もし生まれ変われる時に

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:13

    Nのスペックが手に入るけどゲーチスが付いてくるって言われたら欲しい?

    スペックはこんな感じ
    高い顔面偏差値
    すらっとした体型
    高身長
    ポケモンと会話できる
    伝説のポケモンに懐かれる
    頭がすごくいい
    未来視できる

    なおゲーチスからは逃げられないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:36

    ゲーチスぶっ殺していい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:08

    ゲーチス拷問しても良い?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:43

    ゲーチス尻揉んで良い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:00

    デメリットなくね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:19

    窓がない部屋でアメ漬けはキツイ
    今を楽しむ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:42

    >>2

    >>4

    >>3

    そもそも幼い頃からゲーチスに洗脳されているNの立場に立ったらそんなこと考えること自体できないぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:44

    なお「ゲーチスから離れられない」というのは、「ゲーチスに与えられた密室の中で人間との対話を拒否するレベルに人間を憎むポケモン(複数)と閉じ込められ彼らを慰める作業を十数年続ける」「その間ゲーチスに人間の悪行をしこたま聞かされる」ていうことです
    それでも欲しい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:49

    なりたいわけないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:54

    >>8

    じゃあいらねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:25

    >>8

    「その間ゲーチス派以外の人間と接触できない」「娯楽は一切ない」「下手したら不思議なアメで薬漬けドーピング」も追加されるぞー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:31:37

    3日で発狂しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:36

    でもコミュ力は高くないじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:48

    Nは未来視使って稼ぎまくろうとか考えないだろうしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:06

    颯爽と現れたトウコちゃんにお姫様抱っこで助けてもらえるなら秒で押す

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:25

    >>15

    十数年待てばあるね

    それまで生きている保証はないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:02:35

    そこまで縛りがきついと何もできないじゃん
    いらねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:16

    俺は嫌だけどたぶんNは頷くんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:07

    生まれ変わりだと普通に洗脳されそうなので嫌です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:01

    >>17

    ポケモンたちを助けることはできるぞ!

    報酬?彼らの笑顔だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:45

    未来で救ってくれる世界があるならいいけどそこまで絶対耐えれねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:53

    むしろなんでNは耐えられたんです…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:40

    >>22

    自分が不幸だとすら思わなかったからでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:13

    >>16

    ゲーチスいるから本編開始までは生きていられるはず…

    え?心が死ぬ?はい…

  • 25二次元好き匿名さん21/10/14(木) 03:40:02

    >>22

    特殊能力持ちが原因で人間の親に捨てられたのに逆にポケモン達は異質な自分を受け入れて育ててくれた恩義があるから余計虐げられてる事実が許せなかったんじゃね。あと自分と同じ考えを持つ人(騙されてたけど)が能力を必要としてくれたから

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:17:20

    ストックホルム症候群的な意味でゲーチス好きになりそう
    つまり尻を揉みたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:01

    >>20

    ブラック企業かな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:39

    >>4

    ……ある意味ゲーチスの洗脳より歪んでるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:30

    >>13

    ほぼ監禁&飴漬け洗脳だったことを考えるとBWでも話せてる方だしなんならBW2見るとむしろよく持ち直したなってレベルだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:19

    >>29

    なんならポケモンたちは話せる状況じゃなかっただろうからな…

    本当に頑張ったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています