【グロ注意】TSで好きなシチュがあるのだが作品がない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:25

    男でも女でもTSして
    元の性別に戻りたい!
    って、今にも自殺しそうな子に
    元女だったら、ちんちんを切って玉潰しておっぱいに液体注射して大きくして戻したり
    元男だったら、まんまんに熱棒突っ込んで塞いで栗を注射でおっきくして胸を削ぎおとして戻したり
    するシチュが好きなんだが作品がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:33:07

    最後にごみ捨て場に捨てられていてもよい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:26

    初めて見るシチュエーションだけど興味深い
    身体改造いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:05

    TS後の性別に嫌悪感を覚えるシチュというか
    自分が自分じゃなくなるのが嫌で嫌で発狂して廃人になるシチュが好きなのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:34

    ふむ、自分で作ってみてはどうだろうか🤔

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:03

    ぎりぎりにまで肉体や精神が追い詰められていくTSがみたいってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:05

    怖いんじゃが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:35

    なんかさー、TSになれていくシチュが苦手で最後まで抗ってほしいんだよなー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:40:12

    >>7

    その怖さが好きなんです

    元に戻れると思ったらTSより酷いことをされるというのが……

    人体を玩具にされるシチュが好きなのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:47

    人体を玩具のようにTSされたり壊されたりするシチュがすきのかもしれないけど、TSの部分がないのが多いんだよなー
    寝ている時に性別改造されたのでもいいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:48

    作品教えてくれん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:45

    やっぱりさ、元の性別に戻るのが一番いいんだ
    なんで大抵のTSは元に戻らないの?
    それは、TSじゃなくてもう性転換じゃん
    TSは元の性別に戻るからこそ輝くのに……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:53

    需要が少なすぎて描かれないと思う
    近いのならトランスジッターとかじゃねえの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:26

    >>12

    だから強制的に戻すね♡

    感謝して泣いているね♡

    今、縫ってあげるから大人しくしろっていってんだろ! ! !クソカマ野郎! ! !

    元に戻してやってんだから感謝してありがとうぐらい言えねのか! ! !

    って、罵倒されるのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:54:57

    >>13

    ありがとうございます! ! !

    お試し読みで読みました

    同性愛者の主人公がTSするのは苦手でしたが、それを飛び越えるやばさでした

    破壊はなさそうですが読んでみます!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:17

    >>5

    それができればなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています