主人公失うのを恐れてなんとかしようとして逆に嫌われちゃう展開いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:26:20

    【セリフ書き起こし】
    「あの…昨日ですね、と、友達から聞いたんですけど」

    「友達?」

    「はい。その…友達が言うにはですね、西園寺さんって、付き合ってる人がいるらしですよ。多分この間もプールで一緒だった澤永さんとか」

    「そんなわけないだろ。泰介のことなら、俺のほうがよく知ってるよ」

    「じゃ、じゃあ、違う人ですね。その…知らない西園寺さんの彼氏さんと西園寺さんって、結構熱々のカップルらしいですよ。噂じゃ、榊野町でキ、キスしてたって…そういう話も聞きました」

    「世界がそういう奴じゃないのは、俺が一番知ってるよ」

    「一番…?じゃ…じゃあ見間違いかもしれませんね」

    「そうだろうな」

    「で、でも…それじゃですね、つまり…」

    「西園寺さんは色んな男の人と付き合ってて大変なんです。だから誠くんが好きになっても西園寺さんは誠くんとは付き合…」

    「いい加減にしろよっ!」

    「あっ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:27:25

    誠をショットガンで射殺したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:27:49

    誠…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:27:49

    芋エンドいこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:28:14

    >>3

    止まるなじゃねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:29:19
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:29:39

    >>3

    ブローニングM2で粉微塵にして海に撒きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:47:34

    誠は言葉が「友達から聞いた」という時点で疑う口調なのがひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています