シングスピール?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:18:08

    ドバイワールドカップが芝ということを証明した馬もん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:03

    ナドアルシバの直線長すぎもん!

    DUBAI WORLD CUP 1997


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:15

    ジャパンカップを制してるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:22:26

    まだG1にもなってないころのドバイワールドカップもんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:24:48

    はえ~、こんな芝ばっかり走ってる馬が出て勝つんだからドバイワールドカップというのも当然芝なんやろな~

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:25:14

    ロゴタイプのおじいさんもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:09

    まだゴドルフィンが結成される前の時代のモハメド殿下の馬もん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:29:11

    相当華麗なる一族の出身だもん
    母親のGlorious Songに繁殖成績勝てる馬はおそらく存在しないんじゃないかって言えるくらいだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:31:09

    スレタイがなぜかシゲルピンクルビーに見えたもん
    申し訳ないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています