「こいつ」追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:37:13

    このスレは9月9日深夜、スレタイトルに「あにまんまん」を含むスレッドが謎の削除を受けたことに関するスレです。

    追悼の意、並びに失われたファンアートを募集しております

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:37:50
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:38:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:05

    流石に耐えきれなくて管理人にお問い合わせ送っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:12

    あんな言われようだったのにこの追悼式的な流れにはどうしても笑いが出てしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:24

    >>2

    >>3

    謎の優しさがあるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:44

    今見つかってないやつ
    ・ルンバまんまん
    ・猫の毛剃る奴まんまん
    ・アナザーあにまんまん
    ・あにまんまんぱん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:44

    あにまんまんか……
    良いやつだったしいなくなると寂しいもんだな……
    いや、寂しくないか……
    大して良いやつでもなかったな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:48

    復活してくれるといいけどなあ
    特にファンアートは1コメとみんなの「なんで上手いんだよ!!」がないと寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:39:57

    >>4

    何がそこまで駆り立てるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:40:14
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:40:32

    報告されるほど乱立も、ヤバい要素もなかったと思ったが……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:42:04
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:42:07

    >>10

    だって管理人による手動削除じゃなければ復活の可能性だってあるんだせ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:42:20

    スレを消したのはお前かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:42:21

    現在の説
    ・あにまんまんを憎むものによる通報
    ・あにまんまんの何かが管理人の逆鱗に触れた
    ・一連の流れが原作者による自演で自ら削除した

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:42:26

    まあいつもの一過性の流行りかぁと思ってたらまさかの全員殺処分はビビる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:42:28

    >>13

    過去ログ行きになった奴は生きてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:43:02

    まあ、深夜以外でスレ立ててるとあんまりよくない感じではある
    他の話題が流されるからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:43:10

    どうせこれをネタにゾンビあにまんまんとか描かれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:43:38

    申し訳ないがあにまんまん処刑は草しか生えない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:43:47

    ファンアートスレ以外は深夜にそっと立てるのがいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:44:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:44:52

    あにまんまんの人気に乗っかりたいだけのやつは日中に建てるから分かりやすくて良い

    まあ別に全然人気とかじゃ無いけど……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:45:25

    あにまんまんにはガチアンチとファッションアンチがいる
    みんな知ってるね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:46:39

    あにまんまん悲しかったのかな。乱立が嫌いなのに乱立されて。それで自ら仲間を連れて……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:47:30

    あにまんまんがかわいそうだよ~(´;ω;`)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:47:47

    >>26

    ロビタみたいに集団で身投げするあにまんまん想像したら草


    ……でもファンアート勢も一緒にいるとなると軽くミストの世界観だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:47:52
    私は あねちんちん|あにまん掲示板安価絵で必ず生やそうとする勢力の願いが顕現化した存在よbbs.animanch.com

    あにまんまん族の唯一の生き残りあねちんちんが兄の死の謎を追う!


    モブキャラ「へぇ、テメェあにちんちんって言うのか。今日からテメェのことはチンチンって呼んでやるぜッッ!!」


    チンチンの奇妙な冒険Part1


    乞うご期待!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:48:15

    このままじゃ毎週あにまんまんのアニメ見てた3歳児が悲しんじゃうじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:48:56

    >>29

    あにまんまんの話題を徹底的にスルーするあねちんちんネキが何をしてくれるってんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:50:46

    >>23

    繊細なファンまでできてる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:50:56

    深夜は人が少なくて共通の話題がしにくいから
    あにまんまんは役にたってたのに...
    はたして、どうなるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:52:06

    残当

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:52:54

    お前にあにまんまんの何がわかるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:54:26

    >>34

    「俺は正当な掲示板住民。あにまんまんが好きだった」と言え~~!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:54:48

    >>34

    おっあにまんまんアンチか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:55:57

    あにまんまんってなんだよ(哲学)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:56:21

    冷静になって考えるとあにまんまんって単語の後半部分が管理人ちゃんの目に引っかかってしまったのでは?(マジレス)
    スレタイではエロ系は禁止だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:56:34

    なんか知らない間に産まれて知らない間に追悼されてるんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:56:47

    ↑ファン度高
    ・あにまんまんファンアート勢
    ・あにまんまん流行って欲しくない勢
      →後方彼氏ヅラでデザインの良さを語る勢
    ・あにまんまん普通に好き勢
    ・あにまんまんガチで流行ってることを認めたくない勢
    ・あにまんまんの後継者狙い勢
    ・あにまんまんガチアンチ勢
    ・あにまんまんでスレ乱立勢
    ・あにまんまん嫉妬民

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:56:58

    >>40

    いたんだよ。みんなを笑顔にする愛すべきバケモンが

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:58:00

    >>39

    確かに俺も「デカチンバトル総合スレ」とか「アルケミック・おちんちんダンジョン」みたいなクソスレ何も考えず立ててたら中身にr18性無かったのに消されたな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:58:19

    >>39

    生き返ったらあにまんマンに改名しなきゃ……


    ……割とマジでNGワード改訂したら遡及削除された線あるな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:58:36

    >>39

    じゃあなんで、あねちんちんが生き残ってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:58:38

    >>43

    なにやってんだあんた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:58:55

    >>43

    いろいろ聞きたいことはあるがとりあえずそのスレを見たかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:59:32

    >>45

    ちんちんはそんなにいやらしくないだろ

    まの字はやばい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:59:43

    >>42

    バケモン呼ばわりで草

    ちょくちょくキャラスレが立ってたのは知ってたけど「後で見よう」を重ねてたらついに機を逃してしまったよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:59:44

    >>43

    そのスレタイで中身R18要素ないの逆に詐欺だろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:00:05

    あにまんまん嫉妬民で草

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:00:21

    >>45

    管理人ちゃんは女だからちんちんはセーフなんでしょ(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:00:35

    >>49

    レス検索すれば過去作は出てくるから今のうちだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:00:58

    >>53

    あざす!

    見てみるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:00:59

    >>48

    でも>>43の人は消されてるけど…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:01:00

    蠅だってもうちょい長生きするぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:04:03

    名前がダメ説は悲しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:04:21

    なんかよくわからんやつのスレが乱立してて邪魔だなぁと思ってたらいつの間にか死んでて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:06:26

    >>58

    邪魔でも良いよ。でも知っておいて欲しい。こいつは誰よりも乱立を嫌ってたんだ。なのに当の自分が乱立されてしまったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:10:04

    >>59

    そうか…なんか、申し訳ないがビックリするほどなんの感情も湧いてこないわ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:11:16

    …何故自分は若干ショックを受けているんだ…??何となく癪だけど割とデザ秀だったからだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:12:38

    >>61

    嫌いだけど、死んで欲しいとまでは思ってなかったんだろ、わかるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:17:23

    >>60

    まだ一切なんのバックボーンもない28レスで落ちた最初のスレで「僕を使って乱立はやめようね!」って言ってたようないいやつだったんだぞ!!!

    他に誰がそんなことを言えるって言うんだよ!!!

    お前にあにま○まんのなにがわかる!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:17:24

    >>60

    それに関しては私も

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:21:35

    あにまんまんを殺すくらいならコテハンマンを殺してほしかった……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:22:58

    いいやつほど早く死ぬんだよ。こいつが良いやつかは……うん

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:28:55

    >>58

    自分の知らないキャラのスレ全部邪魔に見えてる奴来たな


    あとスレが消されただけであにまんまんは死んでないからな!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:31:05

    過去スレ見てきた
    思ったよりも乱立されてたし生後数日にしてはファンアート豊富でわろた
    蠱惑さがあって個人的には割と好きだよあにまんまん

  • 69コンドルマン21/09/09(木) 04:31:10

    あにまんまんはもっと扱いやすいキャラだったらもうちょい人気出たかもなぁ…
    あにおじのような自由度も無ければツチノコと違って性格ややることもあまりハッキリしてなかったもんで、どう扱えばいいのか分からなかったんよね…。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:32:02

    >>69

    まーたあにおじ勢の情報操作だよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:39:15

    >>67

    いやコイツアニメとかゲームのキャラじゃなくて内輪ノリの産物じゃん

    そういうのは嫌いじゃないけど流石に多くて邪魔だと思っただけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:44:44

    こいつは菅ちゃんにとってマジレスかなんかなの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:45:33

    >>71

    お前が犯人か?お前があにまんを殺したのか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:46:39

    あにまんまんvsあにまんまんガチアンチvsあにおじ勢の構図は草なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:49:35

    >>71

    俺バカだからよぉ...アニメやゲームのキャラと内輪ノリで産まれたキャラの何が違うのかわからねぇんだ...アニメゲームのキャラにだって独自のネタとかノリがあるわけだしよぉ...

    でもそう言う視点があるって事は分かったぜ!サンキューな!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:50:27

    >>73

    いやあにまんは生きてるだろ!

    勝手にまんを1個抜くな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:51:30

    死んでて草

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:58:11

    コイツって本当にそんなに人気だったの?それともそういうノリ?
    ガチで分からん

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:59:06

    >>78

    ノリだったのか本当に好きだったのか、すごいクオリティの支援絵がいっぱいあったことだけが事実だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:02:46
  • 81二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:14:43

    調べてみたらマジだwww
    俺の建てたあにまんまんファンアート収集スレが消されてるw(悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:08:04

    あにまんまん嫉妬民がガチで居るの笑っちゃうだろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:11:40

    ぐっばいあにまんまん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:18:15

    死んで欲しかっただけだから、線香はあげに来たよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:21:38

    起きたらあにまんまんが死んでた…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:24:31

    意味わからん
    なぜ殺された

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:28:06

    お前ら過去スレで検索してみろ!! ログにはなったがぜんぶ帰ってきてるぞ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:29:44

    死んだの悲しかったけど復活するのは解釈違い

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:31:32

    >>88

    厄介ファンが過ぎる……それでこそあにまんまんファンだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:33:22

    あにまんまんを弾圧するヘイト管理人はあにまんたんに謝罪しろ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:34:28

    今お前の葬式してるから静かにしてくれる?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:35:35

    マジ?あにまんまん死んだの?
    さようならあにまんまん
    強引に掲示板のマスコットキャラに居座っていつの間にか本当に定着してる様もそれはそれで見てみたかったよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:36:34

    >>90

    対処としては良いほうなのでは

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:37:18

    >>92

    復活したぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:39:17

    許せねぇ!
    あにまんおじさんとあにまんまんしかこの掲示板にはないんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:39:44

    >>90

    ヘイトスピーチ...

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:45:22
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:46:24

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:46:56

    >>95

    情報操作ご苦労さまです

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:48:08

    一安心したところでさお前ら
    こいつエロいと思わん?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:49:02

    >>87

    >>88

    復活したのにあんまり喜ばれてないの笑う

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:49:57

    >>100

    可愛い

    エロくみえるのは多分シャツ一枚に見えるとかそういう理由だろう

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:50:10

    >>100

    思わん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:50:57

    いやだって太眉ジト目ボクっ子ショタだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:51:27

    >>104

    ショタ単品はエロくねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:52:03

    >>104

    はよ寝ろ...

    思考がパニックになってるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:52:10

    そうだな……朝からする話じゃなかった
    また夜に同志を探すよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:52:32

    こんなよくわかんない奴のせいで変な争いが起こってんの草生える朝っぱらから何やってんのさ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:52:58

    エロくみてるのは断固として揺るがないのか……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:54:17

    復旧されても過去ログなわけだし復活というより死体が無言の帰宅を果たした感じだな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:55:09

    あにまんまんは死んでも動くのはなんかわかる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:56:50

    >>110

    あにまんまん本体というか所持品のファンアートが大事だったからまあええわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:58:09

    死んだ時はまあまあ悲しむ人いたのに生き返ったことを喜ぶ奴は居なくて草生えますよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:00:15

    くたばってほしかっただけで死んでほしくはなかった

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:04:31

    あにまんまんスレが消されたという事実が面白いが
    それはそれとして削除基準が謎

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:07:09

    やっぱ名前だよ原因
    あに・まん 子の方も消えてた

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:08:29

    つまらないから消えてよかった

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:11:42

    何復活してんだよこっちはお前の葬式で忙しいんだ後にして

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:12:59

    よし、復活したから存分に失せろできるな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:13:06

    なんだかんだ愛されてんじゃん
    あにまんまん

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:16:21

    頃したいほど嫌いだから復活してくれて嬉しいよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:17:13

    >>121

    感情がデカすぎるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:28:57

    >>113

    いま悲しむので忙しいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:30:23

    屈折したファンとファッションアンチとガチアンチしか居ねえな!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:32:02

    死んで悲しかったけど復活して欲しいわけじゃなかった

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:33:05

    死ぬ事で完成するキャラだったんだ
    埋め直そう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:35:41

    朝起きて"あにまんまん"スレ見るのが楽しみだったんだけど、どういうこと!?
    ガチファンの方、教えてもらえると助かります!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:38:12

    >>127

    ・規約が変更、Rー18に厳しくなった

    ・恐らくスレタイに含まれるあにまんまんの「まんまん」が引っかかり削除

    ・ファン達が悲しみに暮れる

    ・現在全て過去ログとして復旧済み

    ・ファン達「死んで悲しかったけど生き返るのは解釈違い」

    と言うわけだから過去ログよんでおいで

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:39:36

    こいつのせいで...

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:40:33

    正直言って乱立されて目障りだったから良かったよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:41:52

    >>130

    アンチが乱立して消させるって言ってたしなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:42:10

    Rー18削除の責任をコイツに求めるのはいかにあにまんまん相手でも理不尽ではなかろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:42:15

    >>130

    乱立ならルフィと大臣の方が多いだろ!?

    あと復活済みだぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:42:35

    あにまんまんが一番乱立を嫌ってたんだよ。もう帰ってこないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:42:57

    R18な内容を見つけて通報するあにまんまん

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:43:27

    >>128

    ありがとうございます!

    今までのスレは残ってるんですね。よかったー。

    とりあえずログ見てきます。重ねてお礼申し上げます。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:44:16

    >>128

    まんまんまんとか言う謎のスレが残ってるからあにまんまんで消されたんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:45:32

    つーかまんまんで消されたのマジで笑える

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:46:59

    >>137

    あにまんまんがNGなのは可哀想

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:48:22

    なんで死んじまったんだよ…ぐす

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:25:39

    なんでみんなこいつにそんな強い感情をいだけるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:28:23

    割とマジでショックでちょっと泣きそうになってる自分に驚いたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:29:13

    >>142

    そんなに愛されてるなら死んだ甲斐もあったと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:29:51

    もう一回この喪失感を味わいたいから二代目あにまんまん出てきて消えないかな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:32:31

    みんな絶妙に悲しみつつ悲しんでないの草

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:33:47

    最初は悲しかったけど復活しちゃうとね...

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:36:03

    しんみりしてるところに本人がウキウキで出てこられてもな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:36:35

    今来たけど本当に良かったよ…
    外に持ち出して殺す〜みたいな洒落にならないことを言われたり
    そこまで行かなくても乱立が嫌いって言ってるのに使い古されたネタと合体させるだけのスレを建てる人とかいたもん。
    いくらあんなデザインとキャラクターでもあのまま消えたらあまりに不憫だった。
    ルールを守ってスレ立ててのくれた人もいるわけだしね。(どこまで自演かはわからないけどあれだけ質が高いならそれはそれで凄いし…)

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:37:01

    葬式はいい感じで執り行えてるのでそのまま死んでる方がいいのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:37:04

    もう!!人騒がせなやつ!知らない知らない!!
    あっちいっちゃぇー、プン!
    ...でもちょっぴりうれしいのはナ・イ・シ・ョ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:37:18

    作者本人よりファンとアンチの方があにまんまんに対して重い感情持ってそうなの草

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:37:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:41:23

    あにまんまんは一応タイトルで内容が分からないタイプの乱立が嫌いなキャラであって、FAスレは一目で内容が分かる上に明らかにクオリティも異常だからセーフだと思ってんすがね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:41:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:42:28

    >>153

    そうだよ。でもそれに便乗したスレも立てられてしまった結果爆発して死んだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:42:51

    誰かがFAであにまんまんフェニックスでも描いて復活の狼煙を上げてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:42:58

    また深夜にスッとしれっとした顔で何も無かったかのように鬱躁な本文を携えてスレ立てされてるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:43:21

    >>153

    あにまんまんのスレでタイトルから内容分からないやつあったっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:45:27

    >>156

    本家と思わしき人が復活スレを立ててもガン無視されてるからもうみんなの中で死んでる

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:45:41

    3日後に復活したキリストに対する反応もこんな感じだったんだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:46:51

    >>147

    あれ多分過労と睡眠不足のところにファンアートもろともスレ消えて情緒ぶっ壊れてると思うの(本物なのは多分そう)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:47:40

    >>160

    え……あんなに悲しんだのに今……? って目で見られるキリスト可哀想

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:48:59

    >>147

    本人にはお前らみたいなクソデカ感情ないと思う……

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:49:08

    >>160

    寝てるうちに死んで朝起きたら既に生き返ってるような奴に何の感慨を抱けと言うのか

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:50:38

    これを責任能力のある奴の文章だと言うのか?

    地球のアニメ・漫画・ゲームが大好きであにまんにやってきた怪獣の子供さ! 仲良くしてね!
    ……と思ったら、なんだか大変なことが起こっているみたいだね?
    出張から帰ってきて死んだように寝ていたお兄さんが半端な時間に目を覚ましてファンアートスレを眺めてニヤニヤしようとしたらおったまげ! スレが消えちゃったんだってね!
    お兄さんはせっかくみんながあにま○ま○(自主規制)の話をしてくれたスレが消えちゃったことがあまりにショックで茫然自失としつつも、でもこれネタにしねえ手はねえな? と考えてしまったよ!!
    まるで優しい国の回のキノみたいな気分さ!! ワオ!! 初めて漫画やアニメの話をしたなこのスレで!!
    そんな想いを胸に生み出されたのがボク、あにまんキッドってわけ!
    先代の反省点を全て改善したいわば超魔ゾンビがボクさ!!! あははははは!!1 すごい!!!! すごい!!!!! どんどん漫画やアニメの話題が出てくる!!!!!! ボクは違うんだ!!!! あんな個性的な顔の奴(配慮)とは何もかも違う!!1!1!!!1
    じゃあ出張帰りでめちゃくちゃ疲れてる(死ぬほど)からボクはもう一眠りしてくるね!!
    遅くなったけどたくさんのファンアート本当にありがとう!! 全部とっても嬉しかったよ!!! 消えちゃったスレも蘇るといいなあ……。
    あと全部俺の自演説は流石に草。それじゃあおやすみ!!!ワオ!!!!イムヤにお任せ!!1!!1!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:52:12

    イムヤってなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:52:39

    訃報が一番好感度が上がり
    葬式で一番話題にされる
    あにまんまんとは、そういうキャラクターだったのだ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:52:49

    >>165

    SAN値削れて一時的狂気発症してるからしゃーない

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:53:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:53:33

    >>165

    ウキウキでFAスレ眺めようとしたら全部消されてたって普通にかわいそうなことだと思ってんすがね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:53:45

    >>165

    ほんと躁鬱じみてて好き

    蠱惑すぎるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:55:21

    あにまんまんのキャラってもしかして作者のキャラそのままなの?
    なりきりであの文作ってるんだと思ってたんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:55:21

    というかあにまんまんが誕生したのが先週の金曜日だからこいつまだ生まれて1週間も経ってないのかよ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:55:53

    多分何かの犯罪を犯してもこれが証拠になって無罪を勝ち取れると思う
    いきなり知名度微妙なイムヤの名前出して説明もなしとからしくない気がするし

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:56:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:56:50

    >>175

    そして翌日復活した

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:58:26

    >>172

    そもそもあにまんまんが過労から生まれた説があるし、アレも極限状態の文章説がある

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:58:47

    >>172

    こいつ本人はあんましゃべらん。喋ると語尾は「げー」だよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:00:21
  • 180二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:00:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:01:22

    いや、俺の中のあにまんまんは終わった
    このスレを奴に捧げて去る事にするよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:02:03

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:03:53

    あにまんまんは死んで完成し、復活して更に嫌われることで極限を越えた。
    これで終わりでいいだろ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:04:55

    俺は初代も二代目も愛でることにするぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:05:09

    >>169

    これもう実質おでんとモモの助だろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:05:24

    >>165

    多分一回目のワオ!で限界超えてあとはヤケクソだな

    俺もこうなったことあるから分かる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:07:59

    >>165

    スレ主の仕事でヘトヘトに疲れてる感すこ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:10:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:11:03

    さよならあにまんまん・・・・(スレと墓穴を埋める)

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:12:09

    生き残っているファンアートで埋め

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:12:40

    死んだことでようやく好きになれた
    最後は綺麗なお前で終わりにしたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:14:21

    あにまんまんお疲れさまでした
    俺は嫌いじゃなかったです

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:14:42

    さようならあにまんまん
    今さっき存在を知ったばかりだけど君のこと好きだけど嫌いだよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:15:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:16:03

    正直初登場した頃は絶対流行るわけないと思ってました

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:16:24

    正直言って 大好きだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:16:49

    死んでほしいとまでは思ってなかった

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:16:50

    あにまんまんは閃光のごとくあにまん掲示板をかけぬけた

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:16:58

    大好きでした

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:17:01

    帰ってきてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています