お姉ちゃん、それで隠してるつもりなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:58:00

    いいよ、そういうことにしておいてあげる
    お姉ちゃんはいつまで我慢出来るかな?


    ──────────
    設問1.
    この後お姉ちゃんが我慢出来る期間と確率を記述せよ
    (配点:30)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:58:22

    3秒くらいですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:00

    一週間
    最終的に耐えられなくなるので0%

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:15

    >>2

    もうちょっと耐えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:07

    お姉ちゃん弱すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:43

    お姉ちゃんは耐えられない偏見
    言うほど醜聞にならないせい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:06

    へ、そンな問題お茶のこさいさいよ!!


    期間dice1d36=34 (34)

    確率dice1d100=40 (40)


    コロコロ コロコロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:06

    お姉ちゃんだって弱くはないこれまで

    dice1d1095=839 (839)

    日は耐えてきたし、

    dice1d100=93 (93)

    の確率でまだ堪える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:07

    >>6

    ごめんなお兄ちゃんみたいに強くないんだ私たち

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:03:22

    >>9

    強い。ワンチャン卒業まで我慢してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:03:49

    >>10

    同性の方が耐えられるもんなんじゃないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:04:01

    >>9

    これは桐生院からもらった鋼の意思自分に使ってますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:04:14

    お兄ちゃんは強いのにお姉ちゃんはクソ雑魚という風潮は好きだからもっとやれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:05:31

    dice1d1095=426 (426)

    dice1d100=68 (68)

    耐えられなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:05:47

    >>12

    同性だとやっぱどうしても同性だからっていう壁があるからね

    その分カレンチャンも攻めを強くする

    結果お姉ちゃんの方が耐えられない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:06:52

    は? お姉ちゃんカレンのためにも負けないが?

    dice1d1095=96 (96)

    dice1d100=47 (47)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:04

    >>12

    そりゃその気にならなければ文字通り姉妹のような関係でいられたかもね。でも一度意識するとむしろ同性の方が距離が近いんだ。あとはわかるね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:29

    このカレンチャンお姉ちゃんは隠しきれないくらい自分が大好きって確信してるうえで煽ってる…強い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:10:01

    お姉ちゃんクソザコ概念がほぼ共通認識になってるのはなんでなのさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:13:52

    お姉ちゃんなら「女同士これくらい普通だよ!」ってカードを切れるからかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:02

    >>20

    あにまんのカレン推し女性陣がクソ雑魚だから(直球

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:53

    お姉ちゃんどうしたの? 女の子同士なんだから別にあーんくらい普通だって♪
    お姉ちゃんどうしたの? 女の子同士なんだから一緒の部屋で着替えるくらい普通だって♪
    お姉ちゃんどうしたの? 女の子同士なんだから一緒にお風呂入るくらい普通だって♪

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:18:43

    そもそもこれ何隠してんの?王蟲?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:39

    >>24

    それを言うと世の理に触れるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:45

    お姉ちゃんはdice1d1095=947 (947) 日耐えた

    dice1d100=99 (99) %の確率でその後も耐えた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:49

    >>20

    カレンチャン推し姉貴がクソザコなのは過去の多くのスレが証明してるんだ


    本人が黒歴史に思ってるだろうけどカレンチャン自爆発言ネキ俺は好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:01

    >>26

    強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:05

    やっぱ記述問題で鉛筆振るのは駄目だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:38

    >>26

    これはカレンチャンもキレる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:17

    お兄ちゃんの部屋でお泊まり♪は社会的に不味いからとかで止める理由があるけど
    お姉ちゃんの部屋でお泊まり♪は特に止める理由が無いからな…
    むしろ無理に止める方は意識してるってことになるのでどう転んでもお姉ちゃんが自爆する

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:35

    >>12

    同性だから異性のような万が一が起こらないので、うっかり耐えられなくてうまぴょいしてもセーフでは?と思い至ってしまうんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:06

    >>27

    昨日の深夜無関係のスレで死体蹴りされていたことをお前に教える

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:11

    電車乗車中の便意?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:08
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:22

    >>31

    ウマスタにお泊り写真上げた所でお姉ちゃんなら炎上しなそうだもんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:47

    攻めに回ったカレンチャンに耐えられないのは何も恥ずかしい事じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:27

    お兄ちゃんが相手ならカレンチャンも卒業後は堕ちるってわかりきってるので安心して相手から手を出すまで待てるし耐えてる様子を楽しめる
    お姉ちゃんが相手だとそいいう余裕が無いのでカレンチャンから攻める
    結果お姉ちゃんの方が早く堕ちる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:05

    >>35

    そしてこうやってまた晒されるのであった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:14

    >>16

    >>31

    >>39

    ガバカバお姉ちゃん方程式狂おしいほど好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:33

    お姉ちゃんをガバガバにするカレン・・・・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:55

    >>42

    カレンチャンはお姉ちゃんの事が大好きで大事に扱うからガバカバにはならないよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:10

    お姉ちゃん的には落とそうとしてグイグイこられるのとそんな意図なく仲の良い姉妹的なノリで無遠慮に距離詰められるのとどっちの方がキツいの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:28

    >>44

    自分は普通に恋愛対象としてみてるので姉妹としてトレーナーとウマ娘としてなのに距離感近い方が頭壊れる。でも意図的に迫られるのも興奮します

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:09:53

    この誤爆ネキってギャルネキじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:40
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:50:30

    >>47

    やめてさしあげろ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:12

    お姉ちゃんの体格がカレンチャンと近かったら、服交換とかしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:17:27

    カレン限界ネキの生態暴かれてて草

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:24

    何気ない発言から徐々に解明されていくのもはや現代のホラーだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:06:25

    カレンチャン限界ネキの事好き過ぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:18

    それはそれとして私もカレンに迫られたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:10

    俺はお兄ちゃんだけど俺もカレンチャンに迫られたい!
    でもカレンチャンの将来を俺が潰すわけにはいかないから耐える!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:16

    >>27

    カレンチャン相手でもトレーナーが女性なら普通に耐えられるんじゃない?と思ったけど|あにまん掲示板でも考えてみたらそれはそれで「女同士ならこれぐらいのこと普通だよお姉ちゃん!」って言ってきて「そうかな…そうかも…」っていう気にさせてくるんですか?却って防御が難しくなるんですか?bbs.animanch.com

    間違ってたらすまんのだけど自爆ネキってコレ?


    あとついでだしスレからここに合いそうなレスを引用


    異性だと体に触れたりするのはアウトだろという意識が働いて境界が割とはっきりしている

    だけど同性だと体に触れたりしてもセーフなんじゃない?となって境界が曖昧になってどこまでがセーフでどこからがアウトなのかだんだんわからなくなってくるお姉ちゃん…!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:33

    晒しあげ助かる、悪い意味ではなくて何の話か気になるし
    晒しあげされた側はその、ご愁傷さまというか、切り替えていけ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:36

    カレンチャンはウマ娘だからこっちが悪い気起こしても撃退できるんだぞ
    お姉ちゃんは耐えようとする人だとわかっててやってるんだぞ
    それはそれとしてクソザコだけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:11

    これ以上つるし上げるのはやめてあげな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:57

    わざと煽って耐えてる所見て楽しんでるまであるからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:34

    >>45

    どっちにしてもなす術なしで草

    お姉ちゃんはどうあがいてもカレンチャンには勝てないのか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:33:51

    (お姉ちゃんは勝てないだろうけどどっちにしろ幸せそうだから)ヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:02

    お姉ちゃんの情緒はもうボロボロ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:46

    カレンチャンに迫られて理性がめちゃくちゃに乱されるお姉ちゃん概念はもっと流行れ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:16

    オネエ=チャンの理性も限界と見える……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:44

    全国のカレンチャンが集まりトレーナーの籠絡方法を考えるカレンチャン総会ではお兄ちゃんがトレーナーのカレンとお姉ちゃんがトレーナーのカレンで全く意見が合わず議論が進まないことが多々あるとされている

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:36

    カレンチャンネットワークを通して平行世界のカレンチャン同士で連絡を取りあうのか……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:24:41

    >>56

    許して欲しい本当に

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:48:54

    >>68

    御愁傷様です…

    でも限界ネキからは誰よりもカレンチャン愛を感じるぞ

    推しに対するクソデカ感情を誇っていけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:56:30

    俺お兄ちゃんだけど合法的にお泊まりデートしたり温泉一緒に入ったり出来るお姉ちゃんが羨ましくて狂いそう

    息子をもぎ取ればお姉ちゃんになれますか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:57:49

    >>70

    オネエちゃんになります

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:12:00

    >>71

    オネエちゃんまでいくと逆にカレンチャンの誘惑に耐性付きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています