奈良には鹿しかないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:29:40

    仕事も娯楽もないから昼間は大阪にいる
    ホテルがないから京都ほど観光客が来ないのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:31:07

    鹿せんべい食べながら鹿と一緒に寝ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:20

    だ…い……ぶつ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:27

    鹿とボボパンすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:38:07

    あ…あの自分鹿なんスよ…おせんべいもらってもいいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:22:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:23:40

    >>6

    出たないつもの地名叫び

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:24:35

    >>5

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:36:18

    南部だと思われてる吉野が実際は奈良県の真ん中より北側という事実に戦慄したっス
    奈良の南部はマジで何があるんだよ
    えーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:38:19

    どの県にも通じることやが…
    行ったことのないやつが奈良をディスる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:40

    >>10

    奈良に行ったことがないやつなぞごく少数だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:40:36

    >>9

    紹介しよう“十津川村”だ

    おそらく本州で1番の秘境だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:10

    >>11

    そうか…君は修学旅行の記憶だけで物を言っているんだね

    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:43:30

    すみません
    最近は意外とホテルが増えてきてるんです
    アパホテルも出来たしなぁヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:08

    へっ何が奈良にはなにもないや
    奈良市のことしか語れないくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:05

    >>15

    すごい数の天理教徒が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:48

    >>15

    大和…郡山市…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:29

    『境界の彼方』の聖地巡礼したのは懐かしい想い出だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:56:17

    「ボケーッ。高い建物を建てるなと言うたやろうが」
    「おいっ 発掘調査費はそっちで出してくれ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:56:21

    >>15

    橿原市も面白かったッスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:00

    待てよ 電車は便利なんだぜ
    近・鉄はええのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:00:32

    JR大和郡山駅と近鉄郡山をアホ程離した理由を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:01:35

    >>16

    ククク 天理市の商店街は天理教の月次祭という月イチで行われる行事のおかげで絶対に潰れない完全商店街だァ 天理高校生も買い食いしたりするしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:01:40

    天王寺に大量の奈良県民を放て!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:32

    >>18

    ◇ここは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:11:33

    な、なんだぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:14

    奈良なんてもん修学旅行で行かされる京都のついでみたいなものやんけなにムキになっとんねん
    思い出そうにも鹿の記憶すらないしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:22

    >>27

    ちなみにどんな場所に行ったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:36

    下はほぼ山なんだよね。凄くない? まあ温泉とか良い宿があるから開発しろとは言わんがなブへへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:12

    教えてくれ 奈良公園と東大寺以外に行く価値のある観光地はあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:52

    >>30

    しゃあけど観光の目的にもよるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:25

    >>28

    おいおい思い出せないって言ってるやつに聞くことじゃないでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:31

    >>30

    お客さんここは奈良なんだよ

    史跡が好きならいくらでもそういう場所を紹介しますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:43

    ムフフ…金魚ミュージアム

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:22:25

    >>30

    教えてくれ

    お前は何を求めているのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:50

    しゃあっ 橿原市昆虫館!
    デカい温室にはアホほど蝶が放し飼いされとるんや・・・その数500億

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:25:48

    うあああああ お坊さんたちが練り歩いている!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:27:50

    ふざけんなっ リニア駅の候補地がまだ決まらんせいで開発のしようがないやないか

    オラーッはよ駅の場所決めろや荒井ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:01

    >>38

    か、亀山じゃ無いのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:58
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:53

    >>30

    法隆寺、薬師寺、春日大社、西大寺、平城宮跡、史跡に関しては立派なのが腐るほどあるんだよね。凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:31

    >>25

    近鉄京都線の高の原駅近くの花野寺ショッピングセンターにある公園っス

    第一話に出てきたので特に印象に残るんだよね 凄くない?

    わ…私は… ヒロインの栗山未来(CV:種田梨沙)が好きで彼女が座ったであろうベンチをアホ程なでなでした過去があるんやッ その数…500億回

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:33:13

    >>39

    教えてくれ こんなところに駅など必要あるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:34:43

    >>40

    お客さんここは奈良スレなんだよ

    借金蛆虫について話したいならそういうスレをいくらでも紹介しますよ

    京都には“天皇“がいらっしゃらないのです|あにまん掲示板だから本来は既に都を名乗れないのですbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:29

    >>30

    おいおい春の吉野があるでしょうが

    大阪からは特急も走ってるし山の中走るバスもあるから登山苦手でも割と楽しめるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:37:18

    凄い数の観光名所が集まってきているっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:37:40

    >>39

    自レスだけど亀山は三重県だったのん

    奈良県の駅はまだはっきりとはしてないみたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:43:29

    奈良に行くなら〝あをによし〟に乗りたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています