おにーいちゃんっ!カレンが背中、流してあげる♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:42

    あーっ!逃げちゃだめ!濡れたまま飛び出したら、風邪引いちゃうよ!おとなしくしよ?カレン、バスタオル巻いてるから大丈夫だよ

    ふふ、お兄ちゃんの背中おっきいね…昔はこうやって、パパや兄さんの背中も洗ってたんだ♪懐かしいなぁ…
    ……えいっ!…えへへ、お兄ちゃんの背中あったか〜い……

    お兄ちゃん。今度は、お兄ちゃんがカレンを洗う番だよ?…やさしく洗ってね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:03

    どうやって耐えたら良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:54

    (風呂ぴょいは危険だから)━━耐えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:27

    耐えた─できるお兄ちゃんは最早人間ではない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:54

    お兄ちゃんは━━マジックハンドでカレンチャンを洗った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:17:50

    正直ウマ娘は可愛すぎて娘って感じがするから抵抗感はそれほど無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:02

    これで耐えられるのはガッツみたいに幼少期が原因でうまぴょい自体にトラウマがあるくらいしか考えられねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:34

    ──お兄ちゃんは、耐えられなかった。上昇した温度、超過した照れのキャパシティ。

    ──つまりは、のぼせた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:56

    (足を滑らせて頭を打つ音)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:03

    急に風呂場に入ってこられたら背中の龍が見られちまう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:21

    >>8

    結果的にそれどころじゃなくなって耐えてしまうヤツ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:21

    まぁ背中流すくらいなら……いやカレンの胸囲じゃ後ろから見えちゃうからダメだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:42

    これもう詰みだろお兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:01

    あっ、背中流すのにバスタオルは邪魔だね。

    ───じゃあ、取っちゃうね♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:41

    ダメだ耐えられない……溺死します(三日後に復活予定)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:58

    >>11

    回復して目覚めたらお兄ちゃんを介抱していたカレンチャンとの第2Rが始まるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:09

    嫁の背中だろ
    洗えよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:12

    実際カレンチャンが風呂にバスタオル一枚で突撃するタイプかと言うと割としない気もするので
    そんなことした時点でもうカレンチャン側が覚悟キマってるか掛かってるかのどちらかなのでお兄ちゃんは諦めて受け入れよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:40

    こんなの耐えるの物理的に不可能だよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:49

    このカレンチャンは成人済みで、後のうまぴょいを盛り上げるために追い込みにかかってると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:08

    ミッション:うまぴょいもうまだっちも耐えつつカレンチャンの体を隅々まで洗え

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:19

    カレンチャンはカレンもお風呂に入っちゃう♪と言いつつも風呂に突撃は流石に自重して扉の前でお兄ちゃんをからかう気もする
    お兄ちゃんがうっかりカレンも入ったらとかカレンと入りたいとか言うと突撃してくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:33:33

    如何な寸前ですら耐えてきたお兄ちゃんでもこれはいよいよ無理かもしれんな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:56

    >>18

    カレンチャンは覚悟決まりまくってるじゃないですか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:14

    これで耐える目があるとしたらカレンチャン側がこれカワイくないなとかあくまでもお兄ちゃんから洗いたいって言わせたいなぁとかで一歩引くなりして攻めを緩めるくらいしかないと思う


    >>24

    この試合は早くも終了ですね

    うまぴょいうまぴょい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:03

    もう終わりだよこのお兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:07

    カワイイ警察だ!神妙にお婿に入れ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:09

    >>16

    のぼせから目覚めた後って気持ち悪さが少し残ってるからそんな気分ならないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:41

    ここまでガッツリ直球で攻めてくるのは多分もうしがらみもなくなって付き合ってる最中のやりとりだな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:06

    カレンチャンは流石にのぼせたお兄ちゃんには介護するだけになると思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:16:00

    のぼせたお兄ちゃんを膝枕するカレンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:18:22

    最近のカレンチャン食いしばり無効の強技ブッパしすぎじゃない?
    大丈夫?カワイイの概念保ててる?

    それはそれとしてお兄ちゃんは頭を壁に打ち付けて気絶して絶えた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:33

    そもそも一緒にお風呂入ってる時点で耐えるもクソもないやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:04

    実際問題普段もそうだしクリスマスなんかでもお兄ちゃんが耐えれてるのってカレンチャンがカワイくないしお兄ちゃんの自由意思を尊重してるから一線超えた攻めを自重してるからであって
    カレンチャンが本気でバスタオル一枚でお兄ちゃんの風呂に突撃するような強攻策を取り始めたらお兄ちゃんも普通に堕ちる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:44:42

    >>11

    カレンチャンは激怒した

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:36

    私は長男だから…耐えられる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:43

    >>35

    お兄ちゃんの体調不良に気付かなかった自分に

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:07:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています