リゼロのベストヒロインは誰だろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:18

    リゼロって魅力的なヒロインが多いよね。
    画像の12人は俺の中のベストリゼロヒロイン達だよ
    可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:03

    ユリウス定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:30

    >>2

    オットーだって負けてねぇから!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:41

    エミリアですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:33

    フレデリカはヒロインというかサブキャラの枠じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:38

    シャウラもいるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:14

    好きなのはラム姉様
    嫁にするならフレデリカ姉様

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:31

    いや、なんでスバルくんがそっちにいるんだよ
    どっちかっていうと君お相手の方だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:53

    >>6

    シャウラの名前回、泣くわあんなん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:33

    >>8

    周りから見たメインヒロインはスバルきゅんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:10

    >>10

    まあ、それは…まったくもってその通りなんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:23

    主人公兼ヒロインとか最強だな
    ifならラスボスの風格もある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:02

    スレ画のメンツ性格良しor根がいい子しかいねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:16

    ほらよみんなのヒロインだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:29

    右下誰?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:07

    >>14

    ペテさんはかわいいな…

    ベストヒロインの風格

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:25

    >>15

    7章に出てくるアベルってやつ

    元皇帝

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:30

    やっぱりエミリアかな
    スバルが頑張る大きな理由のひとつだし、スバルとの関係がちょっとずつ進歩していってるのが見てて微笑ましい
    いつか好きになる人いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:29

    >>15

    書籍の外伝と、7章に出て来るヴァラキア帝国の(元)皇帝くんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:54

    エミリアはスバルと合わせてダブル主人公という感じもする。かぐや様と会長みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:36

    >>18

    カップル揃って微笑ましくて可愛いからなスバエミは

    ずっと見守っていたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:48

    姉様一択なんだ...
    でも姉様はスバルに恋愛感情ないのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:59

    スバルかなーやっぱり

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:10

    みなさん最強の乙女であり相棒なパトラッシュをお忘れで?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:42

    ベア子はヒロインというより完全に生涯のパートナーになっちゃってるから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:56

    >>24

    パトラッシュさんが地竜でよかったよ

    もし人間だったら賢い、有能、ツンデレ、乙女、(たぶん)美人と属性モリモリの最強ヒロインになってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:01

    ヒロインってのはつまりどれだけ主人公のスバルとの信頼が高いか、隣にいてしっくりくるかが大事だと思うんですよね

    つまりこれはシャマクさん一択

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:38:36

    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:29

    >>26

    そう考えるとパトラッシュって拗らせてない上、スバルに分かりやすく好意を向けてるリゼロでは珍しい正統派ヒロインだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:48

    ベストヒロインはやっぱりエミリアたんなんですけど
    それはそれとして7章のヴィンセントさんは色々ずるいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:52

    ガーフィールはヒロインってより弟分成分が強すぎる…
    最かわならいい線行くと思う
    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:25

    メインヒロインの一人と言っても過言ではないのに全く語られないレムさんに悲しい現在

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:47:34

    ペトラ入ってないやんけ!女性陣で唯一の純人間やぞ!


    真面目な話、スバルの駄目なとこ見ても惚れたままだからガチでヒロイン適性は高い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:00

    ナツミシュバルツちゃんでは?
    というかカオスフレーム行きメンバーのヒロイン成分が薄すぎて自分がヒロインになろうとしてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:26

    >>33

    ペトラは真面目だしいい子だし成長したらいいお姉さんになるぞ

    将来が楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:29

    >>35

    レムさんは立派なヒロインです

    あからさまに悪意ある言い方は控えましょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:40

    フレデリカさんは別にヒロイン候補では無くない?
    ペトラとエキドナ入れなきゃ…(使命感)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:54

    >>38

    白状します

    フレデリカさんは完全に個人的な趣味で入れました

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:31

    >>39

    許す!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:00

    >>31

    デレたガーフィールの破壊力は異常

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:18:15

    一番星は一つじゃなくてもいいよね?
    全員ヒロインです!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:47

    レムさんはヒロインし過ぎるぐらいヒロインしてるから逆に語る事がない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:05

    自分なんかに良くしてくれる皆に報いたくて、と皆好きすぎ作中屈指のチョロインのスバルくんですね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:36

    ユリウスはどっちかって言うとスバルの方がヒロインだからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:20:26

    もし皇帝の座奪還が物語になったらナツミちゃん完全にヒロインじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:37:05

    他人の外見よりも中身を重視するヒロインだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:38:19

    >>43

    レムさんは本家の方でも割と語られてるからね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:40:59

    路地裏でチンピラに襲われるヒロインを主人公が助けるという王道の流れがある。よってヒロインはスバル。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:42:55

    ちょっと優しくしたらすぐ助けようとしちゃうチョロインのスバルくんかわいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:00:25

    レムやガーフィールやメィリィを可愛がってるチョロ過ぎくんだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:03:38

    >>47

    中身(物理)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:32

    >>46

    時代はナツアベだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:49

    >>49

    3章序盤限定だけどトンチンカンに絡まれてるとこ突っ込むとかボーイミーツガール味あったしプリシラもヒロインぽいかも

    3章序盤限定だけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:21

    >>54

    まあ、その時のスバルきゅんはプリシラ様の記憶の片隅にも残ってないんですが…酷いよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:08

    >>53

    はあ〜〜〜?!アベナツですが〜〜?!


    なんか世界のナベアツ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:40

    >>45

    ユリウスに対してはスバルがツンデレのレムポジヒロインぽい(どちらもノンケだけど)

    あと個人的に4章のオットーはスバルのヒーローやってたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:35

    ナツキ・スバル…
    好きな幼女を選べ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:30:40

    スバルはロリに一切興味がないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています