愛が重いウマ娘概念もいいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:08

    愛が重いトレーナー概念もよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:31

    それは概念じゃなくて事実なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:22

    影の薄いテイトレの数少ない個性来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:13

    こいつストップされなかったら何個言うつもりだったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:22

    卒業して付き合ってから担当に異常に尽くして愛の重さに若干引かれるトレーナーが見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

    その上でウマ娘も徐々に受け入れていってべたべたラブラブカップルになってるのはもっと見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:52

    クソ重トレーナー概念いいよね…
    (言うっちまうスレを見てきた)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:18

    >>4

    普通付き合ってる相手でも50個は出てこないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:58

    どこまでも

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:39

    元気っ子の担当トレーナーが比較的重めに設定されがちなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:05

    気にならないわけはない(断言)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:25

    >>4

    努力家が51個目ってすごいわね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:37

    3年間もつきっきりで一緒に過ごしてきたから、担当のことはなんでも知ってるんだ。
    トレセン学園を卒業してから、大学に進学した時も、就職した時もトレーナーはずっとそばに一緒にいるんだ。
    恋人として付き合ってからも、当時のようにメンタルケアも仕事の相談も家事のサポートも完璧にこなすんだ。
    次第に担当はトレーナーがいるのが当たり前になって、トレーナーなしだと生きていけないくらい依存していくんだ。
    トレーナーは担当を一生逃がす気はないんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:07

    だいたいどっちも結構感情がデカいからもう勝手に仲良くさせといたらいいんじゃない?(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:56

    お兄さまはさぁ……ライス大好きな人?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:44

    困ってたり悩みを抱えてるウマ娘をスパダリトレーナーが解決してくれて一緒にURA優勝するストーリーが多いから、トレーナーがウマ娘を依存させようとしたら簡単なんよな

    闇落ち不可避

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:52

    自分の目で担当を見出してスカウトしたんだ
    それも新人トレーナーで初めての担当なんだ
    そりゃ入れ込むに決まってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:07

    >>16

    トレーナーはどっちかというと尽くす系彼氏な気がする


    今まで付き合ってきた彼女は尽くしすぎてフラれてきたけど、惚れた女にはどこまでも愛情を注いじゃうタイプかなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:29

    >>15

    なんならこの後お兄さまへの気持ちはそれだけじゃ足りないからとか言ってくるからなライスは

    激重ラブラブカップルじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:44

    出会って間もないのに効果の分からない薬3本飲み干すモルモットはやっぱり頭おかしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:39

    >>19

    ドラキュラで更に盛られてて笑っちゃうんすよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:40:24

    トレーナーは日本中から集めた選りすぐりのタラシで構成されてるんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:17

    逆スカウト勢は後々になるけど、基本的に「この子のためならトレーナーとして全てを捧げても惜しくない……!」って一目惚れで始まるもんね。
    「最初の出会いであらかた終わってる」はトレーナーも同じなんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:10

    (↓この辺に最高の福の神のスクショ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています