「こんな場末の掲示板」「肥溜めみたいなもん」「所詮はネット上」とか色々言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:02:16

    だからといってそれが悪事の免罪符にはならないよね?
    誰だって優しい場所である事を望んでいると思うんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:02:55

    正論は伸びない
    ましてやこんな朝早く

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:03:43

    馴れ合いたいなら匿名の掲示板は合ってないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:03:44

    そのとおりだ>>1

    すべてお前の言うとおりだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:04:06

    普通のスレで優しくするために荒れてるスレで暴れてるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:04:35

    トイレの落書きってあるもんなん?
    見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:05:34

    >>5

    サイテー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:06:02

    >>5

    それだって免罪符にはなんねーんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:06:19

    >>6

    あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:06:32

    >>7

    でも人間って割とそういうところあるんだ

    雰囲気に流されるんだ

    どこでも優しくできればいいのにね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:08:02

    そう言う言葉は個人が自分に対して思うもんで外から言うべきじゃないと思うがなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:13:22

    >>3

    なんjのやりすぎ

    別に匿名でなれ合ってもいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:15:33

    >>12

    無理

    この掲示板、自分と違う意見は全否定するなり荒らしていいって主張が2ちゃんやふたば以上にまかり通ってるので無理

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:17:03

    匿名かくあるべしと、荒れるのをそういうものだからと言って
    それに流されるように荒らすのもまぁ確かにみっともないことではあるけどねー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:20:26

    他人に期待しすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:20:29

    >>13

    「荒らしていい」の心理がそいつら以上ってのはないと思うわ

    いやここが荒らさないって言いたいんじゃなうて

    マイナスの意味で思い上がりすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:21:06

    まぁ荒らしてるお前が言うことじゃねぇとは思うよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:21:41

    荒れないにこしたことないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:22:23

    >>13

    ごめん可能か不可能かの話は今してなかったと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:24:25

    管理人だって~とかほざいて自分たちもやりたい放題やって良い!ってなるのは何だかなあ、という気持ちがある

    てっぺんからつま先までクズになる必要ある?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:24:35

    >>15

    むしろ期待値が低すぎるんじゃないかな?

    クソ環境に慣れすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:24:52

    自虐も過ぎるとこうクズの王様気取りになりうると言うか

    責任転嫁と言うよりクズとして頂点気取りか調子に乗るなってのもあると思うんだよね>>1とかで出てくる言葉のニュアンス

    クズとしても世界は広くどこも荒れていて

    なので容易にここの民度が酷いとか荒らしだスレが最悪みたいに言い出すのも過ぎるとその程度でクズのトップのつもりみたいに言うのはおこがましいだろとなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:26:44

    肝心なのはスルースキルよいつの時代でも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:26:47

    単純な話なんすけど荒らしに構うのは荒らしっていう最低限のネットマナーすらできてない人が多過ぎると思うよあにまん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:28:09

    >>24

    荒らしに構うのは荒らしの自演だからまとめて報告しないとダメだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:28:24

    >>20

    管理人だってうんぬんと言うのはどちらかと言えば

    規範やこの掲示板の世界の順守するローカルールとして管理人に従えって意見がちょくちょく出てるけど

    じゃあその規範や順守するものを当てはめるとむしろ掲示板としてはこうならないってねじれに対する揶揄の方が大きくねえかな

    免罪符と言うより「法を盾にするがその法のモデルの方がおかしい場合どうすんだ?」みたいなのがここにはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:28:56

    自分がクズだから他の人もクズに違いないみたいな理論はどうなの?
    匿名でも普通に楽しく利用できてる人は出来てるでしょ
    自分がクズなだけだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:29:03

    あにまん掲示板は歴史が浅いのとコメ欄上がりが多いのもあって、
    スルースキルは5chやふたばと比べて明確に足りてないよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:29:10

    見え見えの荒らしに乗るんじゃねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:29:44

    優しさを失わないでくれ

    弱いものをいたわり世界中の人たちと仲良くなろうとする心を忘れないでくれ

    例えその思いが何百回裏切られようとも

    それが私の最後の願いだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:29:51

    >>24

    それに乗っかってわざわざ聞いてもないアドバイスしてくる奴らも荒らしだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:29:58

    エースよりスルースキルのあるネットコンテンツって俺正直なところ見たことねえわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:30:27

    >>12

    合う合わないの話しなら間違ってないと思う

    馴れ合い自体は相手が分かった上でやる方がやりやすい訳だし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:30:48

    荒らしの自演に対してもスルースキル語ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:31:48

    >>2

    朝だからこそいいんだと思う

    夜だとまぁまともな結果にはならない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:34:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:35:00

    スレチだったら悪いけどスレタイの言葉、入れこむなとか気にするなみたいな意味だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:36:27

    自身に使って発言に謙虚になるための言葉であって
    他人に使って優越感を得る言葉ではない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:36:55

    >>36

    いや明確に狙い撃ちで禁止されてる話題なんで

    本当に許容してほしかったら語録とか使わずに管理人に真面目なお問い合わせで直訴でもしてくださいよ

    掲示板内で言われても困りますよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:38:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:39:04
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:41:28

    >>39

    そうやってボケレスにくそ真面目につまらない長文でマジレスするから余計荒れるやで……


    スルーするか「駄目に決まっとるやろ!」とかボケつつ否定すればエエんや

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:43:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:44:09

    >>43

    森へお帰り

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:48:53

    >>43

    本当に森に帰ってて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:51:21

    平和が1番

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:06:49

    免罪符があるから悪事に手を染めてるわけではない。
    人はそもそも生まれついて悪なのだ。
    ちょいと統制が緩めば、ちょいと自制が緩めばこんなもんよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:14:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:16:39

    スレの雰囲気に合わせて書き込んでるだけで平和な雰囲気だったら荒れないよ
    スレ主が攻撃的だったり荒らしレス放置するから荒れるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:21:21

    >>47

    >>49

    このスレ的にはこれらは荒らしの言い訳として扱われるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:30:11

    >>1

    そうだね、としか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:31:46

    >>50

    だから統制が聞かない匿名掲示板では自制が大事なんだよって文意なんですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:44:56

    >>49

    >>50

    こういう火種投下をスルー出来ないから荒れるんだなって

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:32

    やさしい世界を望んでいても好きなコンテンツで気に入らないレス見かけたら即沸騰して喧嘩腰になる人(無自覚)沢山いそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:32

    まず優しい場所の定義を決めるところから始めよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:10:48

    >>16

    耳障りのいい言葉を多めに使ってるだけで相当ここの掲示板歪んでますよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:11:09

    >>1

    その通りだガリアード

    お前の言っていることは全て正しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:11:27

    >>54

    いそうというかいるというか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:14:01

    まあ結構居心地いいなって思う反面とんでも無く無理な事が援護されてる時もある
    個人の主観だけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:17:15

    こういうのって煽りに乗っかってヒートアップしてる人を宥めるための言葉だと思ってたけど違うのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:19:11

    >>60

    普通はそうだな

    後どこも大差無いのに変なプライドから他の掲示板の事非難すると

    ネット初心者って感じするからよく言われるじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:21:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:56

    こいつに今まで俺が保存してるあにまん荒れたスレまとめ見せてぇ~

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:12:08

    「誰が一番品性捨てられるか大会」をしたいなら
    「誰が一番品性捨てられるか大会」が開催されている掲示板に行けばいい
    ここでしないでくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:07

    この掲示板でそんなに悪いやつ見ないからみんな何を指してるのかよくわかんねえや

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:50

    >>69

    見えない敵と戦ってるんだぞ

    匿名掲示板だとよくあること

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:13

    >>41

    罵倒しようとしたら削除されてたみたいになってて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:38

    >>69

    そういうのが現れたスレは最終的に主がスレごと削除することが多いからね、例を貼れないんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:57
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:14:11

    >>66

    追いおいおいおいおいおいおい多い多い生尾おいおいおいおいおいおいおいおい多いおおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい多いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおいおいおおおおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおおおおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいスレ主うおお

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:36:25
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:24

    >>76

    繋がってねえよ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:26

    >>76

    誹謗中傷で通報したら消えたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています