お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:38:53

    正直ちょっとぐらいなら胸を盛ってもいいんじゃないだろうか
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:30

    お前船降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:54

    スズカみたいな胸が小さいことがアイデンティティな子はいかんけど、貧乳ランキングの中間層ぐらいならぶっちゃけやってもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:11

    ありのままを愛せないお前はただの抜け殻だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:34

    ↓この辺に校歌

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:45

    >>6

    公式が勝手に盛ってるだけやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:01

    まあ身長に対してバストが薄すぎて胸骨えぐれてるんじゃないかと思うことはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:17

    盛っていいって…コト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:24

    スズカの胸を盛るな高校は永久に不滅です。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:31
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:53

    >>10

    <B70>

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:56

    スズカの胸で盛っても良いって事?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:42:50

    スズカさんの乳を盛る必要はない
    だってスズカさんは乳を盛らなくても十分にエロい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:03

    >>12

    オペさんの胸盛るやつこの世の地獄見せてやるからな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:32

    >>15

    …少し胸あったらさらにえろいぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:54

    >>14

    胸で盛ってもいいけど胸を盛るのはいかん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:44:29

    Wow wow wow 胸を盛れ!!Wow wow wow ウマシコ!!
    Wow wow wow 尻(ケツ)を盛れ!!Wow wow wow ウマ・ウマ・ウマ・ウマシコ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:45:01

    >>15

    だが待ってほしい

    その論理では胸を盛ればもっとエロくなるという可能性を検討するべきだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:45:08

    >>6

    コレが作画崩壊か

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:45:25

    胸を盛るのは重罪だけどケツ盛るのは割と許される節ない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:21

    >>20

    B79くらいのスズカさん…見てみたくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:30

    数年後のスズカさんとかで盛る分には別にいいんじゃない?
    今のまま何の説明もなく盛られてたらそっちにツッコミがいっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:51

    Cくらいまでなら盛ってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:47:03

    >>22

    スズカさんは今のままでも充分ケツはあるし完成されている美を崩すなんてとんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:48:22
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:07

    >>27

    なにこれ

    オリキャラ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:45

    >>27

    このぐらいなら盛っても全然問題無いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:51:32

    >>28

    普通に一発ネタじゃないの…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:51:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:15

    >>1

    言葉足らずだったんだけど、ここでのちょっとはB→C近くにする程度ね

    あと別にスズカ以外も含む

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:54:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:56:00

    スズカさんに罵られたら無限発射する

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:38

    スズカさんの胸を盛ろうとする奴とは話し合う余地はない。
    もう殺しあう以外ない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:06:17

    他人の推しキャラを盛る奴は自分の推しキャラを削られる覚悟がある奴だけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:51

    私は落胆からため息をついてしまった。「あのねぇ.....」

    思わず深い皺が寄っていた。子供の頃、ポッケに雑に突っ込んだポケットティッシュがこんな感じだったか。

    「乳を盛れだとか、ケツを盛れだとか、思想は自由で結構。さて、そこまではいい。>>17、君が言ったことも多少の道理はあるだろう。その考えは君の自由だが」そこまで言って、私は探偵のように顎に手を当て彼に視線を向けた。

    「何が言いたい?」

    ドスの効いた声を放つ彼に、私は口角をチェシャ猫のように吊り上げ笑う。

    「なに、私の言いたいことは一つだけだ。すごく簡単だし繰り返すのも面倒だから一度しか言わないのでよく聞きたまえ。”ない”からこそ存在する美もある。腕が”ない”からこそ価値がついたとされる、ミロのヴィーナスのようにね。そこに何かを足すことは蛇足であり無駄だ。さて、一応聞いておくがスズカさんの機能美に、乳を盛るだとかケツを盛ることは必要かい?」

    「さぁな」彼は肩をすくめた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:37:13

    無いからこそエロいんだよ
    脂肪の塊のグラム数しか見えてねぇ奴らには一生わからんだろうがな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:29

    ついに口上なくして村上春樹が召喚されている…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:58:01

    あにまんは村上春樹エミュできる人多すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:00:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:28:40

    胸を盛っても盛らなくても まぁそれぞれが好きならそれでいいじゃないか
    無限の可能性を感じましょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:32:52

    >>37

    召喚口上言ってないのに春樹きてんのなんで????

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:34:32

    スズカに肉を盛るな スズカに肉を盛るな

    最速の機能美を追い求めた身体に無駄な肉をつけるな
    先頭の景色を霞ませる余計な脂肪をつけるな

    スズカのスリーサイズは70-53-79
    美しき70-53-79 嗚呼 70-53-79

    流石にちょっと細すぎる気もしてきた
    身長161cmあってこれはちょっとステイヤーでもないのに細すぎる
    なんならウェストはあのマックイーンの方が1cm大きい

    そう考えたら少しは肉を盛った方がいいかもしれない
    もうちょっと盛った方が健康的でいいかもしれない

    どうせ盛るなら胸も盛れ ドトウが貧乳に見えるぐらい盛れ
    最速の機能美に最強の巨乳をつけろ

    嗚呼 我ら スズカに肉を盛れ高校
    嗚呼 我ら ついでにマックイーンのお腹にも肉を盛れ高校

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:08:11
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:22:25

    >>33

    リュージ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:03:14

    >>44

    お前細すぎて心配になってくるまでは共感したのにお前!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:06:56

    >>37

    バカな!詠唱なしで召喚術を!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:08:31

    >>32

    つーかB70はC65と変わらんからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:34

    >>49

    調べたらCどころかD65とほぼ同じくらいでびびった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:02

    腰もほっそい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています