新上弦の六・ジャギ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:49

    案外無惨様は気にいるんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:43

    北斗羅漢撃が血鬼術で強化されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:12

    6感が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:22:42

    「兄より優れた弟など…」で兄上が曇るのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:25

    梅ちゃん枠誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:46

    鬼になってもケンシロウに勝てずにキレるジャギ様・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:11

    鬼の適性があるなら猗窩座はおろか兄上より強くなれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:55

    他のと違って程よい強さ感。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:40

    >>7

    世紀末にもっとヤバイのいっぱいいるから雑魚扱いなだけでジャギも強さと才能は上位勢だしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:32

    実力的に下弦が精々なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:57

    >>10

    他の3人が上弦壱~参になれる化物なだけでジャギも普通に強いんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:51

    >>10

    ・仮にも2000年続いた北斗神拳を使いこなし、当て馬とはいえ伝承者候補として最後まで残った

    ・描写的に暗殺者としての才能はラオウや伝承直後のケンシロウより上

    ・ショットガン、含み針、ガソリンなどの道具を使いこなす

    ・ある程度の部下を率いるだけのカリスマ性


    トータルで考えると上弦はいける

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:19

    >>5

    こいつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:28

    >>13

    姉が本体じゃねーか!!!

    というかそっちは姉じゃねーか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:47

    >>10

    さすがに舐めすぎ北斗神拳伝承者候補ってだけであの世紀末でもトップレベルだぞ

    後ケンシロウに秘孔突かれた後に秘孔返しで止める事できたのジャギだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:02

    猗窩座と会話してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:35

    北斗三兄弟がおかしいだけで世が世なら普通に伝承者クラス定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:54

    何気に悲しき過去持ち

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:31

    「ジャギもうやめて」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:56

    鬼に北斗神拳って効くのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:38

    >>20

    一応効くことは効くけど、すぐに再生するんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:54

    ジャギはクソ強くなるけど結局上には上がいるって感じになるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:58

    こうやって見ると適正あるなジャギ様

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:01

    北斗神拳には呼吸法があるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:33

    秘孔を突いて無惨様を爆発させるくらいできそうだけど別に殺したりビビらせるような大ダメージ与えられるかと聞かれると……

    それはそれとして鬼殺隊にとっちゃ厄介な鬼になれるのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:39

    猗窩座「お前と組手するのは楽しいな!だけど含み針は使うな」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:38

    >>26

    ジャギとはめちゃくちゃ楽しそうにトークしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:24

    >>27

    2人とも思い人を失っているしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:32

    血気術が拳法関連になるかそれとも闇討ち用のモノになるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:03:53

    これは一度見てみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:22:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:22:52

    >>29

    多分拳法強化路線だったんじゃないかなぁ

    元々伝承者になりたかった訳だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:44:12

    道具をフル活用しつつ鬼殺隊を暗殺し、配下も多数いる鬼とか怖すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:49:49

    鬼の再生力で顔は修復されたにも関わらずヘルメットを着用し続けるのには、こう……なんかすぐには思いつかないけどなんかエモい理由が!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:51:48

    >>21

    秘孔新一を突いて無惨のこと喋らせれば無敵だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:07

    >>34

    ジャギ外伝から設定引っ張ってくればできるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています