ワンピースのフィギュアってクオリティ高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:34

    金貯まったら完成度高いの欲しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:43

    わかるわ…最近サラダちゃんのとトラ美ちゃんのフィギュア欲しいなってなってる…まだアレ販売してんのかな…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:08

    俺もメルカリで一番くじとかzeroとか安いのだけど集めてるわ
    これだけは新品で買った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:46

    エネルのコレめちゃくちゃカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:30

    超合金フランキー将軍欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:19

    ふつくしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:33:26

    このお玉手に入れる為に骨吉も一緒に買った
    キング・クイーン・ジャックは絶対にフィギュア映えするから早く登場して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:38

    フランスのツメアートのフィギュアがクオリティ高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:55

    このヤマトは買う予定…。

    うるティとブラマリも欲しいな

    今一番恐れてるのはヤマトが好きすぎて今後出るフィギュアを全部買い揃えそうな事だな…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:35

    みんな好きなキャラを集めてる感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:51

    フィギュアでシャボンディロビンちゃんけっこうエッッッだと気づけたよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:38

    このドフィ欲しいけど高いから一番くじので我慢してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:44:43

    ビスタのスケールフィギュアが発売してるうえにネット予約瞬殺だったらしいの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:08

    ワンピのフィギュアはクオリティ高いのはもちろん
    人気キャラだけじゃなく
    まんべんなく色んなキャラのフィギュア出してくれるのよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:23

    ローのフィギュアだけ集めてる(部屋の広さ上、色んなキャラは集められない…。)
    初めて予約したフィギュアってのもあり、思い入れ強いの貼る。

    ローのフィギュアはこれと、TSが1番のお気に入り。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:23

    ステューシー(CP0)出ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:20

    >>16

    ベロベティとかも出てるしワンチャンあるよな

    女キャラは男キャラより出るハードル低いし出てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:59

    >>13

    この人そんなに人気なの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:15

    ワーコレで申し訳ないがお気に入り

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:55

    マムカイドウと3船長の一番くじのやつ欲しかったんだが近所のコンビニ瞬殺で結局取れなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:39

    >>20

    メルカリでそこそこ安く買えるよ

    俺はカイドウとルフィだけ買った

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:09

    プライズとか一番くじでもクオリティ高くてありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:32

    おそばマスクいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:41

    7月に出たジャンプで、フィギュアの応募者全員サービスあったよね。
    自分は、3船長のワーコレに応募した。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:42

    >>18

    エースとか親父とか人気キャラと並べられるから需要が高かった感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:33

    >>20

    一番くじはマイナーも取り上げてくれるのは嬉しいんだけど、如何せん入手困難度がダンチ過ぎてなぁ…。


    自分で引ければいいけど、転売から買うのも癪だし、でも欲しいしで。


    後で受注生産とかしてくれよって感じ…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:59

    これマジでどこで売ってんの…
    海外ってどこの国いけばいいんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:03:07

    >>25

    なるほどね 瞬殺って凄いな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:44

    マムのワノ国じゃないフィギュア日本製で出してくれないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:44

    飛び六胞全員フィギュア化して
    三害もカイドウさんと並べたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:55

    ワンピのキャラって衣装のパーツも色数も多い上に体型の凹凸が誇張されてて時に奇形とか言われたりするけど
    立体化するとそれがいい方向に作用してすごく見栄えする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:59

    ツメアートは全部クオリティ高いけどロビンが特に惚れ惚れする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:30

    モーダフィギュア化は望み薄かな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:47

    多分ないだろうけどBOICHiエースとかフィギュア化してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:12:17

    >>28

    後は頂上戦争の頃はワンピのフィギュアブームだったし出せばなんでも売れたってのもあるね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:16

    >>32

    有名なやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:14:03

    フィギュアーツカイドウ欲しいが二万はちょっとキツイな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:14:52

    100巻記念なんだし、プラ板じゃなくて全員フィギュア化してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:18:14

    >>38

    こういうフィギュアって受注生産じゃない場合どれくらい売れると元取れるんだろう…。


    まぁ世界人気投票TOP100なら余程ネタ投票じゃない限り一定数は売れそうだけども。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:18:34

    >>36

    やっぱ海外でも売れてんだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:14

    ヤマトはこれからバンバン出てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:28

    >>36

    気をつけろ!マクロン大統領は悪魔の子に心を奪われた…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:55

    >>33

    大人モーダも欲しいし、このフィギュアみたいにエースとの原作再現ジオラマフィギュアも欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:41

    カタクリはアニメで活躍してから一気にかなりの数出たな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:22

    まだ発売してない欲しいやつカイドウさんと並べたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:22

    >>45

    むっちゃほしい

    一番くじ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:39
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:15

    boichi先生もワンピフィギュア飾ってる


  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:46

    見た目だけじゃなくて技のエフェクトも派手だからフィギュアにした時映えるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:19

    うるティも来年1月にはフィギュアが出るよ
    ワンピのキャラは頭身高いから造形映えすると勝手に思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:14

    >>50

    かわヨ…これ何のやつ?

    カラーパターン有るからプライズかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:23

    >>32

    翼がもはやガチの羽根みたくなってるけどたしかにこれは映えるなー

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:09

    最初に集めたのがゲーセンのDX七武海だったが一つ取るのに何千円とかかったな。当時の給料つぎ込んでたわ
    今やリサイクルショップやフリマアプリで普通に手に入っちゃうからな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:41

    海外の非正規ってやっぱ10万以上するん?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:23

    うるティやっぱプライズか…だいたい最近はどこのゲーセンもアーム弱かったり落下口のバーとかプレートが設定終わってたりで取れないんだよなぁ…。

    ネットで買った方が安いのかね…。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:48

    >>54

    動画で見た事あるけどクオリティは高いが値段も高い上外国から送ってくるから破損してる危険性もあるらしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:35

    ワンピースのフィギュア人気の火付け役はこのエースってメーカーも言ってるけど、確かに10年以上前に男キャラでこのクオリティは凄い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:51

    >>55

    このうるティの相場がどれくらいになるかわからないけど1000~2000円くらいならゲーセンよりネットの方が安そう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:26:44

    結局出なかったクリークのフィギュア
    めっちゃ期待してたから悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:54

    バレット好きだからもっとフィギュアいろいろ出してほしいと思ってんすがね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:32:58

    >>59

    この中でクリークだけ製品化しなかったのいっぱい悲しいよな

    キャラ人気の割にコストかかるとかで葬りさられたであろう闇…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:39:01

    一番くじに回したのかと思ったら全く音沙汰ないしマジでどこいったんだこのクリーク

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:40:36

    クリーク無いから貴重よな
    後二年後ホーキンスは最近出たからいいけど二年後ドレークも欲しいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:57:58

    >>50

    うるティ出るのかよ買うわ

    並べたいからぺーたんもフィギュア化はよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:04:41

    これくらいデカいのがイイ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:09:45

    >>55

    プライズフィギュアはネットなり中古のフィギュアを取り扱ってる店舗に流れやすいから入荷週を調べてから漁った方が安くて早く済むかと

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:49:18

    一番欲しいけど高騰しまくってるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:52:56

    >>1

    なんでかって言うと、版権許諾のお願いするとな、

    「発売予定を告知したら簡単には中止にさせませんよ?その上でチェック厳しいですよ?

     途中であきらめてやっぱり無理ですって通りませんが、それでもフィギュアつくる覚悟でのご提案ですか?」

    って聞かれるのよ。


    適当な下請けでなあなあで下手な鉄砲数打つメーカーはこの時点で逃げるのよ。

    だから、発売されるフィギュアは出来がいいのが多くなるんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:13:20

    >>65

    わかる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:17:50

    この人の塗り好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:27:12

    ワンピフィギュアもひでぇクオリティの物が色々出たうえでの今の高クオリティだから感慨深い

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:43

    >>16

    これとか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:09:43

    >>70

    ソシャゲのコラ画像に見えたわ

    すげぇな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:20:06

    ワンピはフィギュア出まくってるからプライズでも少しニッチなキャラでも高クオリティなの嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:25:07

    ジョジョのスタンドとキャラもそうたけど一緒に合わせて置くと見映えがよくなるやつってずるいよね
    海賊団とかコレクター精神刺激される

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:41

    >>72

    これ何のシリーズ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:10:53

    >>76

    よくわからんのだわ

    この画像で検索して出たサイト開くと危険なサイトですって警告が出るんで開かねえようにしてるもんで

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:05

    尾田先生もお気に入りで作業机再現のときにも飾ってたこのアニマルフィギュアシリーズもまた出して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:44:37

    >>59

    クリークもそうだがキャプテンクロも欲しいね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:47

    このエース欲しいんだけずっと値段が上がり続けてる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:07

    マルコの能力はフィギュア映えするよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:35

    欲しいキャラがドマイナーだったりするとほぼ期待できなくて悲しいから、自作とか出来ればいいんだけどなぁ…っていつも思うよ…。

    YouTubeとか参考にして修行すればいいんだろうか…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:42

    >>82

    最近YouTubeでワンピースのフィギュア作ってる人見てるわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:51

    >>74

    この間の一番くじヤマトもかっこよかったよね

    フィギュアの知識全然ないんだけど、袴の塗りとか胸の立体感とかカッコイイ…ってなったよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:14

    >>82

    2次元を上手く立体化できる人ってすげえ…って思う

    完全個人制作ならその上彩色とかそっちの技術も必要だし、かなりマルチな修行がいるよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:27:05

    >>61

    このサンジ実物ディスプレイされてたの見て立ち方凄ェて思ったなあ

    当時はクレーン取れなくて諦めたけどまた欲しくなってきた

    探してみようかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:10:22

    これはカイドウ向けフィギュア

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:42:29

    安いもんだ
    両腕と下半身くらい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:55:17

    >>57

    エースのフィギュアが『火付け役』ってなんか熱いな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:45:39

    >>38

    キャロット欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:18

    なんか【達人技巧】みたいな名前でえげつないクオリティ出しまくってるワンピフィギュアシリーズあるよね
    うろ覚えだけどアレ出来が凄すぎて好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:44

    >>86

    プライズだとバギーも凄かった


    画像は拾い物

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:56

    造りの良さもだけどポーズやコンセプトがいいのが多くない?いいなあ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:11

    >>91

    これが墨式技巧とか言われてた気がするけど出しまくってるシリーズではないから別っぽいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:58

    >>92

    これ持ってる!

    造形王準優勝作品なだけあってめちゃくちゃカッコいいよね

    バギーは色合い派手だしバラバラの実の能力者だからフィギュア映えするな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:57

    >>94

    これルフィとサンジだけ持ってるけどカッコよくていいよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:59

    P.O.Pシリーズは色々と盛りすぎだが好き
    中古でも2万ぐらいするけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:21

    ワンピはフィギュア界隈でも高クオリティで有名だよね 時々中古屋で覗くとどんどん新しいの出ててビビるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:26

    >>97

    ヤマトのフィギュア出してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:05
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:28

    こういう能力使ってる感あるフィギュア好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:21:24

    ログコレクション格好良すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:21:42
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:14:47

    >>76

    軽く調べて見たらOT WORKSっていう海外の会社が作ったやつっぽい

    今はもう在庫切れみたいだね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:54:21

    しらほしのフィギュアーツ大きくていいけど壊れやすいのが難点だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています