バッッッッキバキに脳破壊されたい奴ちょっと来なさい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:14
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:03

    そんなにかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:21

    心が弱いオタク

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:53

    この程度で?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:46

    ここの民には通じないようですね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:29

    3話~4話の流れを繰り返し過剰摂取したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:00

    これはなんか脳の筋トレというか痛めつけてから超回復する流れに見えなくもない
    4話最後の「一面しか見てなくて〜」がいつかそのままシアさんにも刺さりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:50

    こういうライバル?キャラが良い人なのクズキャラの時より脳に刺激がクるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:16

    ふぅん は好き
    まあ、人の思いを軽んじている分自分の思いも軽んじられる展開はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:54

    脳は破壊されないが胸の奥がキュッっとなる…思春期って感じでいいな
    ていうかたーくん可愛いな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:02

    身も蓋も無いこと言うと今のたーくん、お姉さん関連全部「かっこいい」に放り込んでるだけなんで一面すら見てない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:31

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:20

    >>8

    普通にお幸せにー

    ってなって悔しくならないからなんとも思えない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:22

    脳には来ないけど心にはなんかくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:44

    4話まで読んだ、面白かった
    ……バッッッッキバキは言い過ぎじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:59

    もうちょい日常描いたり好きになった瞬間の描写やら出てきたら男の子に感情移入も出来ようが、今のところ年上のお姉さんに憧れてるまだ視野が広がる前の中学生でしかないな。
    しかし全体的にスラッとしてるのになんかのりおの漫画思い起こす顔とかがちらほらあるな。元アシとかなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:25

    バッキバキに脳破壊されたいオタクへ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:26

    これ、お姉さんもショタの兄貴に片思いしてるっぽくない?
    兄貴には既に彼女がいてメインキャラクター二人とも失恋したら興奮してしまいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています