スモやんの再登場…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:41

    あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:07

    ルフィのライバル枠だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:13

    今更一般中将が出て何を…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:34

    今気付いたけどこの人二本咥えてるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:36

    登場は間違いなくするでしょ
    活躍はわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:47

    ミホークとクロコダイル除いたバギーの一味完封出来るじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:02

    これよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:25

    >>6

    バギー一味、普通に覇気使えるやつら多そうなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:35

    ブチ切れ全身武装ヴェルゴにビビってる奴が活躍あると思うのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:11

    再登場がルフィが海賊王になったのを新聞で知る…とかだと悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:21

    あるとは思う。とはいえ今のルフィに挑んだところで軽くあしらわれるか、ガチなら秒でミンチだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:41

    ないと思ってる奴おる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:44

    無い方がおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:10

    好きキャラだからモクモクしてるだけの雑魚とか言われてんの悔しいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:41

    クロスギルドにたしぎが捕まってるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:55

    出番はあると思うけど活躍はコビーのほうになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:06

    子供達の護送を終えたスモーカーとたしぎがそれぞれセンゴク・おつるさんに弟子入りしてパワーアップする展開はまだですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:17

    海兵の懸賞金を得ようとする市民の捕縛とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:42

    出てくるのは確実に出てくる。
    活躍もする!多分する。してほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:42

    今のところ戦闘が漫画だと捕縛メインな気がするから
    一回打ち倒すのメインにした戦闘して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:58

    スモーカーなんでローに心臓抜かれて気絶したんだろ?他のキャラは気絶してなかった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:30

    スモヤンどころか大将ですら活躍するか危ういのが今の海軍、コビー赤犬ガープ以外目立った活躍ないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:59

    再登場してほしい
    勝手にルフィに協力関係にされてそう
    これスタンピードか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:33

    ガープとロジャーの関係も実際はスモーカールフィみたいな感じだったんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:13

    たしぎも出番なさそうなんだよな〜ゾロ関係でなんかあると思ってたんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:48:00

    活躍するにしてもモクモクの現状以上の戦闘での活用方法が思いつかないんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:16

    >>26

    ガスガスみたいに窒息させるとか出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:24

    >>24

    まあ実際スモーカー何回かルフィに勝ってるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:06

    >>26

    モクモクが雲になってもらえばわんちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:00

    ルフィどころかサンジに一蹴りされたら死にそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:02:27

    クロスギルド登場はモクモクとコビーの活躍用だと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:02:48

    お前らあんまスモやん舐めんなよ。再登場したら今度は本当にクロコダイル捕まえるからな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:02:48

    >>31

    そこまでsageる気にはならんが正直まだまだ中将上がってすぐのやつに上から3、4番目の幹部が手こずるようじゃ後がキツいからまぁそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:04:01

    するにはすると思う
    活躍するかは…戦闘面以外ならあるかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:11

    逆になんで無いかもしれないと思えるのかが気になるレベル

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:06:22

    せめてホワイトブロー以外の技を使ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:06:34

    最終的にスモやんは元帥になると思ってるですがね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:06:40

    自然系とは何かを一味と読者に示すためのお手頃な中ボスみたいな感じがしてな……
    傷つけずに捕縛できるからガチ戦闘以外なら優秀なんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:06:48

    絶対ある
    何するかはさっぱり

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:06

    いや、もうルフィと戦う必要無いやろ
    最初から協力関係や

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:18

    >>40

    多分ファンもアンチも同じこと考えてると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:32

    海軍版ロー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:44

    >>38

    人手不足にも程がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:48

    クロスギルドの雑魚狩りとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:10

    >>41

    そういうタイプか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:10

    出番はあるだろうけど活躍はなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:22

    スモーカーって覇気あんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:38

    もう足下にすら及ばないのは悲しいよな、アラバスタ見てるとそう思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:31

    >>48

    武装色はある

    というか無いとガチで話にならないし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:36

    >>38

    大将で良くね?

    緑牛とか言うクビになりそうな奴いるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:23

    >>48

    武装色と見聞色持ってないとまず中将になれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:24

    緑牛はサカズキが死んだら辞めそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:16:29

    映画にコビー出てたしこれからはコビーが活躍するってことなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:13

    >>54

    映画関係なくハンコック関連で出るの確定してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:57

    コビーはルフィのファンだから少し立ち位置が違う。
    ルフィを認めつつも馴れ合わないぜって美味しい立ち位置なので早く相応に活躍してほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:05

    終盤で世界政府が暴走してそれでも命令を守ろうとする海兵と自分の信じる正義のために政府と敵対する海兵とで別れてスモーカーはその後者を牽引する存在になってルフィにお前を捕らえるのはオレだからな!とか言いながら共闘してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:36

    >>26

    煙って切り離せないんだっけ?

    他のロギアは普通に砂嵐とか溶岩とか飛ばしてるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:48

    煙だし空気中に姿を溶かしたり出来ないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:57

    >>58

    覚醒しないと無理っぽそう

    煙を放つことが出来るならヴェルゴ戦でやってるだろうし

    今のところ煙になることしか出来ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:00

    クロコダイルやルッチみたく2年の間で鍛え直してので実力未知数です!ができないのがね…
    良くも悪くもPH編がスモーカーの実力の限界

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:05

    >>59

    レーザーを減衰できるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:33

    心臓取り戻すためとはいえヴェルゴはボコボコにされてたイメージがデカすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:21

    登場はするけどどうなるのかは分からん
    流石にまたたしぎ共々弱さをかみしめるのは止めて頂きたいが
    コビーが色んな意味でライバルすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:50

    言うてPH編は対ヴェルゴ戦しかないし、そのヴェルゴ戦も陽動&心臓奪還に振ってるからマジで戦闘力が分からん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:20

    >>61

    ルフィもそこから未来視内部破壊の覇気に覇王化ニカと成長したしスモやんも!

    とはならずドレスローザ編ではベット送りのままで世界会議編では音沙汰もない…戦闘力的な意味では終盤にスポット当たった時の覚醒頼みですかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:15:43

    >>65

    ロギアを有効活用した結構テクイ戦いをローと繰り広げていることをお前に教える

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:12:58

    スモーカーがガープ枠になれる気がしない
    スモーカーに二人がかりとはいえ四皇五体満足で返り討ちとか無理でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:23:24

    ネットのスモーカーに対する反応ってやたら棘のある声が多くて怖いしキモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています