【SS】「ぱぱーおかえりーちゅー!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:28

    母親と同じ春色の髪が跳ねて可愛い娘が抱きついてくる。
    「はいはいただいまー」
    娘からのお帰りのキス、いつまで続けてくれるかは分からないので毎日ありがたく頂いている。
    「おかえりなさい、あなた」
    エプロンを着た妻、ハルウララは静かに俺のそばに立つ、その姿を見ると我が家に帰ってきたと安心できる。
    「ママもパパにお帰りのちゅー!!」
    娘からの煽りに妻は俺のほっぺたに小さくキスをした。
    (今夜はもっとキスがしたい日だよ⋯)
    離れる時に娘に聴こえないように小さく呟いた妻は夕飯の支度の続きをしにリビングに向かった。
    ──俺は明日の為に長袖とタートルネックのTシャツを準備したのであった。

    完(ハートの瞳を作る人に捧げます)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:52

    ウララさんに手を出したな?
    北海道で会おう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:04

    ウララ...ずっと幸せなままでいろよ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:20

    貴様ー!!
    ウララちゃんを不幸にさせたら杉元呼んでやるからなー!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:48:45

    ウララちゃん結婚路線はいいぞジョージィ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:02

    あのウララ名作ss 思い出した、祝福

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:58

    ウララは幸せな姿が似合うなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:40:43

    若妻ウララは脳に効く

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:58

    末永くお幸せにだよこの野郎ー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:46

    若妻ウララちゃんはまだ癌には効かないがそのうち効くようになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:09:33

    >>10

    妻を悲しませる前に癌を治してやる、お代はいらんさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:12:51

    やっぱりウララちゃんじゃないと駄目だな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:14:25

    ところでそのスレ画のえっちなウララちゃんは漫画版仕様か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:46:26

    >>13

    光の闇商人がスレ立ててたから見かけたら頼んでみたら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:26

    >>14

    なんだそのフレイザードみたいな異名...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:26:24

    あにまんは光と闇を両立する者が多いからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:10

    光と闇が備わると最強に見えるからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:53

    対する属性を従える者はあにまんに居たのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:34

    ウララしゅき

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:25

    素晴らしい…やはりウララSSはこうでないと
    それはそれとして、件の光属性の闇商人は一体何処で会えるんだ?気になって明け方しか眠れねえ
    誰か教えてくれよォ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:11:06

    >>20

    さっきまで浮上してたぞ、また色々なウマ娘の瞳をハートにしていたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:51:00

    うらうらしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:47

    ウララは良い、大切な栄養が全て取れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています