実は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:44

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:19

    知らないほうがいい
    ずっとそうしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:23

    ら?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:52

    糞スレの申し子で忌み子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:32

    過去ログ漁れば?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:42

    みんなよく分かってないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:29

    ある日急にこの画像を貼ったスレが立って、あにまんまんだよーって自己紹介した。要はそのスレ立てた人のオリキャラで、説明文にスレ画に困ったら使っていいよ、って書いてあった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:01

    ぜんぜんわからない
    俺たちも雰囲気でこいつらを弄ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:18

    >>1

    ファンもよくわかってないから安心しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:04

    実は俺もこいつがどんな経緯で誕生したのかよく知らないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:22

    この掲示板のオリジナル要素出そうとして捻り出したんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:27:26

    レス乞食に酷使されるだけの絵


    >>1もレス乞食の仲間入りだ

    おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:27:56

    ガチ嫉妬民居るの本当に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:29
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:34

    >>5

    変なおっさんはおそらく、あにまんおじさん、この掲示板ができた最初期に絵に落書きするスレみたいなのに貼られて一時期話題になった。最初期に話題になった事であにまんおじさんの名前をつけられたが、その後このおじさんを推しててくるのがウザいという意見が出てアンチが発生して嫌われた。今は好きな人だけがこっそり集まる傾向にある。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:26

    >>21

    ネタスレだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:30:31

    >>19

    30レスも行かずに落ちてて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:30:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:31:37

    >>25

    難しんだが別に人気キャラではない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:03

    >>21

    強いて言うなら、こいつを罵倒したり弄ったりしても誰も困らないから

    ただ、乱立だけが禁じられている

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:45

    >>1

    「あにまんまん総合スレ」か「オリキャラ総合スレ」に行って聞くのも手だぞ

    少なくとも野次馬は入ってこない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:24:54

    俺たちファンはたった6レスしか原作がないことを嘆いていると言うのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:13

    >>31

    あにまんキッドこんなちょっと怖いやつだったのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:12

    >>32

    ファンアートスレも含めて全てのあにまんまんスレが一斉に死んだショックで生まれたのがこいつ、あにまんキッドさ

    ただでさえ壊れ気味な情緒が完全に崩壊してるってワケ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:51:33

    >>21

    なんか二次創作を描く人がいろいろ出てきて

    気付いたら有名になってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:54:15

    なんなんだろうなこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:16

    知らないけど葬式とスマブラ参戦ならずは楽しかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:56

    >>36

    1回目の葬式はマジで面白い。全員正気ではない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:59:25

    >>34

    ファンアートや二次創作が何故か増えてちょっとウケだしたあたりでそれに便乗したいわゆる乱立が起きてちょっとウザがられる。雲行きが危うくなったタイミングの9/9、突如あにまんまん関連のスレが全て消し飛んだ。享年6日だった

    「こいつ」追悼スレ|あにまん掲示板このスレは9月9日深夜、スレタイトルに「あにまんまん」を含むスレッドが謎の削除を受けたことに関するスレです。追悼の意、並びに失われたファンアートを募集しておりますbbs.animanch.com

    これが死を嘆くファンが勢いで立てた葬式スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています