芥見先生ってこういったキャラ描くのほんま上手いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:09

    こういった理想と現実社会との板挟みに悩むキャラを。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:59

    これで性格はゲラゲラゲラゲラの人なので人の心がない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:47

    この人生きてほしいけど人殺してるし無理だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:23

    キャラ立てるのが上手い
    直哉もパパ黒への感情が明らかになってかなり印象変わったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:32

    わかる
    馬鹿を見る正直者というか、順平といいそういうキャラの掘り下げがホントうまいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:47

    ナナミンとかの社会人気質のキャラを描くの上手よな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:13

    >>4

    お兄ちゃんも真希さんもスレ画も好きだけど生存は諦めてる…

    一般人コロコロしちゃったらもうダメそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:57

    正義感のある人を追い詰めた末に悪い事させてその報いまで受けさせるの酷くないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:37:02

    夏油とかはそれの最たる例よな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:37:23

    定番ですがいいですよね
    現実を知り自分が今まで守ってきた者達は守る価値の無い猿だと知るの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:07

    多かれ少なかれ誰もが通る道でもあるから共感しやすいと言うか、
    こういう事になっても仕方がないよねと思わせられるのが上手い
    人間の負の感情から生まれるのが呪いならスレ画とか夏油とか順平とかもまさしく呪いそのものだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:04

    マンガ家は働いたことない人多いけど芥見センセは勤労経験長そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:36

    逆に薄っぺらい奴はどこまで言っても薄っぺらいよね
    呪詛師とか扇とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:21

    >>14

    あべこべ爺はいっそ清々しくて好き

    力を持って生まれたんだから一生弱者を蹂躙してやる!!ってクズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:20

    この世界(呪術廻戦)って悪人がどこまでも得する世界なのよな、舞台自体が

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:53:43

    そんなんで闇堕ちしたの⁉︎嘘でしょ⁉︎みたいなキャラがいなくて好き
    心情描写が上手いっていうか本当に生きてるのを感じられる
    だからこそ辛いんだけどそれが呪術廻戦という作品の良さだなぁって

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:44

    >>13

    ところがどっこい、就活の頃に漫画描き始めたらしいのよ

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    2014年デビューで今29歳だぜ?

    控えめに表現しても天賦の才で描いてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:07

    >>18

    多分周囲の人をよく観察して話もよく聞いて調べて……って事を繰り返してるんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:31

    >>19

    すまん、才能だけで描いてるって言い方に見えるよな!そうではなく…!その吸収(インプット)ができること、そこから表現(アウトプット)ができることがもう才能だと思ってるんだよ

    もちろん努力は日々されてらっしゃると思うし、でなければ才能は磨かれないよね

    なんていうか、才能=術式とか呪術センスみたいな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:34

    自分は楽はくたばれないと自覚しつつもいざ死ぬ時は苦痛と恐怖に苦しみながら死んでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています