【オリカ】崩壊3rdから「キアナ・カスラナ」、「薪炎の律者 キアナ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:58

    後これもです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:39

    オリカスレでやってどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:06

    丁度いい強さでええやん
    種族も割とメジャーながら一歩間違えれば壊れるコマンドとドラゴン入ってないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:57:20

    強さはいいけどオリカ作る時に安易に種族作るのは嫌い
    TCGに落とし込むならそのカードの範疇でやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:47

    >>3

    創作カテが適正なんかなこういうのって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:12

    >>6

    創作カテはコラ画像やらトレスやら異様に嫌って創作じゃない!って言ってくるから止めた方がいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:56

    >>7

    あそこ自分でイラストと描けないと人権ないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:06:06

    >>7

    >>8

    なら自分でイラスト描ければオリカ発表ええの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:06:30

    >>9

    いいんじゃね?知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:02

    中々やりたい放題してるスペックだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:19:43

    DCGじゃないんで手札に加えてそのターン中コスト0は同一性の証明ができないから無理
    大人しく踏み倒せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:11

    >>12

    ビビッドローみたいに、そのターン中表向きのまま手札に加えとけば良い

    まあそこまでするなら踏み倒しでいいわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:38

    光文明も足してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:39

    >>5

    すみませんでした…原作再現したくて…

    >>14

    このサイトの仕様で単色しか作れないみたいなんですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:43

    空の律者は光・闇文明で攻撃時破壊と「自身のターン破壊されない」とか「バトルで破壊されない」みたいな場持ちを良くする能力持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:54

    >>16

    何それ面白いな、公式も美少女コンテンツとコラボしないかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:41

    まぁ原作にもゴブリンやらニートやらがいるんだしそこに目くじらを立てることはしなくていいんじゃないか?でも各能力の頭に■置いた方が読みやすいなとは思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:13

    >>2

    初期のキアナは光単色じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:45

    姫子はとにかく攻めまくるBADやバイクみたいな火単速攻、ブローニャは水単で呪文とか駆使するデッキ向けの能力持ってそう
    芽衣先輩はあまり想像つかん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:18:24

    敵の崩壊キャラは崩壊x:このカードは相手の場またはマナゾーンに同じ文明のカードがx枚以上ある時のみ召喚できる
    みたいなキーワード能力があっても面白そう
    相手依存なのがあまりデュエマっぽくないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:43:57
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:40:29

    >>22

    実は良く見ると>>1の奴があったりする

    まぁあそこ投稿しても反応ほぼ無いから反応欲しいなら個別にスレ立てないといけないのは確か

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:36:44

    >>20

    本人の知識によって無から有を想像するのを呪文で表現しようと思ったけど重装ウサギとかオレガオーラっぽいしオレガオーラデッキの方が良かったかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:31

    >>21

    相手依存以前に無色デッキ相手だと何もできないのは流石に論外だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています