fgoのモチベが湧きません

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:55

    ストーリー進める時は楽しいなぁって思えるのに
    もうそこから全くログインしてない
    飽き性な自分が嫌いになりそうです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:21

    アンインストールしちまおうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:30

    やめちまえ。飽き性だっていいじゃん。世界中に娯楽は腐るほどあるんだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:01

    新ストーリー来るまで他のゲームやって待ってようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:18

    別にストーリーの更新あった時だけインするプレイスタイルだっていいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:29

    無理に遊ぶ必要は無いんだぜ
    ストーリー来たときだけ復帰するのも立派な遊び方の一つだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:43

    真面目な話FGOは慣れたらストーリーだけやって後はログイン勢で良いよ
    あんなん何時までも真面目にやってたら禿げる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:45

    プレイスタイルは千差万別
    別にストーリーだけ追ってその時以外ログインすらしなくたっていいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:48

    あともしもアンスコするならデータ引き継ぎだけはしとけ
    また復帰する時に一部からもう一回……は流石にキツいぞ(1敗)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:51

    グチグチ言い続けるより
    スパッと止めてストーリーだけ復帰!する方が自分も周りも平和や

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:12

    所詮ゲームなんて暇潰しでしかない
    熱心になれるのは結構だが別に熱心になる必要性があるわけでもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:30

    FGOに限らずソシャゲってなんとなく「周りに話題合わせたい」「始めたからにはある程度完璧にこなしたい」って気持ちを誘発するから断捨離出来る人じゃないとズルズル続けちゃうと思うわ
    その上で数だけはあるから時間どんどん食い潰す

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:48

    自分は他のアプリがそれだな
    FGOは毎日かかさずログインしてストーリーは全部消化してウイークリーミッションも全部やってる
    イベントもミッション全部こなす
    ただこのモチベを他のアプリに持ってこれない
    そのせいかPvP形式のイベントについて来れない
    それでもまぁいいかと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:19

    俺とか基本スキップでエロいキャラ追加されたらやってるくらいだから平気や

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:44:54

    FGOは配布鯖が強いからイベントはやったほうがいいが、戦力整ってきたらぶっちゃけメインストーリー更新の時だけ復帰でも問題ないからな。

    気軽に離れるのも一つの手よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:58

    虚無はログインせず(ログインボナの呼符があろうとも!!)月姫をやるのが一流の型月廃人だぞスマブラのキンハが気になるからもちろん浮気させてもらう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:54

    面白い時があったとしても、やるのが億劫に感じてるならもうやめ時だよ
    FGOは容量の凄まじいから飽きたのならアンストした方が
    いいし、そういうコンテンツはやめたら結構すっぱり忘れられるもんだから残しておいても得は無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:29

    俺も今年はメインだけ追うマンだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:20

    結構前からメインストーリーだけ追うマンになってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:22

    もうメインと新規イベしか追ってないや
    復刻はいつもスルーしてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:58

    そらメインはともかくイベントはたまにある大当たりを除けば似たのを6年もやり続けてるんだぞ。冷静に考えてモチベーション上がらなくなるのは当然なんすわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:06

    FGOはメイン来たときだけやる勢も多いしそれでいいんじゃない
    インフレもゆるい方だし復帰したい時に復帰すればいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:40

    どれだけ期間空いてようが、そこまで戦力差が開かないのがFGOのゲーム部分での少ない良い所なんだから、自分の目当てのストーリーきた時だけ楽しめば問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:24:13

    むしろ1みたいなプレイスタイルだからこそFGOだけは続いてるわ
    興味のあるイベかストーリー来るまではログインすらしてない
    Twitterとかで流れてくる情報を眺めてるくらい
    それでも充分楽しめるからこのゲームは良い
    他の奴はガッツリやらなくなると飽きて辞めちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:27:10

    所持鯖全員擬似スキルマやるまでやめられねぇ!
    今日も元気にフリクエ周回や!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:31

    インフレが緩やかだから必死に強化しなくても手持ちでどうにかなるし気が向いたら復帰スタイルでいいんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:25:20

    ストーリー面白ってなってキャラ引いてレベル60くらいまで上げて周回だるってやめる
    メインストーリーだけやってイベントも走ってねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:31:41

    俺もほぼ本編動いた時かボックスガチャイベくらいしか浮上しない勢だから大丈夫だぜ......
    好きなようの楽しめ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:33

    Fgo はガチャ渋いけどやることめちゃくちゃ少ないからストーリー追っかけるだけでもいいんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:31

    周回が面倒なら宝物庫3回やるだけでいいし……。
    ログインメインでもいいんじゃない?ストーリーは楽しめてるんでしょ?ならストーリー楽しめばいいのよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:54

    もうちょっとAP上限上げてくれたら12時間もつのにな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:23:20

    1.5部の途中から全然進めていない自分みたいなのもいるし、好きなやり方で良いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています