【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ101

  • 1122/09/06(火) 22:11:46

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    その後は大人に戻ったエリアルちゃん(副作用で褐色)とハンディーレディに逆バニーを着せて楽しんだ

    嫌な夢を見つつ日を跨いだ頃にエリアルちゃんがロリに戻った後に挙げ句猫耳を生やしたため朝まで犯しまくった

    その後朝は新しいアジトの物件を探しつつ、キスキルに誘われてプールへ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ100|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/06(火) 22:13:28

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/06(火) 22:14:02

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/06(火) 22:15:16

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/06(火) 22:15:30

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/06(火) 22:15:44

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/06(火) 22:16:01

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/06(火) 22:16:16

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがち

  • 9122/09/06(火) 22:16:33

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/06(火) 22:16:52

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/06(火) 22:17:14

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/06(火) 22:17:33

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 13122/09/06(火) 22:23:05

    プールに遊びに来たクソガキ、エリアルちゃん(大人モード褐色、ビキニ下ショーパン)、キスキル(派手ビキニ)


    まずは何をする?

    >>21辺りまで募集してダイス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:39

    見せつけるようにエリアルは怒るからキスキルの胸に抱きつく

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:26

    キスキルがエリアルのおっぱいを後ろから揉んでb104の爆乳を羨ましがりながらニヤニヤする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:34

    エリアルちゃんに直前まで甘えてたからなのか自分くらいしか気にならないけど母乳と体液の匂いを感じると笑いながら二人に言って直前まで甘えてたな?と推理

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:03

    しばらく普通に遊んでたらエリアルが逸れて一人になったところを痴漢されそうになるが、たまたまその痴漢を退治しに来ていた小夜丸に助けられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:26

    派手な見た目のキスキルに他の男達に見せつけるようにお姉ちゃん!と言いながらおっぱいに抱きつきニヤニヤとしながらまたおっぱいちゅっちゅしようね!と言ってキスキルもノリノリで乗った
    その後記憶は消したが残してもよかったのにとキスキル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:23

    小夜丸をクソガキが見つけて二人に少し別れて迷子になった名目で抱きつきセクハラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:36

    キスキルにキスのついでに母乳薬を流し込んで後で飲ませてね?と頼む

    >>17

    クソガキがそれ見たら最悪キレて血が降るな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:34:07

    クソガキがピリカを思い出して同時にあのおっぱいを思い出してしまい今度あったら混浴の約束絶対果たしてもらおうと

  • 22122/09/06(火) 22:35:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/09/06(火) 22:37:29

    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    dice1d8=4 (4)

  • 24122/09/06(火) 22:42:38

    しばらく普通に遊んでいた三人

    しかしその日もプールは賑わって人が多かった故か、いつしかエリアルちゃんは人波に流されてクソガキたちとはぐれてしまったようだ

    「ど、どうしよう……二人とも見失っちゃった」

    はしゃいで遊ぶ二人を追いかけていたエリアルちゃんだったが、流されたり遮られたりをするうちに完全に逸れてしまったのだ

    不安になってきて歩き回るエリアルちゃんだが中々見つからない


    どんな場所で痴漢されそうになる?

    1.人混みの中で

    2.人通りの少ない場所で

    dice1d2=2 (2)


    どんな風に痴漢されそうになった?

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:01

    胸を触られそうになりそれを見かけたクソガキが激昂して殺してやると催眠をかけようとする前に小夜丸が犯人を捕まえた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:17

    ナンパの名目で胸を触ろうとした

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:17

    壁に押しつけて痴漢どころかレイプしようとする
    だがエリアルがその直前にクソガキが後ろで殺意満々の目で見ている姿を見てまずい事になると思ってると救われた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:29

    尻を触ろうとした

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:56

    迷子のエリアルを案内しようとして触れようとする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:27

    クソガキ視点で明らかにエリアルが壁に押しつけられてる場面となり大きな胸を触られかけていた

  • 31122/09/06(火) 22:48:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/09/06(火) 22:49:46

    人通りの少ない場所でどんな風に痴漢されそうになった?

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    dice1d6=1 (1)

  • 33122/09/06(火) 23:05:32

    「な、なにっ?ちょっと、離してっ!ふぐぅっ……!?」

    誤って人通りの少ない場所を通ってしまったエリアルちゃん

    不安そうに歩いていると、見知らぬ男二人にいきなり腕を掴まれ、口を塞がれ抵抗もできなくされてしまった

    「へー、今日は大当たりだなw」

    「ひひっ悪く思うなよ嬢ちゃん」

    (やばい……杖も持ってきてない……)

    青い顔で目を潤ませる

    脳裏に浮かぶのは誰の姿か、言うまでもないだろう

    そうして男たちが下卑たことを口走りながら、エリアルちゃんの胸を無遠慮に触ろうとした時だった

    「――――チェストォォォォォォォッッッ!!!」

    凄まじい勢いで吹き飛ぶ男たち

    突如到来した黒髪の少女が男達を思い切り蹴り飛ばしたのだと理解するのにエリアルちゃんは、数秒を要した

    「貴方達が噂の痴漢ですねっ!このセキュリティフォースの小夜丸が警察に突き出させてもらいます!」

    そう高らかに少女は宣言した


    時は少し巻き戻り、エリアルちゃんが逸れたことに気が付いたクソガキは慌てて探し回っていたが、やっと見つけたのは男達に囲まれ今にでも好き勝手触られそうになっている姿であった

    エリアルちゃんの危機に激昂し、怒りに駆られたクソガキは催眠で躊躇いなく男達を殺そうとしたが

    「――――チェストォォォォォォォッッッ!!」

    思わぬ闖入者が男達を思い切り蹴り飛ばしたところでフリーズしてしまった


    その後

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:36

    怒りのままに痴漢犯にありとあらゆる遅効性で死んだ方がマシとなるような苦しむ催眠をかけてからエリアルを心配するクソガキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:09:43

    エリアルがクソガキに心配され自分の事もだがクソガキがもしあと少し間に合わなければ躊躇いなく惨殺してただろうなと思ってクソガキに大丈夫だからね?と優しく心配してくれたクソガキを撫でた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:24

    小夜丸が見てる前で冷たい目で顔を蹴って頭を踏みつけるクソガキを止める小夜丸だがその目はゾッとする程に冷たくて見なかったフリをしますけどこれ以上やると逮捕しますからねといってクソガキも小夜丸ちゃんに感謝しつつ従った

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:21

    キスキルがゴメンねと言いながらスタンガンを取り出して今度からこれを持っておいた方がいいと特注品を渡した
    それにより今後イレーヌに襲われたかけた時気絶させる可能性アップ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:17

    クソガキが素直にありがとうと感謝する姿を見てクソガキに割と好意的に成程小夜丸

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:52

    後でエッチするにしても姫様みたいにおっぱいは楽しむけど挿入とかは優しく聞いてからにしようと思ったクソガキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:48

    エリアルは大したことないと小夜丸に説明して接点ができた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:51

    慌ててエリアルに駆け寄って必死に心配するのを見て小夜丸も良いことしたなといい気分になった

  • 42122/09/06(火) 23:20:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43122/09/06(火) 23:22:38

    その後

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    8.>>41

    dice1d8=7 (7)

  • 44122/09/06(火) 23:30:23

    「大丈夫ですか?お怪我は?気分が優れないのなら医務室まで送りますよ!」

    どこから取り出したのか特殊な加工がされているらしい手錠を痴漢たちの手足に嵌める小夜丸

    それが終われば今痴漢されそうになっていたエリアルちゃんに手を差し伸べながら、心配そうに話しかけてきた

    「だ、大丈夫……た、大したことはないかも……」

    恐怖が過ぎ去ったばかりで心臓をバクバクとさせながらも、エリアルちゃんはなんともないことを小夜丸に告げた

    「ギリギリになってしまいスミマセン!あいつら怪しいなーとマークしてたんですが少し目を離した隙に……」

    「い、いえ、こちらこそありがとう……」

    わざわざ謝ってくる小夜丸に、首を振りつつ感謝するエリアルちゃんであった


    そんな様子の二人に近寄ってきたクソガキはどうする?

    その後

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>41

    dice1d7=2 (2)

  • 45122/09/06(火) 23:34:34

    クソガキは慌ててエリアルちゃんに駆け寄ってくると、非常に心配した顔で抱き締めてきた

    エリアルちゃんはクソガキが見ていたのだと気付くと、あともう少しだけ小夜丸が遅かったらどうなっていたかを察してその背中を優しく撫でていく

    「落ち着いて……ボクは大丈夫だから、ね?」 

    まだ怒りが治まっていないのか強張るクソガキが、力を抜くまでエリアルちゃんは優しく撫でていた


    その後、落ち着いたクソガキはどうする?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:59
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:27

    エリアルが離れてから小夜が目を話し途端絶句する程に暴行を加えて小夜丸が大慌てで止める羽目になり小夜丸に気持ちは分かるけど抑えて!と言われてやっと落ち着いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:02

    小夜丸の水着姿に思わずムラっとして連絡先を聞いてみると勘違いしたのか割とすぐに連絡先ゲット

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:41

    誘った彼女が落ち込むからとキスキルにはエリアルと示し合わせて何もなかった事にした

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:53
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:57

    エリアルがクソガキがちょっと興奮状態だしクソガキが心配してくれていたという事もあり後で更衣室でえっちしよっか?とめずらしく誘った

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:34

    小夜丸ちゃんからエリアルの弟思われて弟君呼ばわりされたが少しムラっとして今度小夜丸と会った時に姉弟プレイをしようと思ってありがとうお姉ちゃんと胸に抱きついた
    無防備な小夜丸は子供のことだからと恥ずかしながら許した

  • 53122/09/06(火) 23:56:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/09/06(火) 23:57:45

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=4 (4)

  • 55122/09/06(火) 23:59:50

    「あのさ……」

    落ち着きを取り戻したクソガキに、エリアルちゃんはコショコショと話しかけていく

    そのままクソガキも続けて話していき、せっかく誘ってくれたキスキルが落ち込まないように、二人で示し合わせて何事もなかったということにしようとなった


    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=6 (6)

  • 56122/09/07(水) 00:05:21

    「弟君、お姉さんが無事でよかったね」

    クソガキをただの子供と思っている小夜丸は、クソガキに目線を合わせるように屈むとその頭を撫でながらそういった

    どうやらエリアルちゃんとは姉弟だと思っているらしいが、クソガキは弟君という呼び方に少しだけムラっとしたらしい

    今度小夜丸と出会えたら姉弟プレイしようと考えながら、無邪気なフリでありがとうお姉ちゃん!と胸に抱きつきに行く

    「わわっ……」

    いきなり胸に抱きつかれて驚き少し赤面する小夜丸であったが、子供のやることだし気のせいだろうと恥ずかしがりながらも許すことにしたという


    その後、小夜丸に再度例を言いつつ別れることとなったが

    1.連絡先を聞く

    2.今度お礼させて欲しいと罠を撒く

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:00

    連絡先を聞いて今度お礼をすると

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:00

    無邪気な子供の二人をしておっぱいに顔すりすりしてお姉ちゃんと数多くの性奴隷を落とした手法で甘えるように胸の谷間に顔をやり話しかけた

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:35

    どさくさに紛れて胸を揉むが小夜丸は無防備なので気にしないが赤面

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:14

    イレーヌとのデートの後やること決まったなと思いながら連絡先をスキンシップを取りながら聞いてみる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:58

    抱きつく以外にもセクハラしようとするとエリアルちゃんにやり過ぎとジト目で怒られて歳の割に甘えん坊でとエリアルが謝罪

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:12:30

    さりげなく連絡先をゲットしつつ小夜丸が見てない隙に煽りまくりつつ痴漢犯にも催眠で数ヶ月無意識に漏れてしまい
    一生女では興奮できずに動物にしか徐々に興奮できなくなる催眠をかけてその効能を説明
    最後にその事を誰にも伝えることができなくなる催眠かけてニヤニヤしながら復讐した

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:13:25

    小夜丸の胸に甘えて流石にこの子甘えん坊過ぎるのでは?と少し警戒しそうになるがお姉ちゃんがピンチだったし不安だったからと優しくよしよしと甘やかして再ダイス

  • 64122/09/07(水) 00:14:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/09/07(水) 00:15:26

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    dice1d7=2 (2)

  • 66122/09/07(水) 00:20:17

    クソガキは小夜丸が拒否しないのをいいことに、無邪気な子供のふりをしてそのまま胸に頭をスリスリとさせていく

    「んっ……あのー、そろそろ……」

    クソガキは胸の谷間に頭をうずめながら、今まで何人も堕としてきた流れで小夜丸にお姉ちゃんと話しかけていく


    小夜丸にはどれくらい聞いた?

    1.天然なので気付かない

    2.ちょっと嫌になってきてる

    3.かわいい反応してるなー

    dice1d3=2 (2)

  • 67122/09/07(水) 00:21:21

    小夜丸にはまだ通じていないらしい

    ちょっと嫌そうな顔をしているようだ


    クソガキは

    1.>>57

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    dice1d6=4 (4)

  • 68122/09/07(水) 00:25:47

    ちょっとムキになったクソガキは抱きつく以外にさらなるセクハラを加えようとしていくが

    「こらっ!やりすぎだよ!お姉さんを困らせないの!」

    コンとクソガキの頭を軽く小突きつつ、エリアルちゃんがジト目で制止させた

    クソガキも流石に大人しく離れるとエリアルちゃんは小夜丸に頭を下げて言う

    「ごめんなさい、この子歳の割に甘えん坊で……」

    「いえいえ、子供のやることなので大丈夫ですよー」

    小夜丸は軽く怒られてむくれるクソガキの様子に、杞憂だったかと割り切ってくれたようだ


    その後

    1.連絡先だけ聞いて別れる

    2.普通に別れる

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 69122/09/07(水) 00:28:48

    その後小夜丸は他にも仕事があるのでー!と言いながら男達をゲートで直接独房に蹴り込んでからどこかへ行ってしまった

    連絡先を聞きそびれてしまったことを悔しがるクソガキだが、不信感を持たれてるタイミングで聞かなくてよかったか?と後に考え直したという


    その後キスキルと合流し何事もなかったと話しつつクソガキたちは何をする?

    >>77辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:39

    さりげなく抜け出して小夜丸に怯えるようにごめんなさいして今度お礼がしたいです!といえば優しく連絡先を教えてくれて内心ガッツポーズした
    同時に感謝を伝えたがそれは本当の意味だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:31

    エリアルに殺そうとしたでしょ?と言われてギクッとするクソガキにエリアルは人を殺す事はダメな事と改めて教えて今度からはどれだけムカついても動きを止めるだけだよ?と言えばエリアルに嫌われたくないクソガキは頷いた
    その後エリアルま同時に抱きしめつつ後で甘やかしてあげると頭を撫でてクソガキに感謝した

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:54

    ゲートに突っ込まれたからもっと催眠かけとけばよかったというクソガキにもっと?となるエリアルだが精神衛生上どんな催眠をあの一瞬でかけたのかは聞かなかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:43

    何度も心配してからエリアルの母乳をちゅうちゅうと認識阻害をかけて壁際に押しかけて興奮するようにしゃぶりこのおっぱいは自分だけのものだもんと執着するようにしゃぶりつきエリアルも怖かったんだねと言いながら恥ずかしいけど好きにさせた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:24
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:37:34

    さりげなくキスキルがエリアルの爆乳を鷲掴みにして後ろから揉みクソガキにエリアルは助けを求めたがそのまま固定してねとキスキルにお願いして立ったまましばらく褐色おっぱいにしゃぶりついた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:22

    エリアルがあの後キスキルもエッチしたくなるだろうしと言いながら顔真っ赤にして上書きして?といってキスした

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:39:18

    小夜丸がおっぱい触られた事を思い出して子供のことだからと思いつつも忘れられずに身体が熱くなって思わずこの日のことをしばらく何度も思い出す事に

  • 78122/09/07(水) 00:41:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79122/09/07(水) 00:43:30

    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    8.>>77

    dice1d8=8 (8)

  • 80122/09/07(水) 00:48:10

    (ふー……びっくりしましたねー)

    次の仕事を始めながら、小夜丸は一心地つくようにため息をついた

    胸に手を当ててみると、改めて初めて異性に触られたことを意識してしまったようだ

    (いや、子供だからただの無邪気なあれですよね、うん)

    それなのになぜか妙に弱いところ突いてきたなーと考えてしまい、しばらく時折思い出しては振り切るように仕事仕事ー!と叫ぶことになる小夜丸であった


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    dice1d7=6 (6)

  • 81122/09/07(水) 00:56:00

    その後キスキルと合流して遊び始めたクソガキたち

    そして今度は逸れないようにしているエリアルちゃんに迫る影が一つ

    「スキあり!」

    「ふひゃあっ!?」

    いつの間にかエリアルちゃんの背後へと回り込んでいたキスキル

    脇から手をヌッと差し込むとエリアルちゃんの爆乳を揉みしだいた

    「あっ……だめっ……んんっ♡ゆびがっ……と、とめてよぉっ」

    敏感なエリアルちゃんはキスキルに感じさせられているのか、小さく甘い声を漏らしながらもクソガキに助けを求めていく

    しかしクソガキはキスキルにそのまま固定しててねと言うと

    「ふひゃあっ♡ちょっ、こ、こんなところでっ♡あっ♡やぁっ♡」

    ビキニを捲りあげて、褐色爆乳に吸い付くクソガキ

    認識阻害はかけられているようだが、キスキルの絶妙な手付きで揉まれながらクソガキに吸われてエリアルちゃんはドンドン余裕をなくしてしまう

    「やっ♡だめっ♡ちゅーちゅーしたりっ♡くにくにしちゃっ♡やらっ♡」

    しばらくの間、エリアルちゃんは立ったまま二人に弄ばれ続けた


    その後

    1.クソガキが興奮して本番をしようとする

    2.そろそろ本格的に甘えだす

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:57:23

    本格的に外で甘えるとおっぱいをしゃぶりながら言い出す

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:58:36

    エリアルはおっぱいをしゃぶられてると同時にクソガキが明らかに独占欲が今日は特に強くなってるけど心配と同時に離れられたくなかったんだろうなとそのおっぱいを口元に差し出してさらに吸っても良いと答えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:58:58
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:59:28

    しばらく甘えたりで楽しんでたらエリアルちゃんが薬切れでロリアルに
    替えの水着があったので認識阻害をかけつつ着替えに行くが羞恥で震える様子に興奮したクソガキが人通りの多いところで認識阻害かけたまま犯し始める

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:01:40

    おっぱいは僕の!僕のもの!と言いながら落ち着いてと言い出すエリアルを無視してふやけるまでしゃぶり尽くしてキスキルも今日は元気だねとーとなりつつくぱぁして誘ってキスキルにも挿入してエッチした

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:03:09

    キスキルと褐色エリアルをつれて後で近くのラブホにいってたくさんママになってね?と言えばキスキルは爆笑してエリアルも頷いた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:04:55

    キスキルがクソガキにいいもん見せてもらったとエリアルの水着を見ながら笑顔になってクソガキもじゃあダイキンとして何が欲しいのか分かるよね?と言えばキスキルが正面から抱きついてママになりきりノリノリで腰へこするクソガキに報酬の甘やかし授乳エッチを楽しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:06:14

    ちょっとだけならいいよと母乳をでるエリアルのおっぱいを片方ずつキスキルとしゃぶりまくる
    キスキルは初めて飲む母乳においしいといってクソガキもエリアルのだからといいながらキスキルにキスで母乳薬を流し込んでから飲ませて?とお願いした

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:06:41

    おっぱいを吸いながらエリアルの太ももに挟んでヘコヘコしてるとそれに気づいたキスキルが先っぽを手で撫でた

  • 91122/09/07(水) 01:07:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/09/07(水) 01:08:36

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    9.>>90

    dice1d9=9 (9)

  • 93122/09/07(水) 01:13:47

    クソガキは立ったままのエリアルちゃんの太ももにペニスを挟ませていく

    「ひうっ♡あっ♡ふとももっ♡ぬるぬるしてっ♡」

    強くしゃぶりながら、腰をヘコヘコと振るクソガキにエリアルちゃんは甘い声が抑えられないようだ

    キスキルはクソガキの素股に気が付くとニヤリと笑って

    「へー、いい趣味してんね?それじゃ、あたしはって」

    「ひあっ♡」

    軽くエリアルちゃんのお尻を揉んでから、太ももからちょっとだけ出ているクソガキのペニスの先っぽをキスキルは指で弄っていく

    当然エリアルちゃんの胸への愛撫も忘れてないので、二人同時に責めているようだが本当に手慣れているようだった


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=7 (7)

  • 94122/09/07(水) 01:21:33

    その後、感じすぎて腰が抜けてしまったエリアルちゃん

    それを椅子に座らせて休みながらキスキルはケタケタと言った

    「いやー、いいもん見れたよ♡」

    エリアルちゃんの水着姿を横目で見ながら満足らしいキスキル

    クソガキはそれじゃあ代金に期待していいよね?と囁くと、キスキルも理解していたのかクソガキを正面から抱き締めていく

    「ほーら、好きに甘えていいからね?ふふん♡」

    クソガキの股間に手を伸ばしながらクソガキに囁くキスキル

    クソガキも理性が切れたのか、キスキルのビキニをめくりあげると形のいい巨乳にむしゃぶりついて腰をヘコヘコを振り始めていく

    「あんっ♡おいおい、ママのおま◯こはここだよ♡」

    クソガキのペニスを自らの陰部に誘導し、少しクソガキを抱えあげると自然に挿入されていった

    夢中で胸にしゃぶりつきながら、腰をヘコヘコと振るクソガキと共にキスキルはしばし楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>89

    dice1d7=1 (1)

  • 95122/09/07(水) 01:23:17

    本格的に外で甘える!とクソガキはその気まんまんのようだった


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>89

    dice1d6=2 (2)

  • 96122/09/07(水) 01:28:26

    「ひああっ♡」

    クソガキは宣言通りにエリアルちゃんを壁に押し付けるとまろび出た爆乳に夢中でむしゃぶりついていく

    「ひうっ♡だめっ♡そんなつよくっ♡あっ♡」

    この胸は自分だけのものだ!と言いながら、ひたすら執着するようにエリアルちゃんの母乳を貪っていくクソガキ

    その様子はさっきのことから来ているのだと、察したエリアルちゃんは少しだけ悩んだあとに

    「わ、わかった……はずかしいけど、好きに吸っていいから……」

    羞恥心に頬を染めながら、エリアルちゃんはクソガキを受け入れていった


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>89

    dice1d5=5 (5)

  • 97122/09/07(水) 01:36:01

    「すごい飲みっぷりだねー」

    エリアルちゃんの甘い声にニヤニヤとしながら、キスキルはクソガキにそう話しかけた

    クソガキは機嫌が良くなって来たのか、キスキルならちょっとだけ飲んでいいよ?と勝手に言い出すと二人で揃ってエリアルちゃんのおっぱいを片方ずつ吸い付き始めた

    「ひうっ♡ちょっとまってっ♡ふたりがかりなんてっ♡ひあっ♡だめっ♡ふたりともっ♡」

    悶絶するエリアルちゃん

    キスキルはこの舌でもナンパした女達を唸らせてきたのだ。クソガキほどとは言えなくても、その技術はエリアルちゃんにあまりにも刺激が強かった

    「へー、本当に美味いね♡」

    こういう形では初めて飲む母乳に素直な感想を言い出す

    クソガキもだろー?と言いながら、母乳薬を取り出して口に含むと徐にキスキルと口づけを交わしていく

    「んっ♡ちゅぷっ♡ごくっ……♡」

    クソガキとのディープキスに甘い息を吐くキスキルに、クソガキはヒクヒクしてる乳首を指しながら飲ませてね?と囁いた


    その後(次回の予定)

    1.もっとプールで

    2.移動した

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 98122/09/07(水) 01:36:20

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:38:34

    お疲れ様でした

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:39:03

    おつー
    クソガキってキレたら今でも全く殺人に忌避がないのは危ういな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:39:38

    おつー
    小夜丸ちゃん狙うときはやっぱ大人しくするのに催眠は必要そうかな?
    クソガキのテクに感じてはいたけど不快ってのが出てたし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:40:24

    イレーヌと約束してないからな
    母親代わりで心許してるイレーヌが人を殺しちゃダメって言えば拘束するだけだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:40:37

    おつ
    キスキルは今のとこ仲の良いヤリ友
    みたいな感じがするな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:41:09

    >>101

    不快なのは異性に触れられたから慣れてないからでその後思い出してはいるから初期の姫様よりは脈はあると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:42:28

    まあそれはそれとして真面目なところもあるからな
    一応セキュフォだし催眠で行動止めておくのは必要そう
    姫様よりは好感度稼ぎやすいかもしれんが

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:43:05

    テクで気持ちよくされたと後で言ってたからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:44:15

    小夜丸ちゃんはわりとレイプ方面期待してたが恩人ってのもあるから穏和にいきそうでもあるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:45:17

    今の所は感性が歪んでるとは言え無闇矢鱈に人を殺す事はしないけど自分の性奴隷が手を出されそうになるとカッとなってなんの躊躇いもなく殺害しようとするのは本当に歪んでるというかまともな情緒が欠落してる所があるんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:46:34

    >>107

    最初は嫌がるけど監禁して快楽落ちさせる形になるんじゃないかな?ただ感謝はしてるから処女のまま開発する感じで

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:47:30

    くノ一だから快楽拷問ってやつか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:48:14

    おあつらえ向きにVR空間って選択肢も増えたから意識だけそこに隔離して堕とすってルートも出来そうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:49:34

    そういえば姫様は本番行為自体がNGなのか処女喪失がNGなのか聞かなきゃならなさそうよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:51:37

    やろうと思えば触手プレイ再現とかできるんだな
    エリアルちゃんトラウマだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:56:29

    自分の所有物である性奴隷を取られるからよりエリアルを傷つける奴だから殺すってなって過去に滅多刺しにした時より心境に変化はありそう
    多分クソガキは全くそこらへん理解してないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:01:11

    そういえば騎士ちゃんはクソガキのドッペルゲンガーに吸われたりしてたけどあくまでそういう様子はないな
    今のところはイラストないからかね?

    もし完結するまでに騎士ちゃん来たらワンチャンあるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:05:01

    流石に騎士ちゃんカード出る前に完結するじゃろー?
    まあ確かに次弾にもラビュリンスカード出そうだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:06:38

    >>115

    1ないと思う

    姫様がセフレになる理由がこの国の国民と騎士ちゃんに手を出さないって契約だしクソガキもイレーヌさんが言ってた通り性奴隷を痛めつけたり、晒したりなんて事は絶対にしないって誓ってる上にエリアルに夢で裏切りを指摘された事未だにトラウマになってるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:09:25

    騎士ちゃんが覗いちゃって自ら…とかじゃないとないだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:09:29

    マスカレーナの友達のピリカにも手を出さないレベルだからな……クソガキって性奴隷が離れる事を内心死ぬ程恐れてるならダメと性奴隷から言われた事は出来る限り守ろうとする所がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:13:12

    自分から興味示すパターンでもない限り駄目と言われたらしないよね
    騎士ちゃん入る場合はそれこそラビュリンス様とヤッてるの見てしまって、前の快感とかも忘れられずに…みたいなことじゃないと
    ただ姫様に惚れてた人だからわからんが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:22:52

    一応小夜丸ちゃんは騎士ちゃんと同じエリアルちゃんの恩人にあたるけどどうなるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:26:03

    >>121

    自分から最初に目をつけてたし速攻で甘えるから遠慮はしてないね

    でもエリアルを助けてもらった事はあるから無理やり強引に犯すけど犯すのはVRだけとか処女は手をつけないとか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:27:31

    エリアルちゃん犯されかけた時誰を思い浮かべたのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:27:37

    まあタイミングが合えば騎士ちゃんにも行ってたんだろうなアイツ
    先に姫様と約束したけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:28:57

    >>123

    そら言うまでもないってことはつまり…

    触手にヤられそうになったときも求めた相手は言わなかったけど間違いなかったしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:27:06

    なんにせよ楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:07:49

    エリアルちゃんかなり隠せなくなってきてるけど最後の踏ん切りがデカすぎるんだよね
    ノエリアほんとお前…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:35:53

    保守

  • 129122/09/07(水) 20:25:22

    20:30くらいから続きを始めます

  • 130122/09/07(水) 20:37:22

    続きを始めます


    クソガキはプールでもっと遊ぶつもりのようだ

    色々楽しんでいるが、次は何をする?

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:36

    エッチしつつエリアルが耳元でキスキルにバレないように怒ってくれたのは嬉しいけどあの時殺そうとしてたのは分かったといえば不機嫌そうになり
    だからもう止めるのはいいけど人を殺そうとしちゃダメと優しく言う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:40:44
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:23

    二人を侍らせてプールの視線を釘付けにする
    エリアルは晒さないって言ってたのにと言い出すがキスキルは仲良くしてるだけだもんねーと人が見てる前でそのおっぱいでクソガキの頭を抱きしめて見せつけた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:42:09
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:10

    クソガキがエリアルに抱きついて挿入しながらママ…と呟いてエリアルも不安になったのかな?と思いながらおっぱいをあげてママとして褒めながら優しくしてあげるとキスキルが恋人みたいとニヤニヤして顔真っ赤で嫌いじゃないけど好きじゃないと誤魔化した

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:41

    キスキルの母乳を約束どおりごきゅごきゅと飲み干して二人だけの世界になってるとエリアルちゃんが何故か頬膨らませておっぱいを差し出してきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:49

    小夜丸のおっぱい柔らかかったとキスキルに隠しつつ抱きついたといえば度胸があるねと軽口をいいながら定期的にセクハラして盗撮した揶揄う為に着替え写真とかあるけどいる?と言えばクソガキも喜びながらそんなエロ写真を見る
    エリアルちゃんは晒したらしてないよね?とジト目になるが純粋に楽しんでるだけのキスキルだった

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:50:29

    褐色爆乳のエリアルちゃんがキスキルの事も気にせずクソガキを赤ちゃん扱いして夢中になって煽りながら媚びて授乳手コキをするがキスキルに楽しそうに見られる事を思い出して正気に戻ってそれはもう赤くなるエリアルちゃん

  • 139122/09/07(水) 20:52:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/09/07(水) 20:54:40

    クソガキ

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>138

    dice1d8=3 (3)

  • 141122/09/07(水) 20:59:59

    クソガキはエリアルちゃんとキスキルを侍らせながら、周囲の視線を釘付けにさせていた

    わざとらしく抱きついたり、腰に手を回したりなど見せつけるように好き勝手している

    「……晒さないって言ってたのに」

    「はは、仲良くしてるだけだもんねー♪」

    恥ずかしそうにジト目で抗議するエリアルちゃんに対し、キスキルはあまり視線が気にならないのかむしろ見せつけるようにクソガキを胸に抱き締めて見せた

    巨乳に頭を埋められるクソガキを周囲の人々がギョッと見つめている


    クソガキ

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=1 (1)

  • 142122/09/07(水) 21:07:17

    その後、認識阻害をかけ直してからクソガキは再びエリアルちゃんと身体を重ね始めていた

    ゆっくりと動くクソガキに、エリアルちゃんはキスキルに聞こえないように小声で耳打ちする

    「怒ってくれたのは嬉しいんだ……でもあの時、殺そうとしてたよね……?」

    クソガキはあからさまに不機嫌な様子で強くエリアルちゃんの乳首を吸う

    それが返事だと理解しながらもエリアルちゃんは続ける

    「んっ……止めるのはいいんだけど……もう人を殺そうとしないで……」

    優しく諭すようにエリアルちゃんはクソガキに話しかけていく

    少しだけエリアルちゃんの声色に落ち着いたらしく今度はキスキルの方へと駆け出すクソガキを見つめながら、エリアルちゃんは呟いた

    「…………君はボクみたいになっちゃダメだよ」

    消えるようなその呟きは、クソガキには聞こえることなかった


    クソガキ

    1.>>132

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    dice1d6=2 (2)

  • 143122/09/07(水) 21:13:17

    クソガキはその後もエリアルちゃんの元に戻ってきては、定期的に胸にしゃぶりついていく

    まるでいなくなっていないかを確認するようなクソガキの動きに、エリアルちゃんは普段から強い独占欲が特に強くなっていることを悟った

    (さっきのことをまだ気にしてるんだ……それで離れてないかを確認してる……)

    心配した目でクソガキを見つめるエリアルちゃん

    出しては咥えてを繰り返して遊び始めたクソガキに、吸いやすいように両方の胸を差し出す

    「その、好きにしていいから……」

    そう言えばクソガキは待ってました!とばかりに吸いついていった


    その後

    1.まだプールで

    2.プール終わり

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 144122/09/07(水) 21:14:38

    十分プールを楽しんだクソガキはそろそろ帰ることにした


    次はどうする?

    1.ラブホに突入

    2.アジトにキスキルを連れ込む

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 145122/09/07(水) 21:15:43

    クソガキはまだ残していたアジトにキスキルを連れ込むことにしたようだ


    エリアルちゃんとキスキルと共にアジトに来たクソガキは何をする?

    >>153辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:16:46
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:03
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:18:42

    ちょうど帰ってきたマスカレーナちゃんが機材を片手にやってきてクソガキも抱きつきながらお姉ちゃんと喜びマスカレーナも使い過ぎはダメだからね?と言いながら胸に頬擦りしてくるクソガキを甘えさせてから機材を転移したらすぐに使えるように組み立てていた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:19:10
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:20:02

    アジトに着いて早々にロリアルに戻ってしまったのでそのままキスキル含めた3Pを始める

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:21:22

    キスキルが本当はエリアルちゃんやバイらしいイレーヌに興味あるから行きたいんだけどねーといいつつリィラの事もあるからと同行は今回はやめて
    えー!と残念そうにするクソガキをだっこして挿入させながら代わりに残り時間たくさん甘やかすと赤ちゃん言葉で赤ちゃんプレイエッチを楽しんだ
    同時に赤ちゃんプレイの様子をリィラに後で語ったそうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:24:26

    イビルツインは悪魔族と言う事もありエリアルの呪いを解く為の情報を集めてくれる事に
    クソガキは喜んでキスキルのおっぱいを甘噛みしてエリアルはそこまでしなくてもと言うがエリアルちゃんを気に入ったからとニヤニヤして人間的な意味なのかバイ的な意味なのかはともかくエリアルは頭を下げた
    以後イビルツイン組が出てくるごとに判定あり

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:26:30

    キスキルが今日はこれくらいで帰ると言い出し、クソガキが残念がったが次に楽しもう!とガシッと握手してた
    なおその後帰ってる途中でエリアルちゃんが薬切れでロリになったので路地裏に隠れるがクソガキが我慢できずに襲う

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:27:34

    リィラのパートになり仕事してるとキスキルから連絡がかかってきておっぱいしゃぶられながら赤ちゃんプレイしてる様子の実況を始めてバイのキスキルにはよくある事だがリィラも青筋が
    でも実況するのは余程気に入った相手限定な上に男のセフレとの関係もたつと聞いてリィラもなんとなくクソガキに興味を持った

  • 155122/09/07(水) 21:28:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/09/07(水) 21:31:43

    その後、この世界のアジトにて

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>153

    9.>>154

    dice1d9=8 (8)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:55

    色々選択肢あったのにちょっと勿体無いな…

  • 158122/09/07(水) 21:34:18

    ※ちょっと勿体ない気もするので>>153に繋げるように二回ほどやります


    その後、この世界のアジトにて

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>154

    dice1d8=2 (2)

  • 159122/09/07(水) 21:42:45

    この世界での最初のアジトに着くなり、クソガキはエリアルちゃんに抱きつくと挿入しながらママと呟いた

    エリアルちゃんはクソガキは今日は落ち着くまで甘えたいのだろうと、察していたので優しく撫でていく

    「いいよ……♡今日はたくさん甘えて大丈夫だから……ヨシヨシ……」

    おっぱいをクソガキに自ら与えつつ、望まれる通りに優しい母親のごとく接していく

    「へぇ、恋人みたいだねー♪」

    そんな二人の様子を見てニヤニヤしたキスキルがそんな風に煽ってくる

    ハッとなったエリアルちゃんは赤面しつつ

    「き、嫌いじゃないだけで、好きじゃないからっ……」

    ふーん?とキスキルはニヤニヤしているがとりあえずそういうことにしてくれたらしい


    その後、この世界のアジトにて

    1.>>146

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>154

    dice1d7=6 (6)

  • 160122/09/07(水) 21:54:20

    「しっかし、エリアルちゃんに呪いねぇ?」
    ふと、事の顛末の話をすることになり、エリアルちゃんにかかった呪いの話に食いつくキスキル
    悪魔由来の呪いであると推測し、一応悪魔族であるらしいキスキルは、そういうツテをもっているので調べることも可能なようだ
    「ってなわけで、こっちで情報調べといてあげるよ」
    ふふん!と自信有りげに言うキスキル
    ついで繋げて
    「ま、この世界じゃ呪いとか魔法とか専門外だろうし、解呪方法そのものが見つかるかは微妙だけどね?」
    それでも調べるのには間違いなく手間をかけてしまう
    クソガキはありがとー!とキスキルの胸に抱き着いて甘噛みするが、エリアルちゃんは申し訳なさそうにしつつどうしてそこまで?という顔をしていたが
    「まー、エリアルちゃんは気に入ったしね♪」
    ニヤニヤしながら言うキスキル
    それはどっちの意味でなのかをキスキルは言わなかったが、エリアルちゃんはとにかく頭を下げた
    「あ、ありがとう……」
    「お礼に期待しちゃうかもー?……なーんちゃって」
    言いながらキスキルはクソガキを撫でてから離れさせると服を着直していく
    「そろそろあたしはお暇するよ♪」
    クソガキはえー?という顔をしていたが、キスキルはまたヤろうぜ!とニカッと笑うと、クソガキも素直に受け入れて握手を交わした
    (なんか悪友にみたいになってる……)
    友情のようなものが芽生えてる光景にエリアルちゃんはちょっと引き気味であったという

  • 161122/09/07(水) 21:59:05

    その後、そろそろ自分たちもハンディーレディたちに合流しようとあちらのアジトに向かうことになったクソガキ達

    しかし途中で……

    「ふえっ!?や、やばっ……!」

    急に縮んでいくエリアルちゃん

    薬切れだ!とクソガキは察するの慌てて路地裏にエリアルちゃんを連れ込んだ

    「ど、どうしよう……着替えあったっけ……」

    恥ずかしそうに緩くなった服を抱えるエリアルちゃん

    スカートどころかパンツもずり落ちてしまい、慌てて手で止めている

    すっかり白くなった肌で赤みがかるエリアルちゃんの頬を見てクソガキはすぐに我慢ができなくなってしまった


    クソガキはエリアルちゃんをどう犯す?

    >>169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:55

    首筋を舐めてロリアルの声が響き渡る

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:42

    他の男を惑わせるからお仕置きといって正面から少しハードに犯しつつ射精した後離れちゃダメ!と子供っぽく言う

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:56

    近くの公衆便所に連れ込んでガッツリと

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:36

    クソガキは衣服を用意してたがメイド服しかなく
    ジト目で他にないの?と言ってきたが逆バニーならと返してメイド服にすると

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:52

    また猫耳が生えて再ダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:45

    おっぱいをちゅうちゅうとしゃぶりつつ路地裏だから認識阻害かけなくてもいいかもと呟くクソガキにイレーヌさんからの約束をこの子は守ってるとはいえ……と不安になったロリアルは喘ぎながら恥ずかしがってやめてお兄ちゃんと喘いだ
    後々認識阻害はちゃんとかけてると判明したがロリアルはジト目になった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:34

    アリアンナとアリアーヌちゃんが何故か(マスカレーナが機材を運ぶ手伝いをしてもらう為に双子を呼んだ)迎えに来ていてそのままロリ三人組でエロ配信を行う事に
    双子は本名

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:33

    エリアルのすべすべのお尻に頬擦りして感じつつ変態お兄ちゃんと煽るエリアルにお仕置きで後が残らない程度のスパンキングと手マ○

  • 170122/09/07(水) 22:09:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/09/07(水) 22:11:12

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=3 (3)

  • 172122/09/07(水) 22:13:44

    「えっ、ちょっと待って!どこに行くの!?」

    クソガキはエリアルちゃんをグイと引っ張ると近くの公衆トイレに連れ込んだ

    ここならガッツリできね?とクソガキは囁く


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=3 (3)

  • 173122/09/07(水) 22:15:51

    クソガキは替えの服を持ってきていたようだ

    しかしそれは

    「な、何でメイド服なの?ほ、他には……」

    他に持ってきていたのは逆バニーだった

    エリアルちゃんはジト目になりつつも大人しくメイド服を着ることにしたようだ


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=2 (2)

  • 174122/09/07(水) 22:22:49

    クソガキはエリアルちゃんが着替えている個室に飛び込むと、下着姿のエリアルちゃんを便座に座らせて正面から犯し始めた

    「ひうっ♡い、いきなりはっ♡やっ♡」

    他の男を惑わせたお仕置きね?と言いつつ、乱暴に腰を叩きつけるクソガキ

    エリアルちゃんはこんなところでするとは思ってもいなかったので、必死に声を抑えようとしている

    「まどわせようとなんてっ……してないよっ……んんっ♡」

    そんなことを言うエリアルちゃんに、クソガキはさらに強く腰を振る

    相当恥ずかしいのかエリアルちゃんは顔が真っ赤だった

    その後一度目の射精が終わると、クソガキはエリアルちゃんを抱き締めながら離れちゃ駄目だ!と泣きそうな子供のように呟いた


    その後

    1.公衆トイレでさらに激しく

    2.公衆トイレから出るが帰る途中でさらに犯す

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 175122/09/07(水) 22:24:28

    クソガキは公衆トイレでエリアルちゃんをさらに激しく犯す

    ※メイド服に着替えるのは確定


    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:53

    大丈夫だからね?と犯された後クソガキをヨシヨシするがクソガキは無言でおっぱいを強くしゃぶり赤くなるまでしゃぶりついた

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:48
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:03

    猫耳が生えてきて以後しばらくそのままに

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:19

    髪コキをしようとしたがそれはダメと言われたので代わりにイマラチオ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:03

    エリアルちゃんの首を舐めまくるが喘ぎつつエリアルはその首筋がかつて血が出たところだと気がついた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:08

    クソガキがムラムラしてるのは事実とは言え犯されかけた事に不安も感じてるんだろうなとなりクソガキを胸に抱きしめながら犯しても甘えてもいいよ?とお兄ちゃん呼びしながら落ち着かせようとしたがもはやそれは誘惑と変わらずに犯された

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:44

    煽りつつ赤ちゃんお兄ちゃんのヘンタイなどといったせいで無意識に煽った結果クソガキがさらに暴走した

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:57
  • 184122/09/07(水) 22:32:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/09/07(水) 22:34:38

    クソガキ

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=7 (7)

  • 186122/09/07(水) 22:38:06

    あの後も数回犯されたエリアルちゃんは、瞳を蕩けさせながらも抗議するようにそれを口にする

    「あう……赤ちゃんお兄ちゃんのヘンタイ……」

    無意識なつもりだったが、クソガキにはそれがあまりにも強烈な煽りになってしまった

    「お、おにいちゃっ……ま、まってっ……ひううっ♡」

    再び強く突かれ始めて、エリアルちゃんは更に喘ぐこととなった

    クソガキ

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>183

    dice1d7=2 (2)

  • 187122/09/07(水) 22:40:46

    クソガキは真正面からエリアルちゃんを襲いつつ、その首筋に舌を這わせていく

    「ひゃぁっ♡やっ♡ぱんぱんしながらっ♡だめぇっ♡」

    人がいなくて本当に幸いだっただろう

    不意打ち気味の首筋への愛撫は、エリアルちゃんの声を公衆トイレ内で響かせていた


    クソガキ

    1.>>176

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>183

    dice1d6=2 (2)

  • 188122/09/07(水) 22:44:14

    「ひにゃっ♡やっ♡また生えてきてるっ♡」

    クソガキに連日犯された影響だろうか

    エリアルちゃんに再び猫耳と尻尾が生えてしまった

    ※しばらくの間解けずに続く模様


    語尾はどうなる?

    1.ずっとにゃーと付く

    2.気を付けてる間はにゃー付けずに喋れる

    3.普通に喋れるがエッチのときは抑えられない

    4.普通に喋れるようになってる(クソガキが語尾を求める可能性あり)

    dice1d4=3 (3)

  • 189122/09/07(水) 22:45:32

    少し空いてるのでもう一回再ダイス


    クソガキ

    1.>>176

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>183

    dice1d5=5 (5)

  • 190122/09/07(水) 22:52:14

    クソガキは猫耳エリアルちゃんに興奮が増してしまったようだ
    トイレに手をかけてお尻を向けてもらうと、小さくてもスベスベのお尻に頬擦りをしていく
    「ふにゃっ……♡へ、ヘンタイお兄ちゃん、やめてっ……♡」
    お尻を触られるだけで感じているエリアルちゃん
    猫の尻尾がピンと立って毛を逆立てているのを見ると、クソガキはヒクヒクしている陰部に指を突っ込んでいく
    「にゃっ♡おにいちゃっ♡だめっ♡いまっ♡ふにゃああっっ♡」
    精液と愛液がぐちょぐちょに混じった膣内をかき混ぜつつ、エリアルちゃんが抗議をすればクソガキは音がよく響くようにお尻を平手で叩いた
    「やっ♡いたっ♡だめっ♡ゆるしてっ♡ひにゅっ♡」
    痕が残らない程度にスパンキングをしつつ、陰部への愛撫をやめないクソガキ
    それはエリアルがトイレにしがみつくように脱力するまで続けられた

  • 191122/09/07(水) 22:52:34

    次スレを建ててきます

  • 192122/09/07(水) 22:58:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:00:09

    感性が歪んでるし人殺しがダメとも思ってないけどこれでエリアルとの約束したからって今後は拘束だけになる可能性はありそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:12

    エリアルちゃんの呪い解除フラグが立ってよかった
    ずっとロリだと色々制約ありそうだからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:03:28

    クソガキはクソガキとしか言いようがない性格だがそこら辺は言うこと聞くからな嫌われたくないから
    後あの時痴漢犯を惨殺してたら確実に騒ぎになってたしダイノルフィア対策で出張してたメンバーが戻って調査をやりかねなかった

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:14

    ただエリアルちゃんが本当に危険な目にあってあわや殺されそうとか犯される寸前とかなら殺るだろうねクソガキ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:16

    今から思えば催眠でも殺せたのにナイフで背中滅多刺しだしクソガキが本気でキレた時の殺し方は洒落にならないからエリアルが注意したのはファインプレーだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:16

    エリアルちゃん絡むととことん過激になるな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:53:21

    相変わらずエリアルちゃんとは本当に…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:58:12

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています