何もなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:14:29

    よかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:15:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:16:14

    たまげなければセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:16:36

    事実じゃないと発表できたのは大きいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:16:52

    正直変な奴らが騒がなきゃ俺の耳に入ることはなかったレベルの話なんでこれで終わりでよし!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:16:55

    >>3

    こういうスキャンダル見てると思うが一番おかしいのたまげた人じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:00

    じゃあもう一人の方もたまげなければセーフだな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:00

    第二波が強すぎてな...
    あっちも早く声明出して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:06

    こっちはもうそれでいいよ
    今後も頑張ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:31

    なんだこれは…たまげんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:42

    >>6

    そうだよ

    「よくわからない」とか濁せばよかったんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:17:59

    しかしなんだかんだアイドルコンテンツで声優が彼氏バレすると人気ガタ落ちになるイメージしかないけど、今後大丈夫なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:09

    純愛だからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:22

    情報漏洩に関してはまあ…気をつけてねくらいの感じだろうな
    今後仕事取れるかは知らない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:28

    にちかは大丈夫そうで良かった、もう1人はあのLINEが偽造だったらいいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:39

    不祥事起こしてさえ影が薄くなるのはキャラに合ってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:41

    >>12

    アイマスで既婚者は割といるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:57

    潔癖な人にはどうしようもないが、清廉潔白で成り立つものは存在しないので個人的に許容範囲内の泥ですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:30

    まぁあの人のおかげでこれから声優はいくら彼氏バレしようと純愛ならセーフという風潮が出来たのは良いね
    というか彼氏バレくらいで炎上してた今までが異常だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:31

    >>12

    今時そんな事で騒ぐ過激派いないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:20:17

    >>12

    彼氏が推せるタイプだと分かれば箱推しができるのが最近のオタクなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:20:38

    たまげたなぁな元ネタに関しては真面目に何も言わなきゃよかったすぎるんだよな。
    あくまで学生と学校の長というそこまでな関係だったわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:20:54

    嵐が来そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:21:11

    暴露垢が存在しなければここまでこじれなかったな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:21:16

    元々自分と声優が付き合えるとも思ってないし彼氏の存在が発覚した所で何も変わらん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:27

    最近はCP推しや箱推し、グループ推しも増えたから彼氏自体が嫌な人じゃなければ問題無いからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:27

    彼氏バレは騒ぎはしなくても売上とかは下がるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:23:05

    >>27

    まあそれは声優に限った話でもないしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:23:28

    >>19

    俺は嫌だ。付き合うにしても隠し通せる彼氏と付き合ってくれ。声オタじゃないからこそ声優のプライベートは知りたくない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:23:59

    >>21

    なるほど…

    ところでメアくんは箱推しできそうですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:24:38

    >>30

    メアくん可愛いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:24:49

    というか真面目な話推してるキャラの声優と恋愛関係になりたいってほど最近のオタクは年齢近いの?声優あんま興味ないから分からんわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:25:13
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:25:30

    ほとんどのプレイヤーはにちかの中の人より歳上だよなぁ()

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:25:59

    にちかも彼氏いそうなキャラだし例のやつと比べてダメージは少ない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:26:03

    メアくんはニコニコの履歴でむしろ推せるなってなったから良いよ
    ガードの甘さはあれだけど今後気を付けてくれるなら後はお幸せにな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:27:14

    >>30

    ニコニコ履歴や学生時代からって点で+評価かな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:27:31

    なんかオタクバカにしてた!ってキレてる人いたけど、変な言い方になるけど自分がバカにされたなんて感覚に陥るのすごいなって思う。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:27:51

    >>32

    声優より歳下のオタクも普通にいると思うけど、

    俺はキャラで妄想する時に声優の恋愛事情がノイズになるから知りたくない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:28:09

    まぁもうこれに関しては終わり!閉廷!ってことで

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:29:14

    >>38

    そういう人間ほどコンテンツのいいカモなんだ

    どうけならいいカモでいたかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:29:15

    何もなくて良かったな!
    このスレも削除していいぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:32:26

    まだ話そうや…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:33:23

    ほんとこの人一生分の運使い果たしたんじゃないかってくらいラッキーだったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:34:48

    メアくんと末長くお幸せに

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:36:50

    自分は嬉しいけど他の人が喜ぶか不安だったからこのスレのコメントは有り難いからできれば後から来る人の為に残して欲しいんだが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:37:58

    >>12

    ラブライブみたいな男全くいない作品はともかく、アイマスは男多いからわりと平気だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:43:34

    なんでや…なんでみんなそんなまともなこと言えるんや…お前ら万が一シャニマス無くなっても大丈夫だろ…他にも生きがいあるんやろ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:59:59

    >>48

    冷静になれ、流石にコンテンツが消滅する様な事じゃない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:01:37

    >>12

    最近のオタクはこのタイプが大半ぞ

    相手がやばかったりすると炎上するが

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:01:55

    たまげなければセーフ これは前例がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:03:35

    あとはもうひとりがどうなるかだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:04:42

    松来さんの一件があって以来変に茶化す事出来なくなったからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:08:33

    >>33

    なんか文章気持ち悪いね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:09:23

    もう一人は少なくとも降板は避けられないかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:24

    まあ何が悪いってよりはただ馬鹿だったって感じだからなあ
    あの件がなければもっと燃えてたかも知らんが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:56

    にちかはなんだかんだで持ってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:11:40

    なんでたまげちゃったんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:12:34

    たまげなければセーフを生み出したみくにゃんは偉大

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:15:13

    >>59

    それみくちゃんだから(半ギレ)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:21:30

    裏アカ本人て認めて大丈夫なのか
    仕事貰っている企業を批判してたが俳協ていろんな仕事貰ってた思うけど、ラジオで酒批判してスポンサー怒らして降板した人もいたし、口が軽いて思われたら会社のイメージが落ちるしよくないのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:22:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:25:23

    まぁこの人はお馬鹿しちゃったくらいやし
    なんならもう一人は別に悪いことしてないし
    最後の一人はなぁ事実なら悪意で動いてるクソなんで擁護不能だけど どう対応するんだろうな
    最後の一人のが事実じゃない可能性ってないん?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:26:53

    >>29

    気味が悪い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:29:53

    >>20

    ラブライブ!の鬼頭さんの担当キャラの人気を下りっぷりを見る限りだとまだまだいるんすよ・・・・しかも声優のライブとかにも金落とす客なんで結構痛いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:30:50

    声優、俳優で結婚してる人とか多いじゃん今更そんな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:25

    例の件はまったく音沙汰なしだけど どうなるんかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:01

    俺未来から来たけどメアくんと別れて男声優と付き合ってるのがバレて炎上引退したよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:38:41

    >>66

    アイドル系は未だにね・・・

    最近の女性声優でも三十代になってからじゃないと熱愛報道が出ただけで炎上することも珍しくない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:39:09

    とりあえず俳協さんのスタンスが分かったのは良かった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:00

    >>67

    まだ詳しい実態もつかめてないだろうし下手な事言えないから暫くはノータッチだろうなあ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:41:19

    >>71

    もこうが認めてる時点でまぁ事実だろうし…

    対応せんわけにはいかんよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:41:21

    >>48

    これに関しては「浅い傷だった」という報告だからコンテンツとしてはプラス要素だろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:23

    正直後に来たのがヤバすぎるのでこれは極小数人くらからしかもう掘り返されない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:34

    なんか件の声優以外の二人は演じてるキャラも同じことしそうなのが奇跡

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:17:08

    そういう意味ではキャラに合った役者を見つけてたんだな!()

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:21

    声優目指すくらいアクティブなのに彼氏全くいないなんて事はそうそう無いだろうし別にかまわんよ
    そう、こっちは別に何の問題も無いんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:16

    あのアホがいなけりゃこれもメチャクチャ叩かれてたんかなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:17

    これからもお仕事続けていけそうでほっとしたわ
    勿論色々気を付けなきゃいけないこととかはあるけれども

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:58

    >>81

    にちかの声優はそうだろうけど

    小糸の声優はどうなん? 叩かれてたと思う?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:38

    というか声優が彼氏いませんとか宣言してなければいいでしょ
    声優だって一人の人間なんだしモラルに触れてなきゃ恋愛は自由だよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:20

    >>84

    ヒモ飼ってるのがバレただけだしそこまで騒がれなかったでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:48

    >>29

    芸能人のプライベートを知りたいわけじゃないってのは分かるが、知ったとしてそれはそれで流せばいいんじゃなかろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:25:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:25:41

    >>87

    いうほどふざけてるか?

    応援したいのは本当だろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:26:43

    >>85

    まあこれよ

    声優が彼氏いないと売りにしてるならともかく

    何も言ってないなら恋愛は自由だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:07

    >>87

    それはバカにしてやってたん?詳しくないから分からんけど文面通りに読み取るならただのいい人やんけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:43

    >>34

    やめろ

    やめろ…

    やめてくれ…現実を見たくない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:47

    >>79

    言うて元々燃えるほどメジャーって訳でも、声優単体でドル売りとかしてた訳でもないし、やらかしたことも漏洩疑惑以外はアホだなーくらいで済むことだったから正直普通に鎮火してたと思うぞ


    まぁこれからも延々と擦られはするだろうけど、その程度で終わっていたと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:28:20

    今はほとんど見ないけど百合営業とか男性が苦手でみたいなの一々言わんで普通にやっとればええやん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:28:53

    >>6


    そもそもの語源のたまげた人はわざとたまげたって説を最近になってみたなぁ

    TDN自体がそもそも後輩へのセクハラとかで問題児だったからって

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:30:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:45

    sns本人認定はまずいじゃないか
    彼氏の垢でにちかの役公開前に情報漏洩が一番やばいでしょ。普通に情報漏洩で賠償取れるし、バンダイと俳協でコンプラ契約結んでると思うんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:48

    >>94

    >>98

    声優本人に喜んでもらおうと思っただけかもしれないじゃん

    その色紙をバカにするつもりがあるかはわからないし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:52

    >>94

    まぁ個人の感想なんで別に構わないけど、

    仮にこの事なくても普通にイチャイチャしてるぞ

    二人でデートしたり旅行したりして、二人で思い出重ねてるぞ

    つき合って長いから今頃はもう良い意味で空気のような関係だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:32:16

    俺は声優とキャラは別だと思ってるけど同一視したネタが許される風潮だったりそう言うファンアートが嫌でも増えるのが勘弁してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:08

    声優とキャラを同一視せざるを得ないようなコンテンツの広げ方をしてるものに関してはそれは難しいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:57

    >>99

    気に触ったらごめん 決して煽りじゃなくてちょっと興味があるんだが

    彼氏がいてもいいなら彼氏が匂わせるのは許せないってなんでだ?

    それとなく自慢してる感じが鼻につくみたいな感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:34:05

    んーばーぶー👶

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:34:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:04

    >>107

    声優さんに喜んでもらえるなら寄稿してる意味あるじゃん?

    むしろ推しが喜ぶ以外で何なら嬉しいの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:51

    >>108

    ワンチャンあるとでも思ってたんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:27

    声優の彼氏にファンが付くという謎すぎる現象草

    やっぱ純愛は世界を救うわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:53

    >>108

    このレスの言う通りすぎるわ

    どうせ邪な考えで見てたんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:41:06

    >>112

    色紙貰って喜ぶ相手は声優だと思うんですがね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:08

    >>112

    もともと常日頃からダシにされてるようなもんなのに今更

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:27

    ワンチャンとかじゃなくて現実逃避先で現実見せられるからだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:36

    >>112

    キレながら課金してんの?www

    クソがッ!クソッ!クソッ!悔しいっでも課金しちゃうううう!!!w

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:43

    (発狂してる声豚にわざわざ触れてやるなよ……人生で一度はBSSの経験くらいあるだろ)


    まぁ、グチグチ言ってんのキッショいからオレは叩くけどね!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:58

    >>29

    頼むから死んでくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:03

    普通は声優本人に喜んでもらう為にファンが寄稿するものでは…?
    なんか前提からずれてないか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:08

    オタクに書かせた色紙を見ながらオタクには手の届かない声優とパコるのは気持ちいいだろうなぁ
    俺も芸能人の彼女が出来たらやろう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:40

    この子'は'今後も一部には煽られるだろうけどもそれくらいで2から3年もしたら忘れられるから良かった良かった

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:43

    >>121

    出来ねぇよ夢見んなww作ってから言え

    出来たら色紙送ってやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:12

    >>112

    >>120

    >>121

    同じ方ですか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:17

    >>123

    おう!頼むわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:40

    >>120

    メアくんはファン第1号定期

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:42

    そんなアホな事考えてるうちはダメそう
    今回だって長い付き合いだし

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:58

    >>124

    121は俺だけどあとの2つは知らんな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:17

    >>100

    情報漏洩自体はもちろんあかんけど漏らした事が当時別に広まってなかったなら損害はなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:01

    >>125

    言ったなお前! 出来たらここにスレ建てろよな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:23

    >>124

    どこをどう見たらそうなるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:12

    >>131

    じゃあなんでそこまでキレてんだよw

    それはお前の沸点低すぎるだけや~

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:47

    >>108

    色紙の件は>>108でほとんど終わりだろ

    それ以上言いたきゃお気持ちスレ行ってこい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:49:36

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:13

    >>136

    じゃあ君は何を求めてるん?

    彼氏じゃなくて自分でも見て欲しいの?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:58

    彼氏いる時点で見てもらえるわけないんだからせいぜいライブ見てシコってろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:01

    >>137

    彼氏のため…ってコト?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:13

    >>137

    声優ための色紙だと思うけど…

    正直に自分がワンチャンあると思ってたってお気持ちスレで言ってきな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:58

    ホモきた?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:12

    ファンのメア君が企画してファンが寄稿する

    たぶん>>120も似たような事言いたかったんじゃね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:20

    >>130

    情報漏洩っていっても『にちか推しになるわ!』って内容で外部の人間が見てにちか=紫月ってなるような内容じゃないしぶっちゃけ言うほど漏洩か?って感じのやつ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:20

    声優への色紙に寄稿しておいて声優のために書いたんじゃないとか訳からん

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:23

    ホモでは?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:54:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:54:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:55:25

    >>150

    推しのためにメアくん頑張ってるじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:55:50

    ファンのファンってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:56:34

    何か悪意や斜めから見過ぎだな
    情報漏洩って言ったって無名役者が初のメジャー役決まって嬉しいのを家族に言っちゃったのと変わんないし良くないのかも知れないけどその程度が許されない方が怖いよ
    色紙だの何だのも彼女の事好きで応援したいだけでしょネット関係に弱いとは思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:57:25

    >>150

    彼女が好きだからこういうことしたんじゃない????

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:57:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:24

    >>155

    だしにしてなくね?どの辺がだしにされたと思えたのか教えてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:48

    >>155

    シャニマスファンより声優のための色紙だと思うんですがね…

    目的をはき違えるなよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:59:24

    心配しなくてもだいたいは普通に喜んでるから
    君に許されなくても俺は普通に許してるし喜んでるわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:59:38

    >>155

    俺が寄稿したらシャニマスやってるやつらが喜んでくれるろうなぁっていう誰から頼まれたわけでもないことを勝手にやってそれを裏切ったから許せないってと!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:59:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:00:53

    シャニマス及びにちかファンの人が応援の為に企画した色紙って部分は変わらないんじゃないか
    彼氏って属性が追加されてるだけで

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:01:07

    >>159

    推してるから好きになってそういう関係になったんだぞ

    ついでにそうなるまでに過程はしっかりかかってるしチャンスは来たんだよ

    恋愛したことある?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:01:15

    声優への応援色紙募集します!

    🙂「ファン頑張ってるな…ファンの人に喜んで欲しいから"ファンのため"に色紙送ろ!」

    声優に見せます!

    🤬「許せねぇええええ😡😡😡」

    ???

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:02:10

    >>165

    文字が読めてないだけやん…😅

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:02:53

    >>159

    なんの"ダメ"なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:20

    >>159

    それやったら彼女の声優生命にダメージ入るじゃん

    彼女のことを全く考えてないっすね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:04:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:04:32

    >>168

    はっきりいうと趣旨からズレてるしそれただの迷惑だよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:04:35

    >>168

    1 だから声優に送るものだってことは理解してるよ


    2 声優のためじゃ無くて俺はファンが声優のために頑張ってるのを応援のつもりで寄せ書き書いたの


    ここで矛盾してるんですよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:05:02

    ええ…
    なら寄せ書き出すなよ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:05:24

    >>170

    声優ための色紙なんですよ

    しかもどうでもいいとかファンはその人を応援してるんですよ?

    正直ワンチャンあると思ってたって言えよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:16

    ホモなん?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:43

    >>170

    ファンのためなら尚更声優の事はちゃんと考えないと駄目だろうが

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:03

    >>175

    だったら声優宛の募集してんのにファンに向けて書くなやwww

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:14

    >>175

    こいつはってのがいかにも分身した感じしますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:35

    あーガガイのーガイ~

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:13

    仮定でも声優本人はどうでもいいって言う人に応援されたいファンはいないと思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:18

    >>182

    仮定でもこれがダメなことだと理解してない…

    ファンが好きな自分が好きなんですね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:19

    特に知らない人が入院して寄せ書きのに「知り合いでもないけどこいつの友達は俺の友達でもあるしそいつのために書くか…!」ってしてるのと同じやぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:36

    このスレ完走させて残すつもりか?
    削除した方がいいんじゃないの

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:13

    >>185

    喜ぶのはその友達の友達じゃん

    そういうこと言いたなら1人でお気持ちスレでやってなよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:41

    >>182

    俺が何か勘違いしてるかもしれないからどの辺りが仮定でどの辺りが主張なのかもう少し詳しく教えてもらっても良い?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:57

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:23

    一応こういう特殊な人もいるよって例の為に残したほうが良いよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:29

    >>190

    スレ主おらんやろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:12:03

    結局三峰推しのワイは立ち直り不可能で辛いんすよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:12:33

    >>190

    そう思うならお気持ちスレでやってくださいね

    迷惑かけるの分かってやるなら真のアホじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:12:39

    心が歪んでる人には
    ファン「推しのためにみんなで色紙描こう」じゃなくて
    彼氏「俺の彼女のためにお前ら色紙書けよ」に見えてるんでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:13:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:15:52

    俺の視野が広いだけだったと思わされる
    こういう層もいるんだな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:11

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています