【デュエプレ】レジェンドバトルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:43

    クソゲーでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:47:29

    社長戦は先行取られたら負け

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:48:17

    どれもやってて面白味がない
    デッキ決まっちゃえば作業だし
    コラボ相手が嫌いになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:34

    ゲンムエンペラーるう子
    GR召喚グレン
    先手1tボルホワ

    クソゲー四天王が決まりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:51:12

    コラボ以外のレジェバトは効率無視すれば伝説やんない限りクソゲー発生しないから……

    コラボ組は……振れ幅がでかすぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:53:05

    ザキラは面白かった
    強さと隙と自由度のバランスが良い
    こういう絵面も撮れて満足

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:53:43

    優しいエレナママってやっぱ神だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:55:05

    レジェバト白凰のレジェンドスキルとかいうクソゲーにみえて盤面埋まったあとにアンブロッカブルで殴れば勝手に死ぬ残念さ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:55:16

    まぁボルメテウス対策に普段はまず使わないピエール引っ張り出したりしたのとかは嫌いじゃないよ
    後攻だと無理ゲーだから先攻固定でいいだろとは思ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:56:56

    慣れるとボルメテよりセドニーや飛行男食べながらザガーン展開される上級の方が地味にキツい時ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:27

    正直上級は黒緑速攻使えば楽に周回できた。バインド・シャドウが結構刺さっててザガーン着地前に盤面処理しつつ殴り切れた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:07:37

    俺たちにもレジェンドスキル使わせろやと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:11:29

    こっちが盤面整えてザガーン出しても、除去られるか、LO勝ちしてしまうのがムズい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:13:15

    クルスにしてくるあいつはマジでクソの頂点だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:14:23

    >>14

    しかも墓地でもクルスとかいう徹底ぶり

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:45

    袖の下からカード出すな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:30

    >>8

    なんならブロッカー7体並べさせた状態でブロック貫通のラストブレイクすれば3体とも盤面キャパオーバーで墓地送りにさせられるから正直ヌルゲーの部類

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:03

    1tボルホワとか他からカード出すとかは対抗札ないわけじゃないしそういう構築考えるの楽しいけどクルトに変身だけはどうにもならないから嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:39

    >>7

    流石はデュエプレのママ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています