成長したな戦兎ぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:31

    記憶の無い頃のお前はただ戦う事しか出来なかった…
    でも今のお前は心に怒りを宿している
    それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ、ついでに記憶を失くしたのは俺のせいだ
    だが忘れるな、本当の強さとは心が強い事じゃない
    ハザードレベルが強い事だぞぉ
    今のお前ならもうその意味が分かるはずだよなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:22
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:20

    >>1

    ついでが邪悪過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:42

    くそっ師匠面されても万丈構文やらbe the one やら平ジェネFOREVERだったり否定できない…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:13:10

    なんという悪魔合体

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:44

    >>5

    師匠と父親をやってた俺にピッタリだよなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:48

    こいつはそういうこと言う
    多分40話あたりで言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:22

    >>2

    そうやって叫ぶのはいい

    お前がそれだけ感情を表すことはハザードレベルが上がることだ

    だがそんなことを叫んでる間に拳をふるってるやつがいる


    そう、万丈だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:21

    グリス…いや、カズミンは死んだんだ
    もうカズミンは戻ってこないんだよ戦兎
    だから死んだ人間の分も思いを継いで頑張ろうな戦兎ぉ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:47

    グリスの最後はそれはもうかっこよかったぞ戦兎ぉ、ブリザードの結晶がまるで花の様に綺麗に咲いて…花みたいに命も散っちまったけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:26

    宇宙と自爆するのは俺の夢なんだよ!どうして分かってくれねえんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:11

    >>11

    やめろ来るな死んでろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:27:07

    >>11

    なんでこいつはエボルドライバー使ってもないのにあんだけ強いんですかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:27:55

    >>11

    頼むから1人でタヒんでくれ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:36

    >>13

    いいだろ?ブラッド族の王なんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:35:38

    エボエボエボエボうるさい!(エボルドライバー)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:03:35

    >>11

    コイツに比べたらエボルトは話が通じるってなるのいいよねよくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:58

    ヒューマギアが暴走している間に戦うのは誰だと思う?

    不破さんと万丈だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています