(お尻も大きい方が良いのかしら…?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:40
    (バストが100cmの大台に乗るアタシ……)|あにまん掲示板(同年代…いえ、先輩たちと比べても中々のスタイルのアタシの身体…)(ここからウマ娘としての『本格化』、ヒトとしての第二次性徴期が合わさり、選手として…『女』として更に素晴らしいスタイルに…!)(……ウ…bbs.animanch.com

    (今日のダンスレッスン、上半身の軸のブレが多かったわね、ターンする時には意識しないと…)

    (…もし胸だけ大きくなったら…良くないかもしれないわね、ダンスもそうだけど、走りに影響が出る事も考えられるわ)

    (胸が100cm…今より10cm大きくなるなら、身体を安定して支えて走る為に、お尻も10cm増…92cmは欲しいわね)

    (……お尻が大きいの、みっともなく見えたりしないかしら?)

    (…いいえ、そんな事はあり得ないわ!鍛え上げられた太ももによって築かれたヒップ、きっとアイツ好みの重量感と肉感のはずよ!)

    (次にウエストはそのまま…は、筋肉を鍛えるんだから流石に無理があるわね、4cm増の60cmくらいに収まるといいんだけど…)

    (…より美しく見える比率とかってあるのかしら?調べてみましょう)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    (…………………………………………あ、ぅ…///)

    (……………ま、まず…B:W:Hの比率は1:0.7:1…ウエストの数値に対して、+43%の値が胸とお尻の理想みたいね…)

    (胸が100cmなら、ウエストは70cmなんだけど…今の数値から+14cm、25%増は勇気がいるわ…)

    (いいえ、贅肉で腰回りを太くするわけじゃないわ!柔らかそうな見た目と印象を持たれるギリギリの脂肪の下に、ウマ娘としてのパワーをドンとため込むのよ!)

    (……だとしても今の胸とウエストの比率が1:0,62って事を考えると、感覚が狂ってしまうのも怖いわね…)

    (ウエストの比率上限は0.65、65cmを上限にしましょう…)

    (次に…お尻…お尻のサイズは……うぅ~~~~~~っ!……決めたわ!100!……じゃなくて、99cmを目指すっ!)

    (だって、だって…見つけちゃったんだもの!お尻と太ももが大きいと…………ミルクが一杯出るって!)

    (やるわよアタシ!今まで以上に脚を鍛え上げて、最高最強の速さと脚線美を持つウマ娘になるの!)

    (そしたら…そしたらアイツと…うふ、んふふふふっ!)

    「トレーナー!アタシ、いっぱい、いーっぱい赤ちゃん産むから!今から自覚悟しておきなさいよー♡!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:53

    え……スカーレット、今なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:08

    うわーッ!やばいこと大声で叫んでる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:26

    確実に全回復するならいくらでもその妄想してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:57

    ちがっ…まだ手はだしてないっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:13

    誰か聞いてたらトレーナーの人生終わるゥ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:49

    とうとう本人に言い始めたか…
    ダイワスカーレットは妄想を現実に落とし込む欲求を制御できない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:50

    次回!トレーナー(社会的に)死す!デュエルスタンバイ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:17

    このダスカトレが何したってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:45

    トレーナーの子とは言ってないからセーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:59

    >>9

    休息はバッチリ!だから今まで通り部屋で叫んでると思われる

    ウオッカいるかは分からんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:18

    ウワーッもうウシ娘じゃねーかー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:21

    >>11

    ダスカのトレーナーになった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:30

    黙殺!100回復と絶好調なら問題ない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:47

    >>14

    なんかこのウオッカ元気ないなお前

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:27

    >>17

    毎日毎日驚いてもいられないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:51

    👁タキオンよ、流石にこれは問題では無いか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:34:05

    まぁ一番にならないといけないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:34:15

    スカーレットよお…俺バカだからよく分かんねえけど…衆人環視の中でそんなこと宣言したらお前のトレーナークビになるんじゃねえかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:32

    >>21

    バカねウオッカ…こんな事、誰かに聞かれるとしてもアンタと一緒の部屋くらいでしか叫ばないわよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:34

    >>21

    中央ではもう日常風景だから誰も気に留めないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:58

    >>4

    正直月一回くらいは妄想してほしいくらいの回復量だからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:36

    バストとヒップのサイズが100に届く前提で妄想してるけど
    ダスカならそうなるんだろうな…って説得力がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:03:34

    前回に比べてキレが悪いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:49:34

    いっぱい産む(ホントにいっぱい産む)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:48:55

    トレーニングしまくって下半身をを太くする方向なら健全だったのに…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:58

    >>5

    …………「まだ」……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:18:12

    >>26

    尻もデカくしろと言われたのでバランスとか色々調べた結果

    ぶっとい太ももはミルクがよく出るって私性合な情報を知ったのでそれを消化したかった…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:48:59

    ダスカは将来のタッパはいくつくらいを想定してんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:54:17

    フゥン、スカーレット君は計画的だねぇ……それはそれとして彼女のトレーナー君はちょっとこっち来たまえよ、来い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:32:51

    >>26

    普段のキレのレベル高過ぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:41

    >>33

    ワイがダスカで書いたの>>1のリンクの奴だけや

    100回復コラは自作した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています