不良とは名ばかりのそんなに悪いことしてないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:32

    好き❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:47:15

    こいつもそんなに悪いことしてないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:26

    いわゆる不良のレッテルを…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:05

    >>2

    そもそもコイツは強いヤツとの喧嘩以外興味ないし、喧嘩にしても一方的に殴るのは最低ってヤツだしね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:33

    >>1

    左下首チョンパしてなかった??

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:52:33

    >>3

    こいつ結構ヤバいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:30

    >>6

    結構…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:49

    >>3

    お前はバリバリの不良じゃねェーかよぉー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:32

    >>8

    仗助を見習え!……と思ったけど仗助は仗助でイカサマギャンブルして知り合いから金盗ろうとしたことなんかがあるからなんとも

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:19

    >>1

    左下は根はいいやつだし、やらかしに至った原因の大半がサイドエフェクトにあるから仕方ないと言えば仕方ないけど、それでも問題行動を起こしたしたことには変わりないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:45

    >>9

    そもそも初代が賭博にパイプ蒸してるしだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:42

    >>9

    ジョジョの主人公ってなんだかんだ素行に問題ある奴ばっかだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:02:15

    逆に最初から実はいいやつアピール飛ばしてると大抵ただの不良

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:38

    仗助も初期は本当に気の良い青年だったんだけどねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:48

    >>1

    風間くんは最初のうちは喧嘩で学校で問題起こしたりしてただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:25

    >>10

    根付さんぶん殴ったんだっけ

    まあ根付さん悪人じゃないけどそれはそれとしてやり口的に影浦をキレさせるタイプではあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:09

    >>2

    ダイモンは不良らしくムカつく政府の高官とか殴るくらいやってもよかったよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:59

    クロノくんが不良…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:11

    こいつは悪い事してないようで…やっぱ悪いのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:38

    >>16

    まだその辺の経緯はカゲが根付さんをアッパーしたことしか語られてないから詳細はわからん。ついでに言えば陰口叩いてたC級(トリオン体)を戦闘訓練の外で首チョンパした。善悪の判断基準はともかく組織的には立派な問題行動。この点だけ見れば修に似ているともとれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:50

    >>18

    初期から徹底して家族思いのいい子なのにな…誰だこんないい子を不良呼ばわりしたやつは!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:43

    >>11

    一応擁護しておくと当時はタバコは健康にいいものとされていたとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています