アプリのパイセンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:07:31

    若干味付け薄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:33

    でも噛めば噛むほどいい味するよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:56

    人形に嫉妬するところとか可愛いし温泉ではトレーナーと星空見るのを夕食より優先したり可愛いところいっぱいあるんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:09

    原作が濃すぎる定期。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:20

    ストーリーのここ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:46

    シンプルイズベストって感じのストーリーだから濃いのに比べたらって思わん事もない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:48

    キタハラの前で出すかわいさとは別の良さをお出ししてくるから見ていて飽きない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:48

    まあ単独主人公のシングレとみんなが主人公のアプリじゃ流石に差はでるし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:26

    ゴルシと同じタイプだよね
    原作が強すぎて半端な容量の媒体じゃ薄味になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:44

    私服が良くも悪くもすんげえ普通

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:44

    同年代がいなかったが故のタマとの確執とか好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:09

    素直クールというか天然というかとにかく直球が強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:20

    薄味にしないと他が薄くなるぐらい原作が濃いからなぁ
    これはしゃあないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:03

    まぁ激戦に次ぐ激戦でストーリー入りきらないからな
    ナリブみたいなハードモード欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:00

    原作を再現しようとしても現状のシステムじゃ入りきらないんだっけ?連戦

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:34

    つまりシングレのがいいってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:59

    >>15

    原作再現して天秋マイルCSジャパンC有馬走ります!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:40

    原作が満漢全席すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:21

    >>16

    メディアミックスでどの媒体が好きかはわかれそうよね

    アプリの純朴オグリン好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:47

    >>17

    アプリでは再現不可能のクソローテ来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:53

    >>16

    シングレはもう別キャラみたいなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:01

    >>15

    連戦もそうだしジュニア~シニアの3年で話が終わらんからな

    JC4回出てるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:08

    アニメでもアプリストーリーでも全部詰め込めないからシングレやってるようなもんだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:24

    シングレもレース部分や他のウマ娘が主役の時もあるからそこまで描写多いかというと何とも言えない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:49

    アプリオグリは最初からメンタル完成してる感あるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:41

    >>16

    「アプリオグリも楽しむ」「シングレオグリも楽しむ」


    「両方」やることができるってのが「ウマ娘」の良いところだな


    覚悟はいいか?俺は出来てる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:47

    メインストーリーでもオープニングで引退レースしてるし扱いが前作主人公みたいだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:48

    >>25

    シングレだと図太いキャラではあるけど割と動揺もするし焦りもするからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:58

    >>26

    何の覚悟だ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:47

    >>25

    タマに宣戦布告されて動揺してるんだから完成は言い過ぎ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:43

    >>30

    それな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:04

    アプリでオグリの味付け濃くしようとするとプリティーじゃなくなるから仕方ない
    シニア期にケガ+取材攻勢でストレス+連戦で体調ボロボロなオグリとか辛くなりすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:39:50

    >>25

    完成というか田舎からきた無知故の無敵感だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:09

    >>25

    シングレは感情表現豊かだからそう見えるだけで、アプリのほうが優れてる訳じゃない

    むしろ境遇ならシンデレとかの方がキツいのに、割と既に乗り越えてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:25:54

    平成三強でバチバチにライバルやってるしそんな薄味か?
    王道ではあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:46

    >>35

    …………

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:15

    >>35

    やってないんだなこれが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:59

    本来ならば単独でメイン張れるくらい特盛で味の濃い料理を
    オードブルに入れるに当たって相応のサイズに収めたのが
    アプリのストーリーだからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:12

    トメさんとかグラもない人達が故郷の応援する人です!と言われても
    「ふーん、そういう設定なんやね」で終わって感情移入出来なくて、カサマツの人達の為に頑張ります感があんまり無いです……(個人の意見です)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:29

    >>17

    原作のオグリやっぱすげーな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:17

    そんな王道醤油ラーメンと二郎系マシマシとんこつラーメンと比べたら薄いってわけで旨いことには変わりねぇんじゃねぇの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:31

    アプリオグリのが好きです、でもシングレオグリも好きです

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:23:05

    そりゃお前孫悟空だってジャンプオールスター作品に出れば単独主人公は張れんだろ、それと同じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:55

    と言うか同期の実装がまだほとんどいなかったせいで、
    タマとクリークと戦ったクラシック時代の話しか出来てないからな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:31

    オグリはシングレやってるせいかアプリが薄味すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています