幼馴染のドンちゃん 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:19:49

    常に女王然としているが、幼馴染であるトレーナーにとっては小っちゃい頃のあれやこれやを全部知ってるので、いつまで経っても世話の焼ける妹分のドンちゃん概念の3スレ目です。

    なお、トレーナーと二人きりの時にしかドンちゃん呼びは許さないし、2人きりの時にしか兄/姉呼びはしてくれないものとする。


    というわけで、まずはウェルカムSSをどうぞ。

    幼馴染との甘い時間 | Writeningここはトレセン学園。 今日も今日とて様々なウマ娘たちが切磋琢磨している学舎。 そんなトレセン学園の一角、食堂に彼女はいた。 お昼時には多数のウマ娘で賑わう食堂にあって彼女は周囲の空気を変えるほどの…writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:20:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:22:49

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:30:08

    前回までのドンちゃんは
    ・幼い頃は北海道に住んでいた

    ・性格はわんぱくお転婆娘/大人しくて人見知り

    ・幼馴染のトレーナーと一緒に田舎の野山を駆け回っていた

    ・ドンちゃんの名前の由来は「ムキになると地団駄をドンドン踏んで怒るから」足音がドンドンでドンちゃん
    ・小さい頃はべったりだったけど体の成長と共に甘えられなくなって再会した時に爆発

    ・トレーナーのことは、公ではお兄様/お姉様、2人きりの時はにぃに/ねぇね呼び

    ・幼い頃は僕っ子だった

    ・強過ぎる力のせいで周囲から浮いてたけど、その手を握ってくれたのがトレーナーだった

    ・パワーを制御する術を教えたのはトレーナー

    ・実はトレーナーが田舎から引っ越した後、都会のヴヴヴ三姉妹と出会ってる

    ・恋敵はヴィルシーナのシーちゃん

    等々、本当に様々な目から鱗な説や素晴らしい概念を提供していただきました。

    もちろん、これらの説や概念はあくまでもこういうのはどうか、これなら最高!という個々の意見ですので、これらは参考程度に自由なコメントをお願いいたします。
    
ぜひ素晴らしいあなただけのドンちゃんをよろしくお願いいたします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:31:07

    立て乙感謝保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:31:45

    ほほう、3スレ目ですか。
    待ち望んでおりましたよ、お続けなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:39:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:40:43

    立て乙
    今またSS書ちょるけ、良い子にして待っちょれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:45:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:52:50

    スレ立てお疲れ様〜
    私もまだまだ語り足りなかったんだわ。

    と言うわけで。
    私はドンちゃんにはねぇね/にぃによりお姉ちゃん/お兄ちゃんと呼んでもらいたい派閥です!!!
    あと、普段はお姉様/お兄様が良いです!!!
    あとあと、ドンちゃんとは幼馴染だけど、ヴ姉妹家とは養子とかで義理の家族になりたいです(強欲)!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:55:29

    最近ようつべ見てたらジェンティルドンナのことドンちゃん呼びしてるコメ結構見かけるようになって笑ったわw
    最初かどうかは知らんけど、ドンちゃん呼びの1と「地団駄踏むからドンちゃん」のコメの人最高だわ!
    まじでこの概念に出会わせてくれてありがとう!
    一目惚れしていた所にさらに脳が焼き切れたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:06:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:04

    この世界線だとドンちゃんは田舎暮らしで虫とか獣に慣れてそうだけど、ヴ姉妹は釣りしてるシュヴァち以外そういうの無理そう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:22:45

    田舎のドンちゃんを主人公にした『ドンちゃんのなつやすみ』くださいな。
    麦わら帽子に白ワンピのドンちゃんがわたくしは見たいのですわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:25:20

    >>14

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:27:02

    >>1

    SSありがとう!!!

    毎回のウェルカムSSが良い……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:31:37

    やっぱ1のSSいいな。
    毎回続きが欲しいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:26

    やっぱりジェンティルドンナ幼馴染概念は素晴らしいですね……
    本来は強き女であるジェンティルドンナも人の子であるが故に幼い頃だってある。
    だからこそ、幼い頃には醜態の一つやら何やらあるはず。
    そこにそれを知っている気のおけない幼馴染というのがスッと聞いてくるんですね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:59:06

    またこの概念を語れることに感謝

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:26

    >>14

    言い出しっぺやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:17:17

    ジェンティルドンナの呼び方をジェンティル、ジェン子、ドン子、と色々迷ってた俺にドンちゃんというあだ名を教えてくれたこのスレには感謝してるぜ。

    ちなみに俺は昔のドンちゃんは内気でその性格を象徴するように若干メカクレだと非常に嬉しいのだが、どうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:19:20

    昔は何をするにしても自分にカルガモの子供みたいくえっちらおっちら追いかけていたドンちゃんが今では立派になってるのを見て親心みたいなのが芽生えて泣いてしまうトレーナー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:22:35

    前スレでもあったジェンティルドンナ少女趣味説からのお姫様願望ある説は目から鱗でした。
    ジェンティル自身、カッコいい性格だけどお顔はバリバリに可愛い系だもんな。
    絶対私服は可愛い感じでめっちゃセンス良いんだろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:24:15

    ライバルのヴィルシーナの方が美人系で何から何まで対になってるの最高なんよ
    恋のレースでもライバルとしてお兄様/お姉様を取り合って欲しい
    けど、お兄様/お姉様は二人のことを妹としてしか見てないし、いつもぶつかり合ってる二人にもっと仲良くして欲しいと思ってるとかだと嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:21

    エイプリルフール企画でも良いから、ウマ娘の恋愛ゲームが欲しいよな。
    ウマ恋!〜あなたと私を繋ぐ恋のレース〜
    みたいな感じでさ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:31:23

    最初はジェンティルドンナが好きな人と聞いて嫉妬の一つでもさせてやろうかしら+ジェンティルの弱点を聞き出す算段でトレーナーと関係を築き始めるんだけど、仲良くなるにつれてどんどん深みにハマっていくヴィルシーナはアリかな?
    それで「お兄ちゃん/お姉ちゃんは私のお兄ちゃん/お姉ちゃんなのー!!!」と奪い取られるんだ……
    でもヴィルシーナも、レースにも負けて恋のレースにまで負けれるもんですか!とバチバチに対決するんだ。
    でも実はお兄ちゃん/お姉ちゃんは年下には興味なくて、たづなさんや理子ちゃん、ハローさん、涼花さんなんかの年上のお姉さんが好みなんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:55:07

    >>25

    それで『クリムゾン・ドンナ』と『マリン・シーナ』が発売されるのですね。

    後日ファンディスクで、シュヴァちとヴィブロスが攻略できる『ヴヴヴ三姉妹日記〜アズールメモリーズ〜』が発売されるのだわ!

    2人が攻略できるだけでなく、ヴィルシーナとの後日談や三姉妹のハーレムエンドまで完備した逸品になるのですわ!

    そしてそして、ファンからの要望もあって本編では少ししか語られなかった幼少期のドンちゃんとの思い出をアルバムからの回想という形で送る『ドンちゃんの回顧録〜スカーレットメモワール〜』が発売されていくのですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:56:41

    >>25

    そういうゲームが出たらガチで欲しいけど……

    基本的には同世代組でまとめた感じになりそう。

    黄金世代編、覇王世代編、とかいった感じで。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:52:34

    >>25

    ジェンティルドンナが基本で条件を満たすとヴィルシーナルートに行けるんですねわかります

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:17:11

    >>27

    ヴヴヴ三姉妹日記〜アズールメモリーズ〜の語感が良くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:59:36

    ドンちゃんと三姉妹を集めてみんなで釣りとかしたいな。
    経験者のシュヴァちが餌の付け方をみんなに教えるんだけど、幼い頃から慣れてるドンちゃん、怖いのでお姉ちゃんに任せるヴィブロス、ガタガタになりながら虫をつけるヴィルシーナ。
    それでみんな慣れてくると釣り大会とか開催するんだよ。
    バチバチに対決するドンちゃんとシーちゃん、一人で黙々と釣るシュヴァち、レア物を釣り上げるヴィブロス。
    こんなとある日の平和な日常を送りたい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:29:52

    >>26

    おいおい○んだわこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:42

    誰かゲームパッケージだけでも作ってくれへんかな……(チラッ
    言い出しっぺのワシが作ってもええんやけど、作り方知らんしな(チラッ
    誰かワシに教えてくれるか、作ってくれんかな(チラッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:08

    ドンちゃんたちがわちゃわちゃしているのを永遠に眺めていたい。
    まさに、どんちゃん騒ぎってな(激ウマギャグ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:26
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:33

    このスレに出会えた事に感謝を

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:20:22

    チーム結成してにぃにが部屋から出た後に

    ジェン「にぃ…トレーナーとはどういう関係かしら?」
    シーナ「そちらも兄…トレーナーとどのような関係だったのかしら?」
    二人(バチバチバチ)

    シュヴァル(ガタガタガタ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:30

    私は幼女系お姉ちゃんも良いけど、ドンちゃんに負けず劣らずのパーフェクトボディお姉様を推す者なり。
    二人並んだ時の画面圧迫率がとんでもない感じになって欲しい。
    その上で、ドンちゃんはお姉様を今も昔も変わらない憧れで、お姉様もドンちゃんを立派に成長した妹というお互い尊敬しあってるという尊い関係性を所望する。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:18:21

    「しーちゃんの担当になりました」の報告を『お隣のおじさん』に報告するトレーナー

    「来年、再来年は下二人も頼むぞ」とご機嫌のおじさん

    もうひとり担当してることを言い出せるのかトレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:48:27

    全く4人とも色ボケしおってからに、いくら幼馴染との再会とはいえ浮かれすぎやて、トレセンはレースするところや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:32:08

    >>41

    何を言うとんねんトレセンは婚活会場や♡

    なっ、ダーリン♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:35

    >>1

    読ませてもらったぞ同志。

    大型犬みたいに幼女ねぇねに甘えまくるドンちゃん可愛いね♡

    どっちもお互いのこと大好きなのがよくわかるSSでとっても良かった♡

    だから毎日投稿して???

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:47

    幼馴染のドンちゃんと義妹のヴヴヴ三姉妹とか前世何やったらここまでなるの……?
    もしかして前世メシアとかやってた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:24
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:32

    >>45

    このドンちゃんもきっとお兄ちゃんに担当トレについてほしくて、それはもう血のにじむような努力をして頑張ったんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:15

    >>1

    >>45

    最高のSSをありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:55

    >>45

    おやおや、これほどの才能溢れる方に出会えるとは……

    あなたとの出会いに祝福を

    そして、私に感動をくれた事に感謝を表します

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:09

    ふと気になって他にも幼いころに他のウマ娘の脳を焼きまくっていたのか調査するシーナとジェン子

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:48

    >>49

    実は該当者が割といて頭を抱える二人。

    お兄さん/お姉さんが旅行先、遊び先、果ては散歩先ですら片っ端からウマ娘の脳を破壊しまくっていたウマ娘特攻のスーパー初恋ハンターだった説。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:46:29

    お兄ちゃん「なんてことだ!ちゃんと責任取らなきゃまずいだろ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:52:29

    おまゆう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:36

    まさか、あのジェンティルドンナからこんなに可愛い概念が生まれるなんて……
    自分はドンちゃんとお互いの家の料理の味を覚えるくらいの仲になりたいでござる。
    それで再会した後は、自分家の料理を作りあってあの頃を懐かしみたい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:36:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:48:18

    >>45

    俺もSS頑張るよ!!!

    ほんとうにありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:55

    普段あれだけ圧倒的な強者オーラ出してるジェンティルがトレーナーの前だけは幼馴染のドンちゃんなのが良いよね。
    普段とは真逆とも言うべき自分を唯一見せれるのが幼少期から培ってきた信頼を感じる。
    個人的に♂トレでも♀トレでもどっちであっても素晴らしいと思う👍

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:11

    色んなドンナ概念見てきたけど正直一番好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:31:33

    ジェンティルって何となく愛情も重そう(偏見)だからチームとか作ろうとするとめっちゃ怒るか、ドンちゃんモードでめっちゃ泣くんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:26

    シーナとにぃにを巡って取り合いしているときに内心では「やーなの!にぃにはドンナの!」叫んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:31

    >>59

    実際それ言うとシーナも「兄さんはシーちゃんのものなの!」って言うよ

    そしてそれを眺める妹ズ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:28

    あらかわいい(腕がミシミシ叫んでるトレーナーは見ないものとする)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:29:25

    昔は自分のことを守ってくれたカッコいいお姉さんが、再会してあの頃のままの姿だったせいで可愛いねぇねになっちゃうシチュ好き。
    昔にいっぱい撫でてくれたり抱っこしたりだとかを今度は自分がやってあげるんだよね。
    それをねぇねは「やめろー」「私は大人だー」とドンちゃんに抱き上げられながらジタバタしちゃうんだ。
    でも、力じゃ絶対に勝てないからされるがままに可愛がられちゃうんだ。
    そんなわけで自分は身長差体格差マシマシ♀トレ×ジェンティルドンナを推すよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:36:49

    もう普通に肩車とかできるサイズ感でもいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:34

    ドンちゃん:にぃに/ねぇね
    シーちゃん:兄さん/姉さん
    シュヴァち:お兄さん/お姉さん
    ヴィブロス:お兄ちゃん/お姉ちゃん

    やっぱりこれが自分の中では一番しっくりくるわけだけど、他にもいい呼び方とかあるかな?
    しかし、こうしてみると一番強くて優雅なジェンティルがにぃに/ねぇねで幼いのが良いね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:56

    >>63

    昔はねぇねに肩車されてたドンちゃんが今度はねぇねを肩車するんですね分かります。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:35

    ルドトレと飲みに行ってる時に「ウチのドンちゃんが〜」と口を滑らすジェントレ
    勿論、ルドトレもルドトレで「ウチのルナちゃんが〜」と口を滑らせてしまう
    その後、同じような状況になっているトレーナー同士意気投合し、無二の親友に

    他に幼馴染が似合うトレウマコンビはいるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:43

    >>66

    他だとスティルかなぁ

    ようやく再開できた運命力を感じるというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:59

    スイープみたいな床ダンしているドンちゃんか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:13:29

    ドンちゃん
    しーちゃん
    しゅーちゃん
    すーちゃん
    トレーナー

    年長二人の来年以降に向けて、5人で春のクラシック見学に行こう→一晩泊まろう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:21:49

    床がぼこぼこになっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:54:11

    多分4人を異性というより昔の妹みたいな感じで見てそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:30:35

    >>68

    幼少期にトレーナーと結婚の約束をして、それを後生大事に抱え続けた幼馴染スティルインラブか……良いな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:43:34

    >>70

    干からびて枯れ木みたいになったトレーナーor死屍累々の中ただ一人ベッドの上で立ち尽くすトレーナー

    トレーナーの明日はどっちだ?

    レディー、ファイ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:14

    >>71

    衝撃に均されてそこまでひどくもないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:17:10

    凹むより貫通を心配した方がよさそうな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:57

    三女神「マッチングアプリたまんねぇ!この四人に小さいときからフラグ立てまくっているからたまんねぇ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:44:29

    >>74

    無論

    お兄ちゃんの子守歌で四人ぐっすり

    お兄ちゃんも普通にぐっすり

    5人並んでぐっすりよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:49

    >>45

    お姫様願望×恋の推進力×クソボケ蓄積

    これほどの破壊力とはな…

    やっぱり約束事は幼馴染モノの定番っすね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:22

    >>78

    ここの幼馴染概念は、エッチなのよりほのぼのが先に勝ってしまう謎のパワーがある……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:52

    色恋沙汰とか全部ぶっ飛ばして、仲良し5人兄妹みたいになった幼馴染ーズが見たい。
    みんなで川の字になって寝たり、食卓を同じテーブルで囲んだり、皆んなで遊びに行ったり、そんな平和でほのぼのとした日常が見たい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:45

    割って入る前スレにもあった幼少期ドンちゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:59

    クマ「こ、このままでは破裂してしまう!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:41

    これすき
    まじで名画

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:35:16

    >>81

    ほのぼの5人兄妹シチュはいいぞ……いいぞ……!

    俺はお昼寝する時とかこたつでゴロゴロする時とかで、トレーナーの隣が誰になるかで勝負になってほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:16

    こんなに慕ってくれるいい子が4人いるのにそれを差し置いて桐生院やたづなさんやライトハローとお出かけするトレーナーか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:59

    (トレーナーは下心なしでお出かけしてます)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:08

    5人でいるときはいい空気なんだ、問題は4人でいるとき

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:49
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:17

    >>89

    全方位嫉妬モードドンちゃんは万病に効くとされる

    床は犠牲になったのだ…幼馴染惚気のな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:41

    >>89

    ヴィルシーナに嫉妬しちゃうドンちゃんカワイイね❤️

    ドンちゃんはいくら甘やかしても良いと古事記にも書かれてるからね❤️

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:57

    >>89

    湿度高めなドンちゃんかわいい

    ドンちゃんは独占欲強そうなタイプ(偏見)だし、湿度高くなるのは解釈一致

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:05

    自然溢れる田舎の古民家系のドンちゃん
    閑静な住宅街にある都会の高級住宅系のヴヴヴ三姉妹
    君はどっちを選ぶ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:04:43

    じぇんちるさんの幼馴染で独占欲マシマシに迫られるとか、これ以上ないくらいの最高のシチュエーションじゃないですか
    私としては、ご近所さん同士の縁で知り合ったとはいえ、最初はジェンティルが人見知りだったせいもありにぃに/ねぇねに懐いていなかったけど、ジェンティルのコンプレックスだった怪力を家族以外で唯一褒めてくれたことがきっかけで仲良くなったとかがいいですね
    それで幼いジェンティルは無邪気に「ドンちゃんね、将来はにぃに/ねぇねのお嫁さんになったげる〜!」て言って将来の約束をしちゃうんですね
    そして再開したジェンティルは「あの時の約束、覚えていますわよね?お兄様/お姉様?」と婚約宣言をぶちかますんですよ
    じぇんちるさんは、愛情が燃え上がるくらいに情熱的そうなのでそのへんグイグイ来るんでしょうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:15:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:20:17

    にぃに/ねぇね「そういえばこの前テレビで見たんだけどさ、ハグするとオキシトシンっていう幸せホルモンが分泌されてストレス緩和に良いんだって。人体の不思議だよね〜」ポリポリ
    みんな「「「「!!!!」」」」
    ジェンティル「なるほど、お兄様/お姉様がそうおっしゃるのなら仕方ありませんわね。……私の胸を貸して差し上げますから、満足するまでなさるとよろしいですわ」ハグ待ちポーズ
    シーナ「ちょっと待ってくれるかしら。悪いけど兄さん/姉さんの最初を貴女に譲る気はないわ。最初は私、次は貴女。これが正しい順番ではなくて?」
    ジェンティル「あら、貴女がそこまで仰るのなら譲ってさしあげてもよろしくてよ?」
    シーナ「え?……それはありがたいけれど、貴女にしては随分と聞き分けがーーー」
    ジェンティル「ノブレス・オブリージュですもの」
    シーナ「何ですって?」
    ジェンティル「あら、気に障りましたの?レディーファーストの方がよろしかったかしら?」
    シーナ「……よく吠えたわね。表に出なさい!ジェンティルドンナ!」
    ジェンティル「フッ、吐いた唾は飲み込めないということを教えて差し上げますわ!」
    バチバチ!
    ヴィブロス「ねぇねぇ〜お兄ちゃん/お姉ちゃん!お姉ちゃんたちは忙しいみたいだし、私とギュッてしようよ〜!おねがい〜♡」
    シュヴァち「あ、えと……みんながするなら、ぼ、僕もお兄さん/お姉さんとしていい、ですか……?」
    にぃに/ねぇね「はいはい、下手なこと言った俺/私が悪かったです。だからドンちゃんとシーちゃんは喧嘩しない。ヴィブロスはみかん剥いたげるから一旦離れてね。シュヴァルはみんながとか言いながら後ろから抱きつかない、自分が一番になっちゃってるからね」
    みんな「「「「ブーブー!」」」」
    にぃに/ねぇね「はいみんなブーイングはやめてね。ハグくらい後でいくらでもやったげるから。今はこたつでゆっくりしようね」
    ジェンティル「それなら後で私が満足するまでハグをさせていただきますわ」
    シーナ「言質とったわよ兄さん/姉さん」
    シュヴァち「ぼ、僕は最後でいいから……」
    ヴィブロス「それじゃあさ!後でみんなで一緒にハグし合おうよ〜!」
    一同「「「「それだ!!!!」」」」
    この後みんなで一緒にハグをした。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:08

    昔は一緒の布団で寝ていたんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:17

    >>97

    ハグで妹と言えば

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:04

    >>82

    このおバブ期のドンちゃんは野山を駆け回りながらも、全寮制インターのハイスペックの可能性も

    そして、全寮制であるが故に、身内に甘え切れなかったフラストレーションが、どこに向かうかはもう言うまでもない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:10

    >>99

    それエ○ゲーじゃねえか!

    でも、ドンちゃんたちが毎日にぃに/ねぇねとハグしようとするのは解釈一致

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:34

    >>98

    昔は毎日のように一緒の布団で寝ていた添い寝大好きドンちゃん。

    しかし、今それをするのは当然ながら憚られるお年頃。

    いかに幼馴染とは言えども今の自分は女子高生、相手は大人。

    互いの立場を考えればそれはあまりよろしくないことだろう。

    そんなわけでにぃに/ねぇねと再会した後も添い寝したいと言い出せず、大昔に彼/彼女から貰ったぬいぐるみを抱いて眠る毎日を送っていたジェンティル。

    そんなある日、昔のアルバムを眺めていたにぃに/ねぇねが「あっ、これ見てよ。懐かしいな〜昔はよくドンちゃんと一緒に寝てたよね」と発言。

    それに対してジェンティルは冷静さを装いつつもここが勝負どころと「そうですわね。あの頃は毎日のように一緒に過ごして、一緒の布団で寝ていましたものね。……なんだか懐かしくなってきましたわ、お兄様/お姉様いかがです?昔を懐かしむと言うのは?」と言って、あくまでも昔を思い出すと言う建前で添い寝に誘うんだ。

    「えぇ、今から?それにドンちゃんはもう高校生なんだしそういうのは……」

    トレーナーは立場的にやんわりと断ろうとするも、ここを逃したら後はないと覚悟を決めたジェンティルは一気に勝負を決めに行く。

    「あら、可愛い幼馴染のお願いですのよ?……たまには私のわがままを聞いていただいてもよろしいのではなくて?」

    「ドンちゃんいつもわがまま言ってるような……」

    「お黙りなさいな、ハッキリしないのは男/女が廃れますわよ。ほらハリーハリー!」

    そんないつもよりも押しの強いジェンティルに違和感を覚えつつも、トレーナーは「しょうがないな……」と言いながらジェンティルと添い寝をするのだった。

    その後、練習で自己タイムを更新するなど絶好調となったジェンティルにトレーナーは「絶好調だねジェンティル!何か良いことでもあったの?」と聞く。

    するとジェンティルは悪戯っ子のような笑みを浮かべながら、「あら、それはお兄様/お姉様が一番よく分かっていらっしゃるのではなくて?……また、添い寝しようね、にぃに/ねぇね♪(ボソリ)」と耳元で囁くのだった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:28

    >>102

    昔貰ったぬいぐるみ抱いて寝てるのも可愛いし、添い寝したいけど言い出せないの可愛い、最後にボソリと耳元で呟いてドンちゃんの顔を見せるのも可愛い

    何が言いたいかというとドンちゃんは可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:53
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:01

    多分離れ離れになるとき「ヤーヤー」と泣き叫んでいるドンちゃんの姿がいるけど、なんとか宥めた後に
    「私がトレセンにいったらトレーナーになってくれる?」って約束して別れるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:20

    >>105

    その時に、たいせつなもの『思い出のぬいぐるみ』を渡すんだよね。

    どんなに寂しくてもドンちゃんはこのぬいぐるみをにぃに/ねぇねだと思ってトレセン学園で出会うまでの心の支えにするんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:02

    トレーナー契約結んだあとのドンちゃんの尻尾凄い勢いでブンブンしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:01

    レースがひと段落した後、北海道に帰省して久しぶりのトレーナーの実家でテンション上がってるドンちゃんは見たい
    それで二人の身長を測ってた柱の傷とか一緒に遊んだビニールプールとか見て昔を懐かしむんだよね
    勿論、トレーナーの両親にもめちゃくちゃ美人になったと歓迎されるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:51

    ドンナは可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:45

    温泉旅行券当たって色めき立つドンちゃんチームからのトレーナーからの「ペアだと不公平だしもうひとペア分の金払うから4人でいってきなよ」の声

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:16

    これトレーナー目線だと、自分のことを慕ってくれてたちっちゃくて可愛い妹分が再会してとんでもないパーフェクト美人に成長してるってことだよね。
    そりゃ一目見ても同一人物だとわからんでしょ。
    だから、地団駄踏む必要があるんですね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:00:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:21

    あれか普段は会長だけどトレーナーと二人きりだとルナちゃんモードみたいになるのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:11

    >>111

    ジェンティル「お久しぶりですわ、お兄様♪」

    トレーナー「ええと、君は?ごめん、誰だったかな……?」

    ドンちゃん「私私!ドンちゃん!💢」ドンドン!!!

    キャージシンヨ-!

    ニゲテ-!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:02

    ジェラルディーナ「こうして紆余曲折があって産まれたのが私ということ」
    ???「ナリタトップロードだモ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:43

    >>115

    風評被害ひどいな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:50

    ダスカみたいに外堀埋めれなさそうなのがドンちゃんでシレっと埋めてきそうなのがシーちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:05:51

    >>117

    ドンちゃんが外堀なんか埋めるかよ

    あの娘は外堀を泳いででも踏破して直接本丸を狙う娘だぞ

    個人的なイメージは、ヴィルシーナがコツコツ色んな作戦を立てて堀を埋めて行ってるのを横目に「まどろっこしいですわ!とう!」とか言って堀をバシャバシャ泳いで行く感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:52

    >>118

    戦車みたいに突撃するイメージが強い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:49

    恋愛一直線だからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:53

    色仕掛け出来そうなのがシーナで出来なさそうなのがドンちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:43

    シーナは普段から押しの強いジェンティルがいる分、トレーナーから押されてもなんとかなりそう感はある
    ジェンティルは普段から押してばっかりだから、トレーナーからの押しには初めての経験すぎて焦りそう
    でもここにいるのはトレーナーと幼馴染のドンちゃんだからな……
    お互いの恥ずかしい姿すら見せてそうなくらいのベッタリな幼馴染関係だし、そうそう相手を照れさせたりとかは難しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:26:43

    ところでよくいろんなラブコメ漫画やラノベでミカエル
    「幼馴染は負けヒロイン」
    のジンクスをここのドンちゃんが知ってしまったらどうなるの、っと。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:27

    押しがさらに強くなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:06

    我儘地団駄ドンちゃんはいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:20

    >>99

    ・ドンちゃん…ナチュラルハグ: 向かい合って腰に手を回す、お互いに抱きしめ合うハグが好き。普段意識していないお兄ちゃんに異性を感じてしまい、恥ずかしくてドキドキしてしまう。

    ・シーちゃん…恋人抱き: 首に腕を回したり胸に手を添えたりと、お兄ちゃんに身体を預けるハグが好き。

    ・シュヴァち…背中からのハグ: 正面に向き合えず、お兄ちゃんが背中から抱きしめてあげる事にハグすると真っ赤になって俯く。

    ・ヴィブロス…だいしゅきホールド: 向かいあって、足まで回すだいしゅきホールド。お互いすごく癒されて、すぐに眠くなってしまう。


    割と当てはめても納得できるシチュで草

    ヴィルシーナが恋愛漫画を読んで恋人抱きが好きになるの似合いすぎか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:25

    >>126

    これはなかなか想像しやすい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:35:08

    正面からハグされてオーバーヒートするシュヴァちも見たいわ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:43

    うーんこのたらしなお兄さん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:33

    >>99

    >>126

    確か『お兄ちゃん, 朝までずっとギュッてして!』だっけ?

    妹好きにはたまらないゲームだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:14

    シーナは強いよ
    なんでかって
    昔から妹二人っていうライバルを知っていたからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:31:38

    >>126

    小さい頃いっつもお兄ちゃんにハグしていたから再会した後も二人きりのときにはハグしてるドンちゃん。

    それが当たり前だったせいで普段お兄ちゃんのことを異性として見てないけど、ハグしてた時に自分とは違う身体つきや匂いにドキリとさせられてしまうドンちゃんはかわいいですね。

    でも、自分がその気になれば小指一つでお兄ちゃんを抑え込めるんですよね。

    けれど、お兄ちゃん相手にはいつもの怪力が発揮できずにふにゃふにゃになってしまって、この人にだけは敵わないと思ってしまうんですね。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:52

    強いウマ娘ほど好きな人には弱くなるの良いよね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:31

    割と幼少期の出会いでアニメ版の方に性格が近そうなシュヴァル、しかし兄さんの前ではゲーム仕様

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:23:49

    抱きついている間は見えないから表情も崩れてそうなのがいいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:31:34

    レースに勝った後は二人きりの個室で抱きしめからのナデナデと

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:27:28

    トレーナーの前だけドンちゃん呼びさせて子猫みたいに甘え倒してるジェンティルの姿を見たヴィルシーナはどう思うんだろ
    「まさかあれが強さの秘密……!?」みたいに斜め上のこと考えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:32

    色々と戦績も別の意味も纏めて有名になりそうなチーム

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:42

    強すぎる力を制御できないドンちゃん相手に力の制御法を教えてたにぃに/ねぇねはいつもボロボロになっていたんだろうな
    自分のせいで傷だらけになっていくにぃに/ねぇねに申し訳なさから何度も泣きじゃくるんだけど、その度に笑顔で「俺/私はただドンちゃんと握手がしたいんだ」と言うんだ
    これは脳を焼かれますわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:16:55

    当時ちゃんと向き合ってくれた数少ない人だったんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:38

    幼い時にいじめられていたジェン子を何度も助けてくれたとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:43:58
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:53

    しかしこの四人のチームだと色々ギスギスするからウララちゃんもいれよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:42

    >>142

    この話ホンマかわいくてすき

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:39

    引退時に幼い時にプレゼントされたピンク帽子を色々アレンジつけて被ってくるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:05:17

    >>145

    レース前に現れた時は観客含めて全員がざわついて、勝利後のインタビューでそのことについて尋ねられると「これは私のトレーナーが幼い頃の私にくださった思い出の品なのです」と答えて、推せる〜!にしてくるやーつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:12

    観客「ギャップぅ…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:50:43

    ムフーって感じのドヤ顔だけは変わってないとかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:38:22

    なんか二人のイチャイチャを見てカレンチャンのハイライトが

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:27:34

    カレンがやりたかった展開を全て先にやられてる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:36

    >>147

    ???「帽子だけにな」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:51:33

    可愛い系の顔してるよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:53

    アルトレやフラトレみたいにスパダリ貫いていくんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:40

    >>149

    >>150

    カレンチャンは幼い頃に少しだけお話しした時に自分の夢を肯定してくれたからってだけでトレセンにカチコミ入れていきなり逆スカウトしてくる女だぞ?

    それが幼馴染属性まで持ち始めたらハルマゲドン不回避よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:57:22

    >>151

    カイチョー。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:27:48

    「トレーナー…いえ、私のにぃにが怒ってしまいますし。私もにぃに以外にあまりそういった姿は見せたくありませんから」

    ――ウェディングドレス案件に参加しない理由について

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:03

    ドンナのドレスは似合いそう感

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:08:48

    このピンクフリフリドレスが似合う女だ
    お兄様/お姉様に「可愛い!」って褒められると「むふー!」ってしながらめっちゃドヤ顔になるぜ
    勿論、普段綺麗とか美しいとか周りに言われてるせいで、お兄様/お姉様が可愛いって言ってくれたのが嬉しくて「もう、いきなりなんですの……///」と恥ずかしがっちゃうドンちゃんもありだ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:31:32

    アルダンとアルトレのやりとりをにぃにとやってみたいなって顔で見てそうなドンちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:29:59

    カレン&ドンナの妹属性持ち会議…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:37:28

    3女神もこれにはニッコリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:30:07

    >>158

    みんなからの「綺麗」や「美しい」より、たった一人の「可愛い」が欲しいんだよね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:46

    多分にぃにから凄く似合っているって言われた後は顔真っ赤尻尾ブンブンしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:26:56

    ジェントレはためらいもなくかわいいと言ってくれるタイプだと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:35:12

    表では貴婦人めいた行動だけど裏ではドンちゃんモードか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:46

    >>165

    そういう自分だけにしか見せない姿っていいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:24

    レース勝利後控え室にてーーー

    トレーナー「優勝おめでとうジェンティル!よく頑張ったな!」
    ジェンティル「ふふっ、貴方のジェンティルドンナに翳りはありませんわ」
    トレーナー「じゃあ次はライブだな。楽しんでおいで」
    ジェンティル「…………」
    トレーナー「どうしたジェンティル?っ!まさか、何か違和感があったりするのか!?」
    ジェンティル「い、いえっ!そういうわけでなく……」
    トレーナー「じゃあどうしたんだ?」
    ジェンティル「……乙女に言わせないでくださる?」
    トレーナー「???」
    ジェンティル「もう!…………ん!」ハグ待ちポーズ
    トレーナー「え?」
    ジェンティル「1位を取ったのですから褒めるのがトレーナーの役目ではなくて?」
    トレーナー「それは……」
    ジェンティル「……昔は私が100点取った時とかいっぱい褒めてくれたではありませんか」
    トレーナー「それは昔の話だろ。今アレをするのは……」
    ジェンティル「……うぅ、ぐすっ、やってよぉ……にぃにぃ……」涙目上目遣い
    トレーナー「うぐっ、分かったよ!やるから泣かないでくれ!」
    ハグしながらジェンティルの頭に手を置く
    トレーナー「……ドンちゃんよく頑張ったな!偉い!すっごく偉い!ドンちゃんは最強だ!ドンちゃんは世界一、いや宇宙一のウマ娘だ!そんなドンちゃんのトレーナーだなんて俺は最高の幸せ者だ!ドンちゃんは俺の誇り!ドンちゃんは俺の自慢!ドンちゃんは俺の全て!パワーイズドンちゃん!ドンちゃんイズパワー!強く美しくそして誰よりも高貴!君の走りは誰をも魅了する!あぁ〜やっぱり俺のドンちゃんは最高だ!!!」ワシワシワシと頭を撫でる
    ドンちゃん「ムフーーーーーン!!!!」キラキラドヤ顔
    その後ライブにて、いつもより元気に笑顔で踊るジェンティルドンナの姿があったという。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:32:41

    撫でられてる時の効果音「ぺかー」も似合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:40:26

    「……あんなこと、私やってもらった覚えがないのだけれど」
    「げっ!しーちゃんいつからそこに!」
    「私が勝ったら、同じ…あれ以上に褒めてね、兄さん?」
    「……オウ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:24:41

    今後白熱するおねだりが予想される

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:43

    ドンちゃん:大型犬を撫でるみたいに思いっきりワシワシ撫でながらとにかく褒め倒す
    シーちゃん:優しくハグしながら耳元で囁くように口説くように褒める
    シュヴァち:褒め言葉を否定しがちなので説き伏せるように優しく褒める
    ヴィブちゃん:とにかくベッタベタに甘やかしながら褒める

    多分みんなこんな感じで褒めると良いよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:55

    トレーナーは休む暇なさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:13

    >>171

    それやるとみんな褒めないと言うこと聞かなくなるよ

    ソースはうちの犬

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:06

    なでなで、なでなで。
    「~♪~♬」
    なでなで、なでなで。
    「なぁ、ドンちゃんもういいかな……?」
    「ダメ。もっと撫でなさい」
    「でももう30分くらいこうしてるよ」
    「あら、最初にこうして褒めだしたのは貴方の方からだったでしょう?」
    「そうだけどさ…」
    なでなで、なでなで。
    「~♪」
    (なんだかこうしてるとおっきな犬みたいだなぁ……)
    「……何か言いたげですわね?」
    「いや別に?」
    「むぅ、言いたいことがあるならハッキリなさいな」
    「……怒らない?」
    「私が怒りそうなことを思い浮かべていらしたの?……安心なさい。貴方からの言葉ですもの、昔みたいに癇癪は起こしませんわ」
    「じゃあ、その、こうしてるとなんだかドンちゃんが犬みたいだなって……」
    「……」
    「ご、ごめん。変なこと言ってーーー」
    「いいですわよ」
    「え?」
    「貴方が、他でもないお兄様が。私のことを犬として扱いたいというのなら……私は喜んで貴方の犬になりますわ」
    「な、何を言ってるんだ!?」
    「ふふっ、そう遠慮なさらなくてもいいのよ?……想像してごらんなさい。お兄様を小指で捻りつぶせるような強者たる私を犬のように扱うご自身の姿を。……それはなんて背徳的なのでしょうね?」ささやきボイス
    「……うぅ///」ゾクゾク
    「さぁ、まずはワンと鳴けばよろしくて?それか貴方の首筋を舐めましょうか?それともーーー」リボンを手に取る
    「このリボンで、私に首輪をしてくださるのかしら?」首にリボンを巻き付ける
    「あ、ああ……///」
    「逃げてはだめよ。お兄様自身の手で、選んでくださる?」
    「お、俺は……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:24

    バン!
    「そこまでよこの駄犬!」顔真っ赤
    「シ、シーちゃん!?」
    「……はぁ、ここまでですわね。あら、ヴィルシーナ盗み聞きとは淑女に反する行為なのではなくて?」
    「犬になろうとした人がよく言うわ!何が犬になりますよ、貴女は犬は犬でも飼い主を食べちゃうタイプの犬でしょうが!」
    「言葉遣いが少々荒っぽいですわよ。あぁ、それとも貴方もお兄様の犬になりたくて妬いちゃったのかしら?」
    「ななっ///」
    「あら図星かしら。普段キャンキャン吠えているからって本当に犬にならなくてもよろしいじゃありませんか」
    「……言ったわね、ジェンティルドンナ!表に出なさい!」
    「ちょうど消化不良だったところです。貴女には負け犬というワンちゃんになっていただきますわ!」
    バン!
    キャンキャン!バウバウ!
    「……行っちゃった。でも、助かっーーー」
    「……☆」「……///」首輪を持ったシュヴァルとヴィブロスが立っている
    「OH……」
    おわり

    ドンナとシーナはいつまでも仲良く喧嘩しな♪でいてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:16

    こういう日常風景いいなあ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:15

    ヒソヒソマタヤッテイルワ
    ヒソヒソアノウマムスメタラシメウラヤマシイワ
    ヒソヒソトレセンハコンカツカイジョウジャナイワヨ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:23

    >>177

    あ、いつもの人たちだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:58

    なんとなくドンちゃんは、とにかくでかい大型犬っぽいし、スキンシップも豪快で激し目なのが多そう。
    シーナは、ドーベルマンみたいなシュッとして賢い犬っぽいから、待てはちゃんとできそう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:30

    >>173

    この前テレビで褒めないとご飯食べない犬の映像見たなw

    あれと同じようにドンちゃんも褒めないとレース前でも絶不調になったりして

    それでトレーナーに褒め倒されてめっちゃペカペカのドヤ顔でレースをぶっちぎっていくんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:33

    にぃに/ねぇねから可愛いって言ってもらいたいがためにカレンチャンにカワイイを相談しにいくドンちゃん
    普段自分が周りから綺麗や美しいと言われているせいで、にぃに/ねぇねが昔みたいに可愛いって言ってくれないことを聞き、同じ妹属性ウマ娘としてノリノリでカワイイを伝授するカレンチャン

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:59:48

    一度別れを経験したから、再会後はトレーナーの側にいつもいるドンちゃんとかどうですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:07:04

    >>179

    ものすごいスピードで抱き着いてくる姿がとても想像しやすい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:32

    男を色仕掛けで誘惑する方法な本を読んでいざにぃににやってみようと思うも、色々ガチガチになって結局失敗するドンちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:37

    ジェンティルドンナなら壁ドン顎クイとかもめっちゃ様になるくらいカッコいいんだけど、何故かここのドンちゃんだと駄犬感というか恋愛に関しては妙にへっぽこ感があるのはなんでだ?
    まぁ、どっちも方向こそ違えど大好きなんですけどね
    早くガチャに来てくれよ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:43

    周年放送で公開されて以来、私の心を掴んで離さない貴婦人
    実装されるまでの間溜まり続ける熱いパトスをどうにかできないかと電子の海を泳いでいた所、この概念に辿り着きました。
    心の奥底に突き刺さったドンちゃん概念に深く感銘を受けました。
    端的に言えば、脳が焼かれてしまいました。
    ここのドンちゃんには、出会いと別れ、そして再会という王道の道を歩み続け、最後には結ばれて欲しいですね……
    ドンちゃん概念最高!!!

スレッドは4/30 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。