【SS】まんまるお月様

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:30:28

     のぅ、トレーナー、今日はキレイな、まんまるお月様じゃ〜。さすがは中秋の名月だけあって、きれいだねぇ〜。
     
     キレイな月も見上げるのもいいけど、今日のためにだんご作ったから、たんと召し上がれ〜。
     
     トレーナー、だんごは月と違って逃げないから、ゆっくり噛んで食べり〜。
     
     ほれほれ、温かいお茶もどうかねぇ〜。
    だんご美味しかったかのう?
     ……ほほぅ、ありがとうね〜。
    喜んでもらえるなら また今度、作ってあげるねぇ〜。
     
     鈴虫が鳴いている音も風流でいいのう。 この音色を聞くたびに秋が来たんだなって感じるのう。
     それに……こうして二人で月見ができて、嬉しいのう。
    ここまでレースやら色々あって、大変だったけど、なんとかやってこれたねぇ〜。
     これも、トレーナーのおかげじゃ〜。
     

     本当にトレーナー、今日は月が綺麗だねぇ〜。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:32:18

    トレーナーもなんか言わんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:57

    おばあちゃんすき。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています