第10回アニマルランド対抗戦 調整ルーム

  • 1真夏の方程式園長22/09/09(金) 23:36:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:37:56

    スレ立てありがとー☆

  • 3聖女の救済園長22/09/09(金) 23:38:25

    所属ランド関係なく、参加希望は以下のリンクからお願いします


    https://forms.gle/V8LPiJF1JQvouyco8

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:47

    立て乙しゃい☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:51

    いつもありがとうございますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:36

    えい、えい、むん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:39

    いつもありがとー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:06

    スレ立てありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:53

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:52:08

    トレセーン!
    ファイ!(オー!)ファイ!(オー!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:58

    いつも運営・スレ立てしてくださりありがとうございます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:33:20

    渾身のスクショ保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:01:58

    ルーレット8回でビンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:33

    ほしゅにゃ

  • 15エールちゃん園長22/09/10(土) 21:22:04

    渾身のコメント返しです

    ・キービジュにいるのにマーベラスとローレルが実装されない不具合はいつになったら修整されるんですか
    →サービス終了までには直ります。シンボリルドルフに玉座が使えない不具合はサービス終了しても直らないんだから、それに比べれば気楽でいいじゃない。

    ・キミと勝ちたいのでマンハッタンカフェを出します、対戦よろしくお願いします
    →割と改造優しい方とはいえ、中々厳しい戦いだと思われるが… でも固有で早めに前に出るレースすればキミと勝ちたいする可能性あるから、個人的にはカフェはまだアリの部類です、スタミナも盛りやすいしなヌッ

    ・気付いたらずっと所属ランドの人のこと考えてます……もしかして……これは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:02:47

    朝の渾身のスクショ保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:58

    フリーズ保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:07:32

    保守

  • 19エールちゃん園長22/09/12(月) 00:58:23

    エールちゃんが勝ってくれて嬉しいです

    ・対抗戦オープンで自分のオペラオーが勝つ夢を見ました。これは予知夢です。チームの皆、期待しててください。
    →まだチームも決まってないのに自信満々ですね。チャンミでも対抗戦でもオペラオーはあまり見ないので楽しみにしてます。

    ・スプラトゥーン3がめちゃくちゃ面白いのでみんなもやろう!初心者でも勝利に貢献出来て楽しいし勝ち方を知りたかったりわからないことがあれば経験者たちが丁寧に教えてあげます!
    →不思議ですね…何故か初心者を陥れる罠に見える。友人がやってるんですが、よくTwitterで煽りにキレたりしてたので怖いんですよね。でもそんなに面白いならマイ・ペンライ!やってみてもいいかもしれません。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:25:44

    保守
    これはこの前撮ったゴールドシップ(リアル)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:36:37

    保守

  • 22木枯しに抱かれて園長22/09/12(月) 23:05:13

    距離Sがつかなくて泣いています

    ・ポケモンSVが発売されたら最低でも5人はラムorゴーグル飛行テラスカバルドンの動画を上げることにタママクロスの魂を賭けるので当たったらポイント10倍にしてください
    →ここだけの話、テラスタルがよく分かっていないのは…俺なんだ!なんで飛行なのかも分からないんだ、氷抜群のままだけどいいんですか。現状自分はユキメノコとミロカロスが内定してれば何でも受け入れる覚悟ではあります。

    ・チャンミ大体賢さ盛れなくて絶望してますが、今回はスタミナも足りてないのでより深く絶望してます
    →コース補正が悪いよ、コース補正が。クリークの機嫌次第で育成が始まったり終わったりするのは個人的にメンタルにくるものがあります。スピ3クリーク賢さ1ハローさんで育成してたんですが、自律神経の異常を感じたので止めたくらいには今回キツイです。

    ・激辛ペヤング食レポ実況してください
    →いいけど何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:32:55

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:17:49

    ラムorゴーグル飛行カバルドンというものは5世代にいたラムで胞子を避けながらめざ飛行でガッサを削ってタスキも砂で荼毘に付す大昔の型の再現だと考えられる

    あっ、保守で

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:39:20

    後ろの星がソビエトスエンブレムに見える5の民です。保守。

  • 26さくら(独唱)園長22/09/14(水) 00:52:33

    森山直太朗です

    ・ラウンジの雀鬼相手に麻雀で勝つ方法を教えてください。😵‍💫
    →麻雀わかんない… 何事もそうですが、まずは上手な人の真似をするのが一番手っ取り早いと思います!真似しつつ、どこが強みなのかとかをピックアップしていって、段々と自分に適応させていくといいです!何事もコツコツと!

    ・最近2年ぶりぐらいに映画館に映画を観に行ったんですけど、席をWeb予約していたにも関わらず上映時間に間に合わなくて次の回観ることになったし、上映時間の半分くらいお尻の痛みと闘って散々でした。映画はめちゃくちゃ面白かったです。
    →予約時間には余裕を持て…鬼龍のように 座りすぎでお尻が痛くなる主な要因は、お尻の筋肉が緊張状態になることです!ここが硬くなるとやがては腰も辛くなってきます!よく言われることですが、お風呂上りにストレッチしたり、休日に軽くお散歩してやると緩和される場合が多いです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:28:02

    おーい!ファル子だよ☆
    ヴァルゴ杯は大井だよ☆

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:35

    保守丸小糸

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:07

    寝坊回避保守

  • 30瑠璃色の地球園長22/09/15(木) 00:27:36

    参加希望は明日の21時までです
    多少なら遅れても大丈夫です

    ・スプラトゥーン面白いですね。ウマ娘とコラボしないかなー、タイトルは『イカ娘』とかで
    →なんかみんなスプラトゥーン面白いって言ってますね…そ、そんなに面白いのん…?コラボはいいですね!私みたいにいまいちピンときていない人間でもコラボを境に興味もったりするので!サイゲと任天堂は仲良いんでしょうか!?

    ・BUMPのイメージがある第二園長ですが、カラオケでの十八番といえる曲はありますか
    →シャ乱QのシングルベッドとL'Arc-en-Cielの花葬です、滅多に歌わないけど…

    (チーム分けについて)
    ・ウィジャシャーク/霊界サメ対戦さんとは一緒のチームがいいです。
    →どうしたらいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:45:02

    朝の保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:54:44

    >>30

    どこぞの口シアの人と一緒にしてあげればいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:44:32

    ランチタイム保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:48

    保守しゃい☆

  • 35hyde園長22/09/15(木) 23:23:19

    ちょっと忙しいので今日は1個だけです

    ・第三園長ポイントが100pt溜まるとどうなりますか?
    →背中にオルフェーヴルの墨入れてもらえます、第三園長直々に

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:00:51

    おっはよー!保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:17:39

    ホシュノリッキEーだァ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:01:34

    保守

  • 39ウマ娘園長22/09/17(土) 00:11:55

    ちょっと意味のあるダイス


    dice1d4=3 (3)

  • 40ウマ娘園長22/09/17(土) 00:12:34

    dice1d4=1 (1)

  • 41ウマ娘園長22/09/17(土) 00:12:49

    dice1d4=3 (3)

  • 42ウマ娘園長22/09/17(土) 00:13:27


    dice1d4=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:44:04

    保守!保守です!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:20:30

    トレセーン!ファイ、オー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:52

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:19:18

    ほしゅですわ~

  • 47ゴマアザラシ園長22/09/18(日) 02:16:42

    チーム発表までもうしばらくお待ちください。

    ・当方スプラのプロですが、スプラはハマりすぎると最終的に知性が崩壊するので危険です。思わず台パンしたり叫んでしまう症状が出ます。出ました。もう終わりだよこの人格
    →スプラトゥーンの正体見たり!初心者ウェルカム優良精神者ゲームと見せかけた人格破壊ゲームだったのかあっ!ウマ娘ですらたまに「なんやこれ…」って呟いちゃうので私はスプラは止めておきます!

    ・受かるといいなぁ……志望校……
    →いいですか、まず結構な人数が志望校を受けることすら叶わず脱落するということを知っておいてください。しっかりと準備し、健康な体で受験会場に迎えた時点であなたは凄いんです。あとは受かるだけ、頑張れ。

    ・あたらしいうまむすめおもしろいです!
    えんえんとさいのかわらのごときりたいあをたのしめます!
    ぼうずめくりもすりるがあっていいですね!!
    →育成は結構やってるはずなのに、育成完了は中々…という現状。ダート中距離は正常な思考力と判断力を持った方にはお勧めできない。時間と労力が確実に結果に現れるモンハンとかをやった方がいい。ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:07:56

    日付が変わったので保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:16

    おやつの時間保守

  • 50hyde22/09/18(日) 19:47:31

    チーム分けです

    確認お願いします


    チーム分け板チーム分け板nieru.net
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:39

    ほしゅにゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:09

    保守ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:48

    プラチナ欲しいなー

  • 54プラチナ(予定)園長22/09/19(月) 23:42:47

    目指せプラチナ3連発です


    ハァ~因子も無エ サポカも無エ
    友情それほど踏んで無エ
    ジュエルも無エ 運も無エ
    ガチャはいつかぐーるぐる
    継承で 青のみで
    30分ちょっとの無駄育成
    ダート来ネエ 中距離無エ
    赤は一日一度来ない
    俺らこんなゲームいやだ 俺らこんなゲームいやだ
    競馬やるだ~
    競馬やっだら 銭コア貯めで
    地方で馬買うだ~

    ハァ~ハローさ無エ 理事長無エ
    始めてこのかた見だごとア無エ
    パフォも無エ 友情無エ
    まったぐ練習ゥ 俺一人
    乙名氏と担当と練習をして編成外
    切れ者無エ 愛嬌無エ たまに来るのは練習上手
    俺らこんなゲームいやだ 俺らこんなゲームいやだ
    競馬やるだ~
    競馬やっだら 銭コア貯めで
    地方で重賞取るだ~
    (続く)

  • 55プラチナ(予定)園長22/09/19(月) 23:43:00

    ハァ~コパも無エ オグリも無エ
    ミラクルランは何者だ
    ダート9あるけれど
    レンタルのみで見だごとア無エ
    スタミナ無エ 賢さ無エ
    たまに伸びるはパワー

    プラチナ無エ ある訳無エ
    俺らの腕ではBリーグ
    俺らこんなゲームいやだ 俺らこんなゲームいやだ
    競馬やるだ~
    競馬やっだら 銭コア貯めで
    中央でG1取るだ~

    俺らこんなゲームいやだ 俺らこんなゲームいやだ
    競馬やるだ~
    競馬やっだら 銭コア貯めで
    地方で馬買うだ~

    →A決勝いくだけならUGじゃなくても大丈夫なので諦めてはいけない。あと無駄育成とはいっても1回30分程度で終わるのでそれほど悲観する必要もない。ただ精神を勝利以外の何も占めない状態にし、為すべきことを為せばよいのです。ハヤヒデが”勝利の方程式”って言いますが、実際勝つために必要な要素をピックアップするのは大事ですよ。圧倒的なスペックが無いなら計算高くやってやりましょう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:56:11

    朝の保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:14:56

    渾身のスクショ保守です

  • 58Driver's High園長22/09/21(水) 00:06:35

    大変遅くなりました

  • 59Driver's High園長22/09/21(水) 00:08:22

    ボーナス狙いの出走(ダートG×3)などは控えてください

  • 60福山雅治(本物)22/09/21(水) 00:15:37

    >>57

    本当に渾身ですね

    非常に愛らしいと思います、カワイイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:38:09

    24日の土曜日ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:05:29

    >>61

    ええ!24日土曜日の21時から出走ですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:38

    夕方の保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:39:57

    >>63

    貼れてなかった!これのためにいつも意識してスクショしてるんだからね!

  • 65セブンの棒状の甘いパン園長22/09/21(水) 23:56:32

    気付いたら本数が増えているのは好感が持てる


    おはようございます。どうも、アニマルランド3所属の不死身の男を自称するジョン・ミリオーレ監督です。
    今や豊富な経験を活かしてアニマルランド2専属婚活アドバイザーとしてデストイレ2の主人公のように世界中を飛び回っている第二園長に相談です。
    というのも、返金保証付きの悪魔祓いを依頼したいのですがどこで出来るのでしょうか?
    これは信じてもらえないかもしれませんが…実は最近第五園長が猫の忍者に監視されているので助けてあげたいのです。

    →あなた本当に3の人か?笑 第五園長が猫の忍者に監視されていようが恋愛マスター兼婚活アドバイザーの私としましては痛くも痒くもありませんので、とりあえず第四園長をポストに投函しておきます。彼とハムスターとぬいぐるみだけは人を裏切らないことで有名ですからねえ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:12:50

    今日木曜!対抗戦明後日!保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:10

    あぶねっ!保守!保守ですわー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:10

    早起き防止保守ですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:24:04

    おはようございます保守ですわ
    明日が本番ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:41

    夕方クインテット保守だよー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:49

    今日の11時くらいに部屋立てればいいのかな
    条件とかオナシャス!

  • 72第二園長22/09/23(金) 23:12:26

    溜めたコメントを返すわよ

    ・今回ダートG魔改造限定レースとかあったりしません??まあなくても魔改造した推しを出すつもりです!
    →流石に出せないチームが出てきそうなので採用できませんでした!ごめんなあ!G魔改造は辛いですからね、許してくださいな。育成後に問答無用で適性Sにできるアイテムを虹結晶くらいの頻度でいいから配って欲しいです。

    ・メイケイエールちゃんがんばえー!サークルオブライフちゃんは……😢
    →エールちゃんあとはG1とるだけですからね…頑張れ!サークルオブライフは残念で仕方ありません。でもデムーロさんとライラックがきっとやってくれます。秋華賞まで信じて眠れ。

    ・ファインモーションで参加します。更新頑張ります!
    →推しを出すために努力を惜しまないその姿勢、尊敬に値する。私は今回ルナチャン間に合いそうにないです泣。ダート2回継承して中距離も継承してノンストとマエストロも完走するの厳しすぎる。編成外のイベントよ、消えてくれ。

  • 73第二園長22/09/23(金) 23:15:17

    ・第三園長のヒミツ:かつてヤンチャだったころに、ボウリング場にて不良5人をピンで血祭りにあげたことがある。
    →えっ

    ・第三園長ポイントが100ポイント貯まると第三園長ポイントが20ポイント貰えます
    →えっ

    ・自分の知らない所で謎のポイントシステムが導入されています。どうすればいいでしょうか?
    →えっ

  • 74第二園長22/09/23(金) 23:20:09

    ・いい感じにステが盛れる子ほど距離Sを引かないで微妙なステになる子ほど距離Sひいてしまう私の運はどうなってんだこんちきしょう。
    →おまえ知らないのか、育成画面は常にサイゲに監視されてて、距離S引くと遠隔で練習が下振れる調整が施されるんだ。本州から離れれば監視からは外れるらしい。


    ・映画沈黙のパレード見てきました、とても面白かったです!

    以外ネタバレ







    まさか最後は草薙警部が湯川先生を調理して終わりとは思いもよりませんでした!

    →まだ観てないから一瞬リアルガチで焦ったのは…俺なんだ!早く観にいきたいですね…劇場(レア)でね

  • 75第二園長22/09/23(金) 23:28:41

    ・ランド1の特色って何だと思いますか?
    →リーダーの恐怖政j

    ・最近、マーベラスがマーベラスでマーベラスにサンデーしています。もっとマーベラスになるためにはどうマーベラスしたらいいでしょうか?お知恵をお貸しください。
    →マーとべラスを分けてみろ、新しい世界が開ける。ところであなた、”マー”は出来るかしら?

    ・静けさや 岩にしみ入る ストロングゼロ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:12

    ほほほ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:36

    まだ部屋立ってない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:32
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:42

    >>78

    実況の方かありがとう見落としてた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:06

    一応保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています