【速報】代黒、今度は樹里ちゃんに手を出す

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:43

    は?
    腹黒代黒、愛依サマと咲耶サマだけじゃなくて樹里ちゃんにも手を出すとかなんなの?
    調子乗り過ぎふざけんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:41

    代黒ってなんだと思ったら黛か

    わかりづらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:26

    一瞬伏黒に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:37

    チームヘルメスの時点で既に…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:26

    むしろ金髪が手を出してるんだよなぁ…
    いい加減自覚してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:31

    実は樹里ちゃんよりも愛依ちゃんよりも背が高いというふゆちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:15

    >>5

    樹里ちゃんはそんな子じゃありません!!!

    アンチやめてください!!!

    樹里ちゃんはいつも私たちに元気と幸せをくれる子なんです!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:00

    283イケメン四天王制覇まだ王手かけたな、冬優子

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:17

    >>8

    透とも去年のサマーアイドルで共演してたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:05

    見たよ、樹里ちゃんと一生懸命レッスンする黛

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:29

    さなぴーがストレイ箱推しになってる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:46

    これって樹理ちゃんのことキープしてるってことだよね?
    どれだけ腹黒なのよコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:17:49

    代黒アンチ概念も樹里ちゃんはちゃん付けなの草
    愛依サマと咲耶サマなのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:54

    樹里ちゃんの優しさを代黒叩きに使うとか恥ずかしくないのかよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:08

    …でもこの代黒の髪型、侍みたいでかっこいいかも…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:31

    >>13

    だって、ねぇ?

    樹里ちゃんは樹里ちゃんだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:29

    >>15

    代黒って侍みたいだよねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:51

    >>11

    見たよ、この前のライブ

    愛依は相変わらず普段と違う愛依だけど、それが自分で選んだ「アイドルの愛依」だもんね

    芹沢のダンスは相変わらずの上手さだったし、黛もそれに負けじと全力だったし常に笑顔だったね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:31

    いやふゆちゃんはそんな下心ないから
    一生懸命ファンのために頑張ってるだけだよ
    この前話した俺には分かる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:47

    さなぴー光のオタクになっている

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:24

    なんで練習風景をアンチが見れてるんですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:26

    >>21

    283プロ公式かそれぞれのユニットもしくは本人のオフショットツイート的な?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:43

    さなぴー、もしかしたら「あさひちゃん」って呼ぶかもしれないけど、絶対に「黛」って呼ぶだろうなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:59

    >>21

    今日はダンスレッスンをしてたら樹里ちゃんが優しくしてくれたよ❤️

    いつも優しい樹里ちゃんありがとうね❤️


    みたいなのを冬優子がツイスタに投稿したのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:42

    冬優子はネットのアンチに凹むようなタマじゃないしむしろアンチだけに効くような愛依ちゃんとのツーショットとかで煽っていくよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:52

    >>23

    壁をつくるから「黛さん」じゃないかな なあ灯織?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:29

    代黒アンチスレのノリも懐かしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:47:31

    >>26

    ホーム会話では灯織は冬優子さんって呼んでる

    黛さん呼びは甜花だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:50

    樹里ちゃんはわたしのアイドルです
    いつか樹里ちゃんみたいな優しい人になりたいです
    でも、この前はどうして足を広げて座ったんですか?
    どうしてズボンだからってお行儀の悪い格好をしたんですか
    悪い樹里ちゃんを見たら、悲しくなります

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:46:41

    >>29 そもそも彼女は不良系アイドルではなかったか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:11:34

    2コマ目の顔は普通にチャラ男っぽくみえる
    ほらとれよとか床に落として拾わせたりとかやってきそう
    3コマ目で優しい一等賞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています