バギーVSウソップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:49:12

    伝説の戦い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:50:43

    戦闘力はおそらく5分くらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:51:34

    伝説を生きる男とゴットが戦うなんてどうなっちまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:20

    そもそも面識あったっけこの二人

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:53:05

    千両道化とゴッドの化かし合いとか絶対面白いやつ
    なお当の本人は内心ビビりまくり

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:54:52

    バギー→クロの順番だし、ウソップは面識無いはず
    ただウソップ自身はビビりそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:55:55

    正直めっちゃ見たい
    麦わらの一味とクロスギルドだったら同じ立ち位置にいる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:56:59

    ローグタウンのときはウソップ何してたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:57:50

    互いのホラや大嘘つきに互いにビビりまくってほしい
    でも所々でウソップの狙撃でチクチク削られたりマギー弾でウソップが死にかけたりシリアスな戦闘も見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:58:28

    でもバギー玉を装備できるならウソップ的にも強化になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:59:17

    真面目に戦ったら流石にウソップ圧勝だろうけど、それだけで終わらない期待感がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:59:35

    ウソップもバギーもお互いの実力分かってないから(相手はあの四皇だぞ…!?ああルフィ本当に俺は勝てんのか!?)(ゴッドの二つ名がついた狙撃手だとぉ〜?ふざけやがって!トンズラしてやる!)ってお互いジリジリ実力を測ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:01

    なんだかんだ普通に戦ってもそこそこ強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:29

    >>13

    やっぱマギー玉の威力大きさに対しておかしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:30

    ウソップ「俺には8000人の部下がいる!」

    バギー「(ぬぁに〜〜!!??ハデにヤベェじゃねぇか…)」

    とかしてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:48

    >>14

    でかい海賊団入って開発担当になった方がいいわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:19

    普通に戦ったらウソップが勝ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:03:43

    めちゃくちゃ見たい・・・絶対面白いじゃんお互いの内心の台詞含めて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:03:55

    距離を取れたらウソップの圧勝だけどバラバラ使われると距離感狂うから接近戦にまあ持ち込まれそうなのがな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:06:45

    バギーってウソップの情報どこまで知ってるんだろうな?
    ・四皇の大幹部
    ・天竜人を尻に敷き「神」と呼ばれる
    ・赤髪のトコの幹部の息子
    ・七武海ドフラミンゴを最も怒らせた男

    なんかバギーの周りのモブが超説明口調でリアクションしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:07:42

    長距離精密射撃とバラバラ全方位攻撃だからレンジによりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:13

    バラバラハンドでウソップの足固定してマギー玉とかできそうだけどそれはそれとして速攻で食虫植物にやられてそうでもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:17

    >>21

    周りにモブ設置してどっちの実力も語らせよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:13:20

    豪運VS知恵たまんねぇなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:14

    バギーとしては金玉狙撃されたらマズいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:23

    初期とはいえゾロ出し抜いたりしてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:15:59

    ウソップ的確な射撃でモブ部下がやられてバギーが「まさかあの位置から撃ってきたのかアイツは!?!?」ってビビるシーンは普通にありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:31:24

    こんなん運命力の勝負じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:38:08

    >>21

    ウソップ→ヤソップ→シャンクス→バギーでちょっと話通ってたりしたら面白い

    後はウソップがバレット討伐の一因と知ったらバギー死ぬほどビビり散らかしそう

    なおウソップ側もミホークとクロコダイルを従えてる(ように見える)バギーに死ぬほどビビる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:25

    マギー玉って射程どれくらいだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:44:34

    >>31

    普通に炸裂弾っぽいし使用者が届かせた距離が射程なんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:20

    もうこいつら手組んでウソップにマギー玉装備させるのが一番強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:47:20

    >>33

    ウソップとバギーの共闘めちゃくちゃ見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:11

    >>8

    ナミと船の守りに行って処刑阻止はゾロサンに任せた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:24

    >>30

    ウソップのバギー評はルフィの見聞をどこまで信じるかによるな

    初見はナメてる可能性も捨てがたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:50:11

    >>16

    実質約数千人の部下はいるからセーフ

    キャベンディッシュやオオロンブスは実質彼の部下だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:07:04

    >>13

    多分双方「「なんちゅう威力だ…」」みたいなこと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:00

    まったく知らないウソップからすればバギーって元ロジャー海賊団の四皇としか知らないからレイリーとかバレットを生で見たウソップは内心ビビリ散らかしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:04:58

    ウソップにマギー玉持たせたらマジで無双の気配しかないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:34

    >>9

    ウソップ(ギャアアアアアアアアアア四皇の「千両道化のバギー」...終わった)

    バギー(ゲエエエエエエエエエエ賞金5億の「ゴッドウソップ」じゃねえか!?)

    ウソップ「(落ち着け俺...ここはハッタリだ!)俺様に手を出してみろ!!1億人のが黙っちゃねえぞ!!」

    バギー「(い...1億人!?派手にやべえええええええええ...いやいやここはハッタリだ)おうやってみやがれ!!俺様の部下のクロコダイルとミホークが派手に黙ってねえぞ!!!」

    ウソップ&バギー(誰か助けてえええええええええ!!!!!!!!!)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:18

    おもしれー男対決とか絶対に面白いことになるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:16

    多分双方ともビビり散らかしてるだろうけど、四皇と四皇幹部のタイマンバトルとか世間が放っておくわけがない

    翌日の新聞にどう書かれてるか楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:14

    肩書的にウソップが真っ先に逃走してバギーの神格化が更に進みそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:30

    偶然その二人の頭上に雲の切れ目があったのを覇王色同士の衝突と思われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:25:47

    このタイプのスレタイでこんな平和に語れそうなスレ初めて見たかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:48

    >>41

    絶対こうなるわw

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:32:10

    この二人のつながりって原作だと
    たまねぎ「海賊きた!あれは確か道化のバギーのマーク……」(乗ってるのはルフィ)

    ウソップ「逃げろぃ!」
    だけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:32:07

    >>45

    別のところで戦ってるシャンクスの流れ覇気で周りが倒れて天も割れて、意識の残ったやつらが語り継ぐんだろうなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:20:36

    クロコダイルとミホークはウソップとバギーが同類なのを見抜いて「海賊の決闘に“部下”が口を挟むのは野暮だよなァ…?」「ああそうだな、ここは我らが“座長”の勝利を信じて待つとしよう」と面白がって見物しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:34

    2人ともトンズラこいたら考えてること一緒で同じ方向にダッシュしちゃって「「ギャアアアアッ!!?? ついてくんなァアアア!!」」って息ピッタリでビックリしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています