ロリコンへの反応について

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:42

    警察とか特殊部隊とか特級呪霊とか北国のおっさんとかデトロイト市警とかが差し向けられるのをよく見かけるけど、アレは一種のお約束ってことでいいのかね?
    ガチの敵意ではないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:13

    それはそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:35

    ネタに対してはネタだ
    実在するロリに対してのネタじゃないやつに対してはネタじゃないやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:37

    ガチならわざわざスレに来ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:58

    なんでそんなの気になるの?
    ロリコンなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:44

    実在しないものは別にいい
    そうじゃないなら人権を剥ぎ取る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:58

    ガチならレスしないし犯行予告してれば通報する

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:10

    >>5

    はい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:29

    現実でYesロリータNoタッチが守れているなら良し

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:37

    ちなみにスレ画は花ちゃん以外に興味ないからロリコンじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:24

    そもそも画像レスや作品ネタの時点でガチなわけないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:35

    >>8

    そっか…

    リアルだとロリコンって分かった瞬間にガチの敵意向けてくる人もいるから気をつけてな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:05

    ネットでも時々なんかロリコンに親でも殺されたのかってくらい敵意むき出しの人いるから怖いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:31

    だって、リアルロリコンが判明するのって、大抵現実で犯罪が明るみになった時くらいだし。
    あ、二次元の画像については話は別ね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:36

    ネットにおけるロリコンってそこまでロリコンじゃないからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:24

    二次なら別にそうでもないけど三次はいろいろ風当たりが強いので恨むならアグネスを恨んで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:00:24

    別に二次ロリいいよねってしてるくらいなら問題ないんだ
    つくし卿とかあの辺くらいまでイっちゃうと問題だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:54:10

    >>12

    そらリアルでロリコンな奴は例外なくまともな人間ではないんだから敵意向けられても当たり前では。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:59:14

    >>18

    それは違うぞ

    手を出したらアウトだけど、実行しないのであれば問題ない

    殺意を抱いたからってそれを実行したり変に口に出さなければ罪にはならない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:45

    ロリコンまで一緒にかばうのは嫌だが真面目にマイナーな性癖を語りたい人もいるのに画像レスやら何やらで茶化すのはどうかと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:07

    >>18

    このあにまん民すごいことを言うな…それはヘイトスピーチだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:49:49

    思想の上では何でも自由。ただそれを言いふらして他人をドン引きさせたり子供に害を与えるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:34

    まぁ認めはするよ。誰かに迷惑かけない限りはな。自分一人で発散できないなら大人しくちんちん切りなさい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:54:32

    二次ロリだったら別にそういう趣味なんだなってことで別に過度に嫌ったりしないよ
    ただ実在の小さい子に危害を加えるような奴はネタ抜きで憎んでる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:50

    ロリコンな時点でもう半分犯罪者だよ
    かわいいで終わらず性欲を向けてるのは完全に犯罪者だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:49

    二次ならば好きなようにすればいい
    リアルならば絶対に迷惑をかけるな

    そもそもロリに問わず子供は大人が見守るべき存在なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:51

    真面目にそういう性的嗜好ならしょうがない、想像とか2次元なら全然いいよ。ロリコンであることを咎めもしないけど世の親御さんから危険人物扱いされて敵視されても文句言えない。自分の子供が狙われてるかもしれないって考えてみたら極論言えば存在して欲しくないのも確かだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:04

    触れ得ないことが前提の性癖だから、それを破ろうとするのなら罰せられるべき
    少女を守るのがロリコンであって、傷つけるのならそいつはただの犯罪者だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:03:12

    >>30

    これの精神やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています