マーレ人「エルディア人消えろ!」エルディア人「ほな消えるわw」スゥ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:09:33

    他の国「おい巨人の脅威なくなったぞやっちまえ!!!!!!!」

    マーレ人「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:41

    まぁそうなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:54

    それ同じマーレ人でも割とドン引きされている人の言葉だから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:20:12

    平和にやってこうとしたら、
    たしかに全人類の力を削ぐ以外方法なかった気はする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:30:22

    ヒロアカ世界のパンピー「ヒーローやめろ!」
    ヒーロー「ほなやめるわ…」

    ヒロアカ世界のパンピー「うわああ!何でヒーローが助けに来ないんだ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:51:56

    更に言うと現実でもやめたら言われて実際やめたら本当にやめるとは思わず経営がてんてこ舞いになったケースとかな。

    これみたいに頼っておきながら叩く連中ってどういう神経をしてるんだ・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:15:09

    つかジーク無しでどうやって無垢利用する?
    射つ→叫ぶ→変身 の工程無いと無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:08

    >>7

    巨人の脊髄液を注射すると即巨人化する


    ジークの脊髄液をちょっとでも吸い込むと即巨人化はせず、ジークの叫びで巨人化出来る


    若干違うんよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:34:42

    エルディア人が居ないとマーレが成り立たない現状
    にする事がエルディア人の陰謀だったんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:17

    >>7

    一応楽園送りと同じ要領で飛行船から一匹ずつ投下するってやればできるはず

    効率明らかに悪いけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:40

    >>6

    甘えているのでしょうね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:31

    エルディア人頼みで各地を征服しておいてそのせいで世界中から恨みを買ってる状況で>>1のセリフが言えるの馬鹿のマーレ軍らしくていいよね……いやよくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:32:16

    エルディア人の罪を直視してないから見捨てられるって想像するんやぞ。
    先祖代々被害者加害者関係にあるマーレ人とエルディア人の関係において、罪を償う以外の関係を想像するのはお互いに不可能なだけ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:26

    何らかの事故で例の寄生虫が死んで巨人化できなくなったら一番困るのエルディアよりもマーレなんだよね。

    そうなったらこの時期なら壁内なんて調査兵団が壁外調査中にいきなり巨人が人間に戻って大混乱だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:30:44

    >>5

    現実のアメリカでも同じことあったし普通だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています