でパフィーニップルで更にできれば褐色もいいかもって……これ繋ぎ手ちゃん辺りが一番のドストライクになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:52:06

    繋ぎ手ちゃんは名前どうすんだろ問題が…
    褐色抜きなら霊使い組とかセアミンとかありそうなんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:53:34

    ネッフーは役職が実質的な名前にすればまあ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:44:57

    マジでクソガキってエリアルには一切の容赦なく行くよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:54:49

    そりゃドマゾに遠慮する必要ねーし

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:20:15

    遊戯王の褐色ってマジで少ないな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:56

    別に褐色良いかもだから貧乳じゃなくてもいいしなんなら貧乳の子ならそれでいいっぽいけどね褐色楽しみたいならエリアルちゃんいるし
    ただ貧乳褐色なら有名どころなら繋ぎ手ちゃんくらいかな?って……貧乳+褐色ならトラブルサニーもいるね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:47

    クソガキの性格的にそのうちケモミミ薬(ランダム)と褐色化薬を作れとか言い出すんだろうな
    そして無理矢理飲ますまでセット

  • 133122/09/06(火) 20:26:24

    20:30くらいから続きを始めます

  • 134122/09/06(火) 20:34:09

    続きを始めます


    クソガキはそろそろ新しいアジトの物件を探そうとしているようだ

    リストを眺めながら三人に甘えるつもりのクソガキはまずなにをする?

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:36:34

    シェルターを選んで最悪セキュフォに狙われても籠城出来る物件を選んでマスカレーナからそういうところは抜かりないと苦笑された

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:27

    マスカレーナに膝枕されながら物件を選んで時折片方だけ露出したおっぱいから母乳を吸ったりして遊びつつ会話してた

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:23

    物件探しの最中キスキルから連絡がかかってきて後の展開につながり再ダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:38

    エリアルに添い寝してもらいお姉ちゃん!と呼んで無邪気にちっぱいをしゃぶりつついつも兄妹プレイしてたのにとジト目になりながら最近この体型で姉妹プレイにハマりつつあるクソガキを甘やかした

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:42

    風呂上がりのハンディーレディがパンツだけの姿でクソガキにおっぱい揺らしながら挑発したせいで押し倒され胸を責められつつ気持ちよくされた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:42:55

    物件を眺めながら小夜丸の写真をついでにとマスカレーナが見せてくれたが小夜丸が割と派手な水着姿でムラムラが止まらなくなった

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:43:49

    エリアルが陥没乳首薬に加えて褐色薬も作っており愚痴りつつも試作品が完成した

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:46:22

    三人の内誰かを抱き枕にしておっぱいを優しく吸いながら挿入して軽く動かす甘えるようなエッチを甘えたくなったので行う事に

  • 143122/09/06(火) 20:47:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/09/06(火) 20:50:53

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=6 (6)

  • 145122/09/06(火) 20:59:11

    物件を眺めるクソガキにマスカレーナちゃんは一枚の写真を渡してみせた

    「前言ってたくノ一ちゃんの写真よ。こっそりデータコピーして抜き取っておいたの」

    どうやら休暇中に遊んでいたときの写真らしい

    そこにはちょっと派手な水着姿ではしゃぐ女の子の姿があった

    思い切り揺れているそれを見てクソガキはムラムラが止まらなくなってくる


    1.とりあえず我慢して物件選び

    2.ムラムラして仕方ないので誰か犯す

    dice1d2=2 (2)

  • 146122/09/06(火) 21:00:10

    クソガキはムラムラしてしまい猛烈に誰かを犯して抜きたくなったようだ

    恐るべき精力の回復の速さである


    誰を犯す?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:29

    マスカレーナ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:59

    爆乳エリアル

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:09

    責任とってとマスカレーナ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:19

    ハンディー

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:33

    大人エリアル

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:48

    エリアルちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:04

    休んでたロリアル

  • 154122/09/06(火) 21:02:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/09/06(火) 21:04:12

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    dice1d7=5 (5)


    ↑の結果からどう犯す?

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:15

    おっぱいにむしゃぶりつきながら正面からふざけてお姉ちゃんと呼びながら

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:46

    お風呂に入ってたエリアルを湯船に乱入してお湯の中で胸に甘えつつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:00

    エリアルがえっちしたいの?とベッドで押し倒したので無言で頷くともう…といいながら足を広げておいでと優しくしてくれたのでエリアルを犯しつつ胸に抱きついてママと言いながら癒された

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:13

    大人薬の効果の持続が出来ないか?を試して研究してたエリアルの部屋にむかって丁度猫耳がまた生えてきたエリアルを後ろから

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:13

    爆睡してるのでそのまま突っ込んで睡姦を楽しむ

  • 161122/09/06(火) 21:10:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/09/06(火) 21:11:39

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    dice1d5=3 (3)

  • 163122/09/06(火) 21:19:28

    「んっ……えっち、したいの……?」

    疲れていたのか大人になったあとも大人しかったエリアルちゃんをクソガキを押し倒す

    クソガキが無言で頷くとエリアルちゃんはため息をつきつつ

    「もう…………いいよ、おいで」

    自ら足を広げて受け入れてくれるエリアルちゃん

    クソガキは誘われるがままにペニスを挿入し、胸に抱き着いていく

    「んあっ♡君のせいでっ……♡ずっと濡れてて……ひうっ♡」

    甘い声を漏らしながらエリアルちゃんはクソガキにされるがままに犯されていく 

    胸に顔を埋めてしゃぶりつくクソガキはママと呟きながら癒やされていった


    その後

    1.さっきの物件探しの続き

    2.キスキルからお誘い

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/09/06(火) 21:20:02

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>141

    7.>>142

    dice1d7=2 (2)

  • 165122/09/06(火) 21:23:30

    その後またエリアルちゃんを休ませつつ、マスカレーナちゃんに膝枕されながら物件を見ているクソガキ

    「こことかどうかしら?……あんっ♡」

    物件について話しつつ、時折マスカレーナちゃんの片方だけ露出させたおっぱいを弄ぶクソガキ

    クソガキのイタズラにマスカレーナちゃんは甘い声を漏らすが怒ることはしなかった


    クソガキは

    1.>>135

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d6=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:47

    大人モードだからまだ巨乳か?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:21

    6時間持続とかいってたからな

  • 168122/09/06(火) 21:26:32

    どの大人モードか

    1.陥没乳首

    2.褐色

    3.また別の新作(副作用数dice1d3=2 (2) )

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/09/06(火) 21:31:33

    クソガキは休んでるエリアルちゃんにまた構ってもらいたいようだ

    お姉ちゃん!と戯れるように添い寝すると、無邪気に褐色の爆乳に吸い付いていく

    「ひうっ♡い、いきなりはっ♡はうっ♡」

    それでもお姉ちゃん!と戯れるクソガキの様子にエリアルちゃんはため息をつくと、大人しく甘やかす気になったようだ

    すっかりお姉ちゃん!と呼ぶプレイにもハマってきたらしい

    「弟君、好きなだけ甘えてね……♡」


    その後

    1.キスキルから遊びのお誘いが来た

    2.まだリスト見てる

    3.その他(>>177辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    ※朝から褐色大人薬飲んだとすると六時間ほどなら昼過ぎくらいに元に戻る計算になりますね…

  • 170122/09/06(火) 21:34:35

    キスキルからの遊びのお誘いだ


    ハンディーレディは本来の目的があるからパスするらしい

    マスカレーナちゃんはというと

    1.小夜丸からかってくる

    2.三人で楽しんでおいで

    3.ついてくる

    dice1d3=2 (2)


    プールで遊び始める時間は

    1.まだ午前中

    2.昼頃

    3.お昼過ぎ

    dice1d3=1 (1)


    上記よりクソガキはプールにキスキルとともにきたがまずは何をする?

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:56

    派手な水着のキスキルに抱きつき一眼も憚らずにお姉ちゃんとうっとりして抱きつきエリアルも周囲の人がいるからと注意しようとするがキスキルは気にしなかった

  • 172122/09/06(火) 21:35:56

    ※あ、先に水着募集にします
    すみません

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:38:21

    もう書き込んでも良いのかな…?

  • 174122/09/06(火) 21:41:31

    ああ、だんどりミスってる…

    水着募集

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:33

    ビキニ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:51

    かなり派手なマイクロビキニ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:05

    スク水

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:53

    ショーパン系

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:04

    ほぼ下着

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:16
  • 181122/09/06(火) 21:45:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/09/06(火) 21:46:48

    水着(エリアルちゃん→キスキルの順)

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d5=4 (4)

  • 183122/09/06(火) 21:47:53

    キスキル

    dice1d5=2 (2)

    ダイスミスってた…


    の結果より

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:51:13

    早速キスキルに挨拶もせずにキスをしてさりげなく母乳薬を喉に流し込んでビキニから母乳が滲む

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:51:45

    キスキルがどうよこの水着とドヤ顔で見せつけてきたのでおっぱいとお尻を揉みながら褒めた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:52:20

    褐色爆乳なエリアルが恥ずかしがるがキスキルは笑顔で後ろから胸を揉んで母乳の匂いを楽しんでクソガキもちょっとだけだからね?と軽く注意しつつエリアルの反応を楽しむ
    なお薬を再度飲ませたので帰る夜までこのまま

  • 187122/09/06(火) 21:52:52

    ※(5じゃなくて6やん…完全にやらかしてる…)

    ちょい振り直しdice2d6=4 1 (5)


    募集は続行してもらって大丈夫です…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:17

    キスキルとエリアルの胸を水着越しから揉んでみて周りからみられるよ?と言われるが認識阻害してるからときにせずキスキルの胸にしゃぶりついた

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:54:36

    キスキルと仲良さそうにスキンシップで派手にイチャつく姿を見てエリアルもモヤッとしつつ仲良いなと

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:54:50

    早速更衣室で二人でヤることに

  • 191122/09/06(火) 21:57:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/06(火) 22:01:17

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=3 (3)

  • 193122/09/06(火) 22:06:52

    待ち合わせして着替えを待つことしばらく
    やっと出てきたのは下がショートパンツ型になっているビキニを着たエリアルちゃんと、かなり派手目な赤いビキニを堂々と着飾るキスキルの姿だった
    自信がないと着れなさそうな大胆なビキニを着たキスキルはドヤ顔でクソガキに見せつけてくる
    「どうよこれ?」
    サングラスをずらしながら覗き込んでくるキスキル
    クソガキは返しにおっぱいとお尻をさり気なく揉んで褒めてみせた

    次スレを建ててきます

  • 194122/09/06(火) 22:12:08
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:52

    キスキルとは本当仲良しだなこいつ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:20:15

    ビッチとヤリチン変態キッズだからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:06

    サドでもある

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:40

    クソガキやっぱエリアルちゃんへの独占欲は人一倍だな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:25:14

    痴漢犯ってあと少し遅ければ殺されてたな…
    最近忘れがちだが独占欲と同時に殺人への忌避感の無さと激昂したときのヤバさ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:35:32

    小夜丸ちゃん間に合ってなかったらヤバかっただろうね
    公共のプールで人死とか大騒ぎだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています