ハルウララ「う…うぅ…」キングヘイロー「ウララさん?寝苦しいの?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:33

    キングヘイロー「もう、寝苦しいなら冷房を使いなさい。枕が寝汗で濡れてるじゃない」
    ハルウララ「……う、うん…ごめんね」

    〜〜〜〜

    ハルウララ「うぅ…ぐすっ……」
    キングヘイロー(ウララさん…?今日も寝苦しくて…いや…これは…!?)
    キングヘイロー「ウララさん!?」
    ハルウララ「!?キ、キングちゃん!?ど、どうしたの!?」
    キングヘイロー「!!ウララさん、あなた…!(目に涙の跡…!)」
    ハルウララ「な、なんでもないよーっ!」
    キングヘイロー「なんでもないわけないでしょう!」
    ハルウララ「なん…でも……っ!」

    ハルウララ「……ウララだって…」
    ハルウララ「ウララだって…勝ちたい……」
    ハルウララ「思いっきり走りたい……」
    キングヘイロー「!!」
    ハルウララ「怖いよお…だんだん…負けても悔しく無くなるのが…他人事になっちゃうのが怖いよお…!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:28

    ウララは負けるのが仕事だし国民もそれを望んでる
    余計なことは考えるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:06

    野良のあきらめ癖ついてるウララとかこんな感じになってそうよね
    それでもきっとレースに出続けるんだろうなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:10

    ウララシナリオのURAファイナルズは勝ちへの意欲が出たことで真に成長できるようになったウララが数年を経て上り詰めたと脳内補正してる
    システム的にはもとから普通に勝つしURAは有馬の直後だけどそこはまあ目を瞑る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:52

    マキバオーのここ泣けちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:25

    >>6

    負けるところから始まるならともかく、

    主人公が「勝てない」ところから始まるからな…

    たいようのマキバオー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:38

    >>3

    ヒトミミにウマの心が分かる道理も無いか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:30

    心臓が締め付けられる思いだ…俺は耐えられない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:49

    思いっきり走りたいが謎なんだけど
    走ってないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:27

    >>10

    走り方がしっくりこないとか、どうせ勝てないと途中であきらめてしまうからか

    そんな感じでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:31

    >>10

    これ元ネタがたいようのマキバオーだと思う

    走って勝ちたいけど自分の役割にそれは求められてなくて、怪我無くいっぱい走って愛嬌振り撒いてちやほやされるアイドルホースでいることを求められてるから思いっきり走ることもできない、って話だった気がする

    このウララちゃんも単に勝てないだけじゃなくてそういう役割も求められてるのかもしれない

  • 13葡萄酒委員21/10/14(木) 13:14:03

    >>10

    たいようのマキバオーだと、

    ・客に間近で見えるよう大外ばっか走らされてた

    ・客寄せのため連戦しなきゃいけないので、脚を痛めないよう荒れた内側を避ける→大外ばっか走らされてた

    ・客寄せ優先で連戦する必要がある→特定のレースを見据えた訓練なり休養なりができてない


    みたいな感じだった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:35

    ここでベストアンサーを下すのがキングさんだと思うんだが、どう答えるかさっぱり予想がつかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:51

    たいようの序盤はおつらい
    ハヤトと共依存入ってるのもつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています