……?トレーナー…?なんでそんな所に蹲って……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:05

    私の憧れていた小さな先輩は変わってしまった。
    ストイックでいつもの周りに自分は違う、もっとやれる、限界はもっと先だと見せつけるような走りをしてその末脚はまるで鬼のようですらあった。
    そんな先輩に…憧れていた、なのに。

    「あーもう💢うっさいこのバカ!」
    「はははすまんすまん!いやでも次のレースは……」

    先輩は変わってしまった…もう私の憧れていた先輩は小さな先輩はいなくなっちゃった…!あのギラギラした!孤高の狼の様な!私の…私だけの先輩が…!私だけが憧れていた先輩が!私だけが知ってる!

    「また見せてくれよ!タイシンの鬼の様な末脚をさ!」
    「……ふん、期待してなよ」

    私だけ……だけが…………………………








    あいつさえ居なければ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:00

    復讐の連鎖いいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:03

    やめろ……やめて……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:04

    拗らせすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:21

    同級生B「ふーん、そんなんでタイシンちゃんに近付けると思ったわけウケるー」(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:17

    タイトレは筋肉モリモリのマッチョマンだから簡単には死なないよ
    復讐した後であっさり目を覚まして自分がした事に愕然とするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:48

    タイトレは解釈が二極化してるからどっちで受け取ればいいのか判断に困る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:27

    >>7

    はははすまんすまんとか言うちっまってるから筋肉モリモリつか煉獄さんみたいな方だよこれたぶん!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:23

    はやく…はやく続きを!!!
    刺されるトレーナーを!!邪魔者を排除出来たと高らかに笑うモブを!!曇るタイシンを早く!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:30

    >>9

    そこに駆けつける元同級生!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:53

    >>8

    でもよぉ、ちびっこくて狼みたいにギラついてた男の先輩が

    こんな感じに明るくなっちまってるのってのも

    なかなかに良いシチュエーションじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:01

    「出来た!全部出来た!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:56

    >>10

    なんでだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:09

    >>10

    帰って?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:17

    >>8

    小さな先輩はいなくなっちゃったとあるから、タイトレ♀だろう

    勿論どっちも♀という美しい地獄

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:40

    >>15

    いや小さな先輩ってタイシンの事だろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:48

    >>10

    唐突にシュバってくる同級生達で耐えられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:54

    >>15

    文脈からしてタイシ────あれ、タイトレ♀でもわりと通じ─────ないわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:04

    トレーナーはどうやら命に別状はないと分かった、あのバカみたいな筋肉がギリギリ内蔵まで刃を通さなかったらしく、しばらく入院したら戻ってくると医者は言っていた。

    ほっと溜息をつき、先程まであたしを慰めようと騒いでいたチケットとハヤヒデにお礼をしなくちゃと元気を振り絞る。
    それに、まだトレーナーには教えられてない事、倒れる前あたしがG1を勝ったということを1番に教えてあげなくちゃ行けない。きっとあの熱血バカは喜んで……うるさいだろうな。

    「……へへ」

    笑い声が溢れてくる、きっとうるさくしすぎて医者から怒られるかもしれない。でも早く教えたいから、とっとと目を覚ま────
    ガチャンッ

    「え?」
    「…………やっと2人きりですね、先輩」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:14

    >>16

    しまった!低身長高湿度♀トレーナーの地獄絵図を夢見すぎてた!ごめん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:01

    >>11

    でもよぉ期待の新人トレーナーさんなんだぜアプリトレ!後輩無理あるって!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:02

    刺されて蹲ってるのはトレーナーだっつってんだろ!!スレタイを読め!!

  • 23目が覚めたトレーナー21/10/14(木) 13:10:07

    次の速報です。
    先週15日からトレセン学園に通学するウマ娘
    「ナリタタイシン」
    さんが行方不明となっています。
    前の週にはナリタタイシンさんのトレーナーが何者かによって刺されており警察はこれを同一犯と見て捜索をしています。
    レースに鋭い末脚勝つ事もあり人気も急上昇しているなかの事件でファン、同級生ともに不安の声を上げています。
    直近では───のG1レースを制した事もありこれからを期待されているウマ娘です、今後も無事を祈って────────

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:10:54

    >>22

    いや。じつは蹲ってとしか書いてないんだ。新人トレーナーに後輩あたり色々怪しいとこあるけど、刺されて倒れてるタイシン視点も一応考えられなくはないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:19

    助けて元同級生!!なんかわりとタイシンのいる場所に定期的に現れるお前だけが頼りなんだ!!!

  • 26これ書いたアホ21/10/14(木) 13:13:29

    誰だよ!こんなの書いたやつ!誰も幸せにならねぇじゃん!ばぁっかじゃねぇの!?元々はタイシンが厄介ファンにレズぴょいぴょいされてそうって書きたかっただけなのに!どうして……📞

    あ、後刺したのはトレーナーです。私だけの先輩を奪おうなんてするから行けないんですよ、それに先輩を傷つける訳ないじゃないですか〜!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:38

    >>23

    タイシンのトレーナーなら傷が塞がってないのに探しに行きかねん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:16:40

    >>27

    腹が貫通してても探しにいくぞなんだったら

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:38

    >>26

    可愛そうなイッチ……それもこれも曇らせ好きなあにまん民と、甚だ風評被害だし被害は0だけど言うっちまう民てやつの仕業なんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:49

    「先輩のトレーナー!?なんでここが…!」

    [タイシンが呼ぶ声が聞こえたから]

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:22:59

    >>23

    タイシンが楽しみにしていたG1勝利報告をテレビ越しに悲報と同時に知るところが畜生で美しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:23:51

    >>30

    元同級生「ウチらタイシンちゃんの居場所ってなんかわかっちゃうんだよね(笑)」

    元同級生B「ちょっとおイタすぎない? ありえないっしょ(笑)」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:26:21

    バカみたいな筋肉すき
    俺も正直最初は小さな先輩で♀の方だと思ってたけど♀なら死んでそうだなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:29:05

    >>33

    ただでさえ小さいのに刺されたら重要な血管傷付けて失血死までみえるからね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:31:07

    >>29

    あのスレほとんど中身持ち出さないのにミーム汚染力強すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:36:16

    >>35

    TSウマ娘化なんて邪神を女神と崇めてる連中だ……なにか不思議な魔力を持ってても不思議ない。

    ここで言うっちまうのもおかしいけどTSウマ娘化ってなんなんだ、それなら最初からウマ娘のトレーナーじゃダメなのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:39:32

    >>36

    人間のトレーナーだったはずなのにウマ娘化して全く違うモノと化してしまった事に葛藤するのが美しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:40:18

    TSは対象外やから内容知らんけどなんであんなに伸びてるの…?とはなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:43:15

    言うっちまう民かは知らんが♀トレの話ししてるときにTSしたらマッチョだねみたいな概念ぶちこんできたの許さんからな…マッチョ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:54

    でもよお
    いつもはデリカシーのないksbkな大男が外傷を抑えながらどこにも行かないでくれってすがりついてくる姿見たいよね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:52:27

    >>36

    あれとフクキタルがワンピのうんぬんはガチで頭おかしいと思っているよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:21

    もはやどれだけ伸ばせるかで楽しんでる異常者な所あるよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:59:31

    >>43

    それ以上はいけない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:00:57

    >>43

    どうした急に

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:00:59

    >>30

    闇雲に探し回って、ふとした瞬間になぜか脇目も振らず機関車のようにダッシュしはじめて、隠れ家の扉をぶち破って突入してきてこの台詞を言うんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:01:52

    スレタイを『跨って』と読み違えてたから、トレーナーがタイシンをぴょいしている時に出くわして刺したのかと思った

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:03

    スレチ!何より良質なSSを書いた1が可哀想!
    もっとタイシンを曇らせに曇らせた後に幸せにして!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:04:38

    すいませんイッチだけど言うっちまうのPart1から書き込んでた勢だから何も言えないんですよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:05:30

    >>45

    オタクってのには住み分けってのは大切なことなんだ。人の趣味をどうのこうの言うときは言いすぎては決していけない。時には諌めるのも大事なことだが過分だとスレ違だからな。

    言いたいときはお気持ちスレを建てるのが建設的で余計な悲劇をウマないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:16:55

    見つけ出したあと犯人に殴りかかろうとしているトレーナーをタイシンが「そんな奴のためにアンタが手をあげる必要なんてない!!」って必死に止めるタイシン下さい。
    そのあと「大体アンタ腹に穴空いてるだろ!!」って突っ込まれて思い出したように倒れるとこまでセットで。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:26:14

    >>51

    「そうだった…俺、刺されたんだった…」そう言ってその場で回復体位の体制を取るタイトレ。啖呵切る時も説教する時もタイシンを慰める時もずっとその体制なので締まらない。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:57

    皆タイトレの解釈が明るくてどう足掻いてもハッピーエンドになるの草

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:51

    ハヤヒデトレ「まあ彼のことだから死ぬことは」
    チケトレ「無いッスね…」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:56:05

    >>52

    犯人が正座させられて滔々と説教されてるんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:52

    >>55

    「こう言う理由だから好きになって欲しいって理由で監禁とかやっちゃダメなんだよ!わかる?」

    私は何を見せられてるのだろう。

    まずは状況を整理しよう。先輩を奪ったあの男を刺してから、先輩を私のことを理解して欲しいから二人っきりになれる場所に連れて行ったらあの男が扉をぶち破って入ってきた。場所がバレた理由は「タイシンの声が聞こえた」というこれまた訳の分からない理由だし、先輩があの男を叱ったらその場でゆっくり横たわり私が説教され今に至る。

    「お、出血が止まった」

    もう回復したのかあの男、本当に人間なのだろうか。どうやっても排除できるビジョンが思い浮かばない。

    先輩助けて、あの人本当に変だ。ああ、ダメだ。先輩が遠い目をしている。手に負えない。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:07:41

    >>56

    (遠い目※ハート目)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:28

    >>53

    だって育成ストーリーで「タイシンの声が聞こえた!!」をやってるし……

    男ならナイスガイだし、女ならイケメンよ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:30:07

    タイトレが190超えのラガーマンだからちくしょう!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:39:42

    銃が小さすぎるぜ、なぁ後輩。心臓にプレートを仕込んである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています