【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ102

  • 1122/09/07(水) 22:58:17

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    キスキルとプールに遊びに来たが、逸れて迷子になってしまったエリアルちゃんが痴漢に遭いそうになった

    危うく痴漢を殺害しようとしたクソガキだったが、小夜丸により痴漢が撃退&逮捕されたて事なきを得る

    その後は小夜丸に粉をかけつつ、プールを色々と楽しんで元々のアジトで軽く楽んでキスキルと別れたが、途中でエリアルちゃんの大人薬の効果が切れてしまい路地裏に逃げ込んだ後に公衆トイレへ

    興奮したクソガキはそこで行為を始めるが、エリアルちゃんに再び猫耳が

    ※以降しばらくの間は猫耳が消えない

    ※替わりの服はメイド服を選んだ(逆バニーとの二択)


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ101|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/07(水) 23:01:32

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/07(水) 23:01:52

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/07(水) 23:02:28

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/07(水) 23:02:49

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/07(水) 23:03:07

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/07(水) 23:03:24

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/07(水) 23:03:43

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがち

  • 9122/09/07(水) 23:04:38

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/07(水) 23:05:01

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/07(水) 23:05:32

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/07(水) 23:05:46

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 13122/09/07(水) 23:11:10

    公衆トイレでエリアルちゃんを犯すクソガキ

    猫耳が生えてしまったがこれからどうする?


    1.まだトイレでヤる

    2.メイド服に着替えさせて帰るが途中で襲う

    3.その他(>>21辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 14122/09/07(水) 23:11:42

    クソガキはトイレでエリアルちゃんを犯すという状況にハマったようだ


    どんなふうに犯す?

    >>22辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:55

    帰ることになったがお掃除フェラの最中イマラチオを強要した

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:47

    エリアルママが悪いんだもん!!と足を開いて言いながら正面から犯す
    クソガキもエリアルが犯されかけた事もありマーキングするかのように何度も射精してなんとなくクソガキの考えてる事がわかるエリアルは犯されてる最中でも頭を撫で続けて喘ぎやっと落ち着いたらクソガキはちゅーしてと頼んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:47

    帰る場面となりハンディーレディとマスカレーナに合流するがメイド服でさらに猫耳をつけて明らかに体液の匂いがするエリアルを見て何となく察した二人はエリアルを風呂に入らせてからクソガキが落ち着くまでマスカレーナに二人きりで事情説明しつつおっぱいを吸って落ち着かせて帰った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:06

    エリアルのちっぱいを後ろから乳首攻め

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:44

    首筋やおっぱいなどにキスマークをつけて自分の女だとマーキングをするクソガキにエリアルもキスで対抗した

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:09

    エリアルの陰部を後ろから舐めてクリも舐めてあげる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:48

    おっぱいに夢中でむしゃぶりつきエリアルの母乳が飲めるのは許可ないと自分だけといいながら無我夢中になってしゃぶりまくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:25

    トイレでがやがやと人の声が聞こえて認識阻害をかけてるのに震えるエリアルに興奮して更に犯した

  • 23122/09/07(水) 23:21:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/09/07(水) 23:23:35

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=1 (1)

  • 25122/09/07(水) 23:30:46

    さんざん犯して満足したクソガキ

    帰る前にとエリアルちゃんへ竿のお掃除を頼むことにしたようだ

    「はぁはぁ……♡わ、わかった……んっ……んちゅぷっ……れろっ……♡」

    エリアルちゃんは便座に腰掛けながら、向けられたクソガキのモノを優しく口に含んでいく

    すっかり慣れたように瞳を潤ませながらもしゃぶるエリアルちゃん

    猫耳の影響か、少し舌がザラザラしてるような錯覚をしたクソガキは興奮が止まらなかった

    エリアルちゃんの頭をしっかり掴むと、そのまま欲望に任せて腰を振っていく

    「んぶぅっ……♡にゃっ……♡ひゃめっ……じゅぷぷっ♡」

    またしても強引なイラマチオ

    エリアルちゃんの小さな口を使ってクソガキは本能のまま扱った


    その後

    1.大人しく帰った

    2.帰ってる途中で襲った

    3.興奮したので延長(再ダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 26122/09/07(水) 23:33:17

    その後、エリアルちゃんの恨みがまじい目線をどこ吹く風で躱したクソガキは着替えた彼女を引き連れ再び帰路についた

    メイド服、しかも猫耳と尻尾が生えているという状況に周りから視線が集中して恥ずかしそうに俯くエリアルちゃん

    クソガキはその手を引きながら自慢するように歩いていくが、ついついエリアルちゃんの様子に再び興奮してしまった


    クソガキは帰路でどのようにエリアルちゃんを襲った?

    >>34辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:19

    路地裏でおっぱいを優しくちゅうちゅうして前デートした時も帰る時そうだったよね?と言われつつエリアルちゃんのバブみにあの時のように酔いしれた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:29
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:11

    エリアルちゃんに挿入しながら犯しつつ本当に催眠で認識阻害したかな?と言い出してクソガキはイレーヌとの約束を守ると信じつつ怖くなって問い詰めるエリアルちゃんにクソガキは否定も肯定もせずおっぱいをしゃぶって腰を振ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:37

    壁に寄せてから多いかぶさるように外で犯す

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:03

    ママー!といいながら甘えたくなったのかエリアルちゃんに生意気におっぱいほちぃ!と赤ちゃん言葉に

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:37
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:50

    何度もキスをして口の中を蹂躙して幼い舌を絡ませてとろとろにする

  • 35122/09/07(水) 23:50:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/09/07(水) 23:51:56

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=3 (3)

  • 37122/09/08(木) 00:01:58

    クソガキはとうとう我慢の限界になるとエリアルちゃんを裏路地に再び連れ込んだ

    「まって!まだヤるのっ?ひゃっ……」

    室外機の上にエリアルちゃんを乗せ、最低限に陰部と胸を露出させると早速挿入していくクソガキ

    エリアルちゃんは猫耳をピンと立たせながら

    「だめ……にゃっ♡こんなところでっ……ひうっ♡」

    クソガキは恥ずかしがるエリアルちゃんの様子が可愛くて、つい意地悪をしたくなってしまう

    クソガキは腰を振りながら耳元で、本当に催眠で認識阻害してあるかな?と囁いた

    エリアルちゃんの顔がどっと青くなる

    ハッと人々が歩いている街道側を見てしまった

    イレーヌさんとの約束でクソガキはそんなことしないと信じていても、エリアルちゃんは怖くなってしまったのだ

    「じょ、じょうだんだよねっ?ひにゃっ♡かけてあるよねっ?ねぇっ、こたえてっ……ふにゃっ♡」

    甘い声を混じらせながら問い詰めてくるエリアルちゃんに、クソガキは否定も肯定もせずプルプルと揺れるちっぱいにしゃぶり付きながら腰を振り続けた


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    dice1d7=4 (4)

  • 38122/09/08(木) 00:04:21

    「ひうっ♡すいすぎっ♡にゃっ♡にゃあっ♡」

    犯すのに途中で飽きてきたらしいクソガキは、ママーと言いながらさらに強く乳首に吸い付いた

    生意気におっぱいほちぃ!と赤ちゃん言葉で喋ってくるクソガキに、エリアルちゃんはしばし悩まされることとなった


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>30

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    dice1d6=6 (6)

  • 39122/09/08(木) 00:08:39

    しばらく楽しんだクソガキはやっと帰るのを再開した

    何度も何度もイカさらてフラフラのエリアルちゃんの手を引きつつ、ふと思い出したかのように認識阻害をかけると

    「んんっ♡ちゅるっ♡ひゃめっ♡んんぅっ♡」

    不意打ち気味にエリアルちゃんに口付けをするクソガキ

    すでに蕩けてフラフラのエリアルちゃんは、クソガキを拒むこともできずに幼い舌を蹂躙されていく


    その後もクソガキはdice1d10=10 (10) 回に渡ってエリアルちゃんを蕩けさせるキスを行ったという


    そうしてやっとハンディーレディのアジトに帰ってきたクソガキ

    1.時間が時間なのでそろそろ帰る

    2.エッチしたりない

    3.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 40122/09/08(木) 00:09:47

    クソガキはまだヤり足りないらしい

    エリアルちゃんの手を掴んで離さず、マスカレーナちゃんとハンディーレディを誘ってベッドルームへ向かっていく


    クソガキは何をする?

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:52

    キスを更に繰り返してエリアルちゃんがおかしくなると言っても無視してマーキングする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:18
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:37

    エリアルちゃんはクソガキに犯されつつ今度から防犯グッズとか用意したりちっさな杖とか持っておいてよね?と言われて頷く

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:43

    ハンディーレディのデカ乳輪をちゅーちゅーしてばぶばぶと赤ちゃんプレイを行いハンディレディーもいつもより甘えん坊だなーとなりつつも全力で甘やかした

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:17:05

    マスカレーナとハンディーレディを侍らせて両方のおっぱいに赤ちゃんになって甘えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:18:32

    姫様に帰ったら沢山VRで甘えるんだーと無邪気に言い出すクソガキに断られてない?となるハンディーだがエリアルとマスカレーナはなんだかんだであの姫様は甘々だからと受け入れるだろうなと予想した

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:34

    エリアルちゃんに抱きついておっぱいを吸いながら思う存分犯した

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:22:02

    ハンディーレディの乳房を揺らしながら遊んでハンディーレディもすっかりクソガキが可愛くて仕方がない様子でおっぱいをあげていたがマスカレーナもアーンしてくれて吸い比べてどっちが美味しい?と聞いて媚びてきた

  • 49122/09/08(木) 00:25:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/09/08(木) 00:26:42

    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>48

    dice1d8=8 (8)

  • 51122/09/08(木) 00:33:42

    クソガキはエリアルちゃんをやっと解放してあげると、ハンディーレディに抱き着いて乳房を揺らさせながら遊び始めた

    ばるんばるんと揺れる爆乳に吸い付いたり、遊んだりを繰り返すクソガキにハンディーレディもすでに可愛らしくて仕方ないらしい

    「ほら、がっつかないの。アタシは逃げないから好きなだけしゃぶりなさい♡」

    すっかり堕ちたハンディーレディにクソガキはひたすら甘えていると、隣に座ってきたマスカレーナちゃんが自らの乳房をアーンと差し向けてくる

    躊躇いなくしゃぶりつくクソガキにマスカレーナちゃんはクスクス笑う

    「どっちが美味しい?」

    「アタシに決まってるでしょ?」

    互いに争う意志はないが軽く言い合いつつ媚びていく二人であった



    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    dice1d7=3 (3)

  • 52122/09/08(木) 00:43:33

    「にゃっ♡うにゃあっ♡もう、ゆるしてっ♡」

    マスカレーナちゃんたちに甘えたクソガキは再び犯したくなったらしい

    そのまま休もうとしていたエリアルちゃんに覆いかぶさるとすっかり蕩けてぐちょぐちょの秘部に挿入して楽しんでいく

    「ふにゃっ♡あっ♡むりぃっ♡もうやさしっ♡ゆっくりにっ♡にゃっ♡」

    猫耳はせわしなく動き、尻尾をヒクヒクさせているエリアルちゃん

    クソガキは一旦腰の動きを緩めると、今回のこともあるので今度から防犯グッズや小さな杖を携帯してね?とエリアルちゃんに囁いた

    「うん……」

    コクリと頷くエリアルちゃん

    それでやっと終わって解放されると思ったエリアルちゃんだったが、クソガキは再び思い切り腰を打ち付けていく

    「にゃっ♡うにゃあっ♡らめっ♡もうだめにゃのっ♡」

    クソガキはイヤイヤ言うエリアルちゃんの懇願を無視してしばらく犯し続けた


    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    dice1d6=1 (1)

  • 53122/09/08(木) 00:53:16

    「んんっ♡んにゅぅっ……♡」

    下の口を犯し終え、今度は上の口を犯していくクソガキ

    エリアルちゃんはさんざん犯された上での畳み掛けるような舌の陵辱に、もはや意識すら定かではないだろう

    「むりぃっ♡ボクおかしくなるぅ……♡ゆるしてぇ……んにゅぅっっっ♡」

    口を離せば懇願してくるエリアルちゃんだったが、クソガキはそれでも決してやめることはなかった

    「んみゃっ♡にゃぷっ♡んんぅぅっ♡♡」

    マーキングを繰り返すように、クソガキはエリアルちゃんがどれだけ懇願してもキスを繰り返し続けた


    その後

    1.流石にエリアルちゃん限界そうなので二人が止める

    2.時間が来て帰るがエリアルちゃんが立てないのでクソガキがおぶる

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 54122/09/08(木) 00:56:21

    「はいはい、ストップ!エリアルちゃんもう限界になってるわよ?」

    「何があったのか知らないけど、流石にヤりすぎだから落ち着きなさい」

    エリアルちゃんが本格的に限界そうだと感じた二人は、これ以上は不味いとクソガキを止めてみせた


    少し落ち着いたクソガキは

    1.時間になったので帰ることに(エリアルちゃんをクソガキがおぶる)

    2.二人に甘える

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:00:33

    クソガキがおぶって帰ってエリアルはこうして誰かにおぶられた経験って子供の時以外そういえば無かったなと呟くとクソガキが短く僕は一度もと呟きエリアルが返答する前にクソガキが尻を触ってセクハラした

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:52

    二人の母乳を飲んでいるがマスカレーナに飲みながらわざわざありがとうと言えばマスカレーナもニコニコしながらお代は貰ったからと優しく甘やかし
    逆にハンディーはクソガキから大量にお金もらってたのにそう言えば何も買ってないわと頭を抱え
    クソガキが許した結果少しだけハンディーのせいで帰るのが遅くなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:04:25

    VRを見て即座に使い方をマスターして何で?と聞けばえっちの為に色々必死で覚えた!とエロの探究心にマスカレーナは苦笑した

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:53

    キスキルから連絡がかかってきて知り合いにそう言うに詳しい悪魔がいるから聞いておくといってクソガキもアジトの近くに金塊一つ埋めといたからそれが代金といえばキスキルも口笛でエリアルの為に必死だね?と煽った

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:06:47
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:08:22

    クソガキが二人に小夜丸にあったと聞いて何があったのかは隠しつつやっぱりあのおっぱいにばぶばぶしたい!!と宣言するクソガキ
    でもエリアルちゃんを助けられたから出来る限り犯すけど優しくするとも

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:44

    エリアルおぶって帰るがちゃっかりスカートの中に手を入れてずっと弄ってたので城に帰ってからも隠れて犯すことに

  • 62122/09/08(木) 01:11:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/09/08(木) 01:12:22

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    dice1d7=6 (6)

  • 64122/09/08(木) 01:14:53

    クソガキはエリアルちゃんを休ませつつ、マスカレーナちゃんとハンディーレディの二人に小夜丸に出会ったことを伝えた

    何があったかまでは伝えずに、あのおっぱいに思い切り甘えたい!くノ一だし色々やりたい!と言い出すクソガキ

    でもエリアルちゃんを助けられたから、無理矢理犯しはするができる限り優しくもすると心の中で誓った


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>61

    dice1d6=5 (5)

  • 65122/09/08(木) 01:18:43

    クソガキは帰ったらVRでラビュリンス様に甘えるんだーと上機嫌に話していた

    マスカレーナちゃんは呆れつつも

    「断られても無理強いしちゃだめよ?」 

    うん!と言うクソガキにハンディーレディとエリアルちゃんは、ラビュリンス様はかなり甘い人なのである程度は許してくれるんだろうな……と考えていた

    とはいえ

    「本番自体が嫌なのかもしれないから、無理なことは言わないであげてね?」

    クソガキが考えていることを想像しながらエリアルちゃんはクソガキにそう語りかけた


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>61

    dice1d5=5 (5)

  • 66122/09/08(木) 01:26:11

    その後、とうとう帰る時間になり三人でゲートを潜って城への帰路につき始めた

    エリアルちゃんはすっかり腰が抜けて立てなくなっているようで、クソガキがおぶっている

    「んっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんを背負いながらも、しっかりとセクハラは忘れてないらしい

    支えるついでとばかりに短めのスカートの下にそのまま手を突っ込んで、すでにぐしょぐしょの下着の上から秘部を弄くり回すクソガキ

    「やめっ……♡んんっ……♡」

    クソガキの肩に口を押し付けて、必死に声を我慢するエリアルちゃん

    せめてもの抵抗か、クソガキに抗議するように尻尾を彼の手に絡ませるが愛撫はそのまま続けられた


    そうして城に着いたが、すっかり蕩けたエリアルちゃんをクソガキが放置するわけもない

    クソガキはどう隠れてエリアルちゃんを犯した?

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:27:17

    部屋におぶってから軽くおっぱいをしゃぶって母乳をのんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:27:38

    尻は興味ないと思ってたけどと言いながらいやらしく触る

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:28:18

    アリアーヌちゃん達と話しつつ背負ったエリアルの尻を後ろから揉んでえっちな声出したらバレると呟く

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:28:50

    夕食前にエリアルと小部屋で一度だけでいいからとお願いして甘々エッチ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:55

    エリアルにあんなにちゅぱちゅぱしたのにと言われながら猫耳ロリアルに授乳手コキしてもらう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:30:36

    とろけたエリアルちゃんを部屋に向かう最中に我慢出来ずおっぱいを膝の上に乗せて吸ってると姫様に見つかり呆れられた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:34:47

    我慢できずに廊下で立ちバックしてたら危うく騎士ちゃんに見つかりかける
    ギリギリで認識阻害をかけるけど空気に当てられて騎士ちゃんはちょっと変な気分になってた

  • 74122/09/08(木) 01:36:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/09/08(木) 01:37:15

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    dice1d7=1 (1)

  • 76122/09/08(木) 01:41:53

    クソガキはエリアルちゃんを部屋まで送ると言って二人と別れて歩いていく

    部屋に向かう間も愛撫は決してやめず、城のメイドとすれ違う際にエリアルちゃんはずっと震えていた


    その後部屋に着くと、クソガキはエリアルちゃんを脱がして小さな胸にしゃぶりついていく

    「にゃ……♡にゃぅ……♡」

    軽く吸うだけで滲んでくる母乳を飲むだけで、エリアルちゃんは甘い声を抑えられないようだった


    クソガキは部屋までエリアルちゃんを送り届けたが

    1.我慢できずにガチ犯し(本番)

    2.エリアルちゃんが欲しがる

    3.そのままエリアルちゃんが寝てしまったのでそのままクソガキも休みに行く

    4.その他(>>81辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 77122/09/08(木) 01:42:27

    すみません、ダイスの分母がミスってましたので再振りします


    dice1d4=1 (1)

  • 78122/09/08(木) 01:43:27

    クソガキはすっかり蕩けてふわふわしているエリアルちゃんに我慢ができなかった

    ガチ犯し(本番)

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:45:18

    エリアルにママと呼びながら押し倒してエリアルも赤ちゃんお兄ちゃんと呼びながら大好きホールドをしてクソガキが落ち着くまでエッチした

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:46:04

    姫様が心配して中々来ないなと見にくるのエリアルが獣みたいに泣いて犯されてクソガキもエリアルの身体に夢中になっていて姫様の体も熱くなった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:47:27
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:48:46

    やたらと母乳を求めてきて甘えたい気分なんだね?と理解したエリアルちゃんが殺そうとした事は悪い事だけど自分の為に怒ってくれたのは嬉しかったと言いながらちっぱいを吸わせてクソガキも珍しく少し頬が赤くなっていた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:49:15

    添い寝で抱き枕モードにしておっぱいを吸いながら回復しては挿入したまま動いた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:50:05

    クンニ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:50:52

    流石に落ち着いたから姫様の所に行こうとすると無意識に赤ちゃんお兄ちゃんと煽りまくって挑発してきてクソガキがお仕置きで何度も犯した

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:58:39

    挿入しながら首筋にキスをしてその後ヘソなどにも

  • 87122/09/08(木) 02:02:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/09/08(木) 02:03:27

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=4 (4)

  • 89122/09/08(木) 02:09:05

    クソガキはその後も母乳を求めていく

    流石に出尽くしたのでは?とエリアルちゃんが思ってもクソガキはやめることをしなかった

    「甘えたい気分なんだね……?」

    クソガキの頬に手を添えながら、クソガキの気分を理解したエリアルちゃんは諭すように囁く

    「殺そうとしたのは悪いことだけど、ボクのために怒ってくれたの嬉しかったよ……」

    言いながらクソガキを再び乳房のもとへ誘導するエリアルちゃん

    自然な出癖で吸い始めるクソガキを撫でながら、好きにさせていく

    「あっ♡んにゃ………はぁはぁ……♡」

    エリアルちゃんは気付かなかったが、クソガキは珍しく頬を少し赤らめていた


    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    dice1d7=5 (5)

  • 90122/09/08(木) 02:13:00

    本能に従うクソガキはすでに濡れそぼって洪水になったエリアルちゃんの秘部に口を近づけていく

    「にゃっ♡にゃあんっ♡」

    吸い付けば甘い声が溢れ出すエリアルちゃん

    爆発寸前の甘い香りに誘われ、クソガキはさらに強く秘部から漏れる蜜を啜り舐めていく

    「ひにゃっ♡あっ♡それっ♡だめっ♡にゃっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの弱々しい懇願を無視して、蜜をひたすら啜り続けた


    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>83

    5.>>85

    6.>>86

    dice1d6=1 (1)

  • 91122/09/08(木) 02:19:45

    「あっ♡にゃうっ……♡」
    クンニで何度も達したエリアルちゃんは力なくベッドに座り込むことしかできなかったが、クソガキはまだ止まれなかった
    ママと叫びながら覆いかぶさるように押し倒し、グズグズに濡れた秘部に一気に挿入し腰を振っていくクソガキ
    「にゃっ♡にゃうっ♡あっ♡あかちゃんっ……おにーちゃっ♡いーよぉっ♡すきなだけっ♡してっ♡ひにゃっ♡」
    クソガキの乱雑なストローク
    エリアルちゃんはそれを受け入れながら、クソガキの腰に無意識に両足を絡めていく
    「んにゅっ♡おにーちゃっ♡つよすぎてっ♡ボクっ♡にゃあっ♡」
    貪り合うように身体を重ねるその行為はクソガキが落ち着くまで行われたという

  • 92122/09/08(木) 02:22:33

    次回の予定

    1.イレーヌさんとのデート

    2.ラビュリンス様にVR装置を使って

    3.エリアルちゃんとドロドロエッチ継続

    dice1d3=2 (2)


    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:23:06

    お疲れ様でした

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:23:33

    お疲れ様
    クソガキはこれで人を殺す可能性は減ったから結果的にはよかったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:24:13

    今回はいつになくエリアルちゃんに執着してたな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:24:22

    姫様の文化レベル的にぶいあーる?かそうくうかん?ってなるからちゃんと説明しないとダメよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:28:58

    嗜虐心煽る性格で猫になってるのと、前の展開で危なかったのもあってクソガキめちゃくちゃしてたな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:30:19

    >>97

    同時によく見るとママと言いながらいつも以上に何度もおっぱい何度も求めてるんだエリアルちゃんに

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:37:20

    最初のメッタ刺し殺人もあれ横取りすんな!よりは初恋の相手取られそうになってキレたとかあるんでは…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:39:49

    姫様も流石に受け入れてくれそうで良かった
    VRなら処女のまま処女の痛みもなく快楽だけ楽しめそうだし……VRとはいえキスはどうすんだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:42:29

    まあ姫様がVRでも本番無理って言えばクソガキは素直に聞くだろうし、他の子でもガンガン使えるしね
    特にエリアルちゃんイジメるのに使えそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:43:31

    イビルツインが助けてくれるなら結構早く呪いは解除されそうかな?早く解除されるといいが

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:45:17

    エリアルちゃん的にはロリモードの方がクソガキに距離感近いエッチできて好きらしいけどクソガキは甘えるのなら大人の姿が好きだからねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:24:10

    もしこの調子でエリアルちゃん拉致とかされたらクソガキどうなるんだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:13:58

    >>104

    スプラッター小説みたいな殺し方じゃねぇかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:03:17

    クソガキはエリアルには偏愛変愛とは違った狂愛みたいなの入ってる気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:14:08

    真面目な話愛してる云々の感情とか育ってるのかな…
    愛されてないから愛されたいとは思ってるけど自分が好きって感情は理解してないからママが好きみたいな事は言えるけどその子が好きとは言えないというか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:19:31

    まず逆恨みって衝動自体がクソガキ本人は理解できなかった一目惚れとか初恋とかそういう感情が狂ったものみたいな気配があるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:33:31

    そういえばエリアルちゃんのことは又聞きとは言ってたけどそれだけでレイプしにいくかと言えば不可解だからどっかで会ったか見たかはしてるのかもな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:06

    やっぱまた聞きって怪物(暫定ナイアルラ)が面白がったからなんじゃ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:17:20

    わざわざストーカーしたりで誰でも良かった感は薄いから姿くらいは見てそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:36

    一番執着してるのはエリアルで一番心許してるのはイレーヌって印象

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:43:35

    なんというかエリアルは女として見てるフシが強い
    最初の役割もセフレ奴隷だったはずだし

  • 114122/09/08(木) 20:16:23

    20:30くらいから続きを始めます

  • 115122/09/08(木) 20:32:13

    続きを始めます

    帰ってからしばらくエリアルちゃんで楽しんだクソガキ

    ラビュリンス様にさっそくVRゲームを使ってのエッチを誘いに行こうと考えるが


    1.エリアルちゃんが気絶してるのでそのまま行く

    2.ちょっとイレーヌさんに会いに行く

    3.エリアルちゃんに何かやってから行く

    4.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 116122/09/08(木) 20:33:53

    クソガキはベッドの上でふるふると痙攣しながら眠っているエリアルちゃんにおやすみと告げると、先に明日のデートのこともあるのでイレーヌさんに会いに行くことにした


    クソガキはイレーヌさんとどんな話をする?

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:15

    イレーヌにエリアルに注意されてこっちはエリアルを守ろうとしたのになんで悪い人を殺しちゃダメなの?と聞いてみて
    イレーヌもクソガキは口にしてないだけでなんとなぬクソガキの過去を察しつつ諭してクソガキも嫌われたくないから今度から我慢すると頷いた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:20

    イレーヌとのデートについて話し合い
    まずはエッチよりもソフィアにイレーヌが色々と二人きりで話してからクソガキを連れていく事に

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:46

    VRについて話すと興味津々で今度使わせてくださいね?と

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:47

    イレーヌにキスキルを落とした事を伝えつつイレーヌにもあの子はビッチで興味持ってると伝えてあげたが同時に悪魔の血を引いてるからエクソシスターの力で無理やりとかはダメと伝えつつまたあいたいですねと笑顔のイレーヌ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:08

    イレーヌの爆乳を添い寝でしゃぶりながらママのおっぱい吸ってると落ち着くとおっぱいに抱きつきイレーヌもその様子を見て何度も可愛いと思いながら望むように

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:24

    デートの時にソフィアに色々あったけど愛おしい人ですと伝える予定だと言えばクソガキが恥ずかしそうにしてイレーヌも胸に抱き寄せながら甘やかした

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:36

    ソフィアが性奴隷にならなくてもいいと言い出すクソガキだがイレーヌに本音は?と聞かれてボーイッシュな子に甘えたい!!!とソフィアの事はイレーヌから聞いただけだが割と興味津々だった

  • 124122/09/08(木) 20:52:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/09/08(木) 20:54:50

    クソガキはイレーヌさんと

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    dice1d7=6 (6)

  • 126122/09/08(木) 21:04:06

    「あら?こんばんは♪新しい子は堕とせましたか?」

    クソガキはイレーヌさんの部屋に立ち寄ると、キスキルを堕としたことやエリアルちゃんたちと色々ヤったことを伝えていく

    そして明日はとうとうデートだね!とワクワクした顔で告げると、イレーヌさんも優しく頷いた

    「わたくしも楽しみです。ソフィアに会えたら、貴方のことを愛しい人と紹介しますので」

    面と向かれて言われてクソガキは少し恥ずかしくなったらしい

    イレーヌさんは苦笑しながらクソガキを優しく抱き寄せて甘やかした


    クソガキはイレーヌさんと

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>123

    dice1d6=1 (1)

  • 127122/09/08(木) 21:13:37

    クソガキは、イレーヌさんに抱きとめられながらプールであったことを伝え始めた

    エリアルちゃんが危なかったのを見て視界が真っ赤になり、守ろうとしてもう少しで殺すために催眠を使いかけたことまで告げていく

    そしてその後エリアルちゃんに、人を殺してはいけないと注意されたことに、何で悪い奴を殺しちゃいけないの?と聞いてみた

    「それは……」

    イレーヌさんも思わず言葉に詰まった

    クソガキがどうしてそこまで殺人に忌避がないのか、それを何を言われずとも察してしまったのだ

    「きっとエリアルさんは、貴方に手を汚してほしくないんですよ……わたくしだってそうです」

    ぽんぽんとあやすようにクソガキの背を撫でながら、イレーヌさんは諭すように話していく

    クソガキも何とかそれを飲み込んだのか、今度から我慢すると頷いた


    その後

    1.そのままラビュリンス様の元に

    2.もう少し雑談とか

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/09/08(木) 21:14:28

    クソガキはもう少しイレーヌさんの雑談したいようだ

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:22

    よく分からないけどママとエリアルちゃんが言うなら我慢すると言って胸に甘え始めてイレーヌもこの子は歪んでるというより歪むしかない環境だったのでは?と内心曇りつつ、異性として愛しつつ甘やかしつつも本当の意味でクソガキの為のママになってあげようと決意した

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:33
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:19:05

    おっぱいを必死にちゅぱちゅぱとしゃぶるクソガキにおまん○をみせて抱きつかせてあげながらクソガキが大好きな甘やかし授乳エッチでママと甘えられながらの腰振りにイレーヌもうっとりした

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:07

    VRの事を知ってイレーヌも興味津々に

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:21

    イレーヌの乳を吸いながらこうやってあの世界に行った時エッチしたといって片方の乳を吸いながら少し乱暴に揉みしだいてイレーヌも上手と褒めた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:23:05

    エリアルに褐色とか陥没乳首の薬なんかも作ってもらってるから今度イレーヌにも飲んで甘やかしてね?と頼んだ
    ついでに現状エリアルは研究もしていてどこまで完成したのかもダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:58

    イレーヌにソフィアがもし性奴隷になってくれたらとどんな風に甘やかしてくれるかな?と聞いてみる

  • 136122/09/08(木) 21:25:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/09/08(木) 21:26:33

    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=1 (1)

  • 138122/09/08(木) 21:31:03

    クソガキはよくわからないが、エリアルちゃんとイレーヌママが言うなら我慢する……とイレーヌさんに甘え始めた

    (この子は歪んでいる……いや、歪むしかない環境にいたのでは……?)

    クソガキが自分たちに出会う前を想像して、暗い何かを感じてしまうイレーヌさん

    だからこそ

    (なら、わたくしが貴方を異性として愛し、慈しみ、そして本当の意味で貴方のための母にだってなってみせます)

    イレーヌさんはそう決意して、クソガキの頭を撫でていた


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=1 (1)

  • 139122/09/08(木) 21:34:30

    クソガキはソフィアは最悪性奴隷にならなくたって問題ないといった

    唐突な発言にイレーヌさんは本音は?と苦笑しながらも聞いて見ると、ボーイッシュな女の子に甘えたい!!と力説している

    「ふふ♪」

    ソフィアのことはその性格などをイレーヌさんから聞いていて、興味津々で本当はめちゃくちゃ堕としたいらしい


    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    dice1d5=4 (4)

  • 140122/09/08(木) 21:40:05

    クソガキは今度エリアルちゃんに褐色や陥没乳首の薬を作ってもらうんだ!と言いつつ、イレーヌさんに飲んでもらって楽しみたいと続けた


    なおエリアルちゃんの進捗

    ※ダウンしているのでイレーヌさんが帰ってくるまでの研究とする

    dice1d100=98 (98)

    40以下…そんなすぐには完成しなかった

    41〜60…褐色薬完成

    61〜80…陥没乳首薬完成

    81〜90…両方完成

    91以上…違うのができた

  • 141122/09/08(木) 21:41:41

    エリアルちゃんは何か違うものを完成させてしまったようだ

    1.ケモミミ薬

    2.貧乳薬(超敏感化)

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:42:21

    褐色+陥没乳首+猫耳語尾の複合

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:06

    ランダムなケモミミ薬

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:11

    永続的な年齢固定薬が出来て実質不老不死になるが本人は失敗したなーと全く偉業を気にせず後々マスカレーナから頭抱えられた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:29

    黒乳首のパフィーニップルに

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:51

    母乳が蜂蜜の如く甘くなる薬

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:46:25

    敏感化する貧乳薬

  • 148122/09/08(木) 21:47:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149122/09/08(木) 21:48:26

    何故かできた薬

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    dice1d6=5 (5)

  • 150122/09/08(木) 21:51:43

    「なんか凄く変なのできた……これは封印しとこ」

    母乳が蜂蜜のように甘くなるらしい薬が出来たがエリアルちゃんは見なかったことにしたそうな



    さて、クソガキはそろそろラビュリンス様のところに行くが

    1.イレーヌさん誘ってみる?(ダイス)

    2.そのまま行く

    3.その他(>>155)

    dice1d3=2 (2)

  • 151122/09/08(木) 21:53:05

    クソガキはイレーヌさんにおやすみー!と言うとラビュリンス様の部屋に向かっていった

    そうしてラビュリンス様の部屋に突撃するクソガキ


    ラビュリンス様は

    1.寝てた

    2.ちょうど寝ようとしてた

    3.まだ書類を片付けてた

    dice1d3=2 (2)

  • 152122/09/08(木) 21:54:22

    ラビュリンス様はちょうど寝ようとしてたようだ

    クソガキが来たのを知ると身体を起こしてため息をついている

    「ちょうど寝ようとしてたところですのに……」

    クソガキがそういう目的で来たのはすでに察してくれているらしい


    クソガキはどうする?

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:39

    VRについて話せば姫様世界は科学とかに関してはそこまで進んでないので困惑しつつ受け入れた

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:05

    他の世界で面白い遊びを見つけてきたからやろうとまずは普通のVRゲームを軽く楽しむ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:13

    まずは姫様におっぱいと母乳薬を渡しながら授乳手コキをしてもらってばぶばぶと変態ちっくに甘え始めた

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:24

    姫様の胸に抱きつきしばらく添い寝で胸をちゅうちゅうしながら本当におっきぃねと今までクソガキがあってきた中で一番な爆乳に思い切りしゃぶりついて褒めた

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:01:03

    ぱふぱふされながら姫様がエクソシスター世界に行く為の物資は全部用意したといいつつ比べたくも無い野蛮な連中とはいえイレーヌ達の世界で同族の悪魔が暴れてる事は申し訳なく思ってると口にしたがクソガキは全くその事を聞いておらず胸に夢中だった

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:06

    姫様がクソガキに抱きつかれて胸に頬擦りされるが正直クソガキと合わない間ずっとオナニーしていてクソガキのせいで開発されて不快感も少なくはなってると思いつつ胸を好きにさせた

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:08

    ベッドにクソガキが寝ておっぱいを垂らしてちゅーちゅーする姫様とのエッチでお気に入りの行為を行いつつ姫様も呆れつつ頭を撫でたりぱふぱふしてあげた

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:21

    乳輪を両方の指でクソガキは撫でるように弄って姫様が媚びて吸ってと言うまで遊ぶ
    ダイス次第で姫様は媚びてクソガキの望むようにどうやって去って欲しいのか答えた

  • 161122/09/08(木) 22:07:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/09/08(木) 22:09:40

    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    8.>>160

    dice1d8=7 (7)

  • 163122/09/08(木) 22:12:38

    クソガキはベッドに寝そべりつつ、ラビュリンスにお気に入りのプレイを所望する

    「まったく、仕方ありませんわね……」

    言いながらラビュリンス様はクソガキに覆いかぶさると、その爆乳をクソガキの口元に垂らした

    ちゅーちゅーと口だけを動かして吸い始めるクソガキにラビュリンス様は呆れつつも彼が喜ぶように爆乳で顔を埋めたり、頭を撫でてやったりしていく

    「んっ……ほんと、こういうことばかり知ってますのね?」


    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>160

    dice1d7=2 (2)

  • 164122/09/08(木) 22:16:08

    しばらくクソガキは甘えたが、そろそろ頃合いだと思ったようで身を起こした

    「ぶいあーる?ばーちゃるりありてい?」

    異世界で面白いゲームを見つけたんだとラビュリンス様に言いつつ、全く意味がわかってなさそうなので解説もしていくクソガキ

    このときのために勉強していたようである


    軽く遊ぶかと適当なゲームを始めるが

    どんなゲーム?

    1.ゾンビシューティングゲーム

    2.ゴールまで走るアスレチックゲーム

    3.仮想の動物と触れ合うゲーム

    4.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 165122/09/08(木) 22:20:07

    ゴールまで走るアスレチックゲームだ

    クソガキは初めてのVRゲームでは流石に不慣れだったが、それでもラビュリンス様を誘導してゴールへ向かっていく

    「な、なるほどっ……思った以上にリアルですわね……」

    クソガキ以上に慣れていないラビュリンス様は、ゲームの中だというのに息を切らしているようだ

    クソガキはそんな苦しくないでしょ?と煽ってみせた


    さて、VRに少し慣れたところでクソガキは

    1.さっそく切り出す

    2.VRでしかできない体験をしてみる

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 166122/09/08(木) 22:21:59

    早速VR内でのエッチ、本番についてラビュリンス様に話を切り出した


    ラビュリンス様は

    1.しばらく悩みつつ、処女を喪失しないならと受け入れた

    2.処女喪失がないとしても本番はしたくない

    3.VR世界でのキスや挿入なしのエッチは普通に許してくれる

    4.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 167122/09/08(木) 22:22:39

    すみません、ダイスミスって3になってたので振り直します…

    dice1d4=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:21

    実質現実世界とほぼ変わらないか…

  • 169122/09/08(木) 22:26:15

    「本番はやはりできません、ごめんなさいね……」

    残念そうなクソガキに謝るラビュリンス様

    ラビュリンス様はキスなら普通に解禁してくれるようだ

    その代わり、VR内だからこそのエッチは許してくれるとのことである


    クソガキはどうする?

    >>177辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:28:04

    残念そうなクソガキに代わりに今日は甘えさせてあげるといってくれて姫様主導になる事に

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:28:36

    改めてどこからどこまでなら良いのかおっぱい吸いながら聞いてみる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:29

    早速VRスタートで水着姿になってもらいホルスタインビキニの姫様が周りに注目されて慌てて恥ずかしがるがゲームと言えば落ち着いてくれた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:38

    頬や他の部分のキスならいいと言ってくれたので早速現実世界だが姫様の胸や首などにキスをして姫様も恥ずかしがる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:35

    VRだから良いんじゃ無いか?と内心姫様も思ってしまうがもし許して仕舞えばクソガキにそのままずるずると本番まで現実世界にもやりかねない程には姫様も実は堕ちていてそれを自覚していた

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:05

    乳輪を両方の指でクソガキは撫でるように弄って姫様が媚びて吸ってと言うまで遊ぶ
    ダイス次第で姫様は媚びてクソガキの望むようにどうやって触って欲しいのか答えた

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:40

    素股やらパイズリなどキスをしないだけでかなり姫様も許してくれるようで早速現実世界でその爆乳でパイズリをお願いすると舐めてはくれないけど不器用に躊躇いつつ最高に気持ちのいい快楽を与えてくれた

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:36

    その代わりに姫様が寝る前に抱き枕代わりに自分のおっぱいを差し出して母乳薬を飲んで好きなだけ寝る時甘えてもいいと言ってくれてクソガキもそれならいいか!と機嫌が良くなる

  • 178122/09/08(木) 22:36:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/09/08(木) 22:38:19

    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>177

    dice1d8=6 (6)

  • 180122/09/08(木) 22:41:56

    クソガキはふーん!だ!と拗ねたフリをすると、ラビュリンス様を押し倒してその乳輪を両方とも同時に撫でるように弄くり始めた

    「んっ……あっ……あ、あやまりますからっ……おまちにっ……」

    クソガキはしつこく寸止めするようにいじくっていき


    ラビュリンス様は

    1.媚びた

    2.プライドがあるのか我慢した

    dice1d2=1 (1)

  • 181122/09/08(木) 22:47:16

    「わ、わかりましたからっ……す、吸ってくださいなっ……」

    クソガキはじゃあどう触って欲しい?とニヤニヤしながら聞いていく


    どう弄ってほしいと言った?

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:46

    思う存分ミルクサーバーだと思って

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:02

    母乳薬を飲んであげるから満足するまで

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:29

    自分がセフレだと宣言しつつこのおっぱいはクソガキのものだと媚びた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:38

    おっぱいを揺らしつつ赤ちゃん言葉で本当恥ずかしいが堪えて小さな子供に接するように吸わせようとするがクソガキはどんな風に吸って欲しい?と更に聞いてきてしゃぶられる様子やクソガキがおっぱいを吸ったらどっちも気持ち良くなるなどを話しつつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:52:06

    VRでホルスタインビキニで甘やかしてあげるからとクソガキの好みを理解して

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:52:27

    自分の事をイレーヌのように思ってママと思って吸っても良い

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:52:42

    乳凛ごと口に含んで音を立てておもいっきり

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:24

    クソガキを膝の上に乗せて姫様が両方の乳首を同時に口に含ませて媚びながらリードした

  • 190122/09/08(木) 22:53:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/09/08(木) 22:55:38

    媚び

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    8.>>189

    dice1d8=3 (3)

  • 192122/09/08(木) 22:58:30

    「わ、ワタクシは貴方のセフレですの……」
    屈辱に感じているのか、それとも恥ずかしいだけなのか、頬を赤らめながらラビュリンス様は続けていく
    「今、この胸は貴方のモノですから……だから……」
    すでに何度もイキかけて寸止めされているらしいラビュリンス様は相当恥ずかしそうに
    「吸って……い、イカせてくださいまし……」
    クソガキはニヤリと笑った

  • 193122/09/08(木) 22:59:23

    次スレを建ててきます

  • 194122/09/08(木) 23:05:16
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:05:43

    殺人がダメだと理解してないって結構やばいなクソガキ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:08:51

    まあまともな情緒育つ教育されてないんでしょ
    なんならエリアルちゃんだって命じられてほいほいやっちまったからな
    端末世界だと命は軽いと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:43

    エリアルは罪悪感がありつつも躊躇いながら愛されたいから殺人を行ったがその本来持つべき罪悪感すらないってのがやばい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:22:52

    姫様がVRでも本番嫌がるのは快楽を知るとズルズル行くからだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:34

    ちゃっかり騎士ちゃんのパターンありえるようにされてたな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:17:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています