曇らせってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:07

    最後には報われて晴れるからこそ美しいものだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:55

    こいつは>>1

    見ての通り話の分かる奴だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:37

    つまりそれまでならどこまで曇らせてイイってコト…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:49

    >>3

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:50

    一期で曇りそうになく折れない太陽のようだった主人公を…
    二期で視聴者も納得する追い詰め方でへし折る!
    これね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:56

    で、3期は過去回想と日常だけ?
    そんなわけないよなーと諦めと期待している自分がいる。すまない、魅力的な君たちがいけないんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:55

    >>6

    タカヒロなので間違いなく勇者部の誰かしらが曇る

    でもタカヒロなので最後にはちゃんと報われる、タカヒロを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:17

    >>6

    これは、これまでのこれからの物語


    勇者の章の後の話もやると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:27:19

    >>6

    二期のBD特典で監督か脚本の人が「続編を作るとしても勇者部が事件に巻き込まれないようにしたい」的なこと言ってたから大丈夫でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:37

    >>7

    アカメが斬ると乃木若葉は勇者であるはずどうでしたか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:53

    神樹と大赦は追い詰め方が陰湿
    神の姿か…?これが…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:23

    サムネのアニメなんていうんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:01

    >>10

    のわゆは過去編だから…

    ジャンプや特撮作品とかでも過去編は大抵バッドエンドだし、というかそうじゃないと本編が始まらねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:42

    >>13

    アカメから目を逸らすな、特にアニメ版

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:02

    >>12

    結城友奈は勇者である

    ただ今絶賛3期放送中!一期は今ならアマプラで見れるよ!1クールなので気軽に見よう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:10

    >>12

    結城友奈は勇者である

    っていうアニメ

    今期もやってるから興味が湧いたら見てみてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:22

    いろんな意見はあるだろうが少なくとも急転直下で状況が悪くなるような奴は曇らせどころか台風を突っ込ませるような話だから別の性癖になるのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:46

    >>12

    結城友奈は勇者である

    だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:04

    曇らせはこの精神が大事なんだよ!!
    バッドエンドを見たい訳じゃないんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:06

    正直一期はむしろ声が出せなくなった樹とそれで責任を感じる風の方が自分は見ててよかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:46

    >>15

    あ!サムネって結城友奈は勇者であるか!

    前アマプラで見れなかったけど今見れるんか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:39

    ゆゆゆはゆゆゆだけじゃなく勇者であるシリーズ全ての曇らせを晴らす話でもあるからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:37

    >>21

    今3期やってるから宣伝も兼ねてだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:02

    >>23

    友奈ちゃんはかわいいな!

    そんな子が曇っているのは美しいな!


    …悪い、やっぱつれぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:28

    妹が他次元に攫われて
    故郷ボロボロにされて
    親友が他人の魂みたいな存在になって
    助けに来た妹が洗脳されてて(デュエルに勝っても洗脳解けない)
    挙句の果てに妹と親友が消滅して他人の心の中に居るよ!
    で無理矢理納得させられた遊戯王の推しキャラが居ます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:35

    友奈ちゃんを曇らせたい筆頭
    天の神です

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:59

    >>26

    その作品は曇らせとか以前の問題でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:25

    >>27

    失せろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:00

    曇らされて曇らせて最後まで報われずバッドエンドとかお話としてつまらなさすぎるし時間損したわってなる
    ハッピーエンドとは行かずともほんの少しでいいから救いが欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:02

    >>27

    神樹様といい神様達友奈ちゃん好きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:06

    鬱アニメと聞いてこの子たちが心折れて不幸な結末を迎えるのを楽しみに見てたのにハッピーエンドになって悲しくて泣いてしまったのですが2期見たら幸せになれますか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:46

    >>20

    世界を救った代償がこれか!

    いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:58

    これまで皆で守ってきた勇者部五ヵ条が他ならぬ友奈にとっての呪いになるの良いよね良くない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:34

    むしろどんなひどいことが起きても絶対に曇りようのないキャラが面白い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:07

    ゆゆゆ見てたせいでリリスパ最終回までずっとハラハラしてた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:15

    友奈ちゃんはどれだけ曇らせてもいい、みんな知ってる常識だね♪

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:34

    >>33

    二期は前半と後半で別の物語なんで前半はお前は好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:19

    そのっちとかいう身体・精神つよつよ人間

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:57

    >>33

    二期前半こと鷲尾須美の章、見よう!

    幸せを掴み取る前の前日譚なのでどう足掻いても救いはないぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:37

    >>40

    自分はボロボロ

    友達一人は死にもう一人は自分のことを忘れるし、再開したと思ったらまた勇者やってるのほんとひで

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:37

    けど銀のことはゆるさん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:05

    銀ちゃん覚悟決まりすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:50

    かーっ、この子ぶっ刺したかったんだけどなー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:54

    友奈曇らせは美しい…
    できればそのまま絶望してから勇気を出して復活して最後に取り返しのつかないことになって欲しい!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:59

    >>14

    一応漫画版は帝国打倒して平和になって終わっただろ!仲間いっぱい死んだけど!

    アニメ版は・・・うん・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:58

    曇らせとか尊厳破壊とか言われるけど

    その曇った世界を晴らせて失われた尊厳をルフィが取り戻してくれると信じているから見られるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:34

    天の神「人間は愚か、滅ぼすわ」
    地の神「友奈ちゃんいいねえ、結婚しない?」

    こい
    つら

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:44

    >>50

    神樹は昔に友奈ちゃん似の子で女子中学生の味を覚えちゃったから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:54

    そんな下心マシマシな神樹様もいまや石油となって四国を潤わせてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:02

    >>46

    3vs1で銀を嬲り殺したやつ。許さん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:10

    >>46

    勇者キラーさんいくらなんでも強すぎません?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:12

    >>54

    俺の必殺技を喰らえ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:12

    >>47

    下衆め

    俺もそういうの大好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:14

    大好きなお姉ちゃんが作った部活のおかげで将来の夢が出来ました!
    部活で頑張った影響で夢が叶えられなくなりました。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:27

    勇者であるシリーズで1番曇らせ度高いの誰だろ
    まだ過去がわかってないキャラも多いけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:00

    >>57

    むしろ9話のあの瞬間まで冷静装ってたパイセンちょっと怖いよ...

    幸せにしてやってくれ棗

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:19

    >>58

    わすゆ時点のそのっちか若葉……乃木の人間曇らされてばっかだな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:19

    >>60

    曇らせは曇らされる人間にも一定以上の強さが求められる...業が深いぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:03:14

    >>55

    名前も効果も直球すぎる

    殺意しかねえ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:39

    先生も中々曇ってないか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:08

    >>63

    先生はもうその辺通り越して狂ってる説あるから...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:33

    >>58

    郡ちゃんじゃね

    色んな意味でかわいそうすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:05

    勇者の章後の先生はようやく仮面を脱ぎ捨てて復興頑張ってくれると信じてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:29

    >>63

    ピーマンが苦手だったりお笑いに厳しかったりする先生なのに…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:59

    ピーマンが嫌いでお笑いを観るのが趣味の先生をあんな無感情にさせる大赦とかいうブラック組織

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:54

    知っててみると中々胸が苦しくなる安芸先生の大赦のお仕事シーン

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:03

    つまり最後がハッピーエンドなら過程はどうなってもかまわない…ってコトッ!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:13:09

    そう考えるとちょうど今やってる防人組は全然曇らないな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:49

    >>63

    教え子を死なせる→残った教え子は二人共ボロボロになる→奇跡的に回復した教え子をまた生け贄にする→教え子達を救ってくれた教え子の親友を生け贄にする

    →その子を助けに来た教え子達に今までの敵とは比較にならない神が現れるから戦ってねと死地に向かわせる

    銀を死なせた贖罪からやってるんだろうけど自分虐めが過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:00

    >>71

    防人はいいぞ

    ロリコン神とドS神に邪魔されにくい分、勇者シリーズの根っこのテーマがよく表されてると思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:33

    勇者の章で友奈ちゃんと勇者部が喧嘩(論争)するとこが1番つらい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:50

    勇者に選ばれなくて喚き散らしてたメブーのシーンいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:10

    ゆゆゆは過去編の方が救いがないせいで一期の満開システムと散華ですらまだマシな方なんだよな。友達死なないし。

    あの大赦の隠蔽主義も、隠蔽しないとどうなるかのわゆで散々見せつけられたし。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:12

    >>76

    流石にただの燃料ゲージ的なものだと信じてます...ですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:14

    >>74

    良いよね追い詰められ過ぎて思わず自分がこんな目に会ったのは東郷のせいだって口に出してしまう友奈

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:34

    >>51

    こいつ定期的に友奈ちゃん産み出してやがる。しかも、褐色にしたり金髪ハーフにしたりとアレンジ加えてやがる!とんだ変態の神様だぜ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:52

    >>76

    来たな原作読者も???ってなったやつ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:58

    変人だけど完璧超人のあのレンチが何があって弥勒家没落するレベルのお役目失敗をしたのか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:09

    >>80

    「うーん。やっぱり結婚するならスタンダードな友奈ちゃんがいいかな?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:43

    友奈って名前、元々は産まれてくるさいに逆手すると名付けるって括りのくせに、なぜか皆んな顔も声もそっくりだからな。

    もう神樹様と一体化した高嶋さんの情報からクローンを生み出しまくってるとしか思えん。

    >>80

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:13

    たしかに女の子が不幸な目にあう作品が好きとは言った…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:40

    >>80

    郡ちゃんも死後しばらくして取り込んだのか友奈因子持ちと同じ時代に黒髪の親友因子持ちを生み出してるけど

    その子に神樹への反逆因子みたいなのも一緒に付けてるっぽいのはマゾだからなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:43

    補完編やってくれるの嬉しいけど、過去編は自動的に救いが無くなるのはおツライさん
    しれっと銀ちゃんいて良いのよ...

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:45:54

    >>88

    乃木の血筋も園子産み出すほど優秀だったけど主役ではなかったあたり、神樹なりに切り札を作ろうとしたのかあるいはただのバグみたいなものなのか。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:47:57

    >>88

    自分好みの若い女の子に、自分の全てを捧げるとかいう倒錯した趣味してる神様説。


    しかも自分のエネルギーを女の子にぶち込んでも大丈夫なように、事前にその子の身体に自分の一部を移植させるてってぶり。


    所で、散華した際の身体のパーツはどうしたんです?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:28

    >>88

    この辺りの流れは「友奈ちゃん取り込んで俺がパワーアップして人間守らな…人間にはおれがついてないと…」→「俺いなくてもこいつら頑張れるんかな…人間信じてみるか…」→「俺ごと散華させて天の神殴り飛ばさせたろ!なんかついてきた稲も一緒に!」だとさすがに信じたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:37

    >>79

    あの喧嘩シーンはしどろもどろになる夏凛ちゃんがマジで悲壮感あるんだよな…

    テンパり方が妙にリアルというか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:00

    言い逃れできない「神樹様の恵み」モード。
    世界改変して、中学生の女の子にビキニメイド服とかいう日本の神様にあるまじき西洋かぶれのドスケベ格好を日常的にさせるというトチ狂ったロリコン神様。
    これはマジで言い逃れできないぞ神樹様。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:24

    >>93

    前回はスク水チョイスなあたり、ガチっぽさが凄い神樹様

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:58

    よう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:54:57

    >>10

    言うてタカヒロ最新作のスレイヴだと大人しくないか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:57:16

    >>96

    正直いつホラキタが来るのかビクビクしてると同時に楽しみでもある

    何もないならそれはそれでいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:04:48

    >>72

    オマケに満開システムの散華をわっしー義両親とそのっち両親に伝える仕事もした事がアニメで追加されたぞ!

    授業参観とか、三者面談とかで話したことのある親が目の前で泣いたり、自分に怒りをぶつけてきたりしたぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:02

    >>89

    勇者適正があの時代で最高値なのは仕込んだ可能性があるけど、大満開に関しては友奈が一期最終決戦でレオバーテックスのコアに生身で触れた事、それにより身体の大部分を失い、神樹成分から補填する箇所が結果的に増えた事が成功した理由の一つっぽいので、バグといえばバグだと思う。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:04

    >>89

    初代勇者唯一の生き残りの子孫乃木家の中でも歴代最高クラスの園子、勇者と巫女W適正持ちの東郷さん、その2人よりも更に勇者適性が高い結城友奈とチートが3人も同年齢に生まれてるし神樹様も寿命に備えて何かしら仕組んだのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:59

    >>86

    郡ちゃん見るに、神樹の意思で勇者への変身を解除できるにも関わらず、東郷さんの時は壁をぶっ壊しても変身解除させなかった辺り、郡ちゃんに思うところあって取り込んだ説はありそう。


    高嶋さんを取り込んでいる以上、郡ちゃんの事を色々理解した可能性もあるし、その時の失敗を踏まえて風先輩も東郷さんも変身解除しなかったのかも。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:55

    >>101

    にぼっしーもあらかじめ大赦サイドで仕込んでたっぽいし、神託経由で色々準備してそうだな。


    そうなると名家でもない犬吠埼姉妹、特にあらかじめ鍛えてた風先輩と違っていきなり実戦導入された上、最年少なのに戦闘力もメンタルも強い樹ちゃんの大当たり引いた感が強いな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:53

    >>103

    あくまで考察の範疇を出ないけど、犬吠埼姉妹も某西暦勇者2人の転生説あるんだよなあ

    俺はやってないけどゆゆゆいの方で匂わせがあるらしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:32

    >>103

    勇者適正のある子を大赦お抱えの子に纏めさせてたってのが勇者部の実態で、友奈のいる学校にかつ先代勇者の東郷を転校させた以上、ここが第一候補だろうから、そこの担当にした風先輩と妹なのでついてくる樹ちゃんは大当たり枠だった可能性大。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:17

    >>102

    のわゆの事件があったから勇者システムから神樹による強制変身解除の機能は無くなってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:36

    >>104

    転生説は聞いたことある。妙に似てるんだよな、あの4人。

    そうなるとどこまで仕込んでたのかは気になる所。

    風先輩が大赦の使いになったのは大橋での事故に巻き込まれたからだから、神樹はわかってて犬吠埼両親を死地に送り込んだ……?


    だとしたら風先輩は神樹にもっと切れて良い。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:44

    千景さんの曇らせは晴れたと言っていいんですかね?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:14

    ゆゆゆいから入った俺
    ぐんちゃん、あんずん、ミノさんが好きになる。
    原作とアニメを読んだ結果…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:40:04

    >>91

    まあ大赦はやれることやりつつ神樹様もしっかり協力してくれた事実があるからこそネタにできてる所はあるからね

    でもJCに執着するのは辞めたが良いよ神樹様

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:47

    実は少女以上に神樹様曇らされてるから……
    神樹様の推しの勇者達が各地で一般人の混乱で連携が取れずに計画崩壊四国以外壊滅→そのうち一人が発狂、神樹様が変身強制解除したら死亡、なお原因は完全に人類側のやらかし→全面降伏→内部割れで勇者が再度犠牲になる→落ち着いたと思ったら再侵攻で犠牲が出る→自分と勇者の半々で犠牲になれば死にはしないからの怒りの東郷壁破壊からのブラックホールというデスコンボ→友奈ちゃん曇らせで神樹様は伝えたくても出来ない地獄に陥る

    せめて夢の中ぐらいでは優しい世界を見て癒やされたりコスプレさせたりする位は許してやってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:05:05

    >>108

    いいんじゃないかな

    遺体がどうなったかは気になるけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:17:14

    >>112

    確かその辺に触れた外典があって、ほかと合わせた単行本化の予定があるはず。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:42:02

    私は…仲間を失うことで曇らせに曇らせ続けて最後に生き残ってるのは自分だけという終わり方がいいと思いますが…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:44:20

    >>114

    ウワサ通りいい指揮だ!ついていこう!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:57:36

    天の神はふぁっきゅーだけど西暦の人類はほんとなにして怒りを買ったんだろうね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:32:44

    勇者御記が闘病日記すぎてつらい
    夜の寝るのが怖いとか甘酒吐いちゃったが特に辛すぎる
    でも体がどんどん自分のものじゃなくなっていくのに恐怖しているのはなんか興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:56

    >>117

    日記が末期がん患者のそれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:13

    いーやどうしようもなく救いの無いまま終わる曇らせも乙だね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:03:53

    >>116

    人が神に近付いたから激怒したって言われてるから

    高嶋友奈が人工神かなにかで天の神は人が神になろうとするとか許さん

    で神樹が良いじゃん人が神になるってんなら眷属として迎え入れてやろうじゃん

    って感じかなあと個人的に予想してる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:29

    何でタカヒロはエロゲよりも全年齢作品の時のほうが描写キツイんです?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:07

    ゆゆゆいの中立神もけっこう厄介なんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:59

    >>74

    自己弁護に勇者部五箇条を使うのすっごい無様でかわいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:27

    天の神:人間が神に近づきすぎたから怒って人間と人間とその痕跡全部消す
    神樹様:人間守る、その代わり生贄貰う→神婚して人類は神の眷属に変わる→人信じる、加護やめる
    中立神:人間好きになった、だから全部管理して幸せにしてあげる、何が幸せかは神が決める

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:04:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:05:42

    神樹様が1番マシだな、ロリコン処女厨だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています