視える子カフェちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:26:31

    自分のゲートに霊がギュウギュウに詰められていて
    入りたがらないカフェ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:18:39

    見えるからと言って別に得意とは限らないよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:20:27

    見える子ちゃんトレーナーになってカフェ担当してみて欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:42:10

    カフェもナーフされてるので二人で怖かったよねって話を夜にする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:59

    霊のいるゲートから一刻も早く逃げる為最高のスタートダッシュを見せるカフェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:20:15

    毎日手を握って一緒に眠らないとダメだねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:18

    「ごめんなさいシチーさん…今日も…(ぐすん…」
    「カフェちゃんかわいいべ…♪(気にしなくていいべ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:48:41

    >>7

    (霊障で中身交換でも発生したのか……?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:50:38

    ゆいおぐらが歌っても違和感なさそうだな

    TVアニメ『見える子ちゃん』OP&EDテーマ試聴動画


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています