呪術高専1年男子の弟トーク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:29

    噛み合わなそうで聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:34:06

    おお…!これは面白い組み合わせ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:43

    複雑な家庭多すぎません!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:37:10

    シラフの時と酔っ払ってる時の会話比べてみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:47:48

    まともな弟トークができそうなのが新田しかいないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:52:01

    新田姉弟が意外な重め設定をお出しされたりしないかと怯えている
    二人とも高専生(卒業生)とか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:53:49

    >>5

    まず虎杖の弟歴の短さがネックよ、聞き役に徹することになる

    …けどそれはそれで楽しんでそうなタイプだから大丈夫か!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:20

    姉の横暴あるあるでちょっぴり盛り上がる伏黒と新田
    でもこういうところは感謝してて…まぁそれは…みたいな話がぽつぽつ出てくる伏黒と新田

    たまに相槌打ちながらにこにこ聞いている虎杖

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:01

    虎杖「兄っていうか、最近一緒に行動してたって感じだから話すようなエピソードもないけど…」
    新田「(東堂先輩と弟さん、)顔似てへんなと思ったけどやっぱり複雑な事情あるんやな…」
    伏黒(渋谷で脹相の顔見たのか?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:16:22

    >>9

    新田と伏黒がアンジャッシュ過ぎるwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:18

    姉の愚痴を話す新田に自身の反抗期を思い出す伏黒、仲良いなあって聞く虎杖

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:59

    >>6

    昔から呪いが見えるせいで苦労したから新田ちゃん過保護気味とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:06:52

    新田ちゃんのストレス「弟が言うことを聞かないとき」で新田弟のストレス「姉からの過度な指図」なのが実にこう…いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:46

    伏黒が誰かに津美紀の話をするイメージが湧かない
    本編でもっと大好きな義姉の話してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:22:51

    >>6

    普通に新田姉は高専を卒業してて新田弟は高専生

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:35

    脹相だけにツンな対応する虎杖が見れる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:35:46

    津美紀のキャラがまだよくわからないから正直語りようがない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:10

    新田「怒ってモノ投げたりすんの危ないからやめてほしいんやけど全然聞いてくれへん」
    虎杖「クッションとか?」
    新田「リモコンや!そんなふわふわのモン投げへんよ!カッとなってるもん!」
    伏黒「いちご牛乳のパック投げられたことあるな…しかも口が開いた」
    新田「あかんヤツや!食べ物はほんまにあかんヤツ!」
    虎杖「津美紀の姉ちゃんのそういうとこ、結構意外だよな…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:27:57

    逆に兄・姉のトークも面白そう
    「恵がね、私のこと津美紀とか姉貴って呼ぶの。お姉ちゃんて呼んでほしいのに」
    「分かるぞ!!!!!!!!」
    「分かるっス!!!!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています