[幻覚注意]皆の幻覚が見たい4

  • 1◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:54:50

    スレタイ通り競走馬たちの幻覚が見たいだけのスレ

    なんだかんだで4スレ目です!!

・ウマ娘化、ウマ息子化、擬人化、元性別化どれも可
・イラスト、SSどちらでも可
・絵も文もかけねえ!!という方は概念だけでもどうぞ!!
・イラストはアナログでもデジタルでもどちらでも可
・CP概念もOKですがぬるい描写(手繋ぎ、軽いキスetc…)まででお願いします
・イラストやSSをそのまま載せることに抵抗がある方は伏せツールなどをご使用ください

    例:
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:55:28

    ⚠️注意⚠️
・過去スレなどのリンクは貼ってもいいですが現行リンクは直接貼るのを避けてください!
・伏字や絵文字は強制ではないですが、CP概念はできれば伏字、絵文字などで表してください!
・pixivやTwitterなどの作品リンクも貼っていいですが自作のものだけをお願いします🙇
    ・万が一荒らしなどいましたらすぐに報告!!反応はしないでね
    ・あくまで幻覚は個人によって違います!!解釈違いがあったとしても心の内に潜めておこう!!チクチク言葉ダメゼッタイ

  • 3◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:55:48

    今までのスレであった質問について
Q、元がゲームの馬はいいの?→A、公式のものならどうぞ!!(例:ハリボテエレジーなど)
Q、既存ウマ娘との絡みはok?→A、じゃんじゃん絡んでいいよ⭕️
    Q、公式ウマ娘を史実の産駒などと親子関係にしてもいいの?→A、ok!!もし不安だったら伏せツールとか使ってね

  • 4◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:56:10
  • 5◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:58:17

    あとはスレ主の絵で保守

  • 6◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:58:42

  • 7◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:59:30

    保守

  • 8◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 21:02:07

  • 9◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 21:03:01
  • 10◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 21:03:28

    保守完了!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:16

    17世代(全兄デオロあっ♥️諏訪部)のイラスト書いてくれる人いないかなぁ!!!

  • 12◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 21:06:48

    >>11(実は>>10のイラストはウマ娘化諏訪部なんだ………)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:28

    >>12

    すまんそれは知ってるんだ……

    この四人の絡みが見たいだけです……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:12:19

    4スレ目か〜たておつ

  • 15◆TUgW2mE9mBW424/03/31(日) 11:56:58

    >>13なーる


    で す の で

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:30:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん。24/03/31(日) 12:33:10

    上のオマケ的な謎時空小話です
    三頭身のミニキャラがお気に入り

  • 18◆TUgW2mE9mBW424/03/31(日) 17:22:11

    >>16>>17ウシュバってそんなに小さかったのか!?男女で出会った時の反応もそれぞれらしくていいね👍

  • 19◆TUgW2mE9mBW424/03/31(日) 17:23:29

    オペラくんGⅠ制覇おめ!!

    今さらですが注意書きとか改行ミスりまくってさ死ぬほど読みづらくて申し訳ないです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:57:34

    >>19

    ほわほわしてて可愛い!

  • 21ボスラッシュの人24/03/31(日) 19:57:06

    わーい新スレだ!!
    ってことで匿名さん。と前スレ169さんのウマをお借りして描いてみました!

  • 22ボスラッシュの人24/03/31(日) 21:13:04

    幻覚エフフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:15

    立て乙です!もう4スレ目ですか、早いものですね...
    久しぶりにモチベ戻ってきてますしどんどん描きますよ

  • 24◆TUgW2mE9mBW424/04/01(月) 07:20:32

    >>21わァ………あ………可愛いね………この2人は殺伐としているイメージがあるけどこのくらいほのぼのしてても良いなあ

    >>22あまり見ないタイプのデザイン!!ちょっとラフな感じの服装が良いですね!!

    >>23太眉!!太眉モだ可愛いね❤️!!どんどん絵描いちゃってくださいな!!

  • 25◆TUgW2mE9mBW424/04/01(月) 07:22:09

    たとえば、もし貴方がいなくなったことが嘘だったなら。

  • 26ボスラッシュの人24/04/01(月) 08:56:48

    >>22

    デジタルで色塗ってみたver.

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:07:26

    ss上げたいんですけど他スレに投げたssでも大丈夫ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:12:25

    >>25

    暖かい色彩が好きです

    嘘だったらよかったのにね……🥲


    僭越ながら自分も前描いた絵を

    22菊123組仲良しであれ……という妄想

    左が天宮 真ん中ビクター 右が英雄 です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:39:53

    >>29

    手繋いでる……(尊死)

    ビクターが1番ちっちゃいの可愛いよね

    俺様イケメンなお背が低いとか情緒が狂う

  • 31◆TUgW2mE9mBW424/04/01(月) 20:58:57

    >>26ズボンの「F4」マークでフフッってなっちゃった可愛い

    >>29ア………ア😇身長差から何まで尊いof尊い………ここは春天も一緒に走ってたのでより仲良さそう

     

    >>28全然okです!!⭕️

  • 322824/04/01(月) 21:44:16

    >>31

    ありがとうございます

    ビクターの誕生日を祝おうと書きました

    まだあなたがいなくなったなんて信じたくない

    それでも、ちゃんと前を向きたい

    あなたのことは、私たちが伝えていくから


    ビクターへ | Writeningビクター、お誕生日おめでとう。 何回だって何度だって、ここにあなたがいなくても祝い続けるから。 同期のこと、みんなのこと、見守っててくれると嬉しいな。 ビクターに関係する子たちとのssです (他スレ…writening.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:41

    >>29

    👍

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:45:57

    ほしゅ

  • 35◆TUgW2mE9mBW424/04/02(火) 09:49:03

    >>32おおん………どっちもめちゃんこ良い話だ………👏👏👏描写が上手いので2人の世界に自分も混ざったみたいな感じになれました!!

  • 36◆TUgW2mE9mBW424/04/02(火) 09:50:11

    この経験は必ず糧になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:11:22

    >>16

    これだけ言わせて欲しいんだけど🍞とウシュバはどちらも鞍上の身長が159cmで、他関係者と並んでる写真も含めて見るに159cmよりも体高が低いってのはちょっと考えられないかと…

    参考としてウシュバの写真貼っておきますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:16:02

    🍞の体高はカタログに出てるね

    161cm

    https://www.arrowstud.jp/pdf/2024/0131_04.pdfwww.arrowstud.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:12:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん。24/04/02(火) 13:23:52

    >>38

    >>37

    すみません>>16のイラストを投稿した者です

    ネットで拾った時期の分からないない拙い情報を鵜呑みにして申し訳御座いませんでした。


    スレ主様、自分で削除できる期間が過ぎてしまったので申し訳御座いませんが、お手数ですがそちらで削除して頂けませんか?


    このスレの雰囲気が好きなので、人を不快にさせる物は残しておきたくありません

  • 41二次元好きの匿名さん。24/04/02(火) 13:32:11

    >>40

    一応、本人の証明として、下の画像を提出します

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:51:58

    >>1

    遅ればせながら新スレおめ♡

  • 43◆TUgW2mE9mBW424/04/02(火) 18:57:50

    >>37>>38はえ〜スレ主はあまり体高のこと気にしないから初めて知った

    >>40>>41ちょっともったいない気もしますが了解しました!!

    >>42イラストあり♡相変わらず幸せ空間で見てるこっちまで笑顔になるよ♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:51

    ご無沙汰しております!
    明日は推しが走ります、よろしくお願いします

  • 45ボスラッシュの人24/04/02(火) 20:01:28

    武史が関わるときだけアホになるF4=サン

  • 46二次元好きの匿名さん。24/04/02(火) 20:44:23

    >>43

    削除ありがとうございます!

    私も調べた時何か違和感を感じながらも「でも書いてるしなー」で済ませてしまったのが悪かったですね

    恐らくですが、まだ若い頃の記録だったんじゃないかと思います

    そもそも何時もしないのに体高と馬体重調べてみたのは、ここで女の子しか描いて無かった弊害で、男の身体の描き方を忘れたのがそもそもの原因なんですよ

    体格のイメージを掴みたくて調べてみたらこのザマでした……


    勿体無いと言って下さるなら、今度は足元まで描いた全身のイラストをアップしますよ!

    これに懲りずに投稿させて頂きます

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:37

    >>36

    もしよかったら名前を載せてくれるとうれしいです…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:36
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:42:02

    ほしゅ

  • 50ボスラッシュの人24/04/03(水) 08:16:04

    ナーバス大帝

  • 51◆TUgW2mE9mBW424/04/03(水) 11:50:39

    >>44かっこ良!!!!本当にこんな感じのポスターありそうで良いですね!!

    >>45これはエフエフ言ってるタイプのF4(確信)

    >>46ワーイ🙌これからもどんどんイラストとか載せていってください!!

    >>50ンフッwwwってなっちゃった笑君ナーバスでも海外に強いじゃないか〜☝️💦


    >>48正解!!⭕️

    >>47名前載せたイラストもどうぞ↓

  • 52◆TUgW2mE9mBW424/04/03(水) 11:51:58

    >>51肝心の絵載せてなくて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:10:24

    >>52

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:45:38

    ⚪️と📣はオタクが思ってる以上に仲良しだと嬉しいです

  • 55◆TUgW2mE9mBW424/04/03(水) 20:25:28

    >>54アッカワイイッ🤍💚ちょっとツンとしてそうな⚪️と笑顔が素敵な📣が解釈一致すぎた


    >>44レースリアタイしてたけどこの子の末脚凄かったわー!!!!ちなみにスレ主が密かに推してたノットゥルノは沈みました😭

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:38

    どこかで見かけたナミュールちゃんの一人称「ナミュ」概念がとても可愛かった……皆様的に一人称自分の名前っぽそうな子って誰ですか?自分はユーバーレーベンちゃんの一人称が「ユー」だったらいいなって……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:18

    >>56

    個人的にはエールちゃんとライラックかなー

    「エールはね〜」とか「ララは〜」とか似合いそう(願望)

  • 58二次元好きの匿名さん。24/04/03(水) 23:26:10

    前スレで予告してた22世代のハロウィンイベントで登場させたい子達です
    デフォルメとは言えちゃんと全身描いたのはこれが初めてですね

    色々書いてる設定は、あくまで「ウマ娘になるなら」の想像の設定ので、リアルに対する決め付けとかじゃないですし、現実のお馬さん達を馬鹿にする意図は一切御座いません

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:38:49

    ほすほす

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:18

    ちょっと前に名前が決まったエレ~デの全妹ちゃん!!まだ全然情報出てない段階だけど描いちゃった

  • 61◆TUgW2mE9mBW424/04/04(木) 12:13:58

    >>56>>57何その可愛すぎる概念😇お牝馬たちは名前呼びが似合いそうな子多いね

    >>58皆素敵なんだけどスタオンちゃんのデザインが刺さりすぎてヤババババおどうが🥕食べてるのも可愛いね❤️

    >>60ア"ッ"可愛すぎるッッッ留め具みたいなのが♡なのめっちゃ可愛いんだけど冷静な「光るよ」がジワジワきてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:26

    >>60

    👍

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:02:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:20

    >>60

    こちら発光バージョンですわ~~

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:23

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:33

    微笑む貴方の鼓動はリズム

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:29

    狂気の逃げウマさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:21

    >>67

    正面 線画してないから汚くて申し訳ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:35

    差し掛ける度に加速すっからこっちの脚がつぶれるガチビビリさんやんオッスオッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:37

    >>68

    可愛い

  • 71◆TUgW2mE9mBW424/04/05(金) 07:34:44

    >>63姉も絵が描けるのか………(驚き)家族揃って絵が描けるなんてずるいぞ!!

    >>64文字まで光っててダメだった

    >>66出たなフィーちゃん!!2人の後ろで演奏してるフィーちゃん可愛すぎるな???

    >>67>>68ヒョーッ可愛い!!和服ウマ娘ってあまりいないから新鮮だし目が🌀模様っぽいのも良い!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:19:30

    ほっしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:46:58

    >>63

    この絵の掲載許可は姉からもらったのですが、姉からやっぱり消してほしいと言われたので消すことにします すいません💦

  • 74◆TUgW2mE9mBW424/04/05(金) 20:24:19

    >>73了解しました!!


    次のPVの一部になる予定のエレーデ🩷🩵

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:23:52

    >>74

    エレーデたんキャワイイね♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:14:32

    >>74

    エレーデちゃんかわいいやったー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:21:19

    ちょっと他スレで出ていた概念なんだけど
    ドバイで前髪括られていたベルーガきゅん見て「勉強中は前髪を結ぶベルーガ」という図が出来上がった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:05:08

    サッカーするパンサラッサ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:35

    誰か…同期で二冠馬で逃げ馬のカブラヤオーとテスコガビーの絵かssをくださいな……大柄なテスコガビーにビビるカブラヤオーみたいなのが見たいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:59:17

    >>78

    👍

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:05:09

    放課後トレーニング保守

  • 82◆TUgW2mE9mBW424/04/07(日) 11:59:48

    >>77良いなその概念………前髪結ばれてたベルーガきゅん可愛かったね❤️

    >>78うまく言えないけどこういう感じのちびキャラ好き!!矢作カラーのリストバンドが👍

    >>79そちらセルフサービスとなっておりますがその概念はたいへん素晴らしいと思いました(小並感)

    >>81なんかケンタウロスみたいになっておる!?でも美麗な絵柄のおかげで神秘的な感じがするぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:38

    鞍上繋がり&バナナみたいなシャドーロールに惹かれてスウィープフィートちゃんを可愛がっているおどう概念はありですか???

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:10:51
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:24

    >>83

    バナナシャドーロールいいよね…

    シャドーロール以外に共通点はないけどバナナ師匠ことスノードラゴンも混ぜたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:03:13

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:44:13

    ちょっと前にあったステ×アルss読んでからイケオジと年下美少女のcpに心狂わされてる
    というわけで誰かミュー×ソダください🥹

  • 88◆TUgW2mE9mBW424/04/08(月) 21:16:07

    >>83ありよりのありですわお客様!!

    >>85大丈夫??おどう食べちゃわない??

    >>87スレ主もおじ×少女の組み合わせ大好き💕しかしそちらセルフサービスとなっておりますお客様

  • 89◆TUgW2mE9mBW424/04/09(火) 06:28:48

    考えるロダン

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:02

    コンビニイートインほ


    >>87

    メモ書き的な。誰ぞ後は任せたゾ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:32

    >>90

    はい神ミューソダ尊い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:12

    >>90うわああ>>87です!すてきなミュー×ソダありがとうございます!ミューのイケオジ具合が最高です

  • 93二次元好きの匿名さん。24/04/09(火) 23:50:40

    >>58

    ハロウィンイベントのキービジュアル的なやつが出来上がりました!

    背景はお絵描きアプリのフリー素材で、思いっきり手抜きしてます

    本編は長くなりそうなので、描き貯めてからまとめて投稿しますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:15

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:30:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:27:14

    >>92

    意図してないすけべ感が出てるのと、

    流石にちょっと申し訳ないのでクリンナップわよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:08:48

    馬が主戦騎手(ここだとトレーナー?)のガチオタ概念好きだから誰か描いてくれないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:31:45

    >>93

    わー可愛い!

    活発系女子が修道女の服を着るのが好きなのですごく自分に効いている あとおどうは相変わらずなんか食べてて安心した

  • 99◆TUgW2mE9mBW424/04/10(水) 19:31:25

    >>90>>96うわああああ素晴らしいおじと少女だ囲めえええ!!手の大きさの違いが最&高

    >>93おどうの髪下ろしやイクイの三つ編みなど髪型チェンジが素敵!!それぞれのコスチュームも似合っていて良いですねえ

    >>97スレ主もその概念すここここ🫶

  • 100二次元好きの匿名さん。24/04/10(水) 21:36:39

    >>98

    ありがとうございます!

    実はおどうだけ「何か違うなー」と思って数回書き直してるんですよ

    そしてパンプキンケーキを持たせてみたら一発で「これだーーー!!」となりました

    定着したイメージの力を感じた……

    >>99

    ダスカのクリスマス衣装やネイチャのチアみたく、別衣装は髪型アレンジのチャンスですよね

    勝負服は元の特徴をどう入れ込むか考えるのが一種のパズルゲームの様で楽しいのですが、別衣装は自由度が上がって、また別の楽しさがあります

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:55

    >>93

    幻覚おどうだいたいショートのイメージだからロングなの新鮮でいいね👍

  • 102◆TUgW2mE9mBW424/04/11(木) 07:20:03
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:41:25

    >>102

    二人ともギャンカワ……!!!!!!!動画のセンス素敵すぎます🥹💖

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:31

    お寿司握らせるのにハマってます保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:54

    >>102

    ハートマークの音ハメすこ

  • 106◆TUgW2mE9mBW424/04/11(木) 23:12:32

    >>103サンクス😘

    >>105スレ主もここすき❤️

    >>104なぜ寿司🍣………???しかしこの躍動感しゅき

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:14

    ずっと1人で見てた幻覚なので載せるの初です
    時間が取れたら塗りたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:39:26

    >>107

    おシャフの細かい装飾がいいね👍

  • 109二次元好きの匿名さん。24/04/12(金) 13:05:12

    随分前に描いたコンとタクトのドロワ衣装の小話漫画で登場した切りのプボの勝負服です
    YouTuberのデジタルイラストの色塗りの仕方の解説を見ながら陰影をつけてみました!
    今まで自分が、どれだけアプリの機能をもて余していたか痛感……。これまで描いたイラストリメイクしたい!

    あと個人的にですが、ウマ娘化したプボは何処がとは言いませんが「デカイ」派です。何処がとは言いませんが

  • 110◆TUgW2mE9mBW424/04/12(金) 20:07:30

    >>107あまり見たことないタイプの3人のデザインだ!!皆パンツスタイルなのカッコイイねえ

    >>109デカイ派me too🤝今までのハッキリとした塗り方も素敵でしたがこちらの塗り方も素敵です!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:28

    >>108

    ありがとうございます😭💦塗りの時には足元までゴテゴテにしたいなと思っております!


    >>110

    ありがとうございます!!個人の好みで迷わずパンツスタイルにしていたのですがスカートもアリだなと思って来ました…そのうち描いてみます!ドバイ組大好きなのでスレ主さんの作品もとっても最高でした🙏

  • 112◆TUgW2mE9mBW424/04/12(金) 22:42:00

    >>111ワーイ!!スレ主もドバイ組チュキ😘スカートverも楽しみにしてます!!


    >>97の概念をドゥラ息子たちで(一応ウマ息子化)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:25:47

    カワイイヤッター!

  • 1149724/04/13(土) 08:36:03

    >>112

    すごくすごくかわいい!!!描いてくれてありがとう!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:38

    >>112

    可愛すぎる!騎手さんと馬のコンビだーいすきだからその概念好き レイヤー全部消し飛んで病んでた心に染み渡る

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:31:53

    >>112

    かわいい~~~!!!!身長差良き…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:14

    笑ってくれるビクター
    本当はもうちょっと凝りたかったけど2枚描いて動かすだけで大変すぎたので断念

    GIF(Animated) / 70KB / 1400ms

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:24

    >>112

    かわいいねぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん。24/04/13(土) 21:30:17

    >>101

    そう言えばタヌキのおどうもショートですよね

    なのでショートのおどうも描いてみました


    ついでにお絵描きアプリでの色塗り練習と、アプリのフリー素材にあった美味しそうなサンドイッチをおどうにプレゼント


    一杯食べるキミが好き

  • 120◆TUgW2mE9mBW424/04/13(土) 22:43:40

    >>114こちらこそ素敵な概念サンガツ😘

    おいたわしや>>115殿………

    >>116エレーデはダート馬だし👮はちょっと軽めの子だからね!個人的に10cmは身長差がほしい


    >>117可愛いねビクターきゅん!!( ^∀^)の前のωみたいなお口が𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮

    >>119ロングでもショートでもおどうは可愛いな!!あまりにも美味しそうに食べていてこっちまで幸せになるよ

  • 121◆TUgW2mE9mBW424/04/13(土) 22:48:42

    ずんだボイスというアプリは良いぞ

    限られた音域内ではあるが誰でも簡単に歌わせることができる

    ファイルなう - アップロードされたファイルcopy_4A4F4D8F-27C1-491D-B074-8923CEB16532.mov (4.16 MB)d.kuku.lu
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:40

    >>121

    好きな歌を推しのウマ娘化が歌ってる…嬉しい!

    そして瞬きする所美しすぎるさすが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:29

    >>121

    絵の雰囲気も声も曲に合ってるねー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:22

    シンエン×レイラがレースに出るたびにどんどんキテる…GⅠで2回とも隣同士の着順なのてぇてぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:24
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:19

    いい…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:30

    爆速逃げ痺れた

  • 128◆TUgW2mE9mBW424/04/15(月) 20:53:18

    >>122>>123サンガツ😚❤️

    >>124この2人(2頭)良いよね………どことなく🇩🇪🎤の系譜を感じる

    >>125アッアッ😇表情差分も小話もどっちも尊いof尊い🙏ステアルは良いぞ👍👍👍

    >>127飛ばしすぎだぞタバルくん!!しかし走り終えた後もルンルンしていたその姿誉高い&可愛いね❤️ゆっくり休むんだぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:30

    Dart🐴&②②世代組が好きなワイ氏
    最近ディーナ嬢←首領←作り直す←👑の地獄のような一方通行の恋を思いついた

  • 130二次元好きの匿名さん。24/04/16(火) 01:30:52

    レガレイラさんを描いてみた
    名前の由来になったお城が「ドラクエ世界から飛び出してきたようなファンタジー全開のお城」と聞いて、ファンタジーオタクの血が騒ぎ結構ゴテゴテしたデザインに……。

    歴史的瞬間を見てみたかったが、あれは仕方無いよ……次走は頑張ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:40:44

    ほっしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:45

    先日の皐月賞は推しが頑張ってくれてとても嬉しかったです❣️最近のらくがきを…

    最近のtelegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:27

    ありがたい!

  • 134◆TUgW2mE9mBW424/04/16(火) 20:37:01

    >>129思ったより地獄で草でもなかなか良い概念だなあ………

    >>130袖のデザインと👑みたいなお城の耳飾りが天才のそれだ!!レースの装飾も細かくてしゅき❤️

    >>132oh皆𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮………👶の勝負服が黒基調なの新鮮でいいね👍👍👍

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:59

    プレイアブル元性別はまた違うジャンルの幻覚かなぁ…



    感謝スレで史実フィーの事教えてくれた人にお礼言ったらまさかの本人降臨

    絵スレとかでも感じるけどウマカテ広いようで狭いよねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:15

  • 137◆TUgW2mE9mBW424/04/17(水) 12:25:03

    個人的に
    ソダシのブチ模様はホクロ、ブチコのブチ模様はそばかすという概念

  • 138◆TUgW2mE9mBW424/04/17(水) 12:27:20

    >>135ギャッッッッッレースや薔薇の装飾が美しすぎるし帽子のアレンジが素敵すぐる

    ハート飛ばしてくれるフィーちゃん可愛いね❤️

  • 139二次元好きの匿名さん。24/04/17(水) 12:40:21

    >>134

    ありがとうございます!

    そして、レガレイラさんと同時進行で描いてたやつも出来上がったので投稿します


    🍞「次世代の逃げウマじゃ!囲め囲め!!」

    タバル「な?!何なんですかお兄さん達!」

    🃏「先輩!ゲリラ勧誘は不味いですって!」

    👮(「付き合ったら高級ニンジンスイーツ奢ってくれる」って(姉さんへのお土産付き)言われてノコノコついて来たけど、🍞先輩がまた妙な事してる……)


    1000mのタイムが知らされた瞬間、私の脳内に溢れたビィジョン。

    色々と課題もあるみたいだけど、タバルくんのこれからに期待

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:46

    >>124別スレでもあったけど新(真)皇帝と宮殿ちゃんはシュネソン味がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:05

    ドゥーラドゥラドゥラ!!!!MMDを作ったエレーデよ!!!!!!

    元性別です

    ┣”ゥラ工レ~〒” GE┳CH∀!


  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:04

    ステラの次走知って衝動でやってしまいました。
    つまり…こういう…!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:56

    >>141

    ついにMMDまで出ちゃった!?凄え!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:26
  • 145◆TUgW2mE9mBW424/04/18(木) 07:08:12

    >>139ノリノリの🍞と嫌そうな顔の👮と🃏、驚いているタバルくんがそれぞれらしい顔で可愛い!!タバルくんには無理しない程度に頑張ってほしいねえ

    >>140分かる〜!!同路線同期男女は良いぞ👍👍👍

    >>141ファッッッ!?凄すぎて変な声出ちゃった

    よく見たらヘアピンついてて可愛いね🩷🩵

    >>142出たなおもしれーコンビ!!ステラは復帰してからも良く走っているから期待しちゃうね❤️

    >>144アッッッッッッッ😇ス〒フに甘える②十2凱旋Mon賞ちゃんの表情とか人差し指の感じ(?)とかめっっっちゃ刺さりました🙏

  • 146◆TUgW2mE9mBW424/04/18(木) 17:38:47

    おどうらくがき

  • 147ボスラッシュの人24/04/18(木) 19:02:27

    武史コピペ

  • 148ボスラッシュの人24/04/18(木) 19:04:22

    >>147

    全文

    武史! 武史!武史ぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!武史武史武史ぃううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!横山武史たんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!2021年の皐月賞の武史たんかわいかったよぅ!!あぁぁ

    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ダービー一緒に優勝できて良かったね武史たん!あぁあああああ!かわいい!武史たん!かわいい!あっああぁああ! 菊花賞も一緒に獲れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!三冠ジョッキーなんて現実じゃない!!!!あ…ダービー優勝も三冠達成もよく考えたら… 三 冠 馬 ジ ョ ッ キ ー横 山 武 史は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エフフォーリアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ヒーロー列伝の武史が僕を見てる? ポスターの武史が僕を見てるぞ!武史が僕を見てるぞ!雑誌の武史が僕を見てるぞ!! テレビの武史が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には武史がいる!!やったよタイホ!!ひとりでできるもん!!! あ、ヒーロー列伝の武史ああああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあノリさぁあん!!か、和生!!シャフリぁあああああある!!!アサマノイタズラぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ武史へ届け!!美浦トレセンの武史へ届け!

  • 149二次元好きの匿名さん。24/04/18(木) 21:51:57

    >>130のレガレイラの衣装を少し変更しつつ、他スレのシンエン×レイラに萌え散らかした結果生まれた絵

    時系列はホープフル出走前です。この後に皇帝は隣のツヨツヨ女子に分からせられます

    ※元の性別注意です

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:43:11

    >>149

    シンエンのちょっと俺様っぽい雰囲気すこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:05

    現役賞金王ウマ娘 ウ〇ュ〇テ〇ーロ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:01

    >>149

    ウワアァァァァ‼︎(シンレガオタクの叫び声)

    シンエンが慢心してそうな顔といいレイラちゃんの気の強そうなところと良い最高すぎる

    レイラちゃんは小さくて華奢な馬体だからちゃんと身長差ついてるの良くて死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん。24/04/19(金) 21:15:42

    >>150

    >>152

    ありがとうございます!

    シンエンは兄が凱旋門賞馬の良血で栗毛のイケメンで素質も充分強いのに、中身が幼稚園児(今は小三男子)ってところがミソですよね

    皐月賞はレイラにはしっかり先着してるあたり、「レイラしか見てなかった」と妄想しちゃいます

  • 154◆TUgW2mE9mBW424/04/19(金) 23:08:47

    >>147>>148懐かしさと恐怖で泣いちゃったぁ!!同期2人の反応で笑っちゃった

    >>1492人の表情がたまらんねえ!!余裕そうなシンエンだけどこの後隣にいるかわい子ちゃんに分からされると思うと感慨深い

    >>151腹筋!!程良く鍛えられた太ももとふくらはぎ!!スレ主のたいへん好みな体型です!!

  • 155◆TUgW2mE9mBW424/04/19(金) 23:15:07

    >>154

    >>149さんへの安価がすごいことになってて申し訳ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:21

    >>151

    あなたの描くふくらはぎが好き

    なんか文字に起こすと気持ち悪くなっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:35

    みんなすごくすごくいいです!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:47

    >>151

    筋肉のあるウマ娘が好きなワイ氏これにはニッコリ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:45:21

    >>151

    ウ...ウシュバッ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:13

    >>154

    >>156

    >>158

    >>159

    多くの反響、ありがとうございます。また例にもれず、フレイバーテキストも作成しました。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:53

    稀有ちゃんスレでエアシュピ×稀有ちゃんに目覚めた
    てか花冠載せられてた稀有ちゃん可愛すぎた

  • 162「値千金」24/04/21(日) 01:31:28

    託されたんだ 過去の先頭を進む この胸の中
    終わっちゃいないんだよ
    繋いで届けろ いつの日か振り向く自分に

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:53

  • 164◆TUgW2mE9mBW424/04/21(日) 13:39:27

    >>161ワカルマーン花冠稀有ちゃんどちゃくそ可愛かったよね

    >>162アッッッッッ拙者こういう背中合わせの構図大好き侍無事昇天致した😇


    >>160色々デッッッッッ最高👍👍👍こんな感じのキャラ紹介のテンプレみたいなのって素材とかあるのでしょうか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:23

    >>164

    反応ありがとうございます。

    >>160のテンプレートは公式のものを参考にして、ロゴやフォーマットをインクスケープで自作しました。

    希望があればXのDMで個別に配布しましょうか?色とかはフォトショやインクスケープで勝負服に合わせて変えなければいけませんが...

  • 166二次元好きの匿名さん。24/04/21(日) 20:35:49

    令和の三冠馬の正妻?押し掛け女房?とにかく史実が強すぎるリフレイムちゃんを描いてみました!
    シンエンとレイラで改めて「やっぱり馬×馬っていいなー」と思い色々スレを漁っていたら、何ですかこのコンちゃん特効のヒロインは!
    コンちゃんのママも葦毛なのもポイント高いっすよね。無意識に「葦毛の女の子に悪い子は居ない」とか思ってたら萌えまくります🍞「コンちゃん、うちの親父みたいな事言ってら」てツッコミを入れる某逃げウマが居れば尚良し!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:59

    >>166

    リフちゃん顔面偏差値たかくない?めっちゃ美人

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:06

    かわいい!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:20

    >>166

    📞ぬい可愛いしリフレイムちゃん美しい!

  • 170◆TUgW2mE9mBW424/04/22(月) 19:26:14

    >>165自作!!??凄い!!素材は気持ちだけ受け取っておきます🙏

    >>166リフレイムちゃんメカクレかわよ………😇📞ちゃんの抱きしめ方も表情も愛おしい🥰

  • 171◆TUgW2mE9mBW424/04/22(月) 22:47:51

    レーンちゃんのお顔は左右で二度楽しめるのでツートンカラーもアリなんじゃねえかと思い始めた

  • 172◆TUgW2mE9mBW424/04/22(月) 22:49:41

    >>171ちなこれが約1年前に描いたレーンちゃん(仮)


    こうやって並べてみると絵が上手くなったようなそうでもないような

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:26:31

    レーンちゃん可愛い保守

  • 174二次元好きの匿名さん。24/04/23(火) 07:41:12

    >>171

    >>172

    等身と手足のバランスは確実に現在の方が上ですよ!色塗りも綺麗!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:10:42

    >>171

    >>172

    1年で絵ってこんなに成長するんだな…レーンちゃんのお洋服どっちも可愛い ヘッドドレスお洒落

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:42:39

    前のtheアイドルって感じのメロちゃんも今の少しお姉さんっぽいメロちゃんもどっちも良き
    ツートンカラーのウマ娘ってまだいないよね?F4とかイクイとかメロちゃんとか、左右で顔の印象が違う子のツートンカラー概念好きかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:07
  • 178二次元好きの匿名さん。24/04/23(火) 23:23:50

    >>167

    >>169

    >>170

    ありがとうございます!反応が多いと嬉しいです


    調子に乗ってコンとリフの馴れ初めをイラスト化しました

    改めて目視化すると、リフちゃんのオーナーさんヤベェ……。コンちゃんに脳味噌焼かれてしまってる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:39:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:46:22

    このレスは削除されています

  • 181◆TUgW2mE9mBW424/04/24(水) 06:48:36

    >>173>>174>>175サンガツ☺️

    >>176流星のあるイクイはもちろんF4がツートンカラーでもおもしろいかもね!!もしそうなるとしたら何色になるんだろうか???

    >>177菊組カワ…カワイイ………スレ主はあまりアイドル詳しくないですが誰にどんな衣装が似合うのかが考えられていて凄い👏👏👏

    >>178まだメカクレじゃないリフレイムちゃんのキラキラおめめが可愛いね❤️事実は小説よりも奇なりってこういうことを言うんでしょうなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:55:57

    >>177

    うわぁ!みんな可愛い!!

    パジャマパーティーのほのぼの感

    ②❷世代&乃木坂風衣装大好きだから嬉しい〜個人的にはサイレントマジョリティー🌗と呪って呪っての🥀がすごく好き あとグフーシュの顔見てるとなんかドキドキするなんか良い…

  • 183二次元好きの匿名さん。24/04/24(水) 09:45:07

    >>178

    何かこれで終わったら、コンちゃんがヤベェ父娘に目を付けられただけに終ったみたいなので「三冠取る前から好きでした!歴代三冠と比べて?それに何の意味が?敗けが続いても応援しつづけます!」なリフちゃんの本心を知ったコンちゃんの照れ顔を投稿

    三冠取った後に色々言われ続けたコンちゃんはきっと、真っ直ぐな好意に慣れていないと思います


    >>181

    リフちゃんの両目気づいてくれて嬉しいです!実は、芦毛らしく幼い方の髪色を少し黒く塗ってます

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:28:01

    >>183

    部屋で叫びそうになった危ない危ない

    赤面が良いのはもちろん顔を隠す手にも滲み出る良さがあるんだ かっこいいと可愛いが混じった元性別📞はほんと情緒狂う

    色々言われすぎてちょっと捻くれた📞とストレートに愛情でぶん殴るリフちゃんか……このcp好き

  • 185二次元好きの匿名さん。24/04/24(水) 22:15:06

    >>184

    そーなんですよ。本当はリフちゃんに押し掛けかられた📞が同期に相談する話を考えてたんですが、一枚でその後の二人を想像させる絵でまとめた方がいいかな~と思い一番描きたかった照れ顔コンちゃんを描かせていただきました

    恥ずかしそうに顔を隠す拳も自分的萌えポイントなんで、気付いてもらえて良かった!


    現実の二頭の産駒も活躍して日本とアメリカの競馬民の脳を焼け野にして欲しいもんです

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:53

    なんだぁ…テメェ……
    可愛いが過ぎるかよ

  • 187◆TUgW2mE9mBW424/04/25(木) 07:22:53

    >>183可愛い顔の📞ちゃんの照れ顔が意外とカッコいい寄りなの反則すぎないか???手の大きさや肩幅が確実に“男”なの良👏👏👏

    >>186このヴィジュアル系の見た目で人懐っこい性格なのギャップがエッッッグイ髪型がアシンメトリーなのもメイクも実馬の顔の違いみたいなのが表現されていて良い!!


    >>190になったら次スレ立てます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:49:41

    現役障害G1馬達
    グロンはインスタグラマーだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん。24/04/25(木) 21:55:16

    娘化したブラックタイド兄上の妄想です
    因みにハーヘアママは、何故かファインと顔見知りです。何でだろうね(すっとぼけ)

  • 190◆TUgW2mE9mBW424/04/25(木) 22:28:41

    >>188お姉様方の筋肉美に釘付け👀グロンの圧倒的末っ子感も皆の勝負服カラーのアイシャドウも素敵です!!

    >>189アッッッッタイドお姉様バチクソ好み😇アホ毛が共通点になってるの可愛すぎてスタンディングオベーションしちゃった👏👏👏

  • 191◆TUgW2mE9mBW424/04/25(木) 22:39:16
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:50:00

    次スレありがとうございます
    ここに絵載せるとスレ主さん絶対褒めてくれるから好き(単純)

  • 193◆TUgW2mE9mBW424/04/25(木) 23:15:41

    >>192ワイも皆さんの絵やSS、概念が好きだからWin-Winってことよ👍これからも気ままに載せてくれると嬉しいです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています