鬼柱 鵺野鳴介

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:17:36

    俺の仲間達は守る!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:19:25

    ぬーべーが鬼に勝てる気がしねぇ
    耐久力は凄いけど、霊能力あるだけの普通の人間だしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:20:17

    岩柱より年下?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:22:22

    25歳だから年下やね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:23:20

    ぬ~べ~の鬼の手って麒麟の角で切れるくらい脆いからな…その後一週間くらいで再生したけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:26:01

    鬼柱って無惨じゃなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:26:10

    >>5

    麒麟の角舐めすぎだろwあれでも神獣っていうめちゃくちゃ位の高い霊的存在なのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:28:35

    ぬーベーが相手してる妖怪は強いのは本当にバケモンだから鬼相手でも戦えるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:16:53

    >>2

    やろうと思えばこんな戦い方もできるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:19:26

    >>9

    無惨よりも鬼らしいデザインだな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:21:39
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:21:42

    >>5

    神獣クラスやぞ

    むしろ1週間で治った鬼の手の方がヤベえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:23:58

    木端妖怪相手なら無双もできるし、それなりの強豪妖怪でも互角以上に渡り合えるけど、神獣やガチの大妖怪相手には勝てないちょうど良さげなパワーバランス

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:43

    よく考えたら謎の薬品で変貌した病弱人間を便宜上鬼と呼んでるだけだものな
    モノホンの地獄の鬼のが強いわな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:17

    妖怪じゃないけど倒せんのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:20:52

    禁書の上条さんの様に身体は普通の人間だけど、鬼の手はマジモンの地獄の鬼なので脅威的に働く
    なお生徒を守るとなるとなんか耐久力上がる模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:21:07

    >>15

    無理やり魂引っぺがしたりしてなかったっけ

    それでイケるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています