伊集院北斗はいいキャラしてると思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:22

    歯の浮くセリフ等にもイヤミっぽさがない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:53

    EoJで最も株を上げた男

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:51

    多くのエンジェルを生み出す最高の男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:04

    一人でムンナイに立ち向かった男

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:30

    俺をエンジェルくんにした男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:29

    年齢詐称してるとしか思えない男

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:41

    リメショで多くのPを驚かせた男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:30

    当然のようにお姉さんも美人だった男

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:26

    特徴的な見た目してるからキャラがよくわからないうちにもネタ動画とか結構作られてた記憶
    色んな意味でジュピターの柱よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:59

    サイスタくんでも北斗を横切らせてたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:55

    ジュピター大好き男

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:31

    デートの誘いを断られたことはない
    女性トラブルも一切ない
    男にも女にも動物にも分け隔てなく愛を振りまく
    恋愛感情で一生同じ人は愛せない(ジュピターとPは例外)と発言している

    なんだこの男は(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:47

    >>12

    アイドルになるための男

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:51

    流れ弾を食らってもこの反応な男

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:41

    ありがちな女を侍らせて男はシッシってキャラでは全くないんだよな
    事務所の仲間のこと大切にしてるしファンのエンジェル君も等しく愛しているところが良い
    ユーザー目線だとネタ的な面白さもあるしシリアスな面もありつつ少年漫画的な熱さを持つ面もあるから深みがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:47:55

    >>15

    初登場のアイマス2から一貫してるよな、男女関係なくしっかり対応してるのは。

    と言うかデートシーンはちょくちょくあるが、女子を侍らせてるシーンは特に見たこと無いな、そういや。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:47

    >>16

    たしかモバで美しい人はみんな好きみたいなこと言ってなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:34

    北斗は台詞台詞にJupiter愛が詰まっててお前〜!!!ってなる
    凄く好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:03:27

    >>18

    わかるすごく好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:18:35

    >>12

    じゃあ真ちゃんは初めてデート断られた女の子だったのか・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:29

    劇中劇で中々に業の深い役やらされがちなところ好き
    最近だとDOSがスチル含めて凄かったね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:00

    WBは劇中劇含めいいやいね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:35:14

    >>22

    見た瞬間ほんとにヒュッってなったわこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:49:41

    突然のDOS北斗は心臓に悪い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:30

    エンジェルちゃんエンジェルくん呼び好き
    北斗に奪われてぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:36:50

    劇中劇でよく死んでる男

    作中世界のエンジェルちゃんくん達にまた北斗くんの役死んでる…って言われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:17
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:28

    >>28

    ヒェ〜〜

    好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:29

    クリスタルダストのほうのソロも好き
    都会の雪景色を背景にしたチョコレートのCMしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:53

    >>30

    とんでもねぇ歌きたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:30

    >>30

    自分で言ってて思い出したけど、この動画を大昔に見て印象深かったんだ

    忘れてても記憶に刻まれてたんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:23

    >>28

    これ2番の「背伸びしたい」エンジェルへのカクテルがシャーリーテンプルなのが良いんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:27

    >>33

    京都出身の北斗ならではのお洒落な気遣いよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:48:06

    こういうところがマジかっこいいんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:48:21

    エンジェルくんって呼んでくれるのがほんと嬉しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:18

    あにまんのエンジェルさまたちが昂っておられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:52:10

    >>37

    全人類エンジェルになるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:04

    北斗の手にかかれば誰もがエンジェルよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:55:38
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:00

    >>40

    親の顔より見た

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:12:42

    >>41

    もっとcolorfulな親見ろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:24:39

    >>42

    俺の親モノトーンなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:14

    >>7

    誰だコイツ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:52

    >>8

    今更だが、彼女は妹だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:26

    >>44

    学生時代の北斗

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:20

    北斗の妹は将来有望なフルート奏者である
    父はヴァイオリニスト母はピアノ講師と音楽一家に生まれた彼は当然のようにプロのピアニストを目指すが高校の頃腕を傷めたことによりその夢を諦めることとなり情熱は失せ真っ直ぐな目標を持てなくなる
    バイトでモデルをやっていたころに黒井社長に目をつけられまあ暇つぶしにはなるかとアイドルを始めることになりそこで出会ったのが冬馬
    そこからなんやかんやあり今は315プロでJupiterとしてトップアイドルになるという夢を熱く語ることができるようになったのが最新の北斗である
    そこらへんのなんやかんやの詳細は主にモバゲーで語られているのでご興味のある方は要チェックなり

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:56

    中の人が北斗役やって初めて男性からファンレター貰えたって逸話を聞いたことある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:54

    ぜってー年齢誤魔化してる

    でないと可笑しいぐらいに落ち着いててイケメンで頼れてカッコよくて…少なくとも今年酒が解禁された男の色気じゃない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:20:37

    >>49

    20歳なのか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:22:00

    >>48

    月の土地貰ったってのも聞いたよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:54

    恭二と龍が同い年ってのもいいよね
    もっと絡み見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:45

    流行れ20歳組

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:32

    20歳組いいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています